« なかなかに休みが。 | トップページ | 17GT夏富士予選は。 »

2017年8月 4日 (金)

ミクさんおふとん。

ミクさんおふとん。
いやはや。何とか明日はお休みになりました!ミクさん!
一緒に、ゆっくりいたしましょう!ミクさん!

ミク「うんっ!最近体調悪そうだったから、ゆっくりお休みしようねっ!」

ば、バレてましたか…ッ!

さてさて。それではミクさんと、おやすみなさいませ☆
ミクさん!
(*人´∀`*)

|

« なかなかに休みが。 | トップページ | 17GT夏富士予選は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかに休みが。 | トップページ | 17GT夏富士予選は。 »