« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月24日 (水)

働きましたが。

働きましたが。
いやはや、今日も働きましたな~ッ!ミクさん!

ミク「ねっ。疲れてなあい?」

ギクッ
確かになかなか休みが無いですからねぇ…。
さすがミクさん!すぐに見破られましたね…!
ミクさん!
(*b ̄∀ ̄o*)

| | コメント (0)

2017年5月23日 (火)

暑き皐月。

暑き皐月。
まだ5月ですが、暑いですね~ッ!ミクさん!

ここ数日は夏みたいであります!
体調崩さないよう、気をつけましょうね!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年5月22日 (月)

おいわい。

おいわい。
今宵は、お世話になっておりますココイコ くまちゃさまの結婚お祝い会に行って来ました~ッ!

幸せそうで良かったでありますね!
ミクさん!
(*`・ー・´d*)

| | コメント (0)

2017年5月21日 (日)

17GTAP決勝は。

17GTAP決勝は。
今日はGTオートポリス決勝でした!
ミクさんと桜のうた作りながら、応援いたしました~ッ!

結果は5位、上位キープであります!ミクさん!
次に繋げていきたいですね~!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年5月20日 (土)

17GTAP予選。

17GTAP予選。
今日はGT、オートポリス予選でした!
ミクさんGTは6番手であります!

ミクさんとプリ、現地へは行けませんが…。
明日はポディウムの先を目指しましょう!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2017年5月18日 (木)

みはらしの丘に。

みはらしの丘に。
ミクさんとネモフィラを見ました、国立ひたち海浜公園。
あの丘は、秋にはコキアでいっぱいになるらしいのであります!

また是非是非、ミクさんと見に行きたいですね~ッ!
ミクさん!
(*o´~`o*)

| | コメント (0)

ごゆるり大洗より。

ごゆるり大洗より。
ミクさんとプリ、大洗より帰宅いたしました~ッ!

今回は、ネモフィラからののんびりまったり。ごゆるり大洗でありました!
楽しかったですね~!ミクさん!
また是非是非大洗、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年5月17日 (水)

のんびりまったり大洗。

のんびりまったり大洗。
さてさて。のんびりまったり大洗、今回はここまでであります!

久しぶり、ゆっくりできましたね~ッ!ミクさん!
今回も楽しかった大洗!
また是非是非、一緒に大洗遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

朝ごはんの浅野丸さん。

朝ごはんの浅野丸さん。
おはようございます!ミクさん!
浅野丸さんの朝ごはんであります!

さっそくうまうまいたしましょう~ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年5月16日 (火)

ムーンリバーの浅野丸さん。

ムーンリバーの浅野丸さん。
今宵も浅野丸さん晩ごはん、たくさん食べましたね~ッ!ミクさん!

久しぶりに生ムーンリバーも聴きまして。
お腹いっぱいで眠くなってきましたね…。
ミクさん!
(* ˘ω˘ *)

| | コメント (0)

晩ごはんの浅野丸さん。

晩ごはんの浅野丸さん。
さあさあミクさん!
浅野丸さん晩ごはんであります!
今宵もボリューム満点ですぞ~ッ!

さっそくうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

浅野丸さんでまったり。

浅野丸さんでまったり。
さて今宵は、浅野丸さんでまったりいたしますよ~ッ!ミクさん!

何気に初めてB(T-42)室かもですぞ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

細見ちゃんの大森さん。

細見ちゃんの大森さん。
大洗に戻ってきましたよ~!ミクさん!
お昼は味処 大森さんであります!

先日新たに、ガルパン知波単 細見ちゃんパネルが入りましたお店なのですよ~ッ!ミクさん!

さあさあさっそく、いわし御膳をうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

ミクさんとネモフィラ。

ミクさんとネモフィラ。
ミクさん!ネモフィラの丘であります!
綺麗な碧色ですね~ッ!ミクさん!

ミクさんとネモフィラを見に、国立ひたち海浜公園に来たのです!
これはすごいですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

朝ごはんなら朝ウスヤさん。

朝ごはんなら朝ウスヤさん。
おはようございます!ミクさん!
大洗であります!

大洗の朝ごはんは、朝ウスヤさんですよ~ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年5月15日 (月)

ちょいと良さげな。

ちょいと良さげな。
ミクさん!ちょいと良さげなビールを入手いたしました~ッ!

明日はお休みですし、一緒にうまうまであります!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年5月14日 (日)

大洗に行きたい欲。

大洗に行きたい欲。
ミクさんと、一緒に大洗行きたい欲がふつふつであります!

久しぶりにゆっくりしたいですなあ~ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年5月13日 (土)

遅れましたが。

遅れましたが。
今日はミクさんと、桜のうた制作であります!
今年は何だかんだで遅れてしまっているのです~ッ!

ほぼほぼ形になりましたので、間も無くできあがりますよ!ミクさん!
楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年5月11日 (木)

少しリフレッシュ。

少しリフレッシュ。
ひとまず、リフレッシュできましたかねぇ。

連休とか欲しいのであります!
ミクさんとまた、旅をしたいですなあ~ッ!
ミクさん!
(*o´ー`o*)

| | コメント (0)

2017年5月 9日 (火)

ようやく明日は。

ようやく明日は。
ようやく明日は、お休みであります!ミクさん!

久しぶり一緒にゆっくり、のんびりいたしましょう~ッ!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年5月 7日 (日)

皐月あたたかく。

皐月あたたかく。
今日は暖かい、むしろ暑いくらいでしたね~ッ!ミクさん!

5月に入り、初夏の陽気で爽やかですなあ!ミクさん!

この季節、のんびりお出かけしたいですね!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年5月 6日 (土)

なんかいろいろと。

なんかいろいろと。
なんかいろいろと…。疲れましたね。

ミクさんと一緒に、大洗行ってゆっくりしたいであります!
ミクさんッ!

ミクさん!
(*o´-`o*)

| | コメント (0)

2017年5月 5日 (金)

17富士決勝はなんてこったい。

17富士決勝はなんてこったい。
ミクさん!予選絶好調でポールポジションでした、ミクさんGT。
期待の決勝、まさかのパンク2回でなんと11位だったそうであります!

なんてこったい…!
ミクさん!
(o。´Д`)o

| | コメント (0)

2017年5月 4日 (木)

17富士予選より帰宅。

17富士予選より帰宅。
ミクさんとプリ、ポールポジションの富士予選より帰宅いたしました~ッ!

決勝も現地で観戦したかったですが…!ぐぬぬ。
心の中から応援送りましょう!
ミクさん!
(*b`・Д・´o*)

| | コメント (0)

2017年5月 3日 (水)

GSRおでん部からの。

GSRおでん部からの。
さあさあ今宵は、恒例のGSRおでん部in富士P7であります!
ミクさんポールポジションで気運も高まっておりますよ~ッ!ミクさん!

さて楽しい宴ではありますが。プリは呑めないのであります…!
プリなんと、明日仕事です…。

ミクさん!我々は今から帰宅GT150kmレースなのです!

ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

カツカレーで。

カツカレーで。
さあさあミクさん!
明日の勝利を祈願しまして、カツカレー食べるのでありますッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

ミクさん17富士予選ポール。

ミクさん17富士予選ポール。
ミクさん!ミクさんGT、富士予選でポールポジションであります!
おめでとうございます~ッ!!

2011年チャンピオン以来だそうですよ!

明日の決勝が楽しみですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

富士ジャパリパーク。

富士ジャパリパーク。
おはようございます!ミクさん!
富士ジャパリパーク…じゃなかった、スピードウェイに着きましたよ~ッ!

今日はGT富士戦予選日なのです!
ミクさんGT、ファイトであります!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

アトレミクさんけもフレから富士。

アトレミクさんけもフレから富士。
秋葉原アトレのミクさん、池袋のけものフレンズカフェからの。
御殿場に到着であります!ミクさん!

GT富士戦予選のミクさんGTを、ミクさんと一緒に応援するのです!

ひとまず今宵は。夜景に富士スピードウェイの灯りを見ながら、しばしゆっくりおやすみいたしましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年5月 2日 (火)

けものフレンズカフェ。

けものフレンズカフェ。
ミクさんと、『けものフレンズ』カフェに来ました~ッ!

ジャパリまんとサーバルちゃん!タイミングで写ってませんが、かばんちゃんのカレーをうまうまであります!
ふぅー。まんぞく…。

けものフレンズカフェ、ミクさんと一緒に来られて良かったです!
ミクさん!
(b≧ω≦o)

| | コメント (0)

ミクミクちょこみんとぱふぇ。

ミクミクちょこみんとぱふぇ。
ミクさんと、秋葉原アトレに来ました~ッ!
ミクさんコラボの、ミクミクちょこみんとぱふぇであります!ミクさん!

ミクさんカラーが綺麗ですね!
さあさあさっそく、一緒にうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ