« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

黒ラベル。

黒ラベル。
仕事の日々は。帰宅したときの、ミクさんと晩酌が楽しみであります!

今宵は黒ラベルですよ〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年5月30日 (月)

続いていますよね。

続いていますよね。
ミク「ねっ。またこのところお仕事続いてなあい?大丈夫っ?」

ムムッ!気づかれてしまいましたね…!
とりあえず今は、プリがんばるしかないのであります!ミクさん!

お心遣い、ありがとうございます!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年5月29日 (日)

三種のチーズ牛丼。

三種のチーズ牛丼。
ミクさん!三種のチーズ牛丼を手に入れました〜ッ!
メガ盛りであります!

三種のチーズ、うまうまですよね!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年5月27日 (金)

ガルパン劇場版ディスク。

ガルパン劇場版ディスク。
今日はガルパン劇場版、BD&DVDの発売日であります!

プリ仕事で当日中には届入手できませんでしたが、用意済みですよ!ミクさん!秋山殿!

秋「楽しみでありますぅ!ね!初音殿!」

ミク「楽しみーっ!」

楽しみですね〜ッ!
ミクさん!秋山殿!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年5月26日 (木)

継続高校ジャージ。

継続高校ジャージ。
そして、こちらも届きました!
継続高校のジャージであります!ミクさん!

ミカさん達、継続チームが着ているものと同じですよ〜ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

BT−42。

BT−42。
ミクさん!ガルパン劇場版で継続高校の戦車、BT-42であります!
ついに手に入れました!

カッコイイですね〜ッ!フィンランド戦車!

BT-42無双のあのシーン、しびれますね!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

2016年5月25日 (水)

あいまに。

あいまに。
仕事な日々の合間に。ミクさんと、大洗行きましたりガルパン劇場版観に行きましたり!

ミクさんと気分転換が楽しいのでありますッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年5月24日 (火)

お久し劇場版。

お久し劇場版。
ミクさんと、久しぶりにガルパン劇場版を観に来ました〜ッ!
29回目の吶喊であります!

幕張のウルティラでパンツァーフォー!
いやはや、ガルパンはやはり良いですなあ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年5月23日 (月)

リフレッシュ大洗から。

リフレッシュ大洗から。
大洗からミクさんとプリ、帰宅いたしました〜ッ!
良いリフレッシュになりました!

今回も大洗、楽しかったですね!
また是非是非、大洗一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年5月22日 (日)

魂を洗濯大洗。

魂を洗濯大洗。
さてさて。今回も大洗、楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

とても良いリフレッシュになりました!
相部屋入れてくださいました、GSR応援団でご一緒のFISHBONEさまには感謝しきれません!
ありがとうございます!

また是非是非、大洗一緒に遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

浅野丸さんで継続高校の集い。

浅野丸さんで継続高校の集い。
ミクさん!浅野丸さんで、継続高校の集いであります!

ミカさん アキちゃん ミッコ先輩、それぞれ浅野丸さん マルハンさん 日野屋さんから勢揃いですよ〜ッ!

ミク「すごーいっ!」

これは豪華ですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

とびた荘さんから朝。

とびた荘さんから朝。
おはようございます!ミクさん!
とびた荘さんから朝であります!

さあさあ、今日も楽しみますよ〜ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年5月21日 (土)

とびた荘さん。

とびた荘さん。
今宵は大洗、とびた荘さんにお泊まりであります!

お初ですね〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

朝ウスヤさん。

朝ウスヤさん。
ミクさん!大洗の朝といいましたら、ウスヤさんであります!
憧れの、初・朝ウスヤさんですよ〜ッ!

ミクさんと一緒にいただきます!
ミクさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

お紅茶と朝大洗。

お紅茶と朝大洗。
ミクさんと大洗に来ました〜ッ!
久しぶりの朝大洗であります!

さあさあ、今日も楽しみましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年5月20日 (金)

懐かしいもの。

懐かしいもの。
ミクさん!懐かしいものが出て来ましたよ〜ッ!
『プリBEST』であります!

3年前の夏、プリのバースデーコミケでしたね!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年5月19日 (木)

欠乏症。

欠乏症。
うーむ。
深刻なミクさん成分、大洗成分欠乏症であります!

ミクさんとのんびり大洗行きたいですなあ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2016年5月15日 (日)

なにか。

なにか。
ミク「…またお仕事、何かあったの?大丈夫…?」

大丈夫です…。
ありがとうございますッ!ミクさん!
ミクさん!

ミクさん!
(つ。´Д`)つ

| | コメント (0)

2016年5月13日 (金)

しないで。

しないで。
さてさて。プリはまだまだ連勤であります!ミクさん!

ミク「あまり無理しちゃダメだよっ!」

はいッ!ミクさん!

ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年5月12日 (木)

飲みましょう。

飲みましょう。
仕事上がりは、ミクさんと晩酌であります!
これが楽しみです〜ッ!

ミク「お仕事大変そうだねっ!また何かあったでしょ?」

えッ…!

ミク「顔を見ればわかるよっ!はいっ!」

ミクさん!

ミクさん!
(; ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2016年5月11日 (水)

ゆっくりしたいところ。

ゆっくりしたいところ。
働いています間も、ミクさんのことを考えますなあ。

いっしょにゆっくりしたいところであります!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

2016年5月 9日 (月)

またがんばります。

またがんばります。
さて。また今日から連勤であります!

プリはがんばりますッ!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2016年5月 8日 (日)

今日は実家に。

今日は実家に。
ミクさんと、プリ実家に帰ってきました〜ッ!

久しぶりに顔出しであります!
ミクさん!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

2016年5月 7日 (土)

ゴーヤチャンプル。

ゴーヤチャンプル。
ミクさん!
ゴーヤチャンプルを入手いたしましたよ〜ッ!

いやはや、もう初夏でありますね!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年5月 6日 (金)

ミクさんのためにも。

ミクさんのためにも。
ミクさんのためにも、プリがんばらないとであります!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2016年5月 4日 (水)

16GT富士戦決勝は。

16GT富士戦決勝は。
うーむ…。
プリも今日は仕事ですし、詳細はわかりませんが…。

ミクさんGT、18位とのこと。
厳しいであります!

ですが、まだ序盤!
次がんばりましょう!
ミクさん!
(*o・ω・o*)

| | コメント (0)

16GTは富士。

16GTは富士。
そして。昨日から、GT富士戦なのであります!

ミクさんGTは予選10番手、今日の決勝に期待ですね〜ッ!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2016年5月 3日 (火)

大洗浅野丸さんから。

大洗浅野丸さんから。
ミクさんとプリ、大洗から帰宅いたしました〜!
今回も楽しかったですね!大洗、浅野丸さんを堪能でありますッ!ミクさん!

また是非是非、大洗一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

大洗から少し早めですが。

大洗から少し早めですが。
さてさてGWで大渋滞予想されますので。
早めですが、今回は大洗ここまでであります!

今回も楽しかったですね〜ッ!ミクさん!
また是非是非、一緒に遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

浅野丸さんは朝ごはんも楽しみで。

浅野丸さんは朝ごはんも楽しみで。
おはようございます!ミクさん!
浅野丸さんの朝ごはんであります!

朝からうまうまですよ〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年5月 2日 (月)

浅野丸さん晩ごはんが楽しみで。

浅野丸さん晩ごはんが楽しみで。
さあさあミクさん!
お待ちかねの、浅野丸さん晩ごはんでありますッ!

うまうまいたしますよ〜!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

ミクさんと浅野丸さんに。

ミクさんと浅野丸さんに。
今宵はミクさんと、浅野丸さんにお泊まりであります!

お泊まりは久しぶりですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

お久しぶり大洗。

お久しぶり大洗。
ミクさんと、大洗に来ました〜ッ!
今回は、お久しぶりにゆっくり大洗楽しみます!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年5月 1日 (日)

経堂のボカルーム。

経堂のボカルーム。
ミクさんと、VOCAROOMに来ました〜ッ!

今宵で、毎度お馴染み経堂では終了ということであります!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »