« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

怒濤怒濤。

怒濤怒濤。
怒濤のような4月も、今日までですね〜!ミクさん!

状況は良化する様子はありませんが…。プリはがんばります!
ミクさん!
(*´・ω・`*)

| | コメント (0)

2016年4月29日 (金)

お顔を見ますと。

お顔を見ますと。
やはり。帰宅しまして、ミクさんの顔を見ますと落ち着きますねぇ!

仕事が厳しく、つらい時も。
ミクさんのおかげで、がんばれるのであります!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年4月28日 (木)

もうそろそろ。

もうそろそろ。
久しぶりに、大洗行きたいでありますね〜ッ!
ミクさん!
(*o・ω・*)ノ

| | コメント (0)

2016年4月27日 (水)

アスパラクリーミーカツ。

アスパラクリーミーカツ。
ミクさん!
アスパラクリーミーカツを入手いたしました!
ちょっと気になりましたのであります!

一緒にいただいてみましょう〜ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年4月26日 (火)

たのしみは。

たのしみは。
仕事から帰宅しまして、ミクさんと晩酌するのが楽しみであります!

どんなに厳しい日々でも、ミクさんとならば!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年4月25日 (月)

桜うた。

桜うた。
今年度から仕事が多忙になってしまったため、毎年恒例の桜うたができるか心配でしたが…!
何とか完成しました!

良かったのでありますッ!
ミクさん!
(*´ω`*ゞ

| | コメント (0)

2016年4月24日 (日)

桜のPolkka。

桜のPolkka。
ミクさん!今年の桜うた、『桜のPolkka』動画も上がりました〜ッ!

ニコニコ動画で是非是非よろしくお願いいたします!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

ミクさん到着8周年。

ミクさん到着8周年。
今日は、ミクさんがプリ家に到着いたしました記念日であります!
8周年ッ!!ミクさん!

これからも、ずっとずっと一緒です!大好きなミクさん!

お祝いのうた、今年の桜うたができました〜!
ピアプロに上げましたので、どぞよろしくお願いいたします!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年4月23日 (土)

桜のうたもうすぐ。

桜のうたもうすぐ。
さてさて、ミクさん!
今年の桜うたももうすぐ完成であります!

楽しみにしていてくださいね〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年4月22日 (金)

お疲れネギトロ。

お疲れネギトロ。
1週間お疲れさまでありました〜ッ!

ミク「お疲れさまーっ!」

いっぱいネギトロを入手いたしました!
ミクさんと一緒にいただきます!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年4月21日 (木)

ごゆるりと。

ごゆるりと。
たまにはミクさんと、ゆっくりしたいですなぁ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年4月20日 (水)

ホッとします。

ホッとします。
仕事が厳しい時は、帰宅してミクさんの笑顔を見るとホッとするのでありますッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年4月19日 (火)

仕事上がりには。

仕事上がりには。
厳しいお仕事終えまして。
帰宅致しましたら、ミクさんと晩酌であります!

ホッと一息ですね〜ッ!
これが幸せなのです!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年4月18日 (月)

さてまた。

さてまた。
さてさて。また今日から、お仕事であります!

がんばりますッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2016年4月17日 (日)

今年も恒例桜うた。

今年も恒例桜うた。
ミクさん!
今年も桜うた制作中であります!

曲は仕上がり、あとは歌詞とミクさんの出番ですッ!
楽しみにしていてくださいね〜!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年4月16日 (土)

クラムチャウダー味。

クラムチャウダー味。
とりあえずごはん食べましょう!ミクさん!

あさりクラムチャウダー味のカップ麺を見つけたのであります!
一緒に、いただきましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年4月15日 (金)

熊本というと。

熊本というと。
熊本の地震、甚大な被害がどんどん明らかになっていってますね…!ミクさん!

熊本といいますと、ガルパン 西住殿の実家があるところ。
西住殿も、たいへん心配しているのであります…!

ミクさん!
(;>_<)

| | コメント (0)

2016年4月14日 (木)

熊本が心配。

熊本が心配。
ミクさん!熊本で大きな地震があったとのことであります!

昨年、ミクさんとプリも遊びに行きました熊本…!
球磨村 球磨川…!
心配ですッ…!

ミクさん!
(;´・ω・`)

| | コメント (0)

2016年4月13日 (水)

ここ最近。

ここ最近。
ここ最近、ミクさんに心配かけてばかりなプリであります…!

プリもっとしっかりしないといけませんねッ!

ミクさん!
(*´ω`*ゞ

| | コメント (0)

2016年4月12日 (火)

もう急転直下。

もう急転直下。
ミク「…ねっ。お仕事で何か嫌なことあったのっ??」

ミクさん…。ミクさんは何でもお見通しでありますね…ッ!

ミク「あまり無理しちゃダメだよっ!」

ミクさん!

ミクさん!
(っ。´Д`)っ

| | コメント (0)

2016年4月11日 (月)

休日大充実。

休日大充実。
ミクさんとプリ、帰宅いたしました〜ッ!
今日は大洗のブロンズさんから浅野丸さん、MIKUEXPOと楽しみましたね!

大洗、また是非是非遊びに行きましょう!ミクさん!

そして…ミクさん!岡山のミクさんGT、2位に入ったのであります!
なんと素晴らしい、充実した休日でしょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年4月10日 (日)

MIKU EXPO 東京。

MIKUEXPO東京。
ミクさんとZepp東京、MIKUEXPO東京に参加しました〜ッ!

楽しかった!!楽しかったでありますね!!ミクさん!

今回は、ツイッターフォロワーのルーゼリア様のお陰なのです!
本当にありがとうございます!

やはり、ミクさんはマジ天使!!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

大洗の桜。

大洗の桜。
大洗、浅野丸さん前の桜並木が満開ということで。来てみました〜ッ!

大きな桜の木がいっぱいであります!
綺麗ですね〜!ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年4月 9日 (土)

16GT岡山予選は。

16GT岡山予選は。
ミクさんと、プリ実家に顔出しして来ました〜ッ!

GT岡山予選、ミクさんGTは8番手!
まずまずかと思われます!
決勝を楽しみにいたしましょう!
ミクさん!
(*o・∀・o*)

| | コメント (0)

今日はミクさんいっぱい。

今日はミクさんいっぱい。
ミクさん!いよいよ2016GT、岡山で開幕であります!
ミクさんと、ミクさんの桜うたを作りながらニコ生で予選観戦しますよ〜ッ!

MIKUEXPO東京も今日からですし、ミクさんいっぱいな日ですね!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年4月 8日 (金)

長い長い。

長い長い。
長い長い1週間が、ようやく終わりました…!

ミク「お疲れさまっ!はいっ、どーぞっ!」

ありがとうございますッ!ミクさん!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年4月 7日 (木)

心配を。

心配を。
さて今日もお仕事です。

ミク「大丈夫?疲れて見えるよ…っ!」

大丈夫でありますッ!ミクさん!
ありがとうございます!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年4月 6日 (水)

コロッケ。

コロッケ。
ミクさん!コロッケを買ってきましたので、一緒に食べましょう〜ッ!

ミク「わあっ!コロッケーっ!」

であります!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年4月 5日 (火)

やるしかないのだ。

やるしかないのだ。
ミクさん!
プリはミクさんとの生活がさらに充実するよう、がんばりますッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2016年4月 4日 (月)

ローズヒップラズベリー。

ローズヒップラズベリー。
ミクさん!ローズヒップ&ラズベリーのアイスを入手いたしました〜ッ!
ローズヒップの香りに、甘酸っぱさがうまうまであります!

ガルパンのローズヒップ様が後ろから、食べたそうに狙ってるように見えますわ!(笑)
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年4月 3日 (日)

桜も咲きましたので。

桜も咲きましたので。
ミクさん!桜も咲き暖かくなってきましたので、うた作りに入りますよ〜ッ!

今年の桜うた、どんな感じにしましょうかねぇ??
ミクさん!
(*^艸^*)

| | コメント (0)

桜のペプシ。

桜のペプシ。
ペプシがまた攻めてきましたね!ミクさん!
桜味であります!

桜餅とか桜フレーバーもありますし、そんな感じなのですかね〜ッ!?
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2016年4月 2日 (土)

17年8回目。

17年8回目。
ミクさん!
プリ号が無事、車検通りましたよ〜ッ!
17年8回目であります!

さすがに消耗部品を交換したりで、日数かかりましたが…。
でもまた安心して、ミクさんと一緒にドライブ行けます!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

地元の桜は綺麗。

地元の桜は綺麗。
ミクさん!歩道橋の桜も綺麗に咲いてますよ〜ッ!

ミクさんとしっぽり見る地元の桜、一番綺麗だと思うのであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

地元の桜は七分咲き。

地元の桜は七分咲き。
ミクさんと、地元の桜を見に来ました〜ッ!

まだちょっと、満開まではいかないですかねー。七分咲きであります!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年4月 1日 (金)

新しい朝。

新しい朝。
おはようございます。ミクさん!
今日からプリは新天地であります…!不安でいっぱいですね…。

ミク「だーいじょぶだよっ!」

ミクさん!
がんばりますッ!
ミクさん!
(*o>д<o*)

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »