初音さま

2011年2月 3日 (木)

節分の初音さま。

節分の初音さま。
久しぶりに、甘味処 初音さまの前を通りました。

おお!ミクさんたちが豆まきしてますよ〜!
そうそう。今日は節分でしたね、ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

昭和な初音さま。

昭和な初音さま。
甘味処 初音さまにも行きました〜!

昭和風なテレビと、はちゅねさんがいらっしゃいます!
(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喫茶初音。

初音茶屋。
喫茶 初音さまへ来ました!
以前、お店の前まで来たことはありましたねー。

今日は、雪ミクさんもご一緒です!
せっかくですから、氷宇治をいただきますよ〜!
氷が柔らかくておいしいのです!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

これはスクープ。

これはスクープ。
仕事で人形町へ来ましたので、あまみ処 初音さまの前を通りました。

今日も、看板娘のミクさんは元気な笑顔!

…ん?? おお!?
よく見てみますと、RQミクさんですよ!!

ということは、あまみ処 初音さまもパーソナルスポンサーなのですか!?

通りすがりでしたので、スクープ写真みたいに…!
こんど、ちゃんと撮りに来なくてはですね!
(*゜∀゜*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

新たな聖地。

新たな聖地。
上野駅の中にあったのですね〜。

根津 初音さまの、かつとじ重ですよ!
これはおいしそうですね〜!ミクさん!

今日は雨の中ありがとうございました!ミクさん!
お礼に、一緒に食べましょう〜!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

あんみつで。

あんみつで。
ミクさん、お昼のカレーのお詫びと言ってはなんですが…。
甘味処 初音さまで、ミクさんの為にあんみつを買いましたので、一緒に食べましょう!
(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

独眼竜。

独眼竜。
人形町へ来ました。
甘味処 初音さまに立ち寄ります。

おお!?はちゅねさんが、伊達政宗風になってますよ!
しかも、お店の方によると、兜にはミクさんのうたの歌詞が書いてあるとのこと。
さすがですよ、甘味処 初音さま!
o(・∀・)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

3姉妹。

3姉妹。
久しぶりに、甘味処 初音さまの前を通りました。
なんと、ミクさんが3人になってます!
こたつを出してもらったのですね。暖かそうですよ〜。
(*´∀`)・∀・)゜∀゜)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

浅草にも。

浅草にも。
酉の市からの帰り道に発見しました!
甘味 喫茶 初音です〜!
こんど開店してる時間に来なくてはですね。
(*^∀^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

あんみつ。

あんみつ。
初音さまのあんみつ、とっても美味しいですよ〜!
\(^∀^)(゜∀゜)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧