« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

お初入船さん大洗より。

お初入船さん大洗より。
お初の入船さん、浅野丸さん 大森さん ブロンズさんの大洗より帰宅いたしました~ッ!

今回も楽しかったですね!ミクさん!
また是非是非一緒に、大洗遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年6月29日 (木)

お初とお馴染み大洗にて。

お初とお馴染み大洗にて。
お初の入船さんから大森さん、浅野丸さんにブロンズさん!
久しぶりの大洗、まったりのんびり癒されましたね~ッ!ミクさん!

今回も楽しかったのであります!
また是非是非、一緒に大洗遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

入船さんで朝ごはん。

入船さんで朝ごはん。
おはようございます!ミクさん!
入船さんで朝ごはん、うまうまであります!

さあさあ今日も、楽しく行きましょう~ッ!
ミクさん!
(*o^ヮ^o*)

| | コメント (0)

2017年6月28日 (水)

入船さんから波音のムーンリバー。

入船さんから波音のムーンリバー。
入船さん晩ごはん、うまうまでしたね~ッ!ミクさん!

さてさて今宵は久しぶりに生ムーンリバー。
入船さんからは夜景の海門橋、波の音とムーンリバーであります!
心地良いですなあ!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

入船さん春の常陸鍋。

入船さん春の常陸鍋。
さあさあミクさん!
入船さんの晩ごはんであります!
春の常陸鍋、鯛の梅つみれ鍋ですよ~ッ!ミクさん!

さっそくうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

入船さんから海門橋と夕日。

入船さんから海門橋と夕日。
ミクさん!入船さんからの景色、とっても綺麗ですよ~ッ!
夕日の海門橋と那珂川であります!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

大洗でルクリリの入船さん。

大洗でルクリリの入船さん。
ミクさんと一緒に、久しぶり大洗であります!

今宵は、ガルパン 聖グロのルクリリ!入船さんですよ~ッ!ミクさん!
さあさあさっそく、ゆっくりいたしましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年6月27日 (火)

とうぶぱーく第2弾と続いて。

とうぶぱーく第2弾と続いて。
ミクさん!とうぶぱーく とうぶフレンズイベントの第2弾が発表されましたよ~ッ!

ミク「やったーっ!」

フンボルトペンギン、グレープ君のところにフルルパネルも継続されているとのことであります!ミクさん!

これはまた、是非是非一緒に遊びに行かないとなのです!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年6月26日 (月)

フレンズから帰宅。

フレンズから帰宅。
ミクさんとプリ、とうぶぱーく とうぶフレンズから帰宅いたしました~ッ!

とっても楽しかったですね!ミクさん!
またけものフレンズコラボありましたら、是非是非参加いたしましょう!
とうぶぱーくもまた遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年6月25日 (日)

とうぶぱーくのサーバルちゃん。

とうぶぱーくのサーバルちゃん。
ミクさん!とうぶぱーく とうぶフレンズの、サーバルちゃん見つけました!

アライさん フェネック ホワイトタイガーと一緒に、観覧車前フラワーパークでありますッ!ミクさん!

ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

まだ見ぬフレンズ。

まだ見ぬフレンズ。
ミクさんととうぶぱーく再訪であります!

先日回りきれませんでしたのですよ~ッ!
さあさあ楽しくとうぶぱーく、とうぶフレンズ探しましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年6月24日 (土)

ただひたすらに。

ただひたすらに。
仕事に追われる日々。

ミクさんの笑顔が支えでありますッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年6月23日 (金)

千葉に。

千葉に。
ミクさん!千葉に乾杯ビールであります!

ミクさんとプリの居ります千葉!
乾杯~ッ!
ミクさん!
(*b^ω^)人(^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年6月22日 (木)

生誕祭はさおりん。

生誕祭はさおりん。
今日はガルパン 大洗ガールズ、さおりんの生誕祭でしたね!ミクさん!

大洗には行けませんでしたが、プリ家でもミクさんとささやかにお祝いであります!

生誕祭おめでとうございます~ッ!!さおりん!

ミクさん!
(*ノ´∀`)´∀`*)ノ

| | コメント (0)

2017年6月21日 (水)

次なる。

次なる。
さてさて。『プリの箱。』8周年も無事迎えまして、桜パークも上がりましたッ!

ミクさんデビュー10周年に向けて、いろいろスタートしたいところであります!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2017年6月20日 (火)

桜パーク。

桜パーク。
そして今日!ミクさんの桜うたを上げました~ッ!
ピアプロとニコニコ動画であります!桜パーク!

どぞよろしくお願いいたします!!
(*^ー^*)ゞ

| | コメント (0)

8周年の箱。

8周年の箱。
今日6月20日は、『プリの箱。』記念日であります!
8周年を迎えました~ッ!

これもミクさんと、いつも見てくださる皆さまのおかげなのです!
ありがとうございます!!

これからも、まったりのんびり。
ミクさんとプリの日々を綴っていきますので、よろしくお願いいたします!
m(*_ _)m(_ _*)m

| | コメント (0)

2017年6月19日 (月)

けもフレチャーム。

けもフレチャーム。
ミクさん!ファミマでコラボ中の、けものフレンズチャームを入手いたしました~ッ!

サーバルちゃん かばんちゃんに、アライさん フェネック トキ ハシビロコウであります!

キラキラで、みんなかわいいですね~!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年6月18日 (日)

とおい。

とおい。
なかなか大洗行けそうな日がありません。厳しいですなあ…。

ミクさんと一緒に、ゆっくりしたいのでありますッ!
ミクさん!
(*o´・ω・`o*)

| | コメント (0)

2017年6月17日 (土)

ほんとにもうすぐ。

ほんとにもうすぐ。
ミクさん!桜のうた、もう間もなくであります!
もうすぐですからね~ッ!

遅れた分、楽しみにしていてください!
ミクさん!
(*m>Д<m*)

| | コメント (0)

2017年6月16日 (金)

帰宅フレンズ。

帰宅フレンズ。
ミクさんとプリ、とうぶぱーくより帰宅いたしました~ッ!
楽しかったですね!ミクさん!
おみやげの、アライさん&ホワイトタイガーのとうぶフレンズコラボ缶バッジであります!

けものフレンズイベントにとうぶぱーく 東武動物公園、また是非是非一緒に遊びに行きましょう~ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年6月15日 (木)

とうぶフレンズ楽しかったのだ。

とうぶフレンズ楽しかったのだ。
ミクさん!アライさんとフェネック、ホワイトタイガーのパネルなのです!

とうぶぱーく 東武動物公園、とうぶフレンズ!
堪能いたしました~ッ!
楽しかったでありますねミクさん!

ミクさんと一緒に来られて良かったのだ!です!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

フルルとグレープ君。

フルルとグレープ君。
ミクさん!噂のフンボルトペンギン、フルルとグレープ君ですよ~ッ!

フレンズのフルルの隣にいつも居るというグレープ君なのです!ミクさん!

ミクさんと一緒に来られて見られて、良かったのであります!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

とうぶフレンズ。

とうぶフレンズ。
ミクさんと、とうぶぱーく!東武動物公園に来ました~ッ!

けものフレンズとコラボイベント開催中なのであります!
とうぶフレンズにあいにきたのだ!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年6月14日 (水)

けものフレンズの。

けものフレンズの。
ミクさん!ようやく入手できましたよ~ッ!
けものフレンズ、オフィシャルガイドブックであります!

ミク「わーいっ!」

おお!ミクさんも、フレンズですね!?
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年6月13日 (火)

こうも。

こうも。
こうも忙しい日々が続きますと。
帰宅した時に、ミクさんの笑顔を見るだけでホッとするのでありますッ!ミクさん!

ミクさん!
(*つ´ω`*)つ

| | コメント (0)

2017年6月12日 (月)

だいぶだいぶ。

だいぶだいぶ。
ミク「…ねっ。だいぶ疲れてるように見えるけどっ?」

えッ!?
いや…大丈夫であります!
プリは大丈夫ですよ~!ミクさん!

ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年6月11日 (日)

今月はまだ。

今月はまだ。
うーむ。
今月はまだ、大洗に行けてないのであります…。
大洗成分が枯渇しているのです!

ミクさんとのんびり、大洗行きたいですなあ~ッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年6月10日 (土)

横須賀いかづち。

横須賀いかづち。
今日は横須賀で、よこすかYYのりものフェスタが開催されていましたね~!

その中で。再び、護衛艦いかづちが艦艇公開だったみたいなのです!ミクさん!

また、ミクさん&雷ちゃんと護衛艦いかづち 見に行きたいでありますな~ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年6月 9日 (金)

ミクさんとのんびり欲。

ミクさんとのんびり欲。
小さなお休みでした…。
たまにはぱーっと、ミクさんと旅行したいですなあ~ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年6月 8日 (木)

桜になかなか。

桜になかなか。
ミクさんの桜うた。
今年はだいぶ遅れてしまっています…!
ごめんなさい!ミクさん!

ミク「んーんっ!大丈夫だよっ!」

ミクさん!
だがしかし、もうすぐのところまで来ていますッ!
ミクさんのうたの出番であります!
ミクさん!
(*o>Д<o*)

| | コメント (0)

2017年6月 7日 (水)

ダブルチャンピオンに。

ダブルチャンピオンに。
ミクさんと、ミクさんGT参戦10シーズン企画展最終日に再来であります!

2011 2014チャンピオンシーズンのボンネットが綺麗に並んでいますね~ッ!ミクさん!
これはなかなかレア!

ここに今季のレーシング ミクさんも並んで、トリオになってほしいですなあ!
ミクさん!
(*o´~`o*)

| | コメント (0)

2017年6月 6日 (火)

秋山殿のバウムクーヘン。

秋山殿のバウムクーヘン。
今日はガルパン 秋山殿の生誕祭であります!ミクさん!
秋山殿!おめでとうございます~ッ!!

ミクさん&西住殿と一緒に、秋山殿の好きなバウムクーヘンでお祝いです!

秋「ありがとうございますぅ!不肖 秋山優花里、感激でありますぅ!」

大洗には行けませんでしたが、ささやかながらプリ家での生誕祭!
秋山殿もお喜びのようで、良かったですなあ!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年6月 5日 (月)

エアレースでの。

エアレースでの。
昨日の、エアレースおみやげですよ~ッ!ミクさん!

優勝いたしました室屋選手の機体モデルであります!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年6月 4日 (日)

ミクさんGT参戦10シーズン展。

ミクさんGT参戦10シーズン展。
さてエアレースからの!
秋葉原で開催中の、ミクさんGT 10シーズン記念企画展に来ました~ッ!ミクさん!

ミクさんGT栄光のチャンピオンから懐かしい思い出展示まで、盛りだくさんでありますね!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

エアレースに零戦。

エアレースに零戦。
ミクさんと、エアレース観に来ました~ッ!
かっこいい!すっごーい!

そしてなんと!零戦がデモ飛行であります!
感動…感動です!!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年6月 3日 (土)

連続お仕事。

連続お仕事。
仕事が続いていまして、なかなか厳しい闘いであります!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年6月 2日 (金)

星空月夜ドライブ。

星空月夜ドライブ。
ミクさんと、久しぶりにドライブであります!

星空の綺麗な月夜ですね~ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年6月 1日 (木)

6月になりました。

6月になりました。
さて早いもので。
6月ですよ~ッ!ミクさん!

…桜のうた、未完成。がんばります!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »