ミクGT

2013年2月 4日 (月)

figmaの12レーシング ミクさん。

figmaの12レーシングミクさん。
12レーシング ミクさんの、figmaとラバーストラップが到着いたしました!

かわいさとスタイルが、イラストに忠実なfigmaレーシング ミクさんなのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

ミクさんGTフラッグ隊の。

ミクさんGTフラッグ隊の。
ミクさんGTフラッグ隊の忘年会に、参加させていただきました!
カレー屋さんだったのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2012年12月14日 (金)

忘年会で。

忘年会で。
ミクさんGTの忘年会で入手いたしました!

レーシング ミクさんのTシャツです!
そしてこちらグッスマさん紙袋、くじで当たったのです〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2012年12月13日 (木)

GSR忘年会でした。

GSR忘年会でした。
昨日は、ミクさんGTの忘年会楽しかったですね!ミクさん!

ミク「楽しかったねーっ!」

来年もまた行きたいですねッ!
ミクさん!
ヽ(*´∀`*)ノ

| | コメント (0)

2012年12月12日 (水)

ミクさんGT忘年会です。

ミクさんGT忘年会です。
ミクさんGT、GSRの忘年会に参加いたしました!

笑って泣いて、喜んで悔やんだ今季。
楽しく応援しました皆さまと、大盛り上がりだったですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2012年11月29日 (木)

レーシングミクさんグッズです。

レーシングミクさんグッズです。
レーシング ミクさんのグッズが到着いたしました〜!

大きなステッカーと、ソフトケースなのです!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2012年11月20日 (火)

2011のレーシングミクさん。

2011のレーシングミクさん。
2011ver.のレーシング ミクさんが到着いたしました!

クールビューティーなミクさん!
ツインテールの美しさがスゴいことになってます!

さすが女王、チャンピオン・レーシング ミクさんですねッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2012年11月19日 (月)

JAF戦第2戦は。

JAF戦第2戦は。
0号車、調子良かっただけにちょっと残念な結果でしたが…。
4号車ががんばりました!
何となく、今季を象徴するような感じになりましたね…!

ミク「ともかくみんな、今季もお疲れさまでしただねっ!」

ですね!ミクさん!
来季も是非是非、ミクさんGTの勇姿見たいですね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2012年11月18日 (日)

JAF戦第2戦です。

JAF戦第2戦です。
さあ、ミクさん!レーシング ミクさん!
今日はいよいよJAF GP第2戦です!

今季の集大成となるレースなのですよ〜ッ!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

2012年11月17日 (土)

JAF戦第1戦は。

JAF戦第1戦は。
0号車5位、4号車17位とのことです!
悪天候の中、まずまずの順位ですよね!ミクさん!

さあいよいよ明日は、JAF GP第2戦。今季最後のレースです!

楽しみですね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧