« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

3月も今年度も。

3月も今年度も。
だいぶ多忙でありました今年度も、今日までですね~!ミクさん!

来年度はもっと余裕があれば、良いですなあ~ッ!

ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2017年3月30日 (木)

春になったら。

春になったら。
夢灯籠に君の名は。
久しぶりに飛騨古川、行きたくなりましたね~ッ!ミクさん!

春になりまして。豪雪飛騨が雪解けしましたら、是非是非また一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年3月29日 (水)

君の17回は夢の。

君の17回は夢の。
夢灯籠カバーも上げまして。
久しぶりに、ミクさんと君の名は。観てきました~ッ!17回目!

やはり良いですね!君の名は。!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年3月28日 (火)

夢の三葉ちゃん。

夢の三葉ちゃん。
君の名は。の主題歌『夢灯籠』を、ミクさんにカバーで歌っていただきました~ッ!

今日は3月28日。328で、みつは 三葉ちゃん日であります!
ミクさん!

ニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願いいたします!!
(*^~^*ゞ

| | コメント (0)

2017年3月27日 (月)

桜の日。

桜の日。
今日3月27日は、桜の日だそうであります!ミクさん!桜ミクさん!

プリ地元もちらほら桜が咲き始めましたよ~ッ!ミクさん!

今日もまだまだ寒かったですが…。満開になりましたら、お花見一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*人´ω`*)

| | コメント (0)

2017年3月26日 (日)

今季の雪ミクさんも。

今季の雪ミクさんも。
ミクさん!星の雪ミクさん!

今季の雪ミクさん電車 バスも、今日が最終日であります!
寂しいですが、春の訪れですね~!
ラストまで、安全うんたんですッ!
ミクさん!雪ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年3月25日 (土)

カバーまとまりました。

カバーまとまりました。
さて、ミクさん!
カバー曲がまとまりましたよ~ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年3月24日 (金)

ゆっくりしなくちゃ。

ゆっくりしなくちゃ。
いやはや。まあ明日はお休みであります!ミクさん!

ミク「良かったあっ!ちゃんとゆっくりしなくちゃダメだよっ!」

そうですね~ッ!ミクさん!

ミクさん!
(*´ー`*ゞ

| | コメント (0)

2017年3月23日 (木)

なんとも。

なんとも。
明日はお休み…のはずでしたが。
急遽、休日出勤になってしまいました…。

ミクさん!
(。´Д`)

| | コメント (0)

2017年3月22日 (水)

9000記念乗車券。

9000記念乗車券。
ミクさん!北総9000形の記念乗車券であります!
無事に入手いたしました~ッ!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年3月21日 (火)

上着をですよ。

上着をですよ。
うーむ。ミクさんの上着をしまった途端、寒い日であります!
なんてこったい。

寒暖の差がありますので、体調に気をつけましょうね~ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年3月20日 (月)

北総9000。

北総9000。
ミクさん!北総鉄道9000形が本日さよなら運転ということで、見に来ました~ッ!

プリ地元で、お出掛けから通学通勤まで永らくお世話になりました!

寂しいですが最後、ミクさんと一緒に見られて撮れて良かったのであります!
ミクさん!
(*´;ω;`*)

| | コメント (0)

2017年3月19日 (日)

海楽前夜の大洗路。

海楽前夜の大洗路。
ミクさんとプリ、大洗より帰宅いたしました!
海楽フェスタ本番は行けませんが…前日祭で楽しかったですね~ッ!ミクさん!

また是非是非、一緒に大洗遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年3月18日 (土)

祭の前の大洗。

祭の前の大洗。
明日は大洗、海楽フェスタですね~ッ!ミクさん!
物販は今日もありましたが、明日が本番!準備も着々であります!

プリは仕事で参加できませんので、今日は少し早いですが帰路につきます!

今回も大洗、とっても楽しかったですね!ミクさん!
また是非是非、一緒に大洗遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

またーり浅野丸さん。

またーり浅野丸さん。
浅野丸さんで、ミクさんとひなたぼっこであります!

浅野丸さんの皆さまともたくさんおしゃべりしたり、またーりですな~ッ!
ミクさん!
(* ˘ω˘ *)

| | コメント (0)

山盛り浅野丸さん朝ごはん。

山盛り浅野丸さん朝ごはん。
おはようございます!ミクさん!
浅野丸さんの朝ごはんであります!
ごはん山盛りですぞ~ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年3月17日 (金)

さあ浅野丸さん晩ごはん。

さあ浅野丸さん晩ごはん。
到着即行、浅野丸さん晩ごはんであります!ミクさん!

さあさあうまうまいたしますよ~ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

サプライズ浅野丸さん。

サプライズ浅野丸さん。
ミクさん!いきなりですが、今宵は大洗 浅野丸さんに来ました~ッ!
ゆっくりのんびりいたしましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年3月16日 (木)

今週末行きたいのです。

今週末行きたいのです。
今週末は大洗、海楽フェスタですね~ッ!

ミクさんと一緒に、久しぶり大洗行きたいであります!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年3月15日 (水)

今日はミクさんカバーを。

今日はミクさんカバーを。
今日はミクさんと、うたであります!
カバー曲もだいぶ形が出来上がってきましたよ~ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年3月14日 (火)

ミクさんに想いを詰め合わせ。

ミクさんに想いを詰め合わせ。
ミク「わあっ!クッキーにラスク、ショコラも入ってるーっ!」

プリのミクさんへの想いを、ミクさんカラーに詰め合わせであります!ミクさん!

ミク「おいしそっ!ありがとーっ!ね、一緒に食べよっ!」

ミクさん!ありがとうございますッ!!
ミクさん!
(*o>∀<o*)

| | コメント (0)

ミクさんカラーのホワイトデー。

ミクさんカラーのホワイトデー。
ミクさん!今日はホワイトデーであります!
バレンタインデーの御返しと、日々の感謝を込めまして…。
ミクさんカラーのROYCE´を、ミクさんにプレゼントです!

ミクさん!いつもありがとうございます!大好きですッ!!ミクさん!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

しまむらミクさん。

しまむらミクさん。
ミクさん!しまむらのミクさんコラボシャツであります!
札幌で雪ミクさん追っ掛け中に始まっていましたため、半ば入手を諦めていましたが…!

優秀な後輩くん、突撃砲氏により入手していただいちゃいました~ッ!!ミクさん!

とってもかわいいミクさんと、ミクさん服デザイン!
もう感謝に次ぐ感謝ですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年3月13日 (月)

ホッといっぱい。

ホッといっぱい。
いやはや。残業上がり帰宅からの一杯はうまうまですなあ~ッ!

ミクさんと一緒にですと、最高にホッとするのであります!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年3月12日 (日)

銀座線の01系。

銀座線の01系。
今日で銀座線01系車両が引退だったのです!ミクさん!

いろいろとお世話になっていた電車だけに、ミクさんと見に行きたかったですなあ…!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年3月11日 (土)

6年ですね。

6年ですね。
ミク「おかえりーっ!」

ただいまです!ミクさん!
帰宅して、かわいいミクさんの笑顔を見ますとホッとしますねッ!

あの日から6年。平穏な日常に幸せを感じつつ、防災意識を高めるのであります!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2017年3月10日 (金)

そわそわです。

そわそわです。
ミクさん!今期の雪ミクさんまつりも楽しかったですね~ッ!

ミク「楽しかったねーっ!星ちゃんかわいいよねっ!」

星の雪ミクさんかわいいのであります!

おや?やはり、気になるところなのでしょうか。
星の雪ミクさんも、そわそわこちらを見ています(笑)
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年3月 9日 (木)

ミクさんの日39星の雪ミクさん。

ミクさんの日39星の雪ミクさん。
ミクさんとプリ、札幌 新千歳より帰宅いたしました!
星の雪ミクさんがお出迎えであります~ッ!

ミク「星ちゃんただいまっ!かわいかったよっ!楽しかったよーっ!」

星「おかえりなさい~!良かったあ☆」

雪ミクさん電車乗って撮っての旅、楽しかったですね!ミクさん!
そして、3月9日ミクさんの日に札幌居られて良かったです!
また是非是非、雪ミクさんまつりの旅へ一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

スカイタウンでなんもだよ。

スカイタウンでなんもだよ。
ミクさんと、新千歳空港 雪ミクさんスカイタウンでまったりであります!
つぶつぶいちごミクさんをいただきますよ~ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

新千歳へ雪ミクさんバス。

新千歳へ雪ミクさんバス。
ミクさん!新千歳まで、雪ミクさんバスで行きますよ~ッ!
往復とも、星の雪ミクさんバスであります!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

星の雪ミクさん電車にごあいさつ。

星の雪ミクさん電車にごあいさつ。
ミクさん!雪ミクさん電車にごあいさつであります!

星の雪ミクさん!ありがとうございました~ッ!
とっても楽しかったです!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

ミクさんの日朝の出発星の雪ミクさん。

出発星の雪ミクさん。
おはようございます!ミクさん!
雪ミクさん電車、出発であります!

星の雪ミクさん!今日も元気にいってらっしゃいませ~ッ!
ミクさんと一緒に見に来られて良かったです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年3月 8日 (水)

ほっけ刺とクラシック瓶をミクさんと。

ほっけ刺とクラシック瓶をミクさんと。
雪ミクさん電車、堪能いたしましたね~ッ!ミクさん!

さてさて今宵は、ミクさんとほっけ刺をうまうまであります!
クラシックも瓶ですよ~!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

夜のノルベサ雪ミクさん。

夜のノルベサ雪ミクさん。
今日は1日雪ミクさん電車を撮りまくりでありました!
楽しかったですね~ッ!ミクさん!

さて今宵は、ノルベサ雪ミク観覧車であります!
夜はまた幻想的ですね~!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

おは星の雪ミクさん。

おは星の雪ミクさん。
おはようございます!ミクさん!
今日も雪ミクさん電車撮りまくりの旅、張りきって行きましょう~ッ!ミクさん!

まずはすすきのからであります!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年3月 7日 (火)

夕方から雪ミクさんラッシュ。

夕方から雪ミクさんラッシュ。
今日は夕方から、雪ミクさん電車たくさん撮れましたね~ッ!ミクさん!
明日も楽しくがんばりましょう!

さてさて、クラシックでお疲れさまであります!
ミクさん!
(*ノ^ω^*)ノ

| | コメント (0)

かたわれ時の雪ミクさん電車。

かたわれ時の雪ミクさん電車。
ミクさん!雪ミクさん電車、やはり再出庫していますよ~ッ!

さあさあ乗るのであります!
ミクさん!
(b≧ω≦o)

| | コメント (0)

発寒ミクさん。

発寒ミクさん。
ミクさんと、発寒に来ました~ッ!

おお!噂の、発寒ミクさんであります!ミクさん!
いやはや、ようやくお逢いできましたなあ!

大きなねんどろいどみたいで、かわいいですね~!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

ノルベサ雪ミクさん。

ノルベサ雪ミクさん。
ミクさんとノルベサの雪ミクさん観覧車であります!
星の雪ミクさん、かわいいですね~ッ!

昼間に乗るのは初めてですが、なかなか良いですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

ミライストカフェでミクさんと。

ミライストカフェでミクさんと。
ミライストカフェに来ました~ッ!
ミクさんとまたーり、ローズヒップレモンティーであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

入庫の雪ミクさん。

入庫の雪ミクさん。
ミクさんと、電車事業所前に来ました~ッ!

ありゃー。なんと、雪ミクさん電車が今ちょうど入庫であります…!
今日は予定と違うダイヤだったんですかねぇ…とほほ。

まあひとまず、雪ミクさん電車は見られて良かったですね!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年3月 6日 (月)

さて札幌であります。

さて札幌であります。
というわけで。ミクさんと一緒に札幌であります!
新千歳の雪ミクさんスカイタウン プロントで入手いたしました雪ミクさんステッカーと、サッポロクラシックで落ち着きましょう!

さあさあ札幌、楽しみましょう~ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

雪ミクさんバス。

雪ミクさんバス。
はい!北海道に着きました!ミクさん!

新千歳から、札幌へ向かいますよ~!
なんと、雪ミクさんバスに乗るのでありますッ!

ミク「おーっ!やったあっ!!」

さあさあミクさん!
雪ミクさんバスの旅、満喫いたしましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年3月 5日 (日)

星の雪ミクさんは気付きましたか。

星の雪ミクさんは気付きましたか。
さてミクさん。旅の準備をいたしましょう!

ミク「えっ!旅っ!?」

ふふふ…それ以上はまだ内緒であります!ミクさん!

おや?星の雪ミクさん、何かに勘づきましたかね~ッ!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年3月 4日 (土)

うたであります。

うたであります。
さてさて今日は。久しぶりに、ミクさんと一緒にうたであります!

とあるカバー曲に挑戦してますよ~ッ!
楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年3月 3日 (金)

ひなまつりでしたが。

ひなまつりでしたが。
ところで。今日は雛祭りでしたね~!ミクさん!
プリが仕事から帰って来れませんでしたが…。

ミク「ねえねえっ!最近疲れてなあい?大丈夫っ!?」

大丈夫であります!ミクさん!
ありがとうございますッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*o>ω<o*)

| | コメント (0)

2017年3月 2日 (木)

ココス道のおみやげ。

ココス道のおみやげ。
さてさて。ガルパンココス道は、大洗店の他は終演いたしましたが。
クリアファイル以外にもいろいろ入手いたしましたよ~ッ!ミクさん!

ガルパンココス道フラッグと、ダー様ポットであります!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年3月 1日 (水)

パンツァーケーキ。

パンツァーケーキ。
さあさあついに、ガルパン ココス道もファイナルラウンドであります!ミクさん!

ミクさんと、中野のミカ隊長ココスに来ました~ッ!
パンツァーケーキをうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »