ミクたび

2013年1月20日 (日)

新年会に。

新年会に。
今夜は品川で、新年会だったのです!
お世話になっております、ココイコさんとT&Kさんとだったのです〜!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2013年1月19日 (土)

ガルパンスタンプラリー。

ガルパンスタンプラリー。
いま大洗といえば、ガールズ&パンツァーですね!

聖地巡礼とスタンプラリーを、レンタルのガルパン痛チャリで回るのです!
ミクさん!
(*^∀^*)b

| | コメント (0)

大洗。

大洗。
今日は、ミクさんと大洗へ来ています!

大洗マリンタワーですよ〜ッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年1月18日 (金)

スタッドレスに。

スタッドレスに。
さてもう雪は降ってしまいましたが。
スタッドレスにタイヤ履き替えました〜!

ミク「これで雪道も安心だねっ!」

ですです!
ミクさんと冬ドライブに行かれるのですッ!
ミクさん!
( ̄∀ ̄)b

| | コメント (0)

2013年1月14日 (月)

大雪です。

大雪です。
千葉にしては珍しく大雪になりました!

ミクさんと、近くの公園まで来てみました〜ッ!
一面真っ白ですね!ミクさん!

ミク「すごいねーっ!札幌の公園みたいだよっ!」

じつはプリの靴が埋もれるくらい、積もってるのですよ〜!
ミクさんも足元ご注意くださいね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年1月 9日 (水)

お泊まり。

お泊まり。
昨夜はVOCAROOMにてガッツリ飲まさせていただきました(笑)
帰らず浅草橋で、ミクさんとお泊まりだったのですッ!

ミク「おはようっ!良く眠れた??」

おはようございます!ミクさん!
ゆっくり眠れました〜!

さてさて、のんびり家に帰りましょう〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年1月 8日 (火)

新年1回目。

新年1回目。
今日はVOCAROOMが、年明け最初の営業日とのことです。

ミクさんと行ってみようと思います!
ミクさん!
(o・∀・)o

| | コメント (0)

2012年12月31日 (月)

コミケ83なのですよ。

コミケ83なのですよ。
ミクさんと、コミケ83の3日目に来てます!
今日はボカロ系がありますので、気合い入りますね!
ミクさん!

ミク「だねっ!楽しもうねーっ!」

楽しみましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

クリスマスイルミネーションです。

クリスマスイルミネーションです。
ミクさんと、地元のクリスマスイルミネーションを見に来ました!
今年も綺麗ですね!ミクさん!

ミク「綺麗だねーっ!」

ミクさんと一緒に見られて嬉しいのですッ!
さあ帰宅しましたら、クリスマスパーティです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ミクさんグリーンカレー。

ミクさんグリーンカレー。
秋葉原のグッ鉄カフェに来ました〜!

ミクさんのグリーンカレーなのです!
ピリ辛でおいしいですなぁ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧