« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

2016も1年。

2016も1年。
今年も1年、ミクさんとプリ。大変お世話になりました!
ありがとうございました~ッ!

いろいろありましたが。大洗や新たに飛騨に行きましたり、ミクさんと楽しく過ごせました!

また来年も、ミクさんとプリ、『プリの箱。』をよろしくお願いいたします!!

それでは。良いお年をであります~!
(*o^ω^*)ノシ

| | コメント (0)

2016年12月30日 (金)

レーシング ミクさん2016。

レーシング ミクさん2016。
ミクさん!2016のレーシング ミクさんが到着いたしました~ッ!

ミク「かわいいーっ!いらっしゃ~いっ!」

ちょっと幼めの顔がかわいいでありますね!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

2日目コミケ91は。

2日目コミケ91は。
さてコミケ91は2日目ですが…。
例によってプリ仕事なので、今日と明日3日目は行けないのであります!
ごめんなさいッ!ミクさん!

ミク「んーんっ!昨日行けたから大丈夫だよっ!あまり無理しないでねっ!」

ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年12月29日 (木)

コミケ91。

コミケ91。
ミクさんとコミケ91へ来ました~ッ!

スポーツ報知のミクさん雪ミクさん新聞を入手であります!ミクさん!

ミク「もうかたわれ時やねっ!」

ですね~!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年12月28日 (水)

納めとは。

納めとは。
プリの会社的にはあまり関わりないのですが。
世間的には今日が、仕事納めですかね~ッ!ミクさん!

ミク「かもねーっ!青葉ちゃんとこは??」

青葉「…仕事納めってなんですか?」

わはははは♪
ちと難しかったですかね~!
ミクさん!
(* ̄∀ ̄*ゞ

| | コメント (0)

2016年12月27日 (火)

11回目の君の名は。

10回目の君の名は。
飛騨古川にも行きましたし。
ミクさんと君の名は。11回目でありますッ!!

やはり君の名は。三葉ちゃん。良いですなあ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (2)

飛騨より戻りまして。

飛騨より戻りまして。
ミクさんとプリ、飛騨より帰宅いたしました~ッ!
お疲れさまであります!ミクさん!

また是非是非飛騨古川、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年12月26日 (月)

特急ひだ。

特急ひだ。
飛騨古川、楽しかったですね~ッ!ミクさん!
また是非是非、一緒に遊びに来ましょう!ミクさん!

飛騨路はこちら。
君の名は。でも出てきました、特急ひだ であります!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

気多若宮の宮水さま。

気多若宮の宮水さま。
気多若宮の宮水神社にお参りであります!
もちろん再訪ですね~ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

飛騨古川再訪。

飛騨古川再訪。
ミクさんと飛騨古川に来ました~ッ!
今回は新幹線とひだ号にて、再訪であります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

ちょっと行きます。

ちょっと行きます。
おはようございます!ミクさん!
ちょっと出掛けましょうッ!

ミク「おはよーっ!えっ!?」

ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年12月25日 (日)

ミクさんにケーキを。

ミクさんにケーキを。
優しい優しいミクさんに、クリスマスケーキであります!ミクさん!

ミク「わあーっ!ありがとうっ!一緒に食べよっ?」

ミクさん!
ミクさん!
(*o´;∀;`o*)

| | コメント (0)

クリスマスもサンタも。

クリスマスもサンタも。
プリ仕事より帰宅いたしました!ミクさん!

ミク「おかえりーっ!」

ミクさん!…あの、サンタが…あの…。

ミク「うんっ?あのね、今年は…。わたし宛にじゃなくてね、ちゃんと休みがもらえますようにーってお願いだったから…。」

ミク「わたしのとこには来なかったけど、大丈夫だよっ!」

ミクさん!ああああミクさんッ!

ミクさん!
(o´;Д;`o)

| | コメント (0)

2016年12月24日 (土)

クリスマスイブですが。

クリスマスイブですが。
今日はクリスマスイブ、でありますが…。
プリは夜勤で仕事なのです…!

ごめんなさいッ!ミクさん!

ミク「んーんっ!大丈夫だよ気にしないでっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(o。´Д`o)

| | コメント (0)

2016年12月23日 (金)

ミクさんGT忘年会。

ミクさんGT忘年会。
ミクさんと、GSR忘年会に来ました~ッ!

今季はなかなか現地で観られませんでしたが。
参加させていただき、良かったですね!
さあさあ楽しみましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年12月22日 (木)

ミクスペリア。

ミクスペリア。
ミクさん!3年3か月愛用してきました、ミクスペリア。
ついに勇退の時が来ました…ッ!

ありがとうございました!ミクさんスマホ、ミクスペリア!

ミクさん!

ミクさん!
(*´;ω;`*)

| | コメント (0)

2016年12月21日 (水)

冬至です。

冬至です。
今日は冬至なのですね〜ッ!ミクさん!

寒さも厳しくなってきましたので、風邪には注意であります!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年12月20日 (火)

聖地の酒で。

聖地の酒で。
四谷 新宿、君の名は。巡礼から帰宅いたしました〜ッ!
お疲れさまでした!ミクさん!

須賀神社にカフェ ラ ボエム、また是非是非一緒に行きましょう!ミクさん!

さてさて、三葉ちゃんの口噛み酒をいただきましょう!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

新宿バルトで君の10回目は。

新宿バルトで君の10回目は。
さてさて、せっかく四谷 新宿まで来ましたので。
バルト9で君の名は。であります!10回目やさ〜ッ!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

カフェ ラ ボエム。

カフェラボエム。
ミクさんとcafe LA BOHEME、カフェ ラ ボエムに来ました〜ッ!
君の名は。で、瀧くんがアルバイトしているお店であります!

オシャレな佇まいですね!
さあさあさっそく入ってみましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

須賀神社。

須賀神社。
ミクさんと四谷 須賀神社来ました〜ッ!
君の名は。で、三葉ちゃんと瀧くんが再会するのであります!ミクさん!

ミク「君の…名前は…っ!」

ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

四ツ谷駅前。

四ツ谷駅前。
ミクさんと、四ツ谷駅前に来ました!
君の名は。都内巡りであります!

ミク「映画のまんまだねーっ!」

ですね〜ッ!
ミクさん!
(*o゜∀゜o*)

| | コメント (0)

2016年12月19日 (月)

最近のところ。

最近のところ。
ミク「ねっ。疲れてなあいっ!?はい、リフレッシュだよっ!」

おお!ありがとうございます!ミクさん!
プリは大丈夫でありますッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2016年12月18日 (日)

ひとまず年末ですので。

ひとまず年末ですので。
ひとまず年末ですので。
大というほどではありませんでしたが、プリ家の掃除をいたしました〜ッ!

ミクさんも手伝ってくれました!ありがとうございます〜!ミクさん!

ミク「はーいっ!いえいえだよーっ!」

さあて、今年も残りわずかであります!
ミクさん!
(*b・∀・o*)

| | コメント (0)

2016年12月17日 (土)

華さん大洗よりゆっくり。

華さん大洗よりゆっくり。
華さん生誕祭の大洗より、ゆっくり帰宅いたしました〜ッ!
大洗でもっとゆっくりしたかったですね!ミクさん!

さてさて今回も大洗、楽しかったであります!
また是非是非、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!華さん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年12月16日 (金)

華さん生誕祭ムーンリバー。

華さん生誕祭ムーンリバー。
華さん生誕祭の大洗、ムーンリバーであります!ミクさん!華さん!

今回も大洗、楽しかったですね〜ッ!
また是非是非、一緒に遊びに来ましょう!
ミクさん!華さん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

潮騒あんこう鍋。

潮騒あんこう鍋。
いやはや今日は、寒かったですね〜ッ!
潮騒の湯で温まりまして、晩ごはんであります!
あんこう鍋いただきましょう!
ミクさん!華さん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

華さんとみつだんご。

華さんとみつだんご。
ミクさん!華さんのお店。たかはしさんで、みつだんごであります!

うまうまですね〜ッ!
ミクさん!華さん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

華さん生誕祭の大洗。

華さん生誕祭の大洗。
ミクさんと久しぶりに大洗来ました〜ッ!
今日は、ガルパン 五十鈴華さん生誕祭であります!

さあさあ楽しみましょう!
ミクさん!華さん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年12月15日 (木)

激寒。

激寒。
ぐおおおお、ミクさん!
何やら今日は急激に寒くなりましたね〜ッ!

風邪には注意であります!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年12月14日 (水)

飛騨に。

飛騨に。
また飛騨行きたいでありますなあ!ミクさん!

飛騨古川の街並みを、君の名は。を感じながら。
ミクさんとのんびり見て回りたいですね〜ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年12月13日 (火)

口噛み酒。

口噛み酒。
ミクさん!飛騨古川で入手いたしました、聖地の酒であります!

君の名は。三葉ちゃんの口噛み酒の、瓶子と升になっておりますッ!!

ミク「すごぉいっ!三葉ちゃんの半分っ!」

まさに!さっそくいただいてみましょう〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

第2弾で君の9回目やさ。

第2弾で君の9回目やよ。
『君の名は。』と『この世界の片隅に』、どちらも上映とは地元神の映画館でありますな!ミクさん!

君の名は。のパンフレット第2弾が発売されまして、見に来たのですが。
映画もまた観たくなりましたので、9回目行っちゃいますか~ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年12月12日 (月)

調べてみますと。

調べてみますと。
飛騨行きましてから、いろいろ調べてみたのであります!

飛騨古川では結構、君の名は。関連でお店とかやっているみたいですね〜ッ!ミクさん!

今度は列車の旅で行くのも良いかもですね!
ミクさん!
(*o・∀・o*)

| | コメント (0)

2016年12月11日 (日)

謎肉祭。

謎肉祭。
ミクさん!噂の、カップヌードル謎肉祭であります!

具材が肉いっぱいですよ〜ッ!
ミクさん!
(*b゜Д゜o*)

| | コメント (0)

2016年12月10日 (土)

ミクさんの笑顔で。

ミクさんの笑顔で。
さてまた仕事仕事の日々であります!

ミクさんの笑顔を糧に、プリがんばりますぞいッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年12月 9日 (金)

ういろ。

ういろ。
ミクさん!プリ出張のおみやげであります!

名古屋方面でしたので、ういろですよ〜ッ!

ミク「わあっ!ありがとーっ!一緒に食べよっ!」

おお!良いのですか!?
ありがとうございます〜!ミクさん!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年12月 8日 (木)

8回目の君。

8回目の君。
さてミクさん!プリ出張から戻りまして、君の名は。であります!
8回目やよ!

飛騨より戻りまして、速攻で出張してましたので。
衝動で来ちゃいました〜ッ!
やはり君の名は。良いですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年12月 7日 (水)

出張にです。

出張にです。
さて昨日までの飛騨から。もう今日は、仕事で出張行ってきます!ミクさん!

ミク「ええーっ!大変だあっ!」

ミクさん!プリはがんばります!
ミクさん!
(*´・ω・`*)

| | コメント (0)

飛騨へ君の名はの旅。

飛騨へ君の名はの旅。
飛騨古川 高山、新平湯。
君の名は。巡礼の旅より帰宅いたしました〜ッ!

飛騨とっても楽しかったですね!ミクさん!

また是非是非飛騨、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年12月 6日 (火)

夜の糸守湖。

夜の糸守湖。
ミクさんと夜の糸守湖、諏訪湖 立石公園に来ましたッ!

なんと綺麗な夜景…!!

ミク「綺麗…っ!」

ミクさん!

ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

かたわれ時。

かたわれ時。
さてミクさん!飛騨古川 高山、君の名は。巡礼の旅!楽しかったですね〜ッ!

また是非是非飛騨、一緒に遊びに来ましょう!ミクさん!

ミク「もうかたわれ時やなぁ。」

かたわれ時でありますね!さあ、帰りましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

飛騨山王宮日枝の宮水神社。

高山日枝の宮水神社。
宮水神社に似ている高山 飛騨山王宮日枝神社に来ましたッ!

ミク「三葉ちゃんの宮水神社っ!」

鳥居の色と雰囲気は、こちらですかね〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

飛騨は豪雪やよミクさん。

飛騨は豪雪やよミクさん。
いやはや。真っ白であります!ミクさん!

さすが飛騨高山、豪雪ですなあ〜ッ!
安全運転で行きましょう!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

雨が雪に。

雨が雪に。
ミク「雪やよっ!」

朝は雨でしたが、温泉入ってたら雪になってまったであります〜ッ!

飛騨は豪雪地域ですからねぇ。ミクさん!
ところで、ミクさん。三葉ちゃんの喋り真似ですか?
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

松乃井さんで朝ごはん。

松乃井さんで朝ごはん。
おはようございます!ミクさん!
松乃井さんの朝ごはんやよ!

飛騨といいましたら、朴葉味噌であります!
さあさあさっそく、一緒にいただきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年12月 5日 (月)

松乃井さんで飛騨牛。

松乃井さんで飛騨牛。
ミクさん!松乃井さんで晩ごはんであります!
飛騨牛いっぱいです!飛騨牛!

さあさあさっそく、一緒にいただきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

誘いの貸切り温泉。

誘いの貸切り温泉。
ミクさん!ミクさんと温泉、貸切りでありますッ!!
月の見えます、露天風呂もありますぞ!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

奥飛騨新平湯。

奥飛騨新平湯。
さてミクさん!今宵は奥飛騨、新平湯温泉。鄙の館 松乃井さんにお泊まりであります!

長旅をまったり癒しましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

飛騨の街並み。

飛騨の街並み。
ミクさんと飛騨古川の街をお散歩であります!

昔ながらの街並みが風情ありますねッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

飛騨古川駅。

飛騨古川駅。
ミクさん!飛騨古川駅であります!

君の名は。劇中そのままですね〜ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

気多若宮の宮水神社。

気多若宮の宮水神社。
宮水神社といわれます、気多若宮神社に来ました〜ッ!ミクさん!

ミク「三葉ちゃんの宮水神社っ!」

鳥居の色は違いますが、たしかに似ていますね!
ミクさん!
(*o゜∀゜o*)

| | コメント (0)

糸守湖。

糸守湖。
ミクさんと一緒に、君の名は。糸守湖に来ました〜ッ!!

ミク「三葉ちゃんに会いに来たんやよっ!」

というわけで諏訪湖、立石公園であります!
劇中の糸守湖モデルとのことなのです!

いやはや、良い雰囲気ですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年12月 4日 (日)

君の名は7回目。

君の名は7回目。
ミクさんと幕張新都心のイオンで、7回目君の名は。であります!

画像も大きく、音響もクリアに響く幕張ッ!

ミクさん!このまま…ちょっと糸守行きましょう!ミクさん!

ミク「君の名は良いねっ!三葉ちゃんかわいいっ…て、糸守っ!?」

ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年12月 3日 (土)

内緒でサプライズ。

内緒でサプライズ。
さてさて。ミクさんに内緒で、久しぶりにサプライズ計画しています!

ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年12月 2日 (金)

早く感じます。

早く感じます。
もう12月なんですね〜!早いものであります!ミクさん!

休みが来ましたら、一緒に温泉とか良いですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年12月 1日 (木)

艦これ劇場版。

艦これ劇場版。
今日はミクさんと、劇場版艦これを観てきました〜ッ!
なかなか面白かったであります!

最近、ミクさんと映画たくさん観てますなあ!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »