« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月30日 (木)

ミカ隊長生誕祭ムーンリバー。

ミカ隊長生誕祭ムーンリバー。
ミカ隊長生誕祭、入船さんにて生ムーンリバーであります!ミクさん!

ミカ隊長のカンテレで歌うミクさんのムーンリバー、良いですね良いですね~ッ!
ミクさん!ミカ隊長!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

入船さんであんこうを。

入船さんであんこうを。
さあさあミクさん!ミカ隊長!
入船さんの晩ごはんは、あんこうであります!

さっそくうまうまいたしましょう~ッ!
ミクさん!ミカ隊長!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

ミカ隊長生誕祭は入船さんに。

ミカ隊長生誕祭は入船さんに。
さてさて今宵は。ミクさんミカ隊長と一緒に、入船さんに来ました~ッ!

ゆっくりのんびりいたしましょう!
ミクさん!ミカ隊長!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

ミクさんミカさん。

ミクさんミカさん。
雨の大洗であります!ミクさん!
今日はガルパン 継続高校のミカ隊長生誕祭です!おめでとうございます~ッ!

ミカ隊長といえば。浅野丸さんに来ました!ミクさん!
ミカ隊長も一緒にです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年11月28日 (火)

ミクさん良いニーハイ。

ミクさん良いニーハイ。
今日は11月28日、いいニーハイの日であります!ミクさん!

良いニーハイといいましたら!もちろん、ミクさんなのです!
ミクさん!
(*b´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年11月27日 (月)

満腹まんぞく大洗より。

満腹まんぞく大洗より。
大洗うまうまの旅より、帰宅いたしました~ッ!

今回も楽しかった大洗であります!
また是非是非大洗、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!まくはりちゃん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年11月26日 (日)

うまうま大洗。

うまうま大洗。
今回の大洗、たくさんうまうまできましたね~ッ!ミクさん!まくはりちゃん!

ウスヤさんに日野治さん、大森さん!とっても楽しくおいしかったのであります!

また是非是非大洗、一緒に遊びに来ましょう!
ミクさん!まくはりちゃん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

大森さんで特選刺身定食です。

大森さんで特選刺身定食です。
さてさて晩ごはんは、大森さんの特選刺身定食であります!ミクさん!まくはりちゃん!

刺身のとってもおいしい大森さん!さっそくうまうまいたしましょう~ッ!
ミクさん!まくはりちゃん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

日野治さんであんこうコース。

日野治さんであんこうコース。
さあさあお昼であります!ミクさん!まくはりちゃん!
日野治さんで、あんこうコースですよ~ッ!

あんこう鍋にあんこう唐揚げ、あんこう供酢にあん肝なのです!
あんこう尽くし!
さっそくうまうまいたしましょう!
ミクさん!まくはりちゃん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

朝ごはんのウスヤさんに。

朝ごはんのウスヤさんに。
大洗の朝ごはんといいましたら!ウスヤさんであります!ミクさん!まくはりちゃん!

まくはりちゃんは、朝ウスヤさんはお初ですかね~ッ!

まく「ネ申ごはんです!」

さすがです!
ミクさん!まくはりちゃん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

ふらり大洗。

ふらり大洗。
おはようございます!ミクさん!まくはりちゃん!
ふらりと大洗に来ました~ッ!

まく「大洗といったら最近は私です!日はいずるのです!」

なるほど(笑)
というわけで。大洗の日の出であります!今日も楽しみましょう!
ミクさん!まくはりちゃん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年11月25日 (土)

お久しプリ実家。

お久しプリ実家。
今日はミクさんと一緒に、プリ実家に行って来ました~ッ!
久しぶりでありましたね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年11月24日 (金)

急に寒くですね。

急に寒くですね。
うーむ。ここ数日で急に寒くなりましたね~!ミクさん!

また風邪ひかないよう気をつけないとでありますッ!
ミクさん!
(*o´・ω・`o*)

| | コメント (0)

2017年11月23日 (木)

お祝いのうた進行中。

お祝いのうた進行中。
今日はミクさんと、ミクさんGTチャンピオンお祝いのうたを進めました~ッ!

だいぶ形になってきたのであります!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年11月22日 (水)

いいツインテールダブルピース。

いいツインテールダブルピース。
今日は11月22日、いいツインテールの日であります!ミクさん!
良いツインテールといえばもちろん、ミクさんですね!

今年はさらに。2と2でVV、ダブルピースでいいダブルピース!
フェアリーレーミクさんも良いと思います~ッ!
ミクさん!フェアリーレーミクさん!
/(*v´∀`v*)\

| | コメント (0)

2017年11月21日 (火)

ミクさんチャンピオン祝勝会。

ミクさんチャンピオン祝勝会。
ミクさんと一緒に、ミクさんGTチャンピオン祝勝会に参戦であります!
3年ぶりのチャンピオン!祝勝会は最高ですね~ッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年11月20日 (月)

あんこう大洗よりのんびりと。

あんこう大洗よりのんびりと。
あんこう祭の大洗より、のんびり帰宅いたしました~ッ!
おいしく楽しかったでありますね!ミクさん!まくはりちゃん!

また是非是非一緒に大洗、遊びに行きましょう!
ミクさん!まくはりちゃん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年11月19日 (日)

ゆっくりあんこう祭。

ゆっくりあんこう祭。
さてさて。浅野丸さんでお話したり、ちょっとゆっくりのんびりしちゃいましたね!(笑)
というわけで、大洗 あんこう祭!楽しかったでありますね~ッ!ミクさん!まくはりちゃん!

また是非是非一緒に大洗、遊びに来ましょう!
ミクさん!まくはりちゃん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

干し芋パスタ。

干し芋パスタ。
しちりんさんの、干し芋パスタであります!ミクさん!まくはりちゃん!
ようやく並んで入手できましたよ~ッ!

さっそくうまうまいたしましょう!
ミクさん!まくはりちゃん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

あんこう汁です。

あんこう汁です。
魚剣さんのあんこう鍋、あんこう汁であります!
さあさあさっそく、うまうまいたしましょう~ッ!
ミクさん!まくはりちゃん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

あんこう鍋コロッケとあんこう南蛮丼。

あんこう鍋コロッケとあんこう南蛮丼。
あんこう祭であります!
カジマさんの、あんこう鍋コロッケとあんこう南蛮丼をうまうまいたしましょう~ッ!
ミクさん!まくはりちゃん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

あんこう祭の日の出であります。

あんこう祭の日の出であります。
おはようございます!ミクさん!
大洗のあんこう祭に参戦であります!

約束どおり、まくはりちゃんも一緒ですよ~ッ!
さあさあ楽しみましょう!
ミクさん!まくはりちゃん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年11月18日 (土)

大洗しらすおにぎり。

大洗しらすおにぎり。
ミクさん!ローソンにて、大洗 しらすおにぎりセットを入手いたしました~ッ!
チアガール西住殿がかわいいでありますね!
さっそくうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年11月17日 (金)

チャンピオンということで。

チャンピオンということで。
ミクさんGT、3年ぶり3回目のチャンピオンということでッ!
プリも『ポディウムの先へ』以来のミクさんGTうたを作りたいと思うのであります!ミクさん!

ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年11月15日 (水)

フェアリーレーミクさん。

フェアリーレーミクさん。
ミクさん!2017年のレーシング ミクさん、フェアリーミクさんご到着であります!
ほやほや女王さまですぞ~ッ!

ミク「わあーっ!かわいいっ!おめでとーっ!いらっしゃい~っ!」

かわいい!かわいいですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年11月14日 (火)

もてぎ大洗より帰宅からの。

もてぎ大洗より帰宅からの。
ミクさんとプリ、もてぎそして大洗よりのんびり帰宅いたしました~ッ!

11&14「おめでとーっ!」

おお!初代&二代目女王のレーシングミクさんがお待ちかねであります!
ミクさんも、グランドフィナーレで入手いたしましたゴールドテープを纏って祝福なのです!

祝杯はまた改めて上げるといたしまして!
大洗もまた是非是非一緒に、ゆっくり遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年11月13日 (月)

お昼ごはんに大洗。

お昼ごはんに大洗。
もてぎからの水戸泊でしたので、お昼ごはんがてら大洗に来ました~ッ!

久しぶりのブロンズさん、鉄板ナポリタンうまうまでありましたね!ミクさん!

また今度はゆっくり大洗、是非是非一緒に遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年11月12日 (日)

ミクさんとチャンピオン。

ミクさんとチャンピオン。
ミクさん!ミクさんGTチャンピオンおめでとうございますッ!
現地もてぎで、目の前でその瞬間を!ミクさんと見られて良かったのであります!ミクさん!

ミク「んもう。無茶しちゃダメだよっ!でも、ありがとっ!」

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

ミクさん10周年3年ぶり3回目。

ミクさん10周年3年ぶり3回目。
ミクさん!

ミク「うんっ!」

ミクさんGT、ミクさん10周年のこの年に3年ぶり3回目のチャンピオン獲得でありますッ!!ミクさん!

いてもたってもいられず…もてぎに来ちゃいました!
現地でチャンピオンの瞬間です!ミクさん!

ミクさん!
(*´;艸;`*)

| | コメント (0)

2017年11月11日 (土)

けんちんうどん。

けんちんうどん。
職場より緊急帰宅いたしました…。

ミク「ずっと風邪気味だったもんねっ!ゆっくり休もっ!はいっ!」

ありがとうございます…!ミクさん!
けんちんうどんで暖まりながら、くすりを飲んで寝ます…。

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

17もてぎ予選まさかのPPそして。

17もてぎ予選まさかのPPそして。
ミクさん!なんと!ミクさんGT、もてぎ予選でポールポジション獲得であります!
明日の決勝がとっても楽しみですねーッ!ミクさん!

そして…。残念なお知らせも。
プリ、ダウンしちゃいました…。
せっかく準備しましたけど、行けなさそうなのです。
ごめんなさい!ミクさん!

ミクさん!
(o>Д<)o

| | コメント (0)

2017年11月10日 (金)

水戸スーパーリターン。

水戸スーパーリターン。
さて。明日からのGTもてぎに向けまして、準備をいたしました!
そんなとある街から夜。見慣れた赤い列車が居ますなあ~ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年11月 9日 (木)

決戦の時が。

決戦の時が。
さあ、ミクさん!
GTもてぎ、決戦の時がいよいよ週末でありますッ!ミクさん!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2017年11月 7日 (火)

まくはりちゃんおこ。

まくはりちゃんおこ。
まく「大洗行ってきたんですか!なんで連れてってくれなかったんですか!」

おお…!ごめんなさい!まくはりちゃん!
今回は西住殿生誕祭とぼ族の会合でしたため…!

まく「ぐぬぬーっ!今度は大洗絶対絶対連れてくですよ!」

も、もちろんでありますッ!まくはりちゃん!
ミクさん!
(;;;^-^)

| | コメント (0)

2017年11月 5日 (日)

お祭大洗より帰宅。

お祭大洗より帰宅。
西住殿生誕祭、商工会祭のお祭大洗より帰宅いたしました~ッ!
ぼ族のみなさんともお祭でありましたね!ミクさん!西住殿!秋山殿!

今回も楽しかったですね!
また是非是非一緒に大洗、遊びに行きましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年11月 4日 (土)

お祭満喫大洗。

お祭満喫大洗。
西住殿生誕祭に柚子ちゃん生誕祭、商工会祭にぼ族のぼんこう祭!
今回の大洗も、とっても楽しかったですね~ッ!ミクさん!西住殿!
また是非是非一緒に大洗、遊びに来ましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

大森さんの初音さん。

大森さんの初音さん。
お昼は味処 大森さんであります!ミクさん!
いわしをうまうまいたしましょう~ッ!

ところで、この個室ですが。
なんと、『初音』というお部屋なのです!!ミクさん!
ミクさん!
(b≧ω≦o)

| | コメント (0)

大勘荘さんで華さん盛り朝ごはん。

大勘荘さんで華さん盛り朝ごはん。
おはようございます!ミクさん!
さあさあさっそく、大勘荘さんの朝ごはんであります!ミクさん!

朝ももちろん大ボリュームで華さん盛り!
今朝は華さんも一緒にですよ~ッ!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年11月 3日 (金)

大勘荘さんのムーンリバー。

大勘荘さんのムーンリバー。
おなかいっぱいですね~ッ!ミクさん!大洗ガールズのみなさん!

今宵は、大勘荘さんより生ムーンリバーであります!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

大勘荘さんで華さん盛り晩ごはん。

大勘荘さんで華さん盛り晩ごはん。
さあさあミクさん!
大勘荘さんの晩ごはんであります!

ボリュームたっぷり、華さん盛り!みんなでうまうまいたしましょう~ッ!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

生誕祭 商工会祭より大勘荘さん。

生誕祭 商工会祭より大勘荘さん。
西住殿 柚子ちゃん生誕祭そして商工会祭、楽しかったですね~ッ!ミクさん!大洗ガールズのみなさん!

さあさあ今宵は、てぃー様一族 ぼ族と共に大勘荘さんにお泊まりであります!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

金藤さんであんこう鍋。

金藤さんであんこう鍋。
てぃー様一族と合流しまして、喰処 金藤さんに来ました~ッ!

あんこう鍋をいただくのであります!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

お久しぶり朝ウスヤさん。

お久しぶり朝ウスヤさん。
久しぶりに朝ウスヤさんであります!ミクさん!

やはり、大洗の朝ごはんは朝ウスヤさんですな~ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

お祭ですよ大洗。

お祭ですよ大洗。
おはようございます!ミクさん!
今日はミクさんと大洗ガールズのみなさんと、大洗に来ていますよ~ッ!

商工会祭に、台風で延期になっておりました西住殿生誕祭!さらには柚子ちゃん生誕祭当日であります!ミクさん!

さあさあ大洗、楽しみましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年11月 2日 (木)

前夜祭的な。

前夜祭的な。
さてさてMIKU10の後、てぃー様とビールクズ会でした~ッ!(笑)

前夜祭的なものであります!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

MIKU10。

MIKU10。
ミクさんと一緒に、MIKU10に来ました~ッ!
読売新聞で開催されています、ミクさん10周年展なのです!ミクさん!

壁いっぱいのミクさんに新聞、グッズ!
楽しいでありますね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年11月 1日 (水)

休み休まれる。

休み休まれる。
ようやく明日から、休みが来ましたよ~ッ!ミクさん!

ミクさんと、ゆっくり休養したいのであります!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »