« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月26日 (水)

吉野の高山らーめん。

吉野の高山らーめん。
ミクさん!君の名は。の、『吉野の高山らーめん』カップ麺であります!

映画中でもキーポイント、まさかの商品化ですよ~ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年7月25日 (火)

マジカルミクさん表紙。

マジカルミクさん表紙。
ミクさん!都内の駅で、マジカルミクさん表紙のフリーペーパーを見つけましたよ~ッ!
マジカルミライ、近づいてきてますね!ミクさん!
楽しみわくわくであります!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年7月24日 (月)

GTにも。

GTにも。
最近なかなか、GTも観に行けていないですね…!ミクさん!

久しぶりに予選決勝とサーキット、ミクさんと一緒にミクさんGT応援行きたいですな~ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年7月23日 (日)

17菅生決勝はなんと。

17菅生決勝はなんと。
ミクさん!

ミク「うんっ!」

GT菅生決勝、なんと!
ミクさんGTは4位でした~ッ!
菅生戦歴代最高位であります!ミクさん!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年7月22日 (土)

菅生とうたと。

菅生とうたと。
今日からGT菅生でしたね~ッ!ミクさん!
ニコ生でミクさんとプリ、一緒にミクさんGT予選を応援いたしました!8番手!
分の悪い菅生、何とかしたいところであります!ミクさん!

さてGT視聴のあとは、ミクさんのうたを進めていました!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年7月21日 (金)

癒されたいのです。

癒されたいのです。
ミクさんの笑顔がかわいいのであります!

ミクさんに癒されたい日々なのです!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年7月20日 (木)

梅雨も明けまして。

梅雨も明けまして。
ミクさん!梅雨明けだそうですよ~ッ!
今年はあまり、梅雨らしい日はありませんでしたが…。

ミクさんとプリの夏が来ましたね!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年7月19日 (水)

ローソン海域。

ローソン海域。
ローソンで艦これコラボということで、ミクさんと行ってきました~ッ!

いろいろグッズも入手いたしましたね!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年7月18日 (火)

ミクさんと新たにミッション。

ミクさんと新たにミッション。
さて、ミクさん!
新たなミッションを遂行中であります!

完成を楽しみにしていてくださいね~ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年7月17日 (月)

さんぴん茶。

さんぴん茶。
ミクさん!地元のコンビニ、沖縄フェアにて入手いたしました!
沖縄のお茶、さんぴん茶であります~ッ!

またなんとなく、沖縄に行きたくなってきましたなあ!
ミクさん!
(*o ´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年7月16日 (日)

時間が。

時間が。
ミクさんとの時間が、ささやかな幸せであります…ッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年7月15日 (土)

しまむらさんで再びの。

しまむらさんで再びの。
しまむらさんで、ミクさんコラボ再展開であります!
Tシャツのほか、トートバッグやスニーカー!
ミクさんのお名前入りの、バッグもあるのですよ~ッ!
かっこいいデザインですね!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年7月14日 (金)

大阪駅よりの実家よりの。

大阪駅よりの実家よりの。
ミクさんとプリ、大阪駅より帰宅いたしました~ッ!
さらには、久しぶりにプリ実家へも寄って来ました!

また是非是非一緒に、遊びにお出掛けいたしましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年7月13日 (木)

カフェミクさんと。

カフェミクさんと。
さてさて、少々短めでしたが。
ミクさんと一緒に大阪駅 LUCUA1100のミクさんとカフェミクさん、お逢いすることができて良かったであります!ミクさん!

また是非是非一緒に、ミクさんコラボイベント参加いたしましょう~ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

ミクさんとカフェミクさんとミクさんカプチーノ。

ミクさんとカフェミクさんとミクさんカプチーノ。
ミクさん!カフェミクさんと一緒に、ミクさんカプチーノ撮りますよ~ッ!
素敵なコラボであります!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

カフェコラボのミクさん。

カフェコラボのミクさん。
ミクさんと一緒に、大阪ステーションシティのカフェ バール・デルソーレのミクさんコラボに来てみました~ッ!

ミクさんのメロンソーダとカプチーノであります!ミクさん!
さっそくうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

LUCUAでミクさん。

LUCUAでミクさん。
ミクさんと一緒に、大阪駅LUCUAに来ました~ッ!
ミクさんグッズのコラボストア開催中であります!ミクさん!

ミクさんもいらっしゃいますよ~!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年7月12日 (水)

出掛けるならば。

出掛けるならば。
うーむ。やはり出掛けるならば、ミクさんと一緒が良いですなあ~ッ!

会社の行事に参加で遠出しまして、改めて実感した訳であります!
ミクさん!
(*o・ω・*)ノ

| | コメント (0)

2017年7月11日 (火)

だがしかしあち。

だがしかしあち。
それにしても。ここ数日、暑いですね~ッ!ミクさん!
梅雨明けもまだですのに、真夏のようです…!

熱中症とか、体調に気をつけましょうね!
ミクさん!
(A;´ω`o)

| | コメント (0)

2017年7月10日 (月)

登山電車の。

登山電車の。
ただいまです!ミクさん!
お留守番ありがとうございました~ッ!

おみやげに、箱根登山鉄道の電車の形なお菓子であります!

ミク「おかえりーっ!わあっ、かわいいっ!ありがとっ!」

いえいえ~!喜んでいただけて何よりです!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年7月 9日 (日)

ところで今日から。

ところで今日から。
ミクさん!プリ今日明日一泊で、会社の行事に参加してくるのですよ~ッ!

ミク「ありゃーっ!大変だあっ!」

ミクさん!お留守番をお願いいたします!ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年7月 8日 (土)

月が綺麗です。

月が綺麗です。
ミクさん!今宵は月が綺麗ですね…ッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

沖縄北谷への。

沖縄北谷への。
ミク「ねっ!」

はい、ミクさん!

ミク「沖縄、北谷に連れてってくれてありがとっ!」

ミクさん!こちらこそ、ありがとうございました!
沖縄 北谷、とっても楽しかったのですよ~ッ!

ずっとずっと、ミクさんと一緒に沖縄行ってみたかったのであります!

また是非是非一緒に沖縄、そして色々なところに旅いたしましょう!!
ミクさん!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

2017年7月 7日 (金)

ちんすこう。

ちんすこう。
ミクさん!沖縄のおみやげといいますと、ちんすこうであります!

是非是非一緒にうまうまいたしましょう~ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年7月 6日 (木)

ミクさん北谷ミクさんの旅より。

ミクさん北谷ミクさんの旅より。
ミクさんとプリ、沖縄 北谷より無事帰宅いたしました~ッ!
長旅お疲れさまでした!ミクさん!

ミクさん初めての沖縄はどうでしたか?
また是非是非一緒に沖縄、そして北谷ミクさんに逢いに行きましょう~ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年7月 5日 (水)

初めてミクさん沖縄は。

初めてミクさん沖縄は。
ミクさんと初めて一緒に来ました、沖縄 北谷!
楽しかったですね~ッ!ミクさん!

また是非是非一緒に、今度はもっとゆっくり沖縄来ましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

北谷ミクさん。

北谷ミクさん。
ミクさん!北谷ミクさんであります!
青い空に蒼い海、北谷ミクさん!

綺麗でかわいいですね~ッ!ミクさん!
北谷ミクさん、ほんとミクさんと一緒にお逢いできて良かった!!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

北谷の朝ミクさん。

北谷の朝ミクさん。
おはようございます!ミクさん!
北谷のお宿よりサンセットビーチを望みますよ~ッ!

さあさあ今日も、楽しく行きましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年7月 4日 (火)

北谷のお宿。

北谷のお宿。
さてさて。今宵のお宿に戻って来ました~ッ!
北谷ミクさんに沖縄料理と歌、楽しみましたね!ミクさん!

広い部屋でまったりしながら、お休みしましょう!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

沖縄を食す。

沖縄を食す。
ミクさんと一緒に、北谷ミクさんお逢いできて良かったであります!

さてさて沖縄グルメうまうまいたしましょう!ミクさん!
北谷ミクさん近くのちゅらはま食堂ですよ~ッ!

オリオンビールにアグー豚、ミミガーに海ブドウなのです!
ミクさん!
(*b^~^o*)

| | コメント (0)

夕暮れの北谷ミクさん。

夕暮れの北谷ミクさん。
ミクさん!ついにお逢いすることができました!
北谷ミクさんであります!!

北谷の海岸、防波堤アートのミクさんなのですよ~ッ!
かわいい横顔のミクさんが壁いっぱい!
ミクさんと一緒に来られて良かったのです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

北谷に。

北谷に。
ミクさんと北谷まで来ました!
今宵のお宿であります!ミクさん!

みごとなオーシャンビューですね~ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

ソーキそばミクさん。

ソーキそばミクさん。
プリ沖縄来ましたら、これを食べなくてはであります!ミクさん!
ソーキそばですよ~ッ!ミクさん!

昔来たことのありますお店、あじゃずさんでうまうまなのです!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

ミクさんと沖縄。

ミクさんと沖縄。
そんなわけで。
ミクさんと一緒に、沖縄に来ました~ッ!
ミクさんとはお初の沖縄であります!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年7月 3日 (月)

これはまた急ですが。

これはまた急ですが。
ミクさん!急遽明日から、お休みが入りましたよ~ッ!

ミク「ほんとっ!?」

これはチャンス!かねてから、ミクさんと一緒に行ってみたかった場所に行ってみようかと思うのであります!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2017年7月 2日 (日)

休みがないのだ。

休みがないのだ。
なんとかまあ、久しぶりに大洗行けましたが…。
なかなかまともな休みが無いのであります!

うーむ。厳しいですなあ。
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年7月 1日 (土)

かわいい戦車。

かわいい戦車。
入船さんでいただきました、ガルパンプラン宿泊特典。
イラストの戦車がかわいいのでありますよ~ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ