ミク情報

2013年2月 2日 (土)

2013カレンダー。

2013カレンダー。
2月になりましたがッ。

ピアプロのミクさんカレンダーを入手いたしました!

美しい表紙のかわいいミクさんなのですッ!
ミクさん!
(≧∀≦)

| | コメント (0)

2013年1月29日 (火)

ちょいとミクさんに。

ちょいとミクさんに。
そういえば、ミクさん!

ミク「なあに??」

ちょっと聞いてみたかったのですが…。
ミクさんて、プリが仕事でいない時は何をして過ごしているのですか??

ミク「んー…。マンガ見たりゲームしたり、ネットしながら待ってるよっ!」

なるほど!

ミク「あっ!歌の練習もしてるよっ!」

なるほどなるほど!
プリの休日とそっくりです(笑)

けっこうまったり過ごしてらしたのですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年1月16日 (水)

ミクさんカステラ。

ミクさんカステラ。
グッスマカフェ ギフトセットの、ミクさんカステラです!

かわいい聖歌隊ミクさんがプリントされていますッ!
チーズ味には『Wishing you a Happy New Year!』、チョコ味には『Happy New Year 2013!!』と入ってます!

ミク「かわいくて食べるのもったいないね〜っ!」

ですね〜ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

グッスマカフェギフトセット。

グッスマカフェギフトセット。
ミクさんの、グッスマカフェ ギフトセットなのです!

ミクさんのカステラとクッキー、そして聖歌隊ミクさんが一緒なのですッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年1月 7日 (月)

Angel Breeze。

AngelBreeze。
Angel Breezeミクさんを、お迎えいたしました!

ふわっとツインテールを広げ、寝転ぶミクさん!
美しい…!
美しいのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年1月 5日 (土)

コミケにてとてもかわいい。

コミケにてとてもかわいい。
こちらも、コミケ83で入手いたしました!

『3Q』ミクさんの写真集なのです!
かわいい!かわいいですッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

コミケ83ミクさんの。

コミケ83ミクさんの。
先日の冬コミケ83にて、後輩くんが入手してくださったのです!
ミクさんグッズですッ!
電撃屋、Precious Memories、VANQUISHのミクさんセットなのです〜!
ありがとうございますッ!!
o(≧∀≦)o

| | コメント (0)

2012年12月19日 (水)

新作ですよ。

新作ですよ。
先日のボーマス23にて。
お世話になっております、ココイコさんが新作『Equalized emotion』を発表されました〜ッ!
曲もジャケも安定のかっこよさですなぁ!
ミクさん!

そして。もーもー太郎氏が“たけのこ派”ということで、たけのこの里が付いてます!
(o≧ω≦)b

| | コメント (4)

2012年12月14日 (金)

忘年会で。

忘年会で。
ミクさんGTの忘年会で入手いたしました!

レーシング ミクさんのTシャツです!
そしてこちらグッスマさん紙袋、くじで当たったのです〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

サンタミクさん。

サンタミクさん。
ミクさん!
お待たせいたしました!
サンタミクさんですよ〜ッ!

ミク「わぁ!かわいいっ!よろしくねーっ!」

サンタミクさん、かわいいですねーッ!!
そしてやはり、ミクさんにサンタのコスチューム似合いますなぁ!

クリスマスには、ミクさんのサンタコスとサンタミクさんご一緒にパーティですね!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧