« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

雨の飛騨路より。

雨の飛騨路より。
飛騨古川より帰宅いたしました!
今回時間は短かったですが、楽しかったんやよ!

また是非是非飛騨古川、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年1月30日 (月)

楽しく飛騨古川。

楽しく飛騨古川。
さて、ミクさん!列車の時間もありますので。
今回の飛騨古川は、ここまでであります!

『君の名は。展』に、さくら物産館さんでの語らいに。楽しかったんやよ~ッ!
また是非是非飛騨古川、一緒に遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

ミクさん三葉ちゃん。

ミクさん三葉ちゃん。
ミクさん!三葉ちゃんとツーショットであります!

ミク「やったやよーっ!」

ミクさん!三葉ちゃん!
ミクさん!
(b≧ω≦o)

| | コメント (0)

飛騨古川で君の名は展。

飛騨古川で君の名は展。
ミクさんと飛騨古川であります!
飛騨市美術館の『君の名は。展』に来ました~ッ!

さっそく入りましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

ひだ1号みそカツ。

ひだ1号みそカツ。
今日は、ミクさんとお出掛けであります!
特急ひだ1号で、飛騨へ行きますよ~ッ!ミクさん!

さあさあ、みそカツ弁当うまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年1月29日 (日)

たまごコロッケ。

たまごコロッケ。
ミクさん!ファミマで入手いたしました!
たまごコロッケサンド…ドッグですが!

ちょっとした君の名は。の、瀧くん気分でいただきましょう~ッ!
ミクさん!
(*b-∀-o*)

| | コメント (0)

2017年1月28日 (土)

ココス道2週目。

ココス道2週目。
ガルパン ココス道も、2週目が始まりましたね~ッ!ミクさん!

映画の後は、ミクさんとココスで晩ごはんであります!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年1月27日 (金)

カフェグッズから15回目の君。

カフェグッズから15回目の君。
ミクさんと、君の名は。カフェに行きました~ッ!
だがしかし大盛況で入れず、ひとまずグッズ追加入手であります!

そして今宵も。15回目の君の名は。!三葉ちゃん!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年1月25日 (水)

温かく。

温かく。
いやはやしかし。ここ数日、非常に冷え込んでますね~ッ!ミクさん!

風邪ひかないよう、ミクさんも上着を羽織って寒さ対策でありますね!
ミクさん!
(*o´・ω・`o*)

| | コメント (0)

2017年1月24日 (火)

大洗よりのんびりで。

大洗よりのんびりで。
大洗より、のんびり帰宅いたしました~ッ!

今回も大洗、楽しかったですね!ミクさん!
また是非是非一緒に、大洗遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年1月23日 (月)

お久し大洗まったり。

お久し大洗まったり。
久しぶりの大洗、まったりしました!
ウスヤさん 浅野丸さん ブロンズさんに新年のご挨拶もできましたね~ッ!ミクさん!

さてさて今日は日帰りです!
今回も大洗、楽しかったであります!
また是非是非一緒に、大洗遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

3号で大洗。

3号で大洗。
ミクさんと大洗であります!
久しぶりですね~ッ!

さあさあ、まったり楽しみましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2017年1月22日 (日)

雪ミクさん展2017。

雪ミクさん展2017。
ミクさんと、中野ブロードウェイに来ました!
雪ミクさん展2017を開催中であります!ミクさん!

今年の雪ミクさんから、歴代の雪ミクさんまでのイラストいっぱいですよ~!

ミクさん!2017、星の雪ミクさんです!かわいいですね~ッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2017年1月21日 (土)

おそろいに。

おそろいに。
君の名は。カフェで入手のグッズ、ハリネズミのペンケースであります!
三葉ちゃんの持ち物と同じなんですね~ッ!ミクさん!

ミク「三葉ちゃんとおそろいやよっ!」

ですね~!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年1月20日 (金)

君の名はカフェに。

君の名はカフェに。
ミクさんと、君の名は。カフェに行って来ました~ッ!

カフェは大混雑で、今日は断念いたしましたが。
グッズは入手いたしました!

劇中で、三葉ちゃんが愛用していますハリネズミキャラグッズであります!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年1月19日 (木)

ガルパンココス道。

ガルパンココス道。
さて、ミクさん!
ココスでガルパンコラボが始まったのであります!

タイミング良く、君の名は。上映館の敷地にココスあるのです!

さっそく参戦うまうまして、西住殿秋山殿クリアファイル入手ですよ~ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

14回目の君。

14回目の君。
飛騨古川にも行きましたし。
ミクさんと君の名は。来ました~ッ!14回目やよ!

今宵はまた、三葉ちゃんに貰い泣きしましたなあ!
ミクさん!
(*。´∀`。*)

| | コメント (0)

2017年1月18日 (水)

口噛み酒で温かく。

口噛み酒で温かく。
いやはやしかし。寒いですね…!
こんな夜は。ミクさんと、三葉ちゃんの口噛み酒をいただきましょう~ッ!

身体が温まるんやさ!
ミクさん!
(*o´~`o*)

| | コメント (0)

2017年1月17日 (火)

君の名は雪飛騨より。

雪飛騨より。
雪の飛騨古川より、帰宅いたしました~ッ!
今回も楽しかったんやよ!

また是非是非飛騨古川、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

雪景色の飛騨古川より。

雪景色の飛騨古川より。
さて、列車の時間もありまして。
今回の飛騨古川、ここまでであります!

君の名は。展から雪景色の飛騨古川、楽しかったですね~ッ!ミクさん!

また是非是非飛騨古川、一緒に遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

雪の宮水神社。

雪の宮水神社。
ミクさんと宮水神社、気多若宮神社に来ました~ッ!

膝から腰くらいはあろうか、という深雪であります!
真っ白で神聖な雰囲気が増しておりますね~!
ミクさん!
(*人´ω`*)

| | コメント (0)

組紐の結び。

組紐の結び。
ミクさんと、さくら物産館さんで組紐体験であります!

三葉ちゃん髪留め組紐の赤と橙、ミクさんの青緑で組みました~ッ!

ミク「組紐綺麗っ!」

いやぁ、我ながら綺麗に出来ました!これもまた結びやよ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

八ツ三館さんで朝ごはん。

八ツ三館さんで朝ごはん。
おはようございます!ミクさん!
八ツ三館さんで朝ごはんであります!

飛騨といえば、朴葉味噌もありますよ~ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2017年1月16日 (月)

夜の雪見。

夜の雪見。
ミクさん!夜の雪化粧、幻想的ですね~ッ!

ミク「綺麗だねぇっ!」

豪雪、飛騨古川ならではですなあ!
ミクさん!
(*人´ω`*)

| | コメント (0)

囲炉裏。

囲炉裏。
八ツ三館さんの晩ごはんうまうまでしたね~ッ!ミクさん!

さて部屋に戻りまして。
ミクさんと囲炉裏を囲むのでありますッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

八ツ三館さんで飛騨牛やよ。

八ツ三館さんで飛騨牛やよ。
ミクさん!飛騨牛のステーキであります!ミクさん!

ミク「わあっ!おいしそーっ!」

飛騨牛!さあさあさっそく、一緒にうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

八ツ三館さんで風情の夕食。

八ツ三館さんで風情の夕食。
ミクさん!八ツ三館さんで晩ごはんであります!
雪化粧を眺めながら、何とも風情たっぷりですね~ッ!ミクさん!

さあさあさっそく、いただきましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

八ツ三館。

八ツ三館。
さて今宵は。ミクさんと、飛騨古川にお泊まりであります!

お宿は、八ツ三館さんですよ~ッ!
ちょっとお贅沢な、趣ある場所ですね!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

雪の飛騨古川。

雪の飛騨古川。
ミクさんと、飛騨古川に再訪であります!
雪で真っ白やよ~ッ!ミクさん!
(*ノ´∀`*)

| | コメント (0)

さて出掛けますよ。

さて出掛けますよ。
おはようございます!ミクさん!
寒波でかなり冷え込みましたが、お出掛けいたしますよ~ッ!
ミクさん!
(*ノ・∀・*)ノ

| | コメント (0)

2017年1月15日 (日)

三葉ちゃんに13回目の。

三葉ちゃんに13回目の。
ミクさんと君の名は。
三葉ちゃんに13回目お会いしてきました~ッ!

いやあ…良いですね!君の名は。三葉ちゃん、良いですね!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

羽田のミクさんAMG。

羽田のミクさんAMG。
ミクさんと羽田空港に来ました~ッ!
ミクさんGT、GSRのミクさんAMG 2016が展示されているのであります!

昨季は富士戦1回しか、現地で見られませんでしたので…!
ここで逢えて良かったですね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年1月14日 (土)

今年もいろいろと。

今年もいろいろと。
広島 呉 大洗 飛騨 札幌…。
今年もミクさんと一緒に、たくさん出掛けたいでありますね~ッ!
ミクさん!
(*^艸^*)

| | コメント (0)

2017年1月13日 (金)

4回目の世界。

4回目の世界。
ミクさんと、この世界の片隅に。4回目を観てきました~ッ!

広島 呉を訪れてから観るのは、とっても感慨深いものでありましたね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2017年1月11日 (水)

広島 呉より帰宅。

広島 呉より帰宅。
ミクさんとプリ、広島 呉より帰宅いたしました~ッ!
長旅お疲れさまでした!ミクさん!

広島 呉、とっても楽しかったですね!
また是非是非、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年1月10日 (火)

呉線かたわれ時の瀬戸内海。

呉線かたわれ時の瀬戸内海。
ミクさん!呉線 かたわれ時、夕暮れの瀬戸内海でありますッ!
なんと綺麗な車窓でしょう!ミクさん!

ミク「綺麗だねーっ!」

これをミクさんと見たかったのです!
ミクさん!
(*b´Д`o*)

| | コメント (0)

灰ヶ峰を望む呉。

灰ヶ峰を望む呉。
三ツ蔵 街中散策 カレー 呉冷麺。
この世界の片隅にめぐり呉の旅、楽しかったですね~ッ!ミクさん!

そして、灰ヶ峰を遠望であります!

さてさて今回の広島 呉はここまで!
また是非是非広島 呉、一緒に遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*o´ω`*o)

| | コメント (0)

呉の三ツ蔵。

呉の三ツ蔵。
ミクさんと、この世界の片隅に。呉市内の三ツ蔵に来ました~ッ!

ミク「すずさんが歩いてた道ーっ!」

であります!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

コンフォート呉より。

コンフォート呉より。
おはようございます!ミクさん!
呉の朝であります!

さあさあ今日も、この世界の片隅にめぐり楽しみましょう~ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年1月 9日 (月)

呉であります。

呉であります。
さてミクさん!
広島より呉に到着いたしました~ッ!

今宵は呉でゆっくりいたしましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

広島 江波に。

広島 江波に。
ミクさんと江波に来ました!
この世界の片隅に、すずさんの実家がある街ですね~ッ!

劇中にも出ました、松下商店さんであります!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

ミクさんと広島。

ミクさんと広島。
ミクさんと広島に来ました~ッ!
この世界の片隅に、舞台めぐりであります!ミクさん!

広島県産業奨励館、原爆ドームです!ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

行ってみますか。

行ってみますか。
おはようございます!ミクさん!
お出掛けいたしますよ~ッ!
さあさあ準備してくださいな!

ミク「おはよーはよーっ!えっ!?」

うふふふふ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年1月 7日 (土)

舞台めぐりに。

舞台めぐりに。
ミクさんとプリが大洗行きます時、愛用しておりますアプリ。舞台めぐり であります!

ガルパンはもちろんながら。この世界の片隅に、広島 呉も収録されているみたいですよ!ミクさん!

これは是非是非、行ってみたいですね~ッ!
ミクさん!
(*b・∀・o*)

| | コメント (0)

2017年1月 5日 (木)

12回目は新年の。

12回目は新年の。
今宵はミクさんと、君の名は。初めであります!
ミクさん!12回目ッ!

ミク「三葉ちゃんに新年のご挨拶やよーっ!」

でありますね!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

千葉神社初詣ミクさん。

千葉神社初詣ミクさん。
ミクさんと、初詣に来ました!
おなじみ、千葉神社でありますッ!

今年も、ミクさんとプリが楽しく一緒に過ごせますように!!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2017年1月 4日 (水)

今日からもう。

今日からもう。
さてさて、お正月から早くも。
プリ仕事でありますッ!ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2017年1月 3日 (火)

3回目の片隅に。

3回目の片隅に。
さて今宵はミクさんと、映画初めいたしますよ~ッ!
この世界の片隅に。3回目であります!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

獅子舞ミクさん。

獅子舞ミクさん。
ミクさんとプリ実家に二泊三日なお正月でした~ッ!

さてお正月ですし。
獅子舞ミクさんであります!ミクさん!

ミク「わあーっ!獅子舞さんかわいいっ!」

獅子舞の帽子が似合って、かわいいですね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2017年1月 2日 (月)

実家であります。

実家であります。
ミクさんと、プリ実家であります~ッ!
久しぶりに、ゆっくりまったりなのです!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2017年1月 1日 (日)

2017あけまして。

2017あけまして。
ミクさん!2017、新年明けましておめでとうございます~ッ!

今年もミクさんとプリ、『プリの箱。』をどぞよろしくお願いいたします!!

ミクさんにとっても良い年になりますように!
ミクさん!
(*o^ー^o*)

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »