« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

2017年4月25日 (火)

久しぶりの飛騨でした。

久しぶりの飛騨でした。
ミクさんと久しぶりの飛騨古川、良かったですね~ッ!ミクさん!

味処古川さんに、さくら物産館さん。楽しかったであります!
また是非是非、一緒に飛騨古川遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*b´Д`o*)

| | コメント (0)

飛騨古川の桜。

飛騨古川の桜。
朴葉味噌飛騨牛うまうまでしたね!ミクさん!

ミクさん!飛騨古川はちょうど、桜が満開でありますッ!

ミク「すっごーいっ!綺麗だねーっ!」

見事な桜ですね~!
とても良い時季に飛騨古川こられましたね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

飛騨古川で朴葉味噌飛騨牛。

飛騨古川で朴葉味噌飛騨牛。
ミクさん!味処 古川さんであります!
朴葉味噌飛騨牛ステーキうまうまいたしましょう!
地酒もありますよ~ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

宮水さんの桜。

宮水さんの桜。
ミクさんと、飛騨古川に到着いたしました!
お久しぶりであります!

気多若宮神社さん、桜が綺麗に咲いていますね~ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

久しぶりの飛騨へ。

久しぶりの飛騨へ。
ミクさん!久しぶりのひだ号であります!
君の名は。シーンと同じ貫通面ひだですね!

さあさあ飛騨古川へ向かっちゃいますよ~ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年4月24日 (月)

秋葉原アトレにミクさん。

秋葉原アトレにミクさん。
秋葉原のアトレで、ミクさんとのコラボが開催であります!ミクさん!
さっそくミクさんと一緒に来てみました~ッ!

アトレ中、かわいいミクさんがいっぱいであります!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年4月23日 (日)

おふとんごろごろ。

おふとんごろごろ。
休日をミクさんと、お布団でゴロゴロ過ごしたいですなあ(笑)

たまにはそんな日も、必要だと思うのでありますッ!
ミクさん!
(*´ω`*ゞ

| | コメント (0)

2017年4月22日 (土)

飛騨の聖地酒。

飛騨の聖地酒。
君の名は。のミニグラスで、飛騨 聖地のお酒をいただきますよ~ッ!ミクさん!

春になりましたし、久しぶりに飛騨古川行きたいですなあ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年4月21日 (金)

プリ号サーモスタット交換。

プリ号サーモスタット交換。
プリ号、無事サーモスタット交換できました!ミクさん!
いやぁ~、良かったであります!

これでまた、ミクさんとドライブ行けますね~ッ!ミクさん!
さてさて久しぶりにココス道でカレーいただきましょう!金曜日!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年4月20日 (木)

大洗と祝勝会。

大洗と祝勝会。
大洗、そして祝勝会から帰宅いたしました~ッ!
とっても楽しかったですね!ミクさん!

また是非是非、大洗一緒に遊びに行きましょう!
そしてミクさんGT更なる勝利を目指しましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年4月19日 (水)

17岡山祝勝会。

17岡山祝勝会。
ミクさんと、ミクさんGT17岡山戦祝勝会に来ました~ッ!

久しぶりの優勝、祝勝会!
大盛況であります!

改めて。今季は良い成績、重ねたいですね!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

早くとも濃厚大洗。

早くとも濃厚大洗。
さて今宵は。ミクさんGT久しぶりの祝勝会ですので、早いですが今回の大洗はここまでであります!

お初いそやさんに、ご挨拶の浅野丸さん 日野屋さん!
お昼はブロンズさんと、かなり濃いめの大洗でしたね~ッ!ミクさん!
とっても楽しかったです!
また是非是非、一緒に大洗遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

いそやさん朝ごはん。

いそやさん朝ごはん。
おはようございます!ミクさん!
いそやさんの朝ごはんであります!

晩ごはん同様、大盛りですよ~ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年4月18日 (火)

いそやさんからムーンリバー。

いそやさんからムーンリバー。
いやぁ~、さすがにおなかいっぱいですね!ミクさん!

初いそやさんから生ムーンリバーでありますぞ~ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

いそやさん名物晩ごはん。

いそやさん名物晩ごはん。
ミクさん!いそやさんの晩ごはんであります!
名物 驚きの一人前ですぞ~ッ!
たしかに、とても多彩な量ですなあ!スゴイ!

さあさあさっそく、うまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

いそやさんの澤梓ちゃん。

いそやさんの澤梓ちゃん。
さて今宵は、ミクさんといそやさんであります!

いそやさんは、ガルパン 澤梓ちゃんの居らっしゃるお宿ですよ~ッ!
特典グッズいただきました!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

いそやさんであります。

いそやさんであります。
さてミクさん!
今宵は、いそやさんにお世話になりますよ~ッ!

なにげにお初であります!
楽しみですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

スイフト代理で大洗。

スイフト代理で大洗。
ミクさんと大洗に来ました~ッ!
なんと今回は。プリ号が部品交換中のため、代理に借りましたスイフトなのであります!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年4月17日 (月)

宮水神社の。

宮水神社の。
ミクさん!君の名は。三葉ちゃんの宮水神社、御守りを入手いたしましたよ~ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年4月16日 (日)

ゆっくり時間も。

ゆっくり時間も。
このところ。ゆっくり時間の余裕が無いですなぁ…!

ミクさんとゆっくりまったりしたいのでありますッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年4月15日 (土)

70お祝い。

70お祝い。
今宵は、プリ父親70歳 古希のお祝い会でありました!

喜んでもらえましたかねッ!
ミクさん!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

2017年4月14日 (金)

熊本から1年。

熊本から1年。
熊本の大地震から1年であります。

プリ号で行きました熊本。西住殿、球磨村の熊本。思いを馳せる地なのです!ミクさん!
お早い復興を願っています!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年4月13日 (木)

なかなか行けず。

なかなか行けず。
久しく大洗行けてないですなあ。ミクさん!

大洗成分を補充しなくては、であります!
ミクさん!
(*o-ω-o*)

| | コメント (0)

2017年4月12日 (水)

雨の春。

雨の春。
今日は昼間、晴れていましたが…。
結局夜には雨が降り始めましたねぇ。ミクさん!

今年の春は、なんだか雨が多い気がするのであります!
ミクさん!
(*・ω・*)ノ

| | コメント (0)

2017年4月11日 (火)

18周年の。

18周年の。
プリ号を点検に出してきました~ッ!
今月で共に丸18年であります!ミクさん!

今回も、大きなトラブルもありませんでした!
さあさあ安全うんたんで、まだまだ行きますよ~!
ミクさん!
(*b^~^o*)

| | コメント (0)

2017年4月10日 (月)

久しぶりにお祝い。

久しぶりにお祝い。
ミクさんGT岡山戦優勝、ミクさんと一緒に、ねぎとろお祝いであります!

いやはや、優勝久しぶりですなあ~ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

岡山優勝。

岡山優勝。
ミクさん!

ミク「うんっ!やったあっ!!」

なんと!ミクさんGT、岡山戦優勝であります!!
久しぶりポディウムの先!
嬉しい!嬉しいです~ッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年4月 9日 (日)

17GT岡山決勝。

17GT岡山決勝。
今日はGT岡山決勝であります!ミクさん!

プリ仕事の合間に、ツイッターで情報を得ていますが!
ミクさんGTなかなか調子良いみたいですよ~ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年4月 8日 (土)

17GT岡山予選は。

17GT岡山予選は。
今日はGT岡山予選、ミクさんとニコ生で声援でありました!

ミクさん!ミクさんGT岡山予選、2番手でしたよ~ッ!

明日の決勝、ガンガン攻めてポディウムの先を目指したいですね!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年4月 7日 (金)

70で。

70で。
今日プリの父親が70歳を迎えましたので。
ミクさんとささやかに酒宴でありますッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

青の夜桜。

青の夜桜。
ミクさんと桜を見に来ました!
ミクさんとプリ、毎年恒例とっておきの場所であります!

今宵は、かたわれ時直後。青の瞬間!
奇跡、青の夜桜ですぞ~!ミクさん!

幻想的ですなあ!ミクさん!
一緒に見られて良かったです!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年4月 6日 (木)

ぐんと暖かく。

ぐんと暖かく。
ここ数日で、ぐんと暖かくなりましたね~ッ!ミクさん!

ようやく春らしくなりましたなあ~!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年4月 5日 (水)

17ミクさんGT。

17ミクさんGT。
ミクさん!2017ミクさんGT、パーソナルスポンサーカードが届きましたよ~ッ!

今季は、スタートからグリーンそしてゴールドにステップアップであります!ミクさん!

いよいよ今週末、岡山から開幕!
楽しみですね~!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年4月 4日 (火)

ようやく少し。

ようやく少し。
ようやく少しずつ、暖かくなってきた感じですね~!ミクさん!

久しぶりに大洗、飛騨古川。行きたいですなあ~ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年4月 3日 (月)

まだほとんど。

まだほとんど。
ミクさんと、プリ地元の桜を見に来ました~ッ!

だがしかし。うーむ…まだ2割程、ほとんど咲いてないですねぇ。ミクさん!

今年はなかなか暖かくならないからですかね~!
また後日、一緒に来てみましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年4月 2日 (日)

4月もさっそく。

4月もさっそく。
ミク「んー…。ねっ!疲れ無理してなあいっ!?」

ギクッ!
いやはや。たしかにここ数日、厳しい闘いが…であります!

ミクさんに心配かけてしまいますし、気をつけます!
ありがとうございますッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年4月 1日 (土)

4月ですよね。

4月ですよね。
はてさて、今日から4月なわけですが。
全然暖かくならないですね…!ミクさん!

暖かくなって桜が満開になりましたら、ミクさんとお花見に行きたいでありますなぁ~ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ