« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

ミカさん生誕祭。

ミカさん生誕祭。
ミクさん!今日は、ガルパン 継続高校のミカさん生誕祭でありますよ〜ッ!

いつもお世話になっております、浅野丸さん看板娘ミカさん!
おめでとうございます!!

また大洗、浅野丸さん行きたいですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2016年11月29日 (火)

映画館の。

映画館の。
ガルパン劇場版から、映画館へ行くようになりましたね〜!ミクさん!

そのお陰で『君の名は。』に『この世界の片隅に』、素敵な映画に出会うことができましたねッ!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年11月28日 (月)

ニーハイもちろん。

ニーハイもちろん。
そんな今日は、11月28日。
いいニーハイの日であります!ミクさん!

ニーハイといえば、もちろんミクさん!
ミクさんのニーハイは最強ですぞ〜ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

夜空に君の6度目。

夜空に君の6度目。
この世界の片隅に の後は、君の名は。を観ました〜ッ!
6度目であります!

夜空を見上げながら。今日はミクさんとプリ、眼の潤う1日でしたね!
ミクさん!
(*o´〜`o*)

| | コメント (0)

この世界の片隅に。

この世界の片隅に。
ミクさんと映画『この世界の片隅に』を観てきました〜ッ!

戦時中の広島 呉を舞台に、すずさんと日常を描いてあります!
なんと表現しましょうこの、心の底からじわじわ沁みる感動…涙…!

素晴らしい、素敵な映画でありますね!
ミクさん!
(*`;∀;´*)

| | コメント (0)

2016年11月27日 (日)

かぼちゃとチーズ。

かぼちゃとチーズ。
ミクさん!
チーズの入ったかぼちゃコロッケであります!
おいしそうでしたので、入手いたしました〜ッ!

さあさあ、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年11月26日 (土)

ゆっくり希望。

ゆっくり希望。
うーむ。たまにはミクさんと、ゆっくり過ごしたいですなあ〜ッ!
ミクさん!
(*o・ω・o*)

| | コメント (0)

2016年11月25日 (金)

寒さと早い雪と。

寒さと早い雪と。
いやはや、急に冷え込みましたね〜ッ!ミクさん!

昨日はなんと、東京で54年振りの11月初雪だったみたいであります!

体調には気を付けないとですね!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年11月23日 (水)

君の5回目で入手を。

君の5回目で入手を。
ミクさんと君の名は。5回目であります!

ビジュアルブックとマンガ版、原作小説を入手しましたよ〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年11月22日 (火)

良いツインテール。

良いツインテール。
今日は11月22日、良いツインテールの日だそうであります!

良いツインテールといいましたら、もちろんミクさん!
ミクさんといいましたら、ツインテール!

ミクさんのツインテールは最高ですぞ〜ッ!
ミクさん!
/(*´∀`*)\

| | コメント (0)

2016年11月21日 (月)

劇場版1周年。

劇場版1周年。
ミクさん!西住殿!
ガルパン劇場版、今日で公開1周年であります!おめでとうございます!!

立川極爆では1年間連続上映、その他映画館でもまだまだ上映中!
ガルパンはすごいですなあ〜ッ!
ミクさん!西住殿!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年11月20日 (日)

雪の季節に。

雪の季節に。
寒くなりましたね〜!ミクさん!
そろそろ上着出しましょうか!

さてそんな中。今日札幌では、2017雪ミクさん電車のお披露目会が開かれたのであります〜ッ!

ふ「ボクの後輩だねっ!」

ですね!雪の季節も間もなくですぞ!
ミクさん!雪ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年11月19日 (土)

たまには久しく。

たまには久しく。
最近、プリはなかなかの忙しさであります。
たまにはミクさんと、まったり過ごしたいですなあ〜ッ!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年11月16日 (水)

大洗から帰宅してからの。

大洗から帰宅してからの。
大洗から帰宅しまして、プリ予定からも帰宅いたしました!ミクさん!

今回も大洗、楽しかったでありますッ!
また一緒に大洗遊びに行きましょう〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年11月15日 (火)

大洗から今日は早く。

大洗から今日は早く。
さて今回は。プリ別件のご予定ありまして、早い時間ですが大洗から出発であります!

今回も楽しかったですね!ミクさん!
また一緒に大洗、遊びに来ましょう〜ッ!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

朝は華さん盛り浅野丸さん。

朝は華さん盛り浅野丸さん。
おはようございます!ミクさん!
浅野丸さん朝ごはんであります!

まさかの華さん盛りですよ〜ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年11月14日 (月)

浅野丸さんからスーパームーンリバー。

浅野丸さんからスーパームーンリバー。
今宵は浅野丸さんから、スーパームーンのムーンリバーであります!

雨で見えませんが…(笑)

ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

楽しい浅野丸さん晩ごはん。

楽しい浅野丸さん晩ごはん。
ミクさん!浅野丸さん晩ごはんであります!

今宵もおいしさボリューム満点なのです!
楽しくいっぱいうまうまですよ〜ッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

日野治さんでどぶ汁。

日野治さんでどぶ汁。
今日はミクさんと、大洗 日野治さんでお昼ですよ〜ッ!
あんこうのどぶ汁であります!

先日の、かま家さんのどぶ汁とはまた違ったおもむき!
さあさあ、さっそくうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

あんこう後夜祭な大洗。

あんこう後夜祭な大洗。
ミクさんと久しぶりに大洗であります!
あんこう祭は昨日でしたから、後夜祭ですかね〜ッ!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年11月13日 (日)

16GTもてぎでは。

16GTもてぎでは。
ミクさん!プリ仕事で、GTもてぎ行けませんでしたが。
3位に入ったとのことでありますッ!

厳しいシーズンでしたが、一矢報いた形になりましたね〜!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年11月12日 (土)

GTもてぎですね。

GTもてぎですね。
今日はGTもてぎ戦予選日でありますね!ミクさん!

プリはまた仕事ですので行けませんが…!
ミクさんGTが上位目指せるよう応援いたしましょうッ!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2016年11月11日 (金)

新宿で4回目の君。

新宿で4回目の君。
ミクさんと、新宿バルト9に来ました〜ッ!
4回目の君の名は。

映画の中にも出てくる街で、バルト9で!ミクさん!

君の名は。何回観ても、良いですなあ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年11月 9日 (水)

冷え込みましたね。

冷え込みましたね。
ここ数日で一気に冷え込みましたね〜ッ!ミクさん!

風邪には注意であります!
ミクさん!
(*b´・ω・`o*)

| | コメント (0)

2016年11月 8日 (火)

お久し実家。

お久し実家。
ミクさんと、久しぶりにプリ実家に行きました〜ッ!

様子見がてらまったりいたしましたね!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年11月 7日 (月)

月夜の君の名は。

月夜の君の名は。
さて今宵月夜。
ミクさんと3回目、君の名は。を観るのでありますッ!

ガルパンとはまた違った感覚で、何回も観たくなるのです!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

新人さん。

新人さん。
ミク「青葉ちゃんは新社会人さんなんだよねっ!」

青「は、はい!がんばりまシュ!」

さっそく仲良くなりましたね〜ッ!ミクさん!
青葉ちゃんも交えまして、みんなで楽しくいきましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年11月 5日 (土)

気になる聖地。

気になる聖地。
このところ、ミクさんとプリが気になっています。君の名は。

どうやら岐阜 飛騨が聖地とのことであります!
行ってみたいですなあ〜ッ!
ミクさん!
(*o・∀・o*)

| | コメント (0)

2016年11月 4日 (金)

じっくり君の名は。

じっくり君の名は。
ミクさんと、君の名は。再びでありますッ!

こんどはじっくり観てみました〜!
言葉にならない感情…とっても良いですね…!ミクさん!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年11月 3日 (木)

がんばるぞい。

がんばるぞい。
ミクさん!NEW GAME!より、新入社員の涼風青葉ちゃんが到着でありますッ!

ミク「かわいいーっ!ようこそだよ〜っ!」

なんとキラキラ輝いてらっしゃる!
そして、ミクさんと同じくツインテール!

青葉ちゃん、ミクさんとプリのお仲間にも新入りですね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年11月 1日 (火)

元気よく。

元気よく。
ミクさん!プリ号の定期点検でしたよ〜ッ!

ミクさんと一緒に楽しくドライブ、万全であります!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

君の。

君の。
ミクさんと一緒に映画「君の名は。」を観てきました〜ッ!

青春で甘酸っぱくて、ちょっぴり切なくて。
いやはや、良かったであります!
きゅんきゅんでしたね!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »