« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

7月も。

7月も。
今年も7月が終わりますね〜!ミクさん!
早いものであります!

そろそろ仕事も落ち着きたいですなあ。
ミクさんと、ゆっくりしたいです!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年7月30日 (土)

土曜の土用。

土曜の土用。
今日は土用の丑の日であります!
土曜の土用!ミクさん!

うなぎを買ってきましたよ〜ッ!
先日てぃーさんからいただきました、うなぎパイとうなぎサブレも合わせまして。うなぎ尽くしですね!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

大洗から継続フィンランド。

大洗から継続フィンランド。
ミクさんとプリ、大洗より帰宅いたしました〜ッ!

今回も大洗、楽しかったですね!ミクさん!
また是非是非一緒に遊びに行きましょう!ミクさん!

さあさあ、フィンランドビールであります!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年7月29日 (金)

大洗からガルパン列車1号。

大洗からガルパン列車1号。
ミクさん!大洗、初のおか亭さんにお久しぶりのブロンズさん。浅野丸さんに遊び行けて良かったですね〜ッ!

今回も大洗、楽しかったですね!ミクさん!
また是非是非一緒に遊びに来ましょう!ミクさん!

おお!ミクさん!ガルパン列車1号が大洗駅に止まっているのであります!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

ローズヒップのアフォガード。

ローズヒップのアフォガード。
ミクさんと、大洗マリンタワーのガルパン喫茶に来ました〜ッ!

ローズヒップのアフォガードであります!
さっそく、いただいてみましょう!
ミクさん!
(*o゜∀゜o*)

| | コメント (0)

朝はウスヤさん。

朝はウスヤさん。
今日はミクさんと、大洗に来ました〜ッ!お久しぶりであります!

大洗の朝といいますと、朝ウスヤさんですね!
うまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

2016年7月28日 (木)

いきなりです。

いきなりです。
ミクさん!なんと明日、急遽お休みになりましたよ〜ッ!

ミク「ほんとっ!?やったぁっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年7月27日 (水)

そろそろ夏の。

そろそろ夏の。
そろそろ今年の、夏のうたを作りに取り掛かりたいのであります!ミクさん!

どんな感じが良いですかね〜ッ!
ミクさん!
(*o´〜`o*)

| | コメント (0)

2016年7月26日 (火)

癒されていたい。

癒されていたい。
ミクさん!
たまには1日中ゆっくり、ミクさんの笑顔に癒されていたいですなあ…ッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年7月25日 (月)

まだ1戦も。

まだ1戦も。
そういえば。今季はまだ、1戦もGT観戦行けて無いんですよね…!ミクさん!

ミクさんと一緒に、観に行きたいのでありますッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年7月24日 (日)

フィンランドビール。

フィンランドビール。
ミクさん!フィンランドビールを入手でありますッ!

缶のデザインが、どことなく継続高校の制服っぽいですね〜!

さあさあさっそく、うまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

16菅生決勝は。

16菅生決勝は。
ミクさん!GT菅生決勝戦、7位でチェッカーであります!

鬼門といわれていました菅生で、ポイント獲得できましたね〜ッ!
これを糧に、ジワジワランキング上位を目指していきましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

題名のない音楽会。

題名のない音楽会。
ミクさん!題名のない音楽会に、冨田勲先生とのイーハトーヴ交響曲でミクさん出ていますよ〜ッ!

ミクさんかわいいであります!すごいです!ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2016年7月23日 (土)

16菅生予選。

16菅生予選。
ミクさん!今日は菅生にて、GT予選でありました!
ミクさんGTは、8番手ですよ〜ッ!

分の悪い菅生ですが明日の決勝、少しでもポイント手に入れたいですね!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2016年7月22日 (金)

遥かなり戦車道。

遥かなり戦車道。
なかなか、ミクさんと大洗行く予定が立てられませんね…ぐぬぬ。

ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

2016年7月21日 (木)

遅くなっても。

遅くなっても。
ただいまです!ミクさん!

ミク「おかえりーっ!いつも遅くまでお疲れさまっ!」

ミクさん!
遅い帰宅になりましても、ミクさんの笑顔でホッとするのでありますッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年7月20日 (水)

ボンゴレ。

ボンゴレ。
ミクさん!カップヌードルに、なんと。ボンゴレがあるのですよ〜ッ!
パスタの国!気になります!

さっそく入手であります!
さあさあ一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年7月19日 (火)

夏でありますし。

夏でありますし。
毎日暑いですね〜!ミクさん!

ミクさんと川で水遊びとか、してみたいでありますッ!
楽しそうだと思うのですよ〜!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年7月18日 (月)

よろしくですクマ。

よろしくですクマ。
ミクさん!球磨殿とは仲良くなれましたか〜!?

球磨「よろしくだクマー。」

ミク「こちらこそクマーっ!」

楽しくやっていますね(笑)
ミクさん!
(*b^(ェ)^o*)

| | コメント (0)

2016年7月17日 (日)

できましたか。

できましたか。
今宵はミクさんとまったり過ごしています!ミクさん!

ミク「少しはお休みできたかなっ??」

ありがとうございますッ!ミクさん!
ミクさんと一緒の休日、ゆっくり休めましたよ〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年7月16日 (土)

ようやく。

ようやく。
ミクさん!ようやく明日、休みが来たのであります〜ッ!

ミク「よかったぁっ!」

ミクさん!ミクさんとゆっくり過ごしたいと思います!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年7月15日 (金)

そろそろ衝動。

そろそろ衝動。
またそろそろ、ミクさんと大洗行きたい衝動でありますッ!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年7月14日 (木)

球磨進水日。

球磨進水日。
ミクさん!今日7月14日は、軽巡洋艦 球磨の進水日でありますッ!
進水日、いわゆる生誕祭ですね!

ミク「クマーっ!」

というわけで、球磨焼酎でお祝いですよ〜!
おめでとうございます!球磨殿!

ミクさん!
(*b^(ェ)^o*)

| | コメント (0)

2016年7月13日 (水)

スパイシーチキン。

スパイシーチキン。
ミクさん!良い感じのカップヌードルを入手いたしました〜ッ!

スパイシーチキンカレーであります!テニス 錦織選手応援バージョンですね!

さあさあ、さっそく頂いてみましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (2)

2016年7月12日 (火)

ご迷惑ばかり。

ご迷惑ばかり。
ミクさんに、ご心配やご迷惑ばかりかけているプリであります…。
申し訳ございません、ミクさん!

ミクさん!
(;o´ω`)o

| | コメント (0)

2016年7月11日 (月)

するどく。

するどく。
ミク「…ねっ。何かあった??」

ミクさん…。ミクさんはさすがでありますッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年7月10日 (日)

ペコたん。

ペコたん。
ミクさん!今日はガルパン 大洗のライバル、聖グロのオレンジペコ生誕祭であります!

せっかくですので、聖グロらしく!
ダージリン様とチャーチル、ローズヒップですよ〜ッ!

大洗行きたいですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年7月 9日 (土)

凄い湿気。

凄い湿気。
いやはや今日は湿度高いですね〜ッ!ミクさん!
凄い湿気であります!

ミク「ねーっ!ベタベタするし髪がすっごいバサバサで重いよっ!」

ミクさんの髪量だとこりゃ大変ですなあ…!
ツインテール整えるの、プリも手伝います!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年7月 8日 (金)

笑顔のために。

笑顔のために。
ミクさん!プリはミクさんの笑顔のために、今日もがんばりますッ!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2016年7月 7日 (木)

期日前ですね。

期日前ですね。
ミクさんと、参議院議員選挙の期日前投票に来ました〜ッ!
7月10日はプリ、お仕事なのであります!
ミクさん!
(*b・∀・o*)

| | コメント (0)

2016年7月 6日 (水)

それでもあしたは。

それでもあしたは。
ただいまであります!ミクさん!

ミク「おかえりーっ!また遅くまでお仕事…大丈夫っ!?」

ミクさん!大丈夫ですよ〜ッ!
明日はお休みなのです!

ミク「ほんとっ!良かったあっ!」

ミクさん!ありがとうございます!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年7月 5日 (火)

まったり大洗浅野丸さん。

まったり大洗浅野丸さん。
大洗浅野丸さん、そしてプリ用事から帰宅いたしました〜!

今回は大洗。内容ぎゅうぎゅう詰めでしたが、浅野丸さんでまったりしましたね!ミクさん!

また是非是非、大洗一緒に遊びに行きましょう〜ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年7月 4日 (月)

大洗から1号で。

大洗から1号で。
さて今日は。別の予定もありまして、早いですが大洗出発であります!
ガルパン列車1号ですよ〜ッ!ミクさん!

今回も大洗、楽しかったですね!
また是非是非、一緒に遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

朝ごはん浅野丸さん。

朝ごはん浅野丸さん。
おはようございます!ミクさん!

ミク「朝ですよーっ。浅野丸さんの朝ごはんですよーっ!」

浅野丸さんの朝ごはんでありますッ!
さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年7月 3日 (日)

食後はまたーり。

食後はまたーり。
晩ごはんの後は。浅野丸さんのおかみさんとお話しましたり、まったりと過ごしております!

部屋の窓から夜風が気持ち良いですね〜ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

晩ごはん浅野丸さん。

晩ごはん浅野丸さん。
さあさあお待ちかねであります!
浅野丸さんの晩ごはんですよ〜ッ!ミクさん!

さっそくうまうま、いただきましょう!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

心のお宿浅野丸さん。

心のお宿浅野丸さん。
ミクさん!今宵は浅野丸さんであります!

浅野丸さんが、ミクさんとプリの心のお宿になってますね〜ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

あんこう焼きもぐもぐ。

あんこう焼きもぐもぐ。
ミクさん!お久しぶりに、あんこう焼きであります!

スペシャルの、ハムチーズ入りですよ〜!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

大洗みなさまの3号。

大洗みなさまの3号。
ミクさんと大洗来ました〜ッ!
ガルパン列車3号であります!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年7月 2日 (土)

明日は休みが来ました。

明日は休みが来ました。
ミクさん!プリ今週も働ききりました〜ッ!
明日はお休みであります!

ミク「やったあっ!はいっ!お疲れさまーっ!」

ありがとうございます!ミクさん!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年7月 1日 (金)

7月であります。

7月であります。
さてミクさん!
今日から7月であります!

なかなかゆっくりはできませんが、ミクさんの笑顔を糧にプリがんばりますッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »