« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

うるう。

うるう。
ミクさん!今年は閏年、今日は2月29日でありますッ!

ミク「レアだねーっ!」

ですぞー!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年2月28日 (日)

急遽のお仕事。

急遽のお仕事。
ミクさん!明日また急遽、夜勤で泊まるお仕事が入ってしまいました…!

ミク「えーっ!大変だあっ!じゃあ今夜は気合い入れしないとだねっ!」

ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年2月27日 (土)

笑顔に励まされます。

笑顔に励まされます。
ミクさんの笑顔、まさに天使であります!
プリはいつも、励まされているのですよ〜ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年2月26日 (金)

エンゼルパイ。

エンゼルパイ。
ミクさん!
ミクさんのエンゼルパイを入手いたしました〜ッ!

天使のミクさんと、エンゼルパイのコラボであります!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

2016年2月25日 (木)

のんびり大洗からのんびり帰宅。

のんびり大洗からのんびり帰宅。
ミクさんとプリ、大洗から帰宅いたしました〜ッ!
だいぶのんびりでしたね!ミクさん!

後ろは今日入手の、ローズヒップ ステッカーであります!

今回も大洗楽しかったですね〜!
また是非是非、一緒に遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年2月24日 (水)

充実大洗。

充実大洗。
ミクさんと大洗、今回も楽しみました〜ッ!

お昼にお初の『しちりん』さんに行ってみたり、充実でありますね!ミクさん!

また是非是非、一緒に大洗遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

シーサイドモーニング。

シーサイドモーニング。
おはようございます!ミクさん!
大洗シーサイドホテルの朝であります!
とっても綺麗で眩しいですなあ〜ッ!

さあさあ、今日も楽しみましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年2月23日 (火)

戦車ケーキとダージリン。

戦車ケーキとダージリン。
さてさて、大洗シーサイドホテルといいましたら!
戦車ケーキでありますッ!ミクさん!

ダージリン様を飲みながら、フルーツも一緒にいただきましょう〜!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

お久しあんこう。

お久しあんこう。
ミクさん!大洗シーサイドホテルさんのあんこう鍋ですよ〜ッ!

やはり大洗の冬はあんこうでありますね!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

大洗シーサイドさんも豪勢。

大洗シーサイドさんも豪勢。
大洗シーサイドホテル晩ごはんですよ〜ッ!ミクさん!
こちらもとっても豪勢であります!

さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

シーサイドさんです。

シーサイドさんです。
今宵はこちらもお久しぶり、大洗シーサイドホテルであります!ミクさん!

ガルパンプランでまったりいたしましょう〜ッ!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

かーべーたんどかーん。

かーべーたんどかーん。
ミクさんと大洗来ました〜ッ!
お久しぶりの大洗!

世にも有名な、大洗シーサイドホテルであります!ミクさん!

ミク「かーべーたんどかーんっ!!」

さすがです!(笑)
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年2月22日 (月)

はたらくこと。

はたらくこと。
先日から行っておりました研修より戻りまして、通常の仕事に戻りましたが…。
なかなか身体がついていきませんなあ…!ミクさん!

ミクさんとゆっくりしたいでありますッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年2月21日 (日)

ラスク。

ラスク。
今日は久しぶりに、ココイコさんたちとお逢いいたしましたよ〜ッ!

飲んで食べて、楽しいひとときでしたね!ミクさん!

そしてこちらは、もーもー太郎さんから頂きました!ラスクであります!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年2月20日 (土)

久しぶりに行きたいです。

久しぶりに行きたいです。
最近、大洗行ってないですねぇ…。

久しぶりに、ミクさんと行きたいでありますッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2016年2月19日 (金)

行けて良かったです。

行けて良かったです。
GSRファン感謝祭!
プリは夜勤明けでしたので時間ギリギリでしたが、なんとか行けて良かったでありますね!ミクさん!

また是非是非、開催していただきたいですなぁ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

ミクさんGTファン感謝祭。

ミクさんGTファン感謝祭。
ミクさんと筑波サーキットに来ました〜ッ!

ミクさんGT、GSRファン感謝祭であります!

歴代のZ4と、今季の新車AMG GT3ですよ〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年2月18日 (木)

寒暖。

寒暖。
うーむ。朝晩寒かったり昼間は暖かかったり…。
日に日に寒暖が違うのであります!

体調崩さないよう、気を付けましょう〜ッ!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年2月17日 (水)

うなぎパイ。

うなぎパイ。
立川からの、プリ実家に行ってきました〜ッ!

おみやげに春華堂のうなぎパイをいただきました!
是非是非、一緒に食べましょう〜!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

立川で朝。

立川で朝。
おはようございますッ!ミクさん!
立川での朝であります!

さあゆっくり帰りましょう〜!

宿の真横に青梅線があったのですね!
ミクさん!
(*b・∀・o*)

| | コメント (0)

2016年2月16日 (火)

さすが立川爆音です。

さすが立川爆音です。
いやぁ〜!立川シネマシティの爆音ガルパン劇場版、良かったですね!ミクさん!

身体にズシズシビリビリ響くのでありますッ!

さてさて今宵は、このまま立川でゆっくりしていきましょう!
ミクさん!
(*v^∀^v*)

| | コメント (0)

三種のチーズピザ作戦。

三種のチーズピザ作戦。
今日はミクさんと、立川シネマシティに来ています〜!
ガルパン劇場版、25回目の吶喊であります!

さてさて。
まだ上映まで時間がありますので、シネマシティカフェに入ってみましょう!ミクさん!

“裏メニュー”三種のチーズピザ作戦『ペパロニ』をいただきますよ〜ッ!
これはうまうまですね!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年2月15日 (月)

何とか行けて。

何とか行けて。
ミク「…ねっ!」

どうしました?ミクさん!

ミク「お仕事大変だったのに…札幌連れてってくれて、ありがとっ!」

ミクさん!
いえいえ〜!だってせっかくですし、雪ミクさん一緒にお逢いしたいですから!

プリも、ミクさんと札幌行くことできて良かったでありますッ!
ミクさん!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

ミクさんからの雪ミクさん。

ミクさんからの雪ミクさん。
ミクさんからのバレンタイン!
せっかくですから、さっそくいただきます〜ッ!

ミクさんも一緒に食べますか??

ミク「いいのっ!?やったあっ!」

どうぞどうぞ!
ふたりでうまうまいたしましょう!
ミクさん!
(*o´∀`)人(^∀^*o)

| | コメント (0)

2016年2月14日 (日)

バレンタインには雪ミクさんの。

バレンタインには雪ミクさんの。
ミク「今日はバレンタインデーだよーっ!はいっ!」

ふおおおおーッ!
ありがとうございます!!ミクさん!
ミクさんから、雪ミクさんホワイトチョコレイト!!

ミクさん!
いつも本当にありがとうございます!
大好きです!!ミクさん!!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2016年2月13日 (土)

クラシック。

クラシック。
北海道といいましたら!サッポロクラシックであります!

ミクさん、ふくろう雪ミクさんもオススメですよ〜!

さあさあ!ミクさんと、ふくろう雪ミクさん…はまだですかね(笑)
一緒にいただきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o^ω^*)o

| | コメント (0)

雪ミクさんまつりに。

雪ミクさんまつりに。
ふ「ねえねえ!雪まつり行けたんだって!?良かったー!」

ミク「うんっ!何とか行くことできたよっ!ありがとーっ!」

ふ「ボクの雪像会ってくれたー??」

ミク「会ったよーっ!かわいかったぁっ!」

ふ「えっへへー!ありがと!」

ミクさんとふくろう雪ミクさん、雪ミクさんまつりの話で和気あいあいですね〜ッ!

プリもミクさんと一緒に、ふくろう雪ミクさんお逢いできて良かったのであります!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

クグロフとクッキードーナツ。

クグロフとクッキードーナツ。
札幌のファミマで入手いたしました、雪ミクさんのホワイトクグロフとミルク風味クッキードーナツをいただきますッ!

これはうまうまでありますね〜!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年2月12日 (金)

エア・ドゥで帰宅。

エア・ドゥで帰宅。
弾丸 雪ミクさんまつり、ミクさんとプリ!無事帰宅いたしました〜ッ!

帰路のエア・ドゥで、ミクさん紙コップをいただきました!!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年2月11日 (木)

狸小路の雪ミクさん。

狸小路の雪ミクさん。
ミクさん!ミクさん!
ループ化した市電の新電停、狸小路で雪ミクさん電車ですよ〜ッ!

ミク「やったあっ!カラフルでかわいいよーっ!」

ですねー!
元気一杯でかわいいですなあ!ミクさん!

この新しい場所で、雪ミクさん電車見られて良かったであります!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

ミクさんとふくろう雪ミクさん。

ミクさんとふくろう雪ミクさん。
ミクさん!札幌雪ミクさんまつりであります!
ふくろう雪ミクさんですよーッ!!

ミク「ふわああああっ!!」

雪ミクさんにお逢いしたい想いは止められず、来てしまいました〜!
かわいい!かわいいですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

さあさあ朝。

さあさあ朝。
おはようございます!ミクさん!
さあさあお出掛け準備してください〜ッ!

ミク「おはよーっ!えっ?お出掛け…??」

ですですー!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年2月10日 (水)

お出迎えにはじつは。

お出迎えに。
ふ「やっほーー!」

ミク「やっほーっ!」

ミクさんとふくろう雪ミクさん!
さっそく仲良く遊んでいますね〜ッ!

今回の雪ミクさんまつり。
ふくろう雪ミクさんのお出迎えに行けなくなってしまったプリの代わりに、後輩の突撃砲くんが連れて帰ってくれたのであります!
ありがとうございます!!
なんという幸せ…!

ミクさん!ふくろう雪ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

ふくろう雪ミクさん。

ふくろう雪ミクさん。
ふくろう「ボクが到着だよーっ!」

ミク「わああああっ!ふくろうちゃんっ!かわいい〜っ!いらっしゃーいっ!」

ふくろう雪ミクさん!ふくろうさんが到着でありますッ!!

かわいいもふもふのふくろう帽子に、元気一杯スノボスタイル!

かわいい!かわいいですね〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2016年2月 9日 (火)

ユキネ氏ということは。

ユキネ氏ということは。
ミク「…んんっ?ユキネ氏っ!?」

おお!?
雪ミクさんのペット、ラビット・ユキネ氏がスノボに乗って現れましたぞッ!?

ということは…!

ミクさん!
(*o゜∀゜o*)

| | コメント (0)

2016年2月 8日 (月)

羽田に行きましたのは。

羽田に行きましたのは。
昨日、羽田に行きましたのは…。フフフ。

ミク「ふくろうちゃんのショッパー…!?」

ミクさんッ!

ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2016年2月 7日 (日)

そっと羽田空港。

そっと羽田空港。
さてさて。
ミクさんと、羽田空港に来ましたよ〜ッ!

ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

ワンフェスとねんどろいど10周年。

ワンフェスとねんどろいど10周年。
今日はミクさんと、幕張メッセに来ました〜ッ!
ワンフェスであります!

ねんどろいど10周年の記念オブジェがありますよ〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年2月 6日 (土)

じつは残念ながら。

じつは残念ながら。
じつはですね、ミクさん。

今年の雪まつり…行けなさそうなんです。ごめんなさいッ!

ミク「えっ…。そっかぁ。今忙しそうだもんね…。…。」

ミクさん…!

ミクさん!
(;o>_<)o

| | コメント (0)

2016年2月 5日 (金)

中秋名月ミクさん。

中秋名月ミクさん。
ご紹介が遅くなってしまいました!
ミクさんとプリの元にも、いらっしゃってました!

中秋名月ミクさんでありますッ!
まさに、天女!!ミクさん!

ミク「わああああっ!綺麗っ!かわいいっ!いらっしゃ〜いっ!」

なんとも綺麗で美しい、そしてかわいいミクさんですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年2月 4日 (木)

いちだんと。

いちだんと。
今日は立春でありましたが、いちだんと寒かったですね〜ッ!ミクさん!

春は近くてなかなか待ち遠しいものでありますね!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年2月 3日 (水)

節分でしたが。

節分でしたが。
節分でありましたが。今年は親戚関係で喪中のため、自粛いたしました。

しかし毎日寒いですね〜ッ!
風邪引かないように、気をつけましょう!
ミクさん!
(*・ω・*)ノ

| | コメント (0)

2016年2月 2日 (火)

やはりツインテール。

やはりツインテール。
今日は2月2日、ツインテールの日であります!

やはり、ツインテールといいましたら!
ミクさんですね〜ッ!ミクさん!

ミクさんのツインテール、最高かわいいです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2016年2月 1日 (月)

クラムチャウダー風味。

クラムチャウダー風味。
ミクさん!
雪ミクさんランチパックの第2弾、クラムチャウダー風味であります!

ホワイトチョコレートクリームと一緒に、いただきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »