« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

2月早し短し。

2月早し短し。
今日で2月も終わりですね~!早いものであります!
雪ミクさんまつりも、ついこないだでしたのに…!

ミクさんと、のんびりしたいですなあ~ッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年2月27日 (月)

ホッとあたたかく。

ホッとあたたかく。
夜勤明けからの急遽残業。なかなか厳しい闘いでした。
帰宅して、ミクさんの笑顔を見ますとホッとするのであります~ッ!

ミクさんのかわいい笑顔は温かいですなあ…。ミクさん!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年2月26日 (日)

寒さ暖かさ。

寒さ暖かさ。
うーむ。暖かくなりましたかと思えば、また寒くなり…。

風邪をひかないように、注意しなくてはでありますねッ!
ミクさん!
(*b・ω・o*)

| | コメント (0)

2017年2月25日 (土)

札幌の後から。

札幌の後から。
ミク「…ねっ。札幌行った後から休んで無くなあいっ!?」

ややッ!そんなことは…。
まあたしかに、ゆっくりする時間は無かったかもであります!

さすが、ミクさん。良く見てらっしゃいますね~…!
ありがとうございます!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年2月24日 (金)

ココス道スパート。

ココス道スパート。
さあさあ!ミクさん!
いよいよココス道もラストスパートであります!

今週も全力でいきますよ~ッ!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2017年2月23日 (木)

あたたかさが。

あたたかさが。
ここ数日、春の嵐で風が強いのであります!
南風が入り、少し寒さが和らぎましたね~ッ!ミクさん!

春ももうすぐでしょうか。
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年2月22日 (水)

なかよしなかよし。

なかよしなかよし。
ミクさんと星の雪ミクさん、さっそく仲良くなりましたね~ッ!
良いですね良いですね!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年2月21日 (火)

さあ星の雪ミクさん。

さあ星の雪ミクさん。
ミクさん!星の雪ミクさん、満を持して登場であります!

ミク「ふわああああっ!かわいいーっ!ようこそだよーっ!」

星の雪ミクさん!やはりめっちゃかわいいですね~ッ!ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年2月20日 (月)

大洗おみやげです。

大洗おみやげです。
ただもー帰りました~!ミクさん!
紅はるかの干し芋を買ってきました!おみやげであります!

ミク「おかえりっ!わーっ!ありがとうっ!」

やはり大洗、ミクさんと一緒に行きたいですなあ~ッ!
また是非是非大洗、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年2月19日 (日)

会合まさかの。

会合まさかの。
今日明日でプリ、職場の会合に行ってきます!ミクさん!

場所はなんと。まさかの、大洗なのであります!

ミク「えーっ!いーなーいーなー大洗っ!」

ミクさん!ミクさんと大洗、行きたいのはやまやまなのですが…!
ミクさん!
(;o´Д`o)

| | コメント (0)

2017年2月18日 (土)

お久し16回目の君。

お久し16回目の君。
ふと、三葉ちゃんに会いたくなりましたミクさんとプリ。
久しぶりに、君の名は。を観に来ました~ッ!16回目!

今回はなんだか涙 涙になりました!
やはり良いものですなあ!
ミクさん!
(*つ´∀`*)

| | コメント (0)

2017年2月17日 (金)

じつは満室。

じつは満室。
雪ミクさんまつりでお出迎えいたしました、星の雪ミクさん!
ミクさん共々、早くお友達になりたいのでありますが…!

なんとじつは。プリ宅のミクさんフレンズで満室状態になっているのです~!(汗)
早急に増築いたしますので、今しばらくお待ち下さい!ミクさん!
いきなりご迷惑お掛けします!星の雪ミクさん!

しかしさすが、お友達多いですなあ!
ミクさん!
(; ̄∀ ̄*ゞ

| | コメント (0)

2017年2月16日 (木)

今週ココス道はミカ隊長。

今週ココス道はミカ隊長。
さてさて、今週もココス道であります!
ミカ隊長と、地波単学園 西隊長ですよ~ッ!ミクさん!

ミカ「やあ。良いものを手に入れたね。」

ちょ、もふもふミカ隊長!西隊長が隠れてます!(笑)

ミクさん!今週もココス道、張り切っていきましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年2月15日 (水)

もちろんご一緒。

もちろんご一緒。
チョコレイトウエハース、キャラメルクリームでありますか~ッ!
おいしそうです!ミクさん!

是非是非一緒にいただきましょう!ミクさん!

ミク「ほんとっ!?やったあっ!」

もちろんですよ~!ミクさん!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年2月14日 (火)

バレンタインのハート。

バレンタインのハート。
ミク「はいっ!今日はバレンタインデーだよーっ!」

ふおおおおおおおッ!!
ありがとうございます!ミクさん!

ハート柄のかわいいチョコレイトでありますね!
プリは嬉しいですぞ~!!
大好きです!ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年2月13日 (月)

雪ミクさんまつり2017より。

雪ミクさんまつり2017より。
雪ミクさんまつり2017、札幌より帰宅いたしました~ッ!

今回もとっても楽しかったですね!ミクさん!
また是非是非、来年の雪ミクさんまつりも一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

雪ミクさんのホットいちご。

雪ミクさんのホットいちご。
さてさて新千歳空港であります!
雪ミクさんスカイタウンお隣の、プロントさんに来ました~ッ!

コラボメニュー、雪ミクさんのホットいちごであります!
うまうま温まりましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

星の雪ミクさん電車。

星の雪ミクさん電車。
ミクさん!雪ミクさん電車であります!
青色の綺麗な車体に、かわいい星の雪ミクさん!

ミクさんと一緒に、ちょうど見られて良かったですよ~ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年2月12日 (日)

クラシックです。

クラシックです。
今年の雪ミクさんまつりの、ファイナルも見まして。
後輩くんと桜ミクさんと打ち上げであります!

札幌に来ましたら、クラシックですね~ッ!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

雪ミクさんライトアップショー。

雪ミクさんライトアップショー。
ミクさん!星の雪ミクさんのライトアップショーであります!

ミク「きれーいっ!」

綺麗でありますね~ッ!そしてかわいい!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

雪ミクさんソーダ。

雪ミクさんソーダ
無事に星の雪ミクさん、お出迎えいたしました!!

向かいのファクトリーアトリウムにて、雪ミクさんソーダで一休みであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

ファクトリーで雪ミクさんを。

ファクトリーで雪ミクさんを。
札幌ファクトリーホールに来ました!
ミクさん!星の雪ミクさんをお出迎えでありますよ~ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

ミライストカフェでねぎねぎパスタ。

ミライストカフェでねぎねぎパスタ。
ミクさんとミライストカフェに来ました~ッ!

雪ミクさんコラボ、ねぎねぎパスタであります!
さっそくうまうまいたしましょう!
甘酒も温まりますよ~!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

かわいい星の雪ミクさん。

かわいい星の雪ミクさん。
ミクさん!星の雪ミクさんであります!

星の雪ミクさん!
日の光で白く綺麗ですね~ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年2月11日 (土)

お久しホッケ刺。

お久しホッケ刺。
いやぁ~。星の雪ミクさん、かわいかったですね~ッ!ミクさん!

さてさて今宵の晩ごはんは。
お久しぶりの、ホッケ刺であります!ミクさん!
とろけますぞ~!さっそくうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

星の雪ミクさん。

星の雪ミクさん。
ミクさんとプリ、札幌に到着であります!
2017今年の雪ミクさん、星の雪ミクさんですよ~ッ!ミクさん!

ミク「わああああかわいいーっ!」

ライトアップショーにも間に合い、雪ミクさんにお逢いできました!!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年2月10日 (金)

さて準備をです。

さて準備をです。
さてさて、ミクさん!
プリ仕事明けましたら、いよいよ雪ミクさんまつりであります!

準備いたしますよ~ッ!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2017年2月 9日 (木)

青葉ちゃんは気になります。

青葉ちゃんは気になります。
久しぶりの大洗、楽しかったですね~ッ!ミクさん!
青葉ちゃんは初めてでしたかね!

ミク「楽しかったねーっ!あおっちっ!」

あお「楽しかったです!」

青葉ちゃんには、慰安旅行みたいになりましたかね~!

あお「…いあん旅行ってなんですか?」

ありゃー!…難しかったですかね(笑)
ミクさん!青葉ちゃん!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

星の雪ミクさん電車にごあいさつ。

星の雪ミクさん電車にごあいさつ。
ミクさん!雪ミクさん電車にごあいさつであります!

星の雪ミクさん!ありがとうございました~ッ!
とっても楽しかったです!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年2月 8日 (水)

のんびり大洗よりゆっくり帰宅。

のんびり大洗よりゆっくり帰宅。
大洗 浅野丸さん2泊3日の旅から帰宅いたしました~ッ!

ミクさん 青葉ちゃんと共に。浅野丸さんをはじめウスヤさん 日野屋石油さんにと、ほんとにゆっくりのんびりでした!

今回も楽しかったですね~!
また是非是非大洗、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!青葉ちゃん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年2月 7日 (火)

かたわれ時の大洗。

かたわれ時の大洗。
さてさて。今回の大洗はここまで!
楽しかったですね~ッ!ミクさん!青葉ちゃん!

ミク「楽しかったーっ!」

あお「はい!楽しかったです!」

プリもゆっくりのんびり楽しかったであります!
また是非是非大洗、一緒に遊びに来ましょう!
ミクさん!青葉ちゃん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

のんびりひなたぼっこ。

のんびりひなたぼっこ。
今回はほんとに、のんびり過ごしていますね~ッ!
食後は、ミカ隊長に寄り添いまったりひなたぼっこであります!

ミクさん!青葉ちゃん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

浅野丸さん二泊目の朝。

浅野丸さん2日目の朝。
おはようございます!ミクさん!青葉ちゃん!
だいぶぐっすりお休みでありましたね~ッ!

さあさあ、浅野丸さんの朝ごはんうまうまいたしますよ!
ミクさん!青葉ちゃん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年2月 6日 (月)

二夜の浅野丸さん生ムーンリバー。

二夜の浅野丸さん生ムーンリバー。
さてさて、いっぱい食べましたね~ッ!ミクさん!青葉ちゃん!

今宵も浅野丸さんで、二夜連続生ムーンリバーであります!
ミクさん!青葉ちゃん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

浅野丸さん晩ごはん二泊目。

浅野丸さん晩ごはん二泊目。
さあさあミクさん!青葉ちゃん!
浅野丸さんの晩ごはんであります!

さっそくうまうまいたしますよ~ッ!
ミクさん!青葉ちゃん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

浅野丸さん連泊。

浅野丸さん連泊。
さてさてじつは。
浅野丸さんに連泊であります!ミクさん!青葉ちゃん!

ミカ隊長、今宵もよろしくお願いいたします~ッ!

というわけで。のんびりいたしましょう!
ミクさん!青葉ちゃん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

ひなたぼっこだろう。

ひなたぼっこだろう。
浅野丸さんの朝ごはん、うまうまでありました!

部屋でみんな一緒に、ひなたぼっこですよ~ッ!

ミク「気持ちいーねーっ!」

ミカ「だろう?」

眠気が…。
ミクさん!青葉ちゃん!
(* ˘ω˘ *)

| | コメント (0)

朝ごはんで浅野丸さんのつみれ汁。

朝ごはんで浅野丸さんのつみれ汁。
おはようございます!ミクさん!青葉ちゃん!
浅野丸さんの朝ごはんであります!

つみれ汁!浅野丸さんのつみれ汁ですぞい~ッ!
ミクさん!青葉ちゃん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年2月 5日 (日)

一緒に生ムーンリバー。

一緒に生ムーンリバー。
浅野丸さん晩ごはん、うまうまでありました~ッ!

さてさて大洗の夜、久しぶりに生ムーンリバーです!ミクさん!
今宵は浅野丸さん、もふもふミカ隊長もご一緒ですぞい!
ミクさん!青葉ちゃん!
(*b´~`o*)

| | コメント (0)

お久しぶり浅野丸さん晩ごはん。

お久しぶり浅野丸さん晩ごはん。
ミクさん!青葉ちゃん!
浅野丸さんの晩ごはんであります!
お久しぶりなのですよ~ッ!

さあさあさっそく、うまうまいたしましょう!
ミクさん!青葉ちゃん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

もふミカ隊長お出迎えで浅野丸さん。

もふミカ隊長お出迎えで浅野丸さん。
というわけで。
浅野丸さんに到着であります!ミクさん!

ミカ「やあ。ゆっくりしていくといいんじゃないかな?」

もふもふミカ隊長もお出迎えですね~!
ミクさん!青葉ちゃん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

雨です大洗。

雨です大洗。
ミクさんと、大洗であります!雨やよ!

今日はなんと、あおっちも一緒に来ましたよ~ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年2月 4日 (土)

ココス道3週目。

ココス道3週目。
ガルパンとココスのコラボも3週目ですね!ミクさん!

ミクさんとプリのご近所は、ダージリン様のパネルが居てらっしゃるのであります!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年2月 3日 (金)

5回目の片隅に。

5回目の片隅に。
ミクさんと、この世界の片隅に。
5回目に行きました~ッ!

いやぁ、良いですね!しみじみ思うのであります!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年2月 2日 (木)

ふたりツインテール。

ふたりツインテール。
そしてミクさん!
今日は、NEW GAME! 涼風青葉ちゃんの生誕祭でもあるのです!

ミク「あおっちおめでとーっ!」

ミクさんと同じくツインテールの青葉ちゃんが、ツインテールの日に生誕祭!
良いですね~ッ!
ミクさん!青葉ちゃん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

ツインテールの日でありますよ。

ツインテールの日でありますよ。
ミクさん!今日はツインテールの日でありますッ!

ツインテールといえば。もちろん、ミクさん!
かわいいミクさんの、かわいいツインテール!!
ミクさん!

ミクさん!
/(*b´∀`o*)\

| | コメント (0)

2017年2月 1日 (水)

睦月如月。

睦月如月。
いやはや。飛騨で癒された分が吹き飛ぶような月末でありました…。

ミク「お疲れさまやよーっ!はいっ!」

ありがとうございます!ミクさん!

さてさて2月、雪ミクさんまつりも近づいてきました!
楽しみですね~ッ!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »