« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月25日 (月)

しごとががが。

しごとががが。
さて明朝は。早くからお仕事なので、今夜から出ないとであります…!

ミク「えーっ!たいへんだあっ!」

ミクさん!

ミクさん!
(;;;o´Д`)o

| | コメント (0)

2017年9月24日 (日)

お彼岸実家。

お彼岸実家。
お彼岸でしたので。ミクさんと一緒に、プリ実家に行って来ました~ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年9月23日 (土)

ドゥーチェ生誕祭は。

ドゥーチェ生誕祭は。
今日はガルパン、みんなのドゥーチェことアンチョビ姐さん生誕祭ですね~ッ!

大洗では。先週17日に台風で出来ませんでした、ダージリン様との合同生誕祭が開催されているようであります!
行きたかったですなぁ!
ミクさん!

ともあれ、ドゥーチェ!生誕祭おめでとうございます!!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年9月22日 (金)

季節的にそろそろ。

季節的にそろそろ。
朝晩もだいぶ涼しくなりまして。初秋であります!ミクさん!

この季節的に、君の名は。にちょうど合う頃ですね!
久しぶりに飛騨古川行きたいですなぁ~ッ!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年9月21日 (木)

まくはりちゃん気になるです。

まくはりちゃん気になるです。
まく「昨日はどこへお出掛けでしたか?おいしいものはありましたか?」

ミク「大洗行ってきたよーっ!おいしいものいっぱいだったよっ!」

まく「大洗…気になるです!」

今度大洗、浅野丸さん いそやさんに行く時は…。
まくはりちゃんも一緒に行きますかね~ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年9月20日 (水)

のんびり大洗より帰宅。

のんびり大洗より帰宅。
ミクさんとプリ、大洗より帰宅致しました~ッ!
久しぶりにのんびりまったりでありましたね!ミクさん!

また是非是非一緒に、大洗遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

大洗で充分充電。

大洗で充分充電。
大洗 入船さんにウスヤさん、ブロンズさんに日野屋さんとのんびりまったりしましたね~ッ!ミクさん!
肴屋本店さんで、ダージリン様生誕祭クリアファイルも入手いたしました!

さて今回の大洗はここまでであります!
楽しかったですね!ミクさん!
また是非是非一緒に、大洗遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

入船さんから那珂湊と海。

入船さんから那珂湊と海。
おはようございます!ミクさん!
朝の入船さんから絶景、那珂湊の港と海が見えますよ~ッ!
さあさあ今日も楽しみであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年9月19日 (火)

入船さんから生ムーンリバー。

入船さんから生ムーンリバー。
入船さんの晩ごはん、うまうまでしたね~ッ!ミクさん!

さて今宵は。ミクさんと一緒に、入船さんから波の音と生ムーンリバーであります!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

入船さんでホッキしゃぶしゃぶ。

入船さんでホッキしゃぶしゃぶ。
さあさあミクさん!
入船さんの晩ごはんであります!なかなかのボリュームですね~ッ!ミクさん!

今宵は大洗産ホッキのしゃぶしゃぶですぞ!
さっそくうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

入船さん再訪。

入船さん再訪。
ミクさん!今日も大洗、街歩きお疲れさまでした~ッ!
ウスヤさん ブロンズさんでのんびりお話できて良かったですね!

さてさて今宵は。入船さんに再訪であります!
海門橋と夕日、綺麗ですね~!ミクさん!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

大洗の朝はやはり。

大洗の朝はやはり。
おはようございます!
ミクさんと一緒に、久しぶり大洗に来ています~ッ!

大洗での朝ごはんは、ウスヤさんでありますね!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年9月17日 (日)

ダージリン様台風生誕祭。

ダージリン様台風生誕祭。
さて今宵は。ガルパン ダージリン様の生誕祭ということで!
ダージリン様とお紅茶をいただきましょう~ッ!ミクさん!
もちろん、ダージリンティーであります!

台風で大洗でのイベントも延期、ミクさんとプリも行けませんでしたので…。
ささやかながら、プリ家でダージリン様お祝いいたしましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

台風が来ますので。

台風が来ますので。
今日はガルパン ダージリン様と、ダヨー様の生誕祭であります!ミクさん!

だがしかし、台風が近づいていますので。
プリ家にて、ミクさんの新しいうたを制作中なのですよ~ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年9月15日 (金)

大洗に行きたい欲。

大洗に行きたい欲。
そろそろまた、ミクさんと一緒に大洗行きたい欲が高まっているのでありますッ!
ミクさん!
(*b・∀・o*)

| | コメント (0)

2017年9月14日 (木)

アライさんジョッキ。

アライさんジョッキ。
昨夜は、けものフレンズがーでん!楽しかったですね~ッ!ミクさん!
アライさんジョッキをおみやげに頂いたのであります!

また是非是非一緒に、けものフレンズがーでん行きましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年9月13日 (水)

けものフレンズがーでん。

けものフレンズがーでん。
ミクさんと一緒に、けものフレンズがーでんに来ました~ッ!
わーい!すっごーい!たーのしー!
アライさんのジョッキで、乾杯であります!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年9月12日 (火)

ときどきおやすみ。

ときどきおやすみ。
このところ、ちょいちょい数日おきに休みがきています。
2日連続くらいであればいいのですが…。

とはいえ。少しでもミクさんと一緒に過ごす時間ができて、嬉しいのでありますッ!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年9月11日 (月)

まくはりちゃん気になります。

まくはりちゃん気になります。
まく「昨日はどこかお出掛けだったのですねぇ!何かおいしいものありましたか?」

ミク「小諸に行ったんだーっ!お蕎麦とあと不思議なパスタおいしかったよっ!」

まく「おお…!気になるです!」

小諸の…さっそく食べ物の話で盛り上がっていますね(笑)
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年9月10日 (日)

小諸路より。

小諸路より。
ミクさんとプリ、小諸から無事に戻って来ました~ッ!
久しぶりの小諸、楽しかったですね!ミクさん!

西浦ダム、改修工事前に見られて良かったのであります!
また是非是非一緒に小諸、遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

あのパスタとダイナマイトドリンク。

あのパスタとダイナマイトドリンク。
自家焙煎珈琲こもろさんで、なつまち あのパスタとダイナマイトドリンクであります!ミクさん!

ようやくいただけましたね~ッ!前々から気になっていたのです!
さあさあうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

西浦ダム。

西浦ダム。
ミクさん!なつまち あの夏で待ってるに出てきました、西浦ダムであります!

改修工事が始まるということで、なつまちで出ていた時と形が変わってしまうとのこと。
その前になんとか、ミクさんと一緒に見に来ることができたのであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

懐古園水の手より。

懐古園水の手より。
ミクさんと一緒に、久しぶり小諸に来ました~ッ!
懐古園は水の手展望台より、西浦ダムを望みます!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年9月 9日 (土)

ロフトのお部屋で。

ロフトのお部屋で。
明日は急遽お休みになりましたので。
早朝から出掛けることにしました~ッ!

というわけで。ミクさんと一緒に、お宿に前泊いたしますよ!
ロフトベッドのお部屋であります!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年9月 8日 (金)

生誕祭そしてマジミラ後も。

生誕祭そしてマジミラ後も。
ミクさん10周年記念イベントはまだまだ開催されていますからね~ッ!

ミクさんと一緒に参戦いたしたいのであります!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年9月 5日 (火)

駆逐艦 菊月の。

駆逐艦 菊月の。
ミクさん!駆逐艦 菊月の砲身が、75年振りに日本へ帰還したそうであります!

もしも展示とかされましたら、見に行ってみたいですね~ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年9月 4日 (月)

ゲンジツツライ。

ゲンジツツライ。
ミクさん生誕祭、そしてマジカルミライ2017も終宴いたしまして。

ゲンジツツライでありますなあ…!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年9月 3日 (日)

マジカルミライ2017。

マジカルミライ2017。
ミクさん!マジカルミライ2017、楽しかったですね~ッ!
企画展にグッズ、ライブ!
まさかのミクさん涙の泣き声ありがとうは、プリも貰い泣きでありました!ミクさん!

マジカルミライ2018開催も発表されましたし、来年も是非是非一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

3日目のマジカルミライ2017。

3日目のマジカルミライ2017。
ミクさん!マジカルミライ2017、参加であります!

3日目、企画展にライブ千秋楽!
今日も全力で楽しみましょう~ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年9月 2日 (土)

2日目のマジミラ2017は。

2日目のマジミラ2017は。
マジカルミライ2017、今日は2日目ですが…。
プリ仕事のため行けないのであります!
ごめんなさい、ミクさん!

ミク「んーんっ!まくはりちゃんと遊んでるから大丈夫だよっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(;o´Д`o)

| | コメント (0)

2017年9月 1日 (金)

マジミラ2017は1日目の。

マジミラ2017は1日目の。
マジカルミライ2017ライブ!
いやぁ~、良かったですね~ッ!ミクさん!
そんなわけで。1日目を楽しみました!

ここでなんと!けーき様のメイコ姐さんとツーショットいただきました!ミクさん!
ようやくお会いできたのであります!
ミクさん!
(*o^∀^)人(^∀^o*)

| | コメント (0)

マジカルミクさん2017。

マジカルミクさん2017。
ミクさん!マジミラ2017ミクさんですよ~ッ!

かわいい!かわいいであります!ミクさん!

さあさあこの後は!
ライブですぞ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

マジカルミライ2017に。

マジカルミライ2017に。
ミクさん!幕張メッセに到着いたしましたよ~ッ!
さあさあマジカルミライ2017であります!
ミクさん!
(b≧ω≦o)

| | コメント (0)

« 2017年8月 | トップページ