« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

お菓子いっぱいでハロウィン。

お菓子いっぱいでハロウィン。
はいッ!ミクさんとハロウィンミクさんかわいいですので、いっぱいお菓子差し上げますよ〜!

ミク「やったあっ!ありがとーっ!」

今年は、ミクさんとハロウィンミクさんと一緒にハロウィンできて良かったのであります!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

ミクさんハロウィンミクさん。

ミクさんハロウィンミクさん。
ミク「トリック オア トリートだよーっ!」

おお〜ッ!ミクさん!
今年はミクさんとハロウィンミクさんと一緒に、ハロウィンであります!

かわいい!かわいいですぞ〜!
ミクさん!
(*b´Д`o*)

| | コメント (0)

アンツィオピッツァ。

アンツィオピッツァ。
ミクさんと、立川シネマカフェにお立ち寄りですよ〜!

ガルパン劇場版コラボ、アンツィオピッツァでありますッ!ミクさん!

アンツィオ高校、校章のピッツァなのです!ドゥーチェ!
さっそくうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

ガルパン30回目の吶喊は立川で。

ガルパン30回目の吶喊は立川で。
ミクさんと久しぶりに、ガルパン劇場版でありますッ!
30回目の吶喊!!

立川シネマシティ極上爆音なのです!
いやはや、やはり!ガルパンは良いですね!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

2016年10月30日 (日)

札幌祝福。

札幌祝福。
ミクさん!ミクさんの故郷 札幌!雪ミクさんも応援しております、北海道日本ハムファイターズが日本一になりましたね〜ッ!
おめでとうございます!!

ミク「おめでとーっ!わたしも嬉しいなあ〜っ!」

ミクさん&雪ミクさんの北海道 札幌ご当地チームですし、関わりありますものね!
プリも嬉しいであります!ミクさん!

さっそく一緒に祝杯をあげましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年10月29日 (土)

どこからでも。

どこからでも。
ミクさん!ミクさんはどこから見ても、かわいいですなあ〜ッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年10月28日 (金)

急にひんやり。

急にひんやり。
ここ数日、少々暑い日々だったのですが。
急にこの時季らしく冷えましたね〜!ミクさん!

風邪ひかないよう、気を付けなくてはでありますッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年10月27日 (木)

浅野丸さんのミカさんの。

浅野丸さんのミカさんの。
ミクさん!浅野丸さんのガルパンプラン特典であります!
ハンドタオルとポストカード、缶バッジですよ〜ッ!

「頑張ればいいってもんじゃない たまには休む事も必要じゃないかな。」

ミカさんの言葉が、プリの心に沁みますね…!
ミクさん!
∠(*´ω`*)

| | コメント (0)

2016年10月26日 (水)

西住殿生誕祭の大洗より。

西住殿生誕祭の大洗より。
ミクさんとプリ、大洗ガールズのみなさんと無事に帰宅いたしました〜ッ!

大洗 西住殿生誕祭から、てぃー様とお仲間ぼ族あんこうどぶ汁オフぼんこう祭!
楽しかったですね!

また是非是非大洗、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!西住殿!大洗ガールズのみなさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年10月25日 (火)

西住殿生誕祭からの大洗。

西住殿生誕祭からの大洗。
ミクさん!西住殿生誕祭からの大洗、楽しかったですね〜ッ!

また是非是非大洗、一緒に遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

ひなたぼっこ浅野丸さん。

ひなたぼっこ浅野丸さん。
ミクさんと大洗ガールズのみなさんとで、浅野丸さんひなたぼっこであります!

暖かくて、ほっこりしますね〜ッ!落ち着きますなあ…。

ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o´〜`o*)

| | コメント (0)

みんなで浅野丸さんの朝ごはん。

みんなで浅野丸さんの朝ごはん。
おはようございます!ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
浅野丸さんの朝ごはんであります!

華さんが大盛りごはんに見入ってしまい、もう目線貰えませんが!(笑)

さあさあ、さっそくいただきますよ〜ッ!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年10月24日 (月)

みんなで浅野丸さんの夜。

みんなで浅野丸さんの夜。
浅野丸さんの夜。ミクさんと大洗ガールズのみなさん、女の子トークに花が咲いています!

さてさて。麻子さんはもう布団に入っていますが(笑)
みなさんも、そろそろお休みいたしますよ〜ッ!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*ノ ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

浅野丸さんからみんなでムーンリバー。

浅野丸さんからみんなでムーンリバー。
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
久しぶりに、浅野丸さんからリアルムーンリバーでありますッ!

大洗の夜の風情ですなあ!
今宵も大洗にムーンリバー。
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

みんなで浅野丸さんの晩ごはん。

みんなで浅野丸さんの晩ごはん。
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
浅野丸さんの晩ごはんでありますッ!

旬の秋刀魚もありますよ〜ッ!
さあさあ、さっそくうまうまいたしましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ミクさん大洗ガールズのみなさんで浅野丸さん。

ミクさん大洗ガールズのみなさんで浅野丸さん。
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
今宵はお久しぶりの、浅野丸さんでありますッ!

浅野丸さんで、大洗ガールズ全員集合は初めてですね!
ゆっくりのんびりいたしましょう〜!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

水戸から大洗で朝ウスヤさん。

水戸から大洗で朝ウスヤさん。
水戸から大洗に戻って来ました!
朝ウスヤさんでありますッ!ミクさん!

今日も大洗、楽しみましょう〜!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年10月23日 (日)

ミクさんと西住殿と大洗ガールズで生誕祭。

ミクさんと西住殿と大洗ガールズで生誕祭。
ミクさん!今宵は今回勢揃いいたしました、大洗ガールズのみなさんとで西住殿生誕祭であります!

ホワイトロールケーキでお祝いです!
おめでとうございますッ!西住殿!
(*o^∀^)人(´∀`o*)

| | コメント (0)

大洗かま家さんで。

大洗かま家さんで。
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
かま家さんのあんこうどぶ汁で、西住殿生誕祭でありますッ!

西住殿、おめでとうございます〜!

ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

西住殿と大洗と。

西住殿と大洗と。
ミクさん!久しぶりに大洗でありますッ!
西住殿生誕祭イベントに来ました!

さあさあ楽しみますよ〜!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年10月22日 (土)

これは急遽。

これは急遽。
ミクさん!プリ明日、急遽強制的に休養を言い渡されたのであります!

ミク「えーっ!」

はいッ!お休みになりました!
ということは…!

ミク「ということはっ!」

ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年10月21日 (金)

夜から朝。

夜から朝。
日が短くなりましたねぇ。ミクさん!
夜帰宅も、朝出勤も暗い時間帯になってきたのであります!

もう間もなく冬、雪ミクさんの季節ですねッ!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年10月20日 (木)

いちばんの。

いちばんの。
ミクさん!ミクさんの笑顔を見られるのが、いちばんの幸せでありますな〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年10月19日 (水)

最近なかなか。

最近なかなか。
このところなかなか、ミクさんとゆっくり過ごす時間が取れていないですなあ…ッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年10月18日 (火)

お仕事は続く。

お仕事は続く。
さてさてまた。仕事の日々が続いていくわけであります!

厳しいですが、プリはがんばりますッ!
ミクさん!
(*´・ω・`*)

| | コメント (0)

2016年10月17日 (月)

山梨の。

山梨の。
会社の関係で。ちょっと山梨まで、プリ遠征してきました!

ミクさんにおみやげであります!
山梨といえば。ほうとうと、信玄餅ですね!信玄餅キャラメルですよ〜ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年10月16日 (日)

どんすと!動画。

どんすと!動画。
ミクさん!DON'T STOP!動画もできました〜ッ!
どんすと!どんすと!ミクさん!

ニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願いいたします!!
ミクさん!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

DON´T STOP!。

DON´TSTOP!。
ミクさん!新しいうた、DON'T STOP!でありますッ!

ピアプロに上げましたので、どぞよろしくお願いいたします!!
ミクさん!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

ミクさんと9年。

ミクさんと9年。
ミクさん!今日はミクさんが、プリの元に来てくださって9周年の記念日であります!

ミクさんとの出逢いから9年!早いですなあ〜!
これからもどんどん、ミクさんとうたを奏でて行きますッ!
よろしくお願いいたします!ミクさん!
大好きなミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2016年10月15日 (土)

追い込みかけます。

追い込みかけます。
ミクさん!新しいうた、間もなく完成であります!
今宵は追い込みかけますよ〜ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年10月14日 (金)

無理せずに。

無理せずに。
ミク「何だか疲れて見えるよっ?あまり無理しないでねっ!」

ミクさん!ミクさんは優しいですなあ!
ありがとうございます!ミクさん!
気をつけますッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年10月13日 (木)

笑顔のために。

笑顔のために。
ミクさん!プリはミクさんの笑顔のために、がんばります!
ミクさん!

ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2016年10月12日 (水)

また最近。

また最近。
このところまた最近、大洗行けてないですねぇ。ミクさん!

ミクさんとのんびり大洗、行きたいでありますッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年10月11日 (火)

たまりますか。

たまりますか。
ミク「…ねっ。疲れ溜まってなあい?大丈夫っ??」

うーむ。ちょっと厳しいかもであります…ッ!

だがしかし、がんばります!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2016年10月10日 (月)

秋のうたを。

秋のうたを。
ミクさんと、新しいうたを進めています!
歌詞も書き、ミクさんに歌って頂いたところであります!

もう間もなく、完成ですよ〜ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年10月 9日 (日)

16タイ決勝は。

16タイ決勝は。
ミクさんGTタイ決勝、8位でありました!
厳しい…厳しいですね…!

まだまだ諦めません!ミクさん!
ひとまず、景気付けしましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

ミクさんとうたと決勝と。

ミクさんとうたと決勝と。
今日はミクさんと、新しいうた進行であります!
同時に、ミクさんGTタイ決勝の応援ですよ〜ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年10月 8日 (土)

16タイ予選は。

16タイ予選は。
ミクさんGTタイ予選は、9番手だったとのこと!

明日の決勝、ひとつでも上位を目指していきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2016年10月 7日 (金)

タイ行きたい。

タイ行きたい。
GTは今週末、タイ戦でありますね!

いつの日か、ミクさんと行ってみたいですなあ!
ミクさん!
(*o・∀・o*)

| | コメント (0)

2016年10月 6日 (木)

顔を。

顔を。
遅い時間に帰宅いたしまして。

ミクさんの笑顔を見ますと、落ち着くのであります!
ミクさん!
(*o´ー`o*)

| | コメント (0)

2016年10月 5日 (水)

たりなくて。

たりなくて。
今日はプリ、会社の飲み会だったのであります!

だがしかし。もの足りませんので(笑)
ミクさんと晩酌いたします〜ッ!

やはり、ミクさんと一緒ですと落ち着きます!
ミクさん!
(*o´〜`o*)

| | コメント (0)

2016年10月 4日 (火)

天使の日。

天使の日。
今日は10月4日、天使の日ということであります!
天使といいましたら、やはりミクさん!

ミクさんマジ天使!!
ミクさん!
(b≧ω≦o)

| | コメント (0)

2016年10月 3日 (月)

秋香るエール。

秋香るエール。
ミクさん!今宵はプレモル、秋 香るエールであります!

さっそくうまうまいたしましょう〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

秋の新しいうた。

秋の新しいうた。
ミクさん!新しいうた、かたまりましたよ〜ッ!
楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

ゆっくり朝。

ゆっくり朝。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーはよーっ!ゆっくりできたかなっ??」

お陰さまで、ゆっくりできました〜ッ!ミクさん!
ありがとうございます!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年10月 2日 (日)

秋葉原で秋を。

秋葉原で秋を。
今宵はミクさんと、秋葉原に来ています!
プレモルの秋限定であります!ミクさん!

久しぶりにお休み、ミクさんとゆっくりしますよ〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年10月 1日 (土)

ごん助さんであります。

ごん助さんであります。
今宵はミクさんと、地元のごん助さんであります!
ミクさん!
(*´∀`)人(^∀^*)

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »