« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月23日 (水)

久しぶりに大洗で浅野丸さん。

久しぶりに大洗で浅野丸さん。
今日はミクさんと一緒に、久しぶりの大洗であります!
大洗、ようやく来られました!
そして浅野丸さんですよ~ッ!ミクさん!

大洗成分、浅野丸さんでゆっくり充電いたしましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年8月22日 (火)

また突如あつく。

また突如あつく。
いやはや、夏らしくない涼しい日々でしたが。
また突如、夏の猛暑が戻ってきましたね~ッ!ミクさん!
体調には充分注意いたしましょう!
ミクさん!
(*o・д・o*)

| | コメント (0)

2017年8月21日 (月)

短い。

短い。
短い休みがぽつぽつ。
たまにはミクさんと、のんびりまったりしたいでありますな~ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年8月20日 (日)

形になる準備中。

形になる準備中。
ミクさん!10周年記念の新しいうた、形になってきました!
あとはエフェクトと歌詞、ミクさんの歌声でありますよ~ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年8月19日 (土)

にく肉サマーナイトZOO。

にく肉サマーナイトZOO。
ミクさんと一緒に、とうぶぱーく東武動物公園に再訪であります!
サマーナイトZOO けものフレンズ、新しいコラボグッズを入手いたしました~ッ!

というわけで。にく肉ビール祭です!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年8月18日 (金)

カブトムシの雌。

カブトムシの雌。
ミクさんミクさん!
カブトムシの雌が居ますよ!

ミク「すっごーいっ!」

珍しい!久しぶりに見ましたなぁ~ッ!
ミクさん!
(*o ゜ロ゜o*)

| | コメント (0)

2017年8月17日 (木)

少しずつ進捗。

少しずつ進捗。
ミクさんの新しいうた、進めていますよ~ッ!
少しずつ形になってきたのであります!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年8月16日 (水)

小さな盆休み。

小さな盆休み。
お盆休みといいますか。
ようやく休みが来ましたので、ミクさんとプリ実家に行ってきました~ッ!
久しぶりにリラックスでありますね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年8月15日 (火)

涼しく。

涼しく。
なんだかここ数日、涼しいですね~ッ!ミクさん!
雨もずっとシトシト続いているのであります!
ミクさん!
(*o・ω・o*)

| | コメント (0)

2017年8月14日 (月)

もはや2か月。

もはや2か月。
前回の大洗より、そろそろ2か月ご無沙汰になりますね…。
ミクさんと一緒に大洗、行きたいでありますッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年8月13日 (日)

横綱のねぎ。

横綱のねぎ。
今日はミクさんと一緒に、地元のラーメン横綱に来ました~ッ!

プリ生誕祭のお礼と夏コミケ行けなかったお詫びに、ラーメンねぎ入れ放題であります!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年8月12日 (土)

38。

38。
さてさて。今日プリはまたひとつ大人になりました!

ミク「おめでとーっ!はいっ、プレゼントだよっ!」

わああああ!ミクさん!
ありがとうございます~ッ!!
牛乳プリンにオリオンビール!ミクさん!

こんなプリですが、今年もよろしくお願いいたします!
大好きなミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年8月11日 (金)

92コミケですが。

92コミケですが。
今日から夏コミケ92ですが…。
どうやら仕事で全滅のようであります…!
ごめんなさいッ!ミクさん!

ミクさん!
(o;´Д`o)

| | コメント (0)

2017年8月10日 (木)

10周年に向けて。

10周年に向けて。
ミクさんデビュー10周年に向けまして。
プリも粛々と準備を進めているのであります!
まだ秘密ですがッ!

ミクさん!
(*ノ´∀`*)

| | コメント (0)

2017年8月 9日 (水)

実際のところ。

実際のところ。
実際のところ、今日はお休みだったみたいなのですが…。
休日出勤であります…!ミクさん!

ミクさん!
(o。´Д`o)

| | コメント (0)

2017年8月 8日 (火)

夏ビール。

夏ビール。
いやはやしかし、このところ暑いですな~ッ!ミクさん!
暑い夜はやはり、ビール!ビールであります!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年8月 7日 (月)

あさがやちほーのサーバルちゃん。

あさがやちほーのサーバルちゃん。
ミクさんと一緒に、阿佐谷七夕まつりに来ました~ッ!

ミクさん!サーバルちゃんであります!
あさがやちほーですね!

そういえば以前、はちゅねさんも居ましたなあ~!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年8月 6日 (日)

17GT夏富士決勝は2位。

17GT夏富士決勝は2位。
ミクさん!ミクさんGT、夏富士で2位!2位であります!
ポイントも1位返り咲きですよ~ッ!ミクさん!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年8月 5日 (土)

17GT夏富士予選は。

17GT夏富士予選は。
夏富士予選をまさかのニコ生観戦でしたが。
ミクさん!ミクさんGTは予選3番手につけましたよ~ッ!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2017年8月 4日 (金)

ミクさんおふとん。

ミクさんおふとん。
いやはや。何とか明日はお休みになりました!ミクさん!
一緒に、ゆっくりいたしましょう!ミクさん!

ミク「うんっ!最近体調悪そうだったから、ゆっくりお休みしようねっ!」

ば、バレてましたか…ッ!

さてさて。それではミクさんと、おやすみなさいませ☆
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年8月 3日 (木)

なかなかに休みが。

なかなかに休みが。
なかなか休みが無く、ミクさんとのんびり過ごせないのであります…ッ!
厳しい、厳しいですなあ。
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年8月 2日 (水)

語呂合わせいろいろ。

語呂合わせいろいろ。
今日8月2日は、ハニーの日 ぱんつの日 バニーの日だそうですよ~ッ!ミクさん!
語呂合わせで、いろいろな日が盛りだくさんであります!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年8月 1日 (火)

さて8月。

さて8月。
さて、ミクさん。
いよいよ今年も8月であります!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ