« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

6月も半年も。

6月も半年も。
6月も半年も、今日までであります!
早いですね〜!ミクさん!

さて今宵は、ネギトロとナポリタンでありますッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年6月29日 (水)

お仕事の。

お仕事の。
あまりまともな休みが…見当たりませんね…。
ミクさん!

ミク「無理、しないでね?」

大丈夫であります!
プリはがんばりますッ!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

2016年6月28日 (火)

この時間が。

この時間が。
厳しい仕事を終えまして。
プリ家でミクさんとまったりするこの時間が、幸せでありますね〜ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年6月27日 (月)

球磨ですクマー。

球磨ですクマー。
ミクさん!艦これの、球磨でありますッ!

ミク「クマーっ!」

クマー!
ミクさん!
(「*^(ェ)^*)「

| | コメント (0)

2016年6月26日 (日)

焦がし葱まぐろ酒盗。

焦がし葱まぐろ酒盗。
昨日のココイコさんとの交流にて、もーもー太郎さんからいただきました〜ッ!
焦がし葱まぐろ酒盗であります!

葱、ネギの酒盗は珍しいですね!ミクさん!

さあさあ、さっそくうまうましてみましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年6月25日 (土)

お久しぶりに秋葉原で。

お久しぶりに秋葉原で。
今日はお久しぶりに、もーもー太郎さん くまちゃさんと秋葉原で交流いたしました!
とっても楽しかったでありますね〜ッ!ミクさん!

さて今宵はお宿に入りまして、ミクさんとゆっくり休みます!
ミクさん!
(o≧(ェ)≦o)

| | コメント (0)

2016年6月24日 (金)

アーモンドミクさん。

アーモンドミクさん。
ミクさん!現在絶賛コラボ中の、アーモンドピーク。
ミクさんカードが出ました〜ッ!

美人ミクさんでありますぞー!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年6月23日 (木)

心の支え。

心の支え。
プリにとっては、ミクさんが心の支えでありますッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年6月22日 (水)

さおりんの日。

さおりんの日。
ミクさん!今日は大洗ガールズ、さおりんの生誕祭でありますッ!
おめでとうございます〜!

ミク「さおりんおめでとーっ!」

大洗ではイベントも開催されましたね!行きたかったですなあ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年6月21日 (火)

1日遅れですが。

1日遅れですが。
いろいろありまして、1日遅くなりましたが。
6月20日は、ミクさんとプリの『プリの箱。』記念日でありました!
7周年!

これもひとえに、皆さまのおかげでございます!ありがとうございます〜ッ!!

これからも、ミクさんとプリの何気無い日常をまったりと綴っていきます!
どぞ、よろしくお願いいたします!!
m(*_ _)m(_ _*)m

| | コメント (0)

2016年6月20日 (月)

連泊と集いの大洗から。

連泊と集いの大洗から。
ミクさんとプリ、大洗から戻りました〜ッ!

浅野丸さんに連泊いたしましたり、てぃーさんとお仲間達とお逢いしましたり。大充実でありました!

今回も大洗、楽しかったですね!
また是非是非、大洗遊びに行きましょう〜!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年6月19日 (日)

大洗を堪能。

大洗を堪能。
ミクさん!今回も大洗を堪能いたしましたね〜ッ!

念願の、てぃーさんと一緒でありました!
さらには、ドラブレさん げんこつさん すわニキさんとも交流できました!

大洗、楽しかったですね!
また是非是非、遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

朝ごはん浅野丸さん。

朝ごはん浅野丸さん。
おはようございます!ミクさん!
今日も浅野丸さんの朝ごはんであります!

浅野丸さんのつみれ汁もあります!
さあさあ、いただきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年6月18日 (土)

今宵の浅野丸さん晩ごはん。

今宵の浅野丸さん晩ごはん。
さあさあ、お楽しみの浅野丸さん晩ごはんであります!ミクさん!

うまうまいたしましょう〜ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

浅野丸さんに連泊で。

浅野丸さんに連泊で。
はい!というわけで。

今宵も浅野丸さんにお世話になりますよ〜ッ!ミクさん!
連泊であります!

そして、てぃーさんも一緒なのです!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

浅野丸さん朝ごはんで補給。

浅野丸さん朝ごはんで補給。
ミクさん!浅野丸さんの朝ごはんであります!

さあさあ、たくさんいただいて今日も全力ですよ〜ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

浅野丸さん窓からの朝風。

浅野丸さん窓からの朝風。
ミク「おはよーはよーっ!浅野丸さんの朝ですよーっ!」

おはようございますッ!ミクさん!
窓からの風が心地良いであります!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年6月17日 (金)

久しぶりに浅野丸さん晩ごはん。

久しぶりに浅野丸さん晩ごはん。
ミクさん!浅野丸さんの晩ごはんであります!

楽しみで楽しみでなりませんでした!
さあさあ、うまうまいたしましょう〜ッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ミクさんとBTと浅野丸さん。

ミクさんとBTと浅野丸さん。
ミクさんと、久しぶりに浅野丸さんであります!

ゆっくりのんびりいたしましょう〜ッ!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年6月16日 (木)

浅野丸さん仕様BT−42。

浅野丸さん仕様BT−42。
ミクさん!BT-42、完成いたしました〜ッ!
浅野丸さん外壁色に塗装の、浅野丸さん仕様BT-42であります!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年6月15日 (水)

スケジュール的に。

スケジュール的に。
スケジュールが、…主に仕事でいっぱいな今年ですし。
そろそろ、夏のうたを計画致したいのであります!

今年はどんな曲にしましょうか〜ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年6月14日 (火)

心配かけずに。

心配かけずに。
ミクさんの笑顔のためにも、心配をかけないようにしたいのであります!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年6月13日 (月)

梅雨空雨模様。

梅雨空雨模様。
今日は雨ですね〜ッ!ミクさん!
本格的に梅雨空であります!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

2016年6月12日 (日)

大洗成分。

大洗成分。
うーむ。
大洗成分が足りなくなってきてますなあ…!ミクさん!

ミク「ですねえ〜っ!」

久しぶりに、ミクさんとまったり大洗行きたいでありますねッ!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年6月11日 (土)

ほっとスマイル。

ほっとスマイル。
ミクさんの笑顔に癒されますね〜ッ!

ミクさんスマイルは最強であります!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年6月10日 (金)

奥深し。

奥深し。
今日は1日、BT-42を製作してました〜ッ!

模型戦車道は初めてというのもありますが、だいぶ時間を要しております!
難しいのであります!ミクさん!
いやはや、戦車は奥が深い…。

秋「そうなんですぅ!戦車って奥が深いのでありますよぉ!」

なるほどやはり…!
勉強になりますね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年6月 9日 (木)

ミクさんとねぎ塩チキン。

ミクさんとねぎ塩チキン。
ミクさん!ねぎ塩チキンを入手いたしました〜ッ!
久しぶりであります!

さっそく、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年6月 8日 (水)

お休みはいずこ。

お休みはいずこ。
ミク「ねっ!最近あまりお休みしてないみたいだけど…。大丈夫っ?」

大丈夫ですよ〜ッ!
ありがとうございます!ミクさん!

たしかに、最近まともに休日が無いですなあ…。
ミクさんとまったり過ごしたいのであります!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年6月 7日 (火)

コラボでチョコレイト。

コラボでチョコレイト。
ミクさん!ミクさんとコラボしております、アーモンド ピークを手に入れました〜ッ!

中に、ミクさんたちのカードが入っているのであります!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年6月 6日 (月)

秋山殿生誕祭は戦車で。

秋山殿生誕祭は戦車で。
ミクさん!今日は、秋山殿の生誕祭であります!
戦車好き秋山殿に、製作中のBT-42と共にお祝いいたしましょう!
秋山殿!おめでとうございます〜ッ!

ミク「秋山殿おめでとーっ!」

秋「ありがとうございますぅ!おお!BT-42でありますね!この戦車はフィンランドが…。」

秋山殿の戦車講座も開催ですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年6月 5日 (日)

肴屋本店さんより。

肴屋本店さんより。
ミクさん!いつも大洗でお世話になっております、肴屋本店さんより。
何やら封書が届きました!

何でありますかね〜ッ!?気になりますね!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2016年6月 4日 (土)

ガルパン劇場版BDであります。

ガルパン劇場版BDであります。
ミクさん!ガルパン劇場版、BDであります!
アニメイト特典カバー付きですよ〜ッ!!

みなさん、大洗女子学園制服に包まれたイラストですぞ!
中身はもちろん、これは素晴らしいですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2016年6月 3日 (金)

次発装填を。

次発装填を。
サルミアッキを切らしてしまっていますね…!ミクさん!

ネットか、またフィンランドショップ行くか…。
次発装填しなくてはでありますッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2016年6月 2日 (木)

そろそろゆっくり。

そろそろゆっくり。
そろそろゆっくり、ミクさんと休日を過ごしたいのでありますッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2016年6月 1日 (水)

火星が綺麗に。

火星が綺麗に。
ミクさん!ここ数日中、火星が綺麗に見えるのであります!

夜空に赤く煌々と輝いていますよ〜ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »