« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

異動前。

異動前。
異動前、今年度。最終日でありました!
ミクさん!

ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

2016ミクさんGTパーソナル。

2016ミクさんGTパーソナル。
ミクさん!今年も来ましたよ〜ッ!

ミクさんGT、2016パーソナルスポンサーであります!

今年もビシビシ応援していきましょう!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2016年3月30日 (水)

浅野丸さんのガルパンプラン。

浅野丸さんのガルパンプラン。
今回の大洗、訳あって長居できませんでしたが…。新たな出会いもありましたし、楽しかったですね!ミクさん!

浅野丸さんのガルパンプラン、ミカさんのポストカードと缶バッジでありますッ!

大洗、また是非是非一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年3月29日 (火)

浅野丸さんのうまうま朝ごはん。

浅野丸さんのうまうま朝ごはん。
おはようございます!ミクさん!
浅野丸さんの朝ごはん、うまうまでありますよ〜ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

窓の月は浅野丸さん。

窓の月は浅野丸さん。
ミクさんと、窓に月の浅野丸さんでまったりしています!
ミクさん!

ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年3月28日 (月)

浅野丸さんのうまうま晩ごはん。

浅野丸さんのうまうま晩ごはん。
さあさあミクさん!
浅野丸さんの、うまうま晩ごはんでありますッ!

おいしくてボリュームたっぷり!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

心の休養は浅野丸さんで。

心の休養は浅野丸さんで。
ミクさんと一緒に大洗来ました〜ッ!
今宵も、浅野丸さんにお世話になります!

ここ数日怒涛でありましたので、休養いたしましょう…。
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年3月27日 (日)

2016雪ミクさんも。

2016雪ミクさんも。
ミクさん!札幌の地では、今期の雪ミクさん電車が今日までであります!

ふくろう雪ミクさんにぴったりの、カジュアルポップなカラーリングで街を彩っていましたね〜ッ!

今期もお疲れさまでした!雪ミクさん電車!
また来期も、楽しみにしています!

ミクさん!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年3月26日 (土)

がんばるしか。

がんばるしか。
人生はいろいろ厳しいです。
でもプリは、ミクさんのためにがんばります!

がんばるしかないのでありますッ!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2016年3月25日 (金)

時を越えついに。

時を越えついに。
ミクさん!どうやらプリ、ついに18年の時を越えて職場異動になりそうでありますッ!

ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

2016年3月24日 (木)

今週は厳しい。

今週は厳しい。
今週はちょっと厳しいのであります!

ミクさんの笑顔でがんばりますッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2016年3月23日 (水)

ねぎとろたくさん。

ねぎとろたくさん。
ミクさん!
MIKUEXPO開催を記念、成功を祈念いたしまして。
ねぎとろをいただきましょうッ!

いつもより、大きいものを買ってきたのであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

全国ツアーへ。

全国ツアーへ。
ミクさん!
いよいよ今日から、ミクさんの全国ツアー『MIKUEXPO』開催であります!
まずは福岡から封切り!

プリも是非是非、参加してみたいですなぁ〜ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年3月22日 (火)

銚子の銀座線。

銚子の銀座線。
ミクさん!銚子電鉄の元営団銀座線2000形車両です!
色も銀座線復刻でありますッ!

見られて良かったです〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

銚子の京王。

銚子の京王。
ミクさんと、銚子に来ました〜ッ!
銚子電鉄であります!

京王から伊予鉄、そして銚子に入りました元京王2010系ですね!
京王グリーン復刻塗装ですよ〜!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年3月21日 (月)

お楽しみ海楽フェスタから。

お楽しみ海楽フェスタから。
ミクさんとプリ、帰宅いたしました〜ッ!

今回の海楽フェスタ。飲んで食べて街を歩いて、買って撮って花火を見て…!
楽しかったであります!

ミカさんステッカー、アズミ姉さん缶バッジにローズヒップのカード!

是非是非、また一緒に大洗遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年3月20日 (日)

海楽フェスタの花火大会。

海楽フェスタの花火大会。
ミクさん!海楽フェスタ、花火大会であります!
マリンタワーにも映って、綺麗ですね〜ッ!

アナウンスもガルパンのみなさまですよ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

海楽フェスタ2016。

海楽フェスタ2016。
ミクさんと大洗来ました〜ッ!
海楽フェスタであります!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2016年3月19日 (土)

少しずつ暖かく。

少しずつ暖かく。
ふむ。ようやくこの数日、寒さが和らぎましたね〜ッ!ミクさん!

このまま少しずつ暖かくなっていくと、良いですね!
ミクさん!
(*o・∀・o*)

| | コメント (0)

2016年3月18日 (金)

サルミアッキ。

サルミアッキ。
ミクさん!フィンランドのお菓子、サルミアッキを入手いたしました…!

ミク「継続さんだっ!へーっ、かわいい箱だねっ!」

箱は…かわいいのであります!
だがしかし中身は、なかなか強烈ですよーッ!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年3月17日 (木)

休憩たっぷりで。

休憩たっぷりで。
大洗から無事帰宅いたしました〜ッ!
途中、だいぶ休憩しましたね!ミクさん!

今回も大洗、とっても楽しかったのであります!
また是非是非、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年3月16日 (水)

今宵もムーンリバーを聴いて。

今宵もムーンリバーを聴いて。
今回も大洗、いっぱい楽しみましたね〜ッ!ミクさん!
また是非是非、一緒に遊びに来ましょう!

今宵も大洗、ムーンリバーであります!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

浅野丸さんの朝ごはん。

浅野丸さんの朝ごはん。
おはようございます!ミクさん!
浅野丸さんの朝ごはんであります!
うまうまですよ〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年3月15日 (火)

浅野丸さん豪華晩ごはん。

浅野丸さん豪華晩ごはん。
浅野丸さんの晩ごはんであります!
お魚いっぱい、豪華でうまうまですッ!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

再びの浅野丸さん。

再びの浅野丸さん。
今日はミクさんと、大洗に来ています!
浅野丸さん再訪でありますッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年3月14日 (月)

今年のホワイトデーに。

今年のホワイトデーに。
ミクさん!
今日はホワイトデーであります!

先月のバレンタインデー、そして日頃のお礼をいたします!

新千歳の雪ミクさんスカイタウンから。
今年はチョコレイトではなく、クッキーですよ〜!

ミク「わああああっ!ありがとーっ!!」

ミクさん!こちらこそいつも、ありがとうございますッ!
これからも、プリをどぞよろしくお願いいたします!
ミクさん!大好きです!!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年3月13日 (日)

ウルティラ。

ウルティラ。
ミクさんと幕張に来ました!
ガルパン劇場版のウルティラ上映であります!

物凄いクリアで綺麗な音!!画像!!
いやぁ〜ッ!良かったですねー!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

地元も4DX。

地元も4DX。
地元の映画館でも、ガルパン4DXが始まりました〜ッ!
ミクさんと観に来ましたのであります!

27回目の吶喊!!
いやはや、やはり良いですね!
ミクさん!
(*o`・∀・´o*)

| | コメント (0)

2016年3月12日 (土)

今日は友人の。

今日は友人の。
ミクさん!今日は友人の結婚式に行ってきますよ〜ッ!

ミク「わあっ!いいなーっ!いってらっしゃ〜いっ!」

行ってきます!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年3月11日 (金)

あの日から5年。

あの日から5年。
東日本大震災、あの日から5年が経ちました。

ミクさんにとても怖い思い、寂しい思いをさせてしまいましたあの時。
今日は一緒に過ごします。

忘れぬよう、しかしとらわれ過ぎぬよう。教訓と活かし、防災減災できればと思うのであります!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2016年3月10日 (木)

ふくろうミクさん雪ミクさん電車。

ふくろうミクさん雪ミクさん電車。
ふ「札幌行ってきたんだね!ボクの電車かな!?」

ミク「うんっ!そうだよーっ!乗ったよ撮ったよっ!」

ふくろう雪ミクさん!
ミクさんと一緒に、雪ミクさん電車追い掛けて来ましたよ〜ッ!

とっても楽しかったでありますね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年3月 9日 (水)

ミクさんの日の札幌から帰宅。

ミクさんの日の札幌から帰宅。
ミクさんの日の札幌、雪ミクさん電車の旅から帰宅いたしました〜ッ!

楽しかったであります!また是非是非、一緒に行きましょう!ミクさん!

さてさて。ミクさんの日はまだまだ続きます!
ヱビス『余韻の時間』とねぎとろをいただきましょう!
乾杯です!
ミクさん!
(*^∀^)/日☆日\(´∀`*)

| | コメント (0)

ミクさん39ミライスト。

ミクさん39ミライスト。
39ミクさんの日に雪ミクさん電車追い掛け中!

さてさて。ミクさんとミライストカフェで休憩でありますッ!

落ち着いていてクリエイティブな空間ですなあ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

ミクさんの日の雪ミクさん電車。

ミクさんの日の雪ミクさん電車。
おはようございます!
ミクさん!雪ミクさん電車の朝出庫であります!
ミクさんの日の雪ミクさんですよ〜ッ!

ミク「やったねっ!」

今日も元気にいってらっしゃい!雪ミクさん電車!

今季もミクさんと一緒に見られて良かったです!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

39札幌。

39札幌。
というわけで。ミクさんとプリ、札幌に来ています!
3月9日、ミクさんの日に札幌でありますッ!!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年3月 8日 (火)

乗るべさ雪ミクさん。

乗るべさ雪ミクさん。
ミクさんと、ノルベサの観覧車に乗りました〜ッ!
雪ミクさんゴンドラであります!

ミクさんと二人きり、雪ミクさんゴンドラで札幌の夜景…!!
ミクさん!

ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

いまふたたびの雪ミクさん電車。

いまふたたびの雪ミクさん電車。
ミクさん!雪ミクさん電車に、再びお逢いできましたーッ!!

ミクさん!

ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2016年3月 7日 (月)

少し暖かく。

少し暖かく。
今日は雨でしたが、少し暖かかったですね!ミクさん!

だんだん春も近づいているようでありますねッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年3月 6日 (日)

あしたも。

あしたも。
うーむ。明日もまた、人が足りない出勤であります!

ミク「ふええーっ!…心配だようっ!」

まあ仕事ですので…。がんばります!

ミク「無理はしないでねっ!はいっ!」

ありがとうございますッ!ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年3月 5日 (土)

3月ですし。

3月ですし。
今日は少し暖かかったですね〜!ミクさん!
3月に入っただけはありますね!

そろそろ、雪ミクさん電車に再会いたしたいのであります!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年3月 4日 (金)

満員。

満員。
明日から、ガルパン劇場版の4DXが地元でも始まりますので。
チケット予約に行ったのですが…!

なんと、すでに日曜まで満員満席でありましたッ!残念…。

ミク「うーん、残念っ!」

秋「はい〜!でもスゴイでありますぅ!」

さすが、ガルパンですなぁ!
またちょっと、日にちをずらして計画してみましょう!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2016年3月 3日 (木)

みんなでわいわい大洗。

みんなでわいわい大洗。
さてさて無事に帰宅いたしました〜ッ!

今回も大洗、楽しかったですねー!
また是非是非、みんなで一緒に大洗行きましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年3月 2日 (水)

やはり楽しい大洗。

やはり楽しい大洗。
今回も大洗、楽しかったですね〜ッ!
浅野丸さんにしちりんさん、水戸4DXと充実でありました!

また是非是非、みんなで遊びに来ましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o^∀^)人(´∀`o*)

| | コメント (0)

水戸で4DX。

水戸で4DX。
シネプレックス水戸で、ガルパン劇場版の4DXであります!ミクさん!

まさにアトラクション!
とっても楽しかったですねー!
これはまた観に行きたくなりますッ!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

ミクさんミカさん。

ミクさんミカさん。
ミクさん!浅野丸さんの継続高校 ミカさんですよ〜ッ!

不思議な雰囲気の美人さんであります!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

浅野丸さんでまったり。

浅野丸さんでまったり。
朝ごはんのあとは、みんなでまったり過ごしますよ〜ッ!

ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

浅野丸さんの朝ごはん。

浅野丸さんの朝ごはん。
おはようございます!ミクさん!
浅野丸さんの朝ごはんであります!

さあさあ、うまうまいたしますよ〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年3月 1日 (火)

夜はまったりと。

夜はまったりと。
浅野丸さんの晩ごはん!
おなかいっぱい、うまうましましたね〜ッ!ミクさん!大洗ガールズのみなさん!

さて夜はまったり過ごしましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

浅野丸さんの晩ごはん。

浅野丸さんの晩ごはん。
ミクさん!浅野丸さんの晩ごはんであります!
お魚いっぱいですよ〜ッ!

ミク「わあーっ!おいしそーっ!」

さすが漁師さんの船頭料理のお宿、魚介がうまうまですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

今宵はみんなで浅野丸さん。

今宵はみんなで浅野丸さん。
というわけで。今宵は、ミクさんと大洗ガールズのみなさんとで浅野丸さんであります!

のんびり楽しみましょう〜ッ!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

大洗の浅野丸さん。

大洗の浅野丸さん。
今日は大洗の民宿、浅野丸さんに来ました〜ッ!ミクさん!

ガルパン劇場版、継続高校のミカさんパネルがあるのであります!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »