« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

見破り。

見破り。
ミク「…ねっ。顔色悪いけど…大丈夫っ!?」


ギクッ。
や、仕事続いてまして…。でも大丈夫でありますよ〜ッ!

ミクさんは、相変わらず鋭いですなあ…!
ミクさん!
(;;;^ω^)

| | コメント (0)

2016年9月29日 (木)

秋刀魚握り。

秋刀魚握り。
ミクさん!秋ですよ〜ッ!
秋刀魚の握りを入手いたしました!

さあさあさっそく、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年9月27日 (火)

やはりやはり。

やはりやはり。
うーむ。
やはり、ミクさんはかわいいですなあ〜ッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年9月26日 (月)

夜長と。

夜長と。
秋の夜長と申しまして。

というわけでは無いのですが。
仕事多忙で、ミクさんとは夜にまったり過ごす日々が多くなっております!

貴重な時間ですね〜ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年9月25日 (日)

秋のメロディ。

秋のメロディ。
ミクさん!秋のうたを手掛けますよ〜ッ!

楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年9月24日 (土)

ドゥーチェ生誕祭後夜祭。

ドゥーチェ生誕祭後夜祭。
ミクさん!昨日はじつは、ガルパン ドゥーチェことアンチョビ姐さんの生誕祭でした!

プリお仕事で開けませんでしたので。ダージリン様に続き、ドゥーチェ生誕祭も後夜祭でありますッ!ミクさん!

アンチョビ姐さんといいましたらアンツィオ高校!三種のパスタでお祝いです!
ナポリタン 明太子 キノコですよ〜!

おめでとうございます!!ドゥーチェ!アンチョビ姐さん!

さあさあさっそく、いただきましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年9月23日 (金)

長く感じます。

長く感じます。
うーむ。久しぶりに大洗で楽しみました先週末。
それもあってか、今週はやけに長く感じますなぁ…!

早くも、大洗また行きたいのでありますぞッ!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2016年9月22日 (木)

おはぎ三種。

おはぎ三種。
ミクさん!お彼岸ということで、おはぎを入手いたしました〜ッ!

つぶあん こしあん ずんだあん、の三種であります!

さっそくいただいてみましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年9月20日 (火)

後夜祭の後夜祭。

後夜祭の後夜祭。
さてさて大洗、ダージリン様後夜祭から戻りまして。
ミクさんと後夜祭の後夜祭であります!(笑)

ヱビスの#126なるビールを入手いたしました!
いただいてみましょう!
ミクさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

後夜祭から帰宅。

後夜祭から帰宅。
ダージリン様生誕祭後夜祭より帰宅いたしました〜ッ!
楽しかったですね!ミクさん!

久しぶりの大洗、肴屋本店さん!とっても良かったのであります!

また是非是非大洗、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年9月19日 (月)

後夜祭で久しぶりに。

後夜祭で久しぶりに。
ダージリン様生誕祭後夜祭。久しぶりの大洗、肴屋本店さん!
楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

雨風強くなってきましたので、今回はここまでであります!

また是非是非大洗、一緒に遊びに来ましょうね!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

後夜祭から明けて肴屋本店さん。

後夜祭から明けて肴屋本店さん。
おはようございます!ミクさん!
昨夜はダージリン様生誕祭後夜祭、楽しかったですね〜ッ!

久しぶりの肴屋本店さんから、ガルパンおなじみのカーブを眺めますわよ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年9月18日 (日)

ダージリン様生誕祭。

ダージリン様生誕祭。
ミクさん!ダージリン様生誕祭であります!
後夜祭ですが、ダージリン様への愛が溢れる祭壇ですね〜ッ!

さすが肴屋本店さんです!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

肴屋本店さんで後夜祭。

肴屋本店さんで後夜祭。
今日はミクさんと、久しぶりに大洗であります!
今宵は肴屋本店さんで、ダージリン様生誕祭の後夜祭に参戦いたしますよ〜ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年9月17日 (土)

華さん麻子さん。

華さん麻子さん。
ミクさん!大洗女子のあんこうチーム、華さん麻子さんが到着でありますッ!

ミク「やったあっ!待ってたよぉ〜っ!」

ダージリン様の生誕祭に、あんこうチームも全員揃いました!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ダージリン様の。

ダージリン様の。
ミクさん!今日は、ガルパン ダージリン様の生誕祭でありますよ〜ッ!

大洗ではイベントも開催されたようです!

ダージリン様といえば。チャーチルとお紅茶“ダージリン”ですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年9月16日 (金)

疲れていますか。

疲れていますか。
ミク「…ねっ!顔色悪いよっ?」

むむッ!
たしかに仕事が続いていますからねえ…!
気を付けます!
ミクさん!
(*b・ω・o*)

| | コメント (0)

2016年9月15日 (木)

仲秋の名月であります。

仲秋の名月であります。
今宵は仲秋の名月であります!ミクさん!

あいにく雲に覆われ見られませんが…!

せっかくですので、ミクさん 月ミクさんと一緒にお団子いただきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

ミライの次は。

ミライの次は。
現実なわけであります!ミクさん!

なかなか厳しいですが…
がんばります!
ミクさん!
(*´・ω・`*)

| | コメント (0)

2016年9月12日 (月)

マジミラ2016のプチ。

マジミラ2016のプチ。
ミクさんとプリ全力で楽しみました、マジカルミライ2016!!
お疲れさま会でプチ打ち上げであります!

マジカルミライ2017も決定いたしまして、今から来年が楽しみですね!ミクさん!

さあさあ、乾杯ですッ!
ミクさん!
(*^∀^)/□☆□\(´∀`*)

| | コメント (0)

幕張マジミラ帰宅。

幕張マジミラ帰宅。
ミクさんとプリ、幕張メッセ マジカルミライ2016より帰宅いたしました〜ッ!

楽しかったですね!ミクさん!
また是非是非、一緒に行きましょう!!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (2)

2016年9月11日 (日)

マジカルミライ2016ライブ。

マジカルミライ2016ライブ。
マジカルミライ2016ライブ、とっても楽しかったですね〜ッ!ミクさん!
まさかの昼夜ダブルヘッダー!

GSRでご一緒します、ほにょか様のお力であります!本当にありがとうございます!!

やはり、ミクさんのライブは最高です!!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

マジカルミライ2016。

マジカルミライ2016。
ミクさんとマジカルミライ2016に来ています!
幕張メッセであります!ミクさんとプリの住んでいます千葉にミクさん、マジカルミライが来たのでありますッ!!ミクさん!

ライブも昼夜ダブルヘッダー!
楽しい、マジカルミライ楽しいですね!ミクさん!

さあさあ、マジミラ2016さんがお出迎えですよ〜!ミクさん!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年9月10日 (土)

2日目に。

2日目に。
プリお仕事の間にマジカルミライ2016、2日目が終わりましたね…!

明日は休みでありますので、せっかくですからミクさんと一緒に行きますよ〜ッ!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2016年9月 9日 (金)

今日からミライ。

今日からミライ。
ミクさん!今日からマジカルミライ2016開催であります!

プリ今日明日はお仕事で行けませんが…!
楽しみですね〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年9月 7日 (水)

数日お仕事。

数日お仕事。
さてまた数日、お仕事が続くのであります!ミクさん!

プリはがんばりますッ!
ミクさん!
(*´・ω・`*)

| | コメント (0)

2016年9月 5日 (月)

効果はいかが。

効果はいかが。
さてミクさん。
昨夜からLuxにしてみましたが…どうですか!?

ミク「サラサラしてると思うっ!」

おお!艶も増したと思いますよ〜ッ!
ミクさん!
(人´3`*)

| | コメント (0)

2016年9月 4日 (日)

ドライブ見つけました。

ドライブ見つけました。
今日はミクさんとドライブでした〜ッ!

途中見つけましたのが、こちら!
ミクさんのアーモンドピークと艦これの球磨であります!

いやはや入手できるとは、でしたね!
ミクさん!
(*o^∀^)人(^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年9月 3日 (土)

生誕祭にカレー1000再生。

生誕祭にカレー1000再生。
ミクさんミクさん!
じつはなんと。8月31日のミクさん生誕祭に、『カレーびより。』動画が1000再生を達成いたしました〜ッ!

プリのミクさん、オリジナル初です!

これもひとえに、ご覧いただいた皆さまのお陰であります!
本当に本当にありがとうございます!!

お祝いに、ミクさんとバターチキンカレーですよ〜!ミクさん!
ミクさん!
(*m´∀`m*)

| | コメント (0)

2016年9月 2日 (金)

ミクさんとごん助さん。

ミクさんとごん助さん。
さて今宵は、ミクさんとごん助さんに行くのであります!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年9月 1日 (木)

ミクさんLux。

ミクさんLux。
ミクさんに、ミクさんがCM出演中のLuxをプレゼントであります〜ッ!

ミク「ありがとーっ!」

ミクさんの綺麗な髪がさらに綺麗になりますね!
ミクさん!
(*b´Д`o*)

| | コメント (2)

秋のかぼちゃパフェ。

秋のかぼちゃパフェ。
ミクさん!生誕祭お祝いに、秋のかぼちゃパフェであります!

マロンムースにかぼちゃプリンが入っていますよ〜ッ!

ミク「わぁーっ!おいしそっ!ありがとーっ!」

ミクさん!ミクさんが喜んでくださると、プリも嬉しいです!ミクさん!

ミク「ねっねっ!せっかくだから一緒に食べよっ!」

ミクさん!ありがとうございます!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

生誕祭は後夜祭。

生誕祭は後夜祭。
ミクさん!昨日のミクさん生誕祭は、プリ仕事でパーティーできませんでしたので!
今宵開きますよ〜!

ミクさん!生誕祭おめでとうございますッ!!

プレミアムモルツ香るエールとネギトロです!ミクさん!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »