« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

キューピッド動画。

キューピッド動画。
ミクさん!キューピッド、動画もできたのでありますッ!
ミクさん!

ニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願いいたします!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

キューピッド。

キューピッド。
ミクさん!今年もミクさん生誕祭お祝いのうたであります〜ッ!
キューピッド!!
ミクさん!

ピアプロに上げましたので、どぞよろしくお願いいたします!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

25歳ミクさん生誕祭。

25歳ミクさん生誕祭。
ミクさん!生誕祭、デビュー9周年!おめでとうございますッ!!

ミクさんのかわいい顔 声 仕草に、いつも癒されているのであります!

これからもどぞ、よろしくお願いいたします!ミクさん!
この1年もミクさんが幸せでありますように!
大好きです!ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2)

2016年8月30日 (火)

前夜祭。

前夜祭。
台風は、ミクさんとプリのあたりは大きな被害もありませんでした!

さてさて。いよいよ明日は、ミクさん生誕祭であります!

だがしかしプリは仕事…!
今宵はささやかに、前夜祭をいたしますよ〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年8月29日 (月)

強い台風が。

強い台風が。
ミクさん!強烈な台風が近付いているのであります!

そしてプリはお仕事…!
ミクさん!

ミクさん!
(;´Д`)

| | コメント (0)

2016年8月28日 (日)

16鈴鹿決勝は。

16鈴鹿決勝は。
ミクさん!GT鈴鹿1000km、ミクさんGTは5位だったとのことであります!
うーむ。

途中トップに立ちましたが、いろいろありましたから…。ちと悔しいですなあ!
ミクさん!
(*´・ω・`*)

| | コメント (0)

2016年8月27日 (土)

鈴鹿では予選。

鈴鹿では予選。
ミクさん!今日は鈴鹿でGTの予選だったのであります!

ミクさんGT、7番手とのことですよ〜ッ!
明日も確実にポイント重ねていきたいですね!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2016年8月26日 (金)

甥っ子くん。

甥っ子くん。
今宵はミクさんと、プリの実家に行ってきました〜ッ!
プリ弟くん夫妻と甥っ子くんにお会いしました!

かわいかったですね!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

ミクさんとシンフォニー。

ミクさんとシンフォニー。
今日はミクさんのシンフォニーが開催されますねッ!ミクさん!

ミクさんとプリは、新しい夏の爽やかうたを制作中であります!
ミクさん!
(*^艸^*)

| | コメント (0)

2016年8月25日 (木)

今年も秋が。

今年も秋が。
ミクさん!今年も秋味が出ましたよ〜ッ!

まだまだ暑い日々でありますが。これを見ますともうすぐ秋だなぁ〜、と感じますね!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年8月24日 (水)

夏バテしないよう。

夏バテしないよう。
ミクさん!久しぶりに、ネギトロを入手いたしました〜ッ!

まだまだ暑い日々が続いていますので、夏バテしないように栄養摂りましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年8月23日 (火)

つくりながら。

つくりながら。
ミクさんとうたを作りながら、楽しく毎日過ごしたいであります!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年8月22日 (月)

うたもかなり。

うたもかなり。
台風でしたので部屋でまったり、ミクさんと新しいうた作りを進めました〜ッ!

曲も出来上がり、歌詞とミクさんの歌に入っているのであります!
もうすぐ完成ですよ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年8月21日 (日)

お休みですが。

お休みですが。
明日はプリお休みですが…。
台風でありますね…ッ!
ミクさん!

ミクさん!
(;´Д`)

| | コメント (0)

2016年8月20日 (土)

3つ一緒に。

3つ一緒に。
ミクさん!なんと、台風が3つ一緒に襲来しているらしいであります!

ミク「えーっ!」

不安定な天気も、やはりそのせいなのですかね〜ッ!?
ミクさん!
(;o´・ω・`)o

| | コメント (0)

2016年8月19日 (金)

キーマカレー。

キーマカレー。
ミクさん!
地元スーパーで、キーマカレーを入手いたしました〜ッ!

さっそく一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年8月18日 (木)

忘れちゃならないコミケ水。

忘れちゃならないコミケ水。
そうそう、ミクさん!
コミケといいましたら、忘れてはなりませんね!

コミケ水であります〜ッ!
今回の90コミケでも、しっかり入手いたしておりました!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年8月17日 (水)

さてさて晩酌。

さてさて晩酌。
きつい仕事のあとは、ミクさんと晩酌が楽しみでありますッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

2016年8月16日 (火)

日常へと。

日常へと。
コミケ90も終宴いたしまして。
今日からまた日常でありますッ!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

2016年8月15日 (月)

大戦果であります。

大戦果であります。
ミクさんと一緒に行きましたコミケ90、たくさんの戦利品を入手いたしました!

ミクさんのイラスト集や写真集、戦車の本など盛りだくさんであります!

これだけの量を購入しましたのは、初めてかもしれませんね〜ッ!
ミクさん!
(*^ω^*ゞ

| | コメント (0)

2016年8月14日 (日)

90コミケ。

90コミケ。
90コミケ3日目、ミクさんと一緒に来ました〜ッ!

戦利品たくさん!楽しかったでありますね!ミクさん!

また是非是非、一緒にコミケ来ましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年8月13日 (土)

もふもふ16レーシング ミクさん。

もふもふ16レーシングミクさん。
ミクさん!もふもふ16レーシング ミクさんであります〜ッ!

今回の90コミケ。企業が2日間だけでしたので、夜勤明けで先発吶喊して来ました!

ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2016年8月12日 (金)

一緒にプリン。

一緒にプリン。
ミクさん!せっかくですから、プリン一緒に食べましょう!

ミク「良いのっ!?やったあっ!」

ミクさんと一緒の方が楽しくおいしいでありますッ!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

37。

37。
そんなわけで、プリ。37歳になったのであります!

ミク「お誕生日おめでとーっ!はいっ!プレゼントだよっ!」

おおおおーッ!ミクさん!
ミクさんからの生誕祭プレゼント!ありがとうございます!!
たっぷりプリン!
おいしそうです〜!

ミクさん!いつもありがとうございます!大好きです!ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2)

2016年8月11日 (木)

山の日。

山の日。
ミクさん!今日は、山の日であります!

今年からの、新しい祝日なのですよ〜!

今夏のうた。山や高原を駆け抜けるような、爽やかな曲も良いかもですね!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年8月10日 (水)

これまた急に。

これまた急に。
ミクさん!なんとまた明日、お休みになったのですよ〜ッ!

ミク「やったねっ!ずっと働いてたからねーっ!」

ですかね〜!?シフトの妙であります!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2016年8月 9日 (火)

めちゃあつ。

めちゃあつ。
今日はめちゃくちゃ暑いですなあ…ッ!ミクさん!

プリはお仕事ですので、ミクさん!冷房をうまく活用してくださいね!
体調、気をつけてくださいね!
ミクさん!
(;A´Д`)

| | コメント (0)

2016年8月 8日 (月)

富士から帰宅であります。

富士から帰宅であります。
ミクさんとプリ、富士から帰宅であります!
お疲れさまでした〜ッ!

今季はGTなかなか観に行けてませんが、富士は観られて良かったですね!ミクさん!

また是非是非、一緒に行きましょう〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

富士の朝から御殿場線。

富士の朝から御殿場線。
おはようございます!ミクさん!
ゆっくり休めましたか〜ッ!?

御殿場お宿の窓から、御殿場線が見えるのであります!
ミクさん!
(*o゜∀゜o*)

| | コメント (0)

2016年8月 7日 (日)

御殿場でごゆるりと。

御殿場でごゆるりと。
さて今宵は。ミクさんとプリ、御殿場のお宿に泊まりますよ〜ッ!

ゆっくりして万全で帰りましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

16夏富士決勝は。

16夏富士決勝は。
ミクさんGT、5位でありました〜ッ!

チェッカー、前のマシンとあと0.006秒差!!
あれは惜しかったですねー!ミクさん!

見応えある良いレースでしたね!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

着いて赤富士。

着いて赤富士。
ミクさんとプリ、無事富士着きました〜ッ!
GT夏富士決勝であります!

日の出で赤富士です!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年8月 6日 (土)

16GT夏富士予選は。

16GT夏富士予選は。
ミクさん!GT夏富士予選、ミクさんGTはなんと5番手とのことであります!

ミク「えーっ!やったあっ!」

決勝が楽しみですね!ミクさん!
そして、なんと。今から富士、向かいますよ〜ッ!

ミク「ええええっ!」

ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年8月 5日 (金)

しんぱいを。

しんぱいを。
ミク「…ねっ。またあまり休めてないんじゃない??」

ギクッ
で、でも大丈夫ですよ〜ッ!ミクさん!

ミク「そお…??」

ご心配、ありがとうございます!
プリは大丈夫であります!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2016年8月 4日 (木)

始動であります。

始動であります。
ミクさん!夏のうた制作始動であります!

楽しみにしていてくださいね〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年8月 3日 (水)

サッポロラガー。

サッポロラガー。
ミクさん!札幌の赤い星、サッポロラガーを入手いたしました〜ッ!

ミク「おお〜っ!サッポロクラシックと同じくらい推すよっ!」

なかなかのレア物ですよね!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2016年8月 2日 (火)

おひさしサルミアッキ。

おひさしサルミアッキ。
ミクさん!久しぶりに、サルミアッキを補充でありますよ〜ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (2)

2016年8月 1日 (月)

楽しみといいますと。

楽しみといいますと。
厳しい仕事から帰宅しましたら、ミクさんとの晩酌が楽しみなのであります!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »