« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

リフレッシュ帰宅。

リフレッシュ帰宅。
ミクさんとプリ、帰宅いたしました〜ッ!

ミク「どおっ?ちょっとは気分転換になったかなーっ?」

ミクさん!ありがとうございます!ミクさん!
おかげさまで、だいぶ気晴らしになりましたー!
ミクさん!

ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

鳥貴族。

鳥貴族。
さてさて今宵は、神田北口の鳥貴族に来ましたよ〜ッ!ミクさん!

GSRな皆さまとオフ会であります!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

蘇我ガルパン。

蘇我ガルパン。
今日は、ミクさんと蘇我に来ました〜ッ!

ガルパン劇場版、こちらも追加上映始まったのであります!
ミクさん!
(*v^ω^*)v

| | コメント (0)

2016年1月30日 (土)

秋葉原の。

秋葉原の。
さて今宵は。
ミクさんと、秋葉原末広町のスーパーホテルであります!

畳に広いベッド、和洋風の部屋ですね!ミクさん!

ミク「疲れてるんだし、たまにはうんと休まなきゃダメだよっ!」

ありがとうございますッ!ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

例のファミマとランチパックと。

例のファミマとランチパックと。
ミクさんと、例の意識高いファミマ行ってきました!
雪ミクさんチケットを発行したのでありますッ!

そして、雪ミクさんランチパックも入手いたしました〜!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年1月29日 (金)

やはりバレます。

やはりバレます。
ミク「…ねっ!ちょっと疲れてなあいっ??」

ギクッ
まあたしかに…。

やはりミクさんにはバレますねぇ!
さすがミクさんでありますッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年1月27日 (水)

なかなか。

なかなか。
ここ毎日、会社の研修に参加しておりますプリ。

なかなかミクさんとの時間が取れませんでして、厳しい闘いでありますッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年1月25日 (月)

大洗と大子。

大洗と大子。
ミクさん!大洗と大子、楽しかったですね〜ッ!

ミク「楽しかったねーっ!」

秋「楽しかったでありますぅ!」

おお!秋山殿!
良かったのであります!

また是非是非、みんなで大洗遊びに行きましょう!
ミクさん!秋山殿!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年1月24日 (日)

大洗の大勘荘に。

大洗の大勘荘に。
大洗 大勘荘さんより帰宅いたしました!
今回も、とっても楽しみましたね〜ッ!

また是非是非大洗、遊びに行きましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

朝大勘荘さん。

朝大勘荘さん。
大勘荘さんの例の看板であります!
今日も楽しく行きましょう〜ッ!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年1月23日 (土)

大勘荘あんこう鍋。

大勘荘あんこう鍋。
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
大勘荘さんのあんこう鍋でありますッ!

うまうまですよ〜ッ!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

大勘荘さんであります。

大勘荘さんであります。
大洗であります!
今宵は、大勘荘さんにお泊まりですよ〜ッ!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

旧上岡小学校。

旧上岡小学校。
今日はミクさんと、旧上岡小学校に来ました〜ッ!

ガルパン劇場版でも登場いたしました!
古き良きもの、素敵でありますね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2016年1月22日 (金)

リフレッシュ。

リフレッシュ。
ミクさん!さあさあ、良い感じにリフレッシュできました〜ッ!

プリはがんばります!ミクさん!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年1月21日 (木)

意識高いファミマ。

意識高いファミマ。
今日は、界隈で噂になっております。
意識高い例のファミマ 台東一に、ミクさんと来てみました〜ッ!

おお!これがその、ミクさんコーナーでありますね!
ミクさんがいっぱいです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2016年1月20日 (水)

それにしても寒いです。

それにしても寒いです。
ミクさんとプリのあたりは雨でしたが、都内は雪が降りました先日。
以来、一段と冷え込みが厳しくなった気がいたします!

風邪引かないよう、気を付けましょうね〜ッ!
ミクさん!
(*o・ω・*)ノ

| | コメント (0)

2016年1月18日 (月)

少しの間。

少しの間。
ミクさん!
プリは今日から少しの間、会社の研修に出ることになりました!

ちょっと忙しくなってしまいます…。ミクさん!

ミク「えーっ!大変だあっ!ファイトだよっ!」

ミクさん!プリはがんばりますッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2016年1月17日 (日)

意識を高めて。

意識を高めて。
今日で、阪神淡路大震災から21年であります。

このところ地震をはじめ、気候や火山などの自然災害が多い昨今。

ミクさんとプリも、防災とボランティア意識を高めていければと思いますッ!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2016年1月16日 (土)

早春を感じます。

早春を感じます。
ミクさんと再度、旭でガルパン劇場版でありました〜ッ!

さてさて。まだまだ寒いですが、たらの芽天を入手いたしました!
早春ですね〜!ミクさん!

さっそくいただいてみましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年1月15日 (金)

ゆっくりしたいですね。

ゆっくりしたいですね。
ミクさん!
たまには、ミクさんとゆっくりしたいでありますッ!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年1月14日 (木)

昼間に。

昼間に。
今日は昼間に、北海道近辺で強い地震があったとのこと。
北海道といいますと、ミクさんの故郷 札幌。心配であります!

幸い、大きな被害は報じられていませんので良かったです…!
ミクさん!
(;`・д・´)

| | コメント (0)

2016年1月13日 (水)

横顔のミクさん。

横顔のミクさん。
ミクさんの横顔を、じーっと見つめてみます!

ミク「…? どうしたのっ?」

ミクさん!
ミクさんはかわいいのでありますッ!
ミクさん!
(*σ´∀`*)σ

| | コメント (0)

2016年1月10日 (日)

たのしく。

たのしく。
ミクさん!
プリは、ミクさんと日々を楽しく過ごしたいのでありますッ!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年1月 9日 (土)

千葉旭。

千葉旭。
ガルパン劇場版、上映場所に旭が追加されましたので。
ミクさんと来てみました〜ッ!

再度、千葉県内ガルパン劇場版制覇であります!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2016年1月 8日 (金)

はたらいてはいますが。

はたらいてはいますが。
プリは仕事柄、正月関係無く働いてはいますが…。

世の中はそろそろ、日常に戻る頃でありますかね〜ッ!?

たまには、ミクさんとのんびり正月休みしてみたいですなあ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2016年1月 7日 (木)

7日のネギトロ。

7日のネギトロ。
ミクさん!久しぶりに、ネギトロを入手いたしました〜ッ!

さあさあ、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年1月 6日 (水)

みんなで大洗から。

みんなで大洗から。
大洗から帰宅いたしました〜ッ!
楽しかったであります!
また是非是非、一緒に大洗行きましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年1月 5日 (火)

新春の大洗。

新春の大洗。
さてさて。新春の大洗、楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

また是非是非、遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

朝の大洗大鳥居。

朝の大洗大鳥居。
おはようございます!ミクさん!大洗ガールズのみなさん!

朝の大鳥居も清々しく、良い天気であります!
さあさあ今日も、楽しくいきましょう〜ッ!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年1月 4日 (月)

大洗に大集合。

大洗に大集合。
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
今宵は、ダージリン様とドゥーチェ アンチョビ姐さんも一緒であります!

大洗に大集合で、新年会ですよ〜ッ!
今年もガルパン 大洗を、みんなで楽しみましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

新年大洗。

新年大洗。
今日は、ミクさんと大洗ガールズのみなさんで大洗に来ました〜ッ!

大鳥居の目の前であります!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2016年1月 3日 (日)

新年お初の劇場版は。

新年お初の劇場版は。
ミクさんと、流川おおわしの森に来ました〜ッ!

新年お初のガルパン劇場版であります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2016年1月 2日 (土)

実家にごあいさつ。

実家にごあいさつ。
今日はミクさんと一緒に、プリ実家に来ております〜ッ!

新年ですので、ごあいさつであります!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2016年1月 1日 (金)

2016よろしくお願いいたします。

2016よろしくお願いいたします。
ミクさん!2016年、明けました!
今年もよろしくお願いいたしますッ!!

今年も、まったりのんびりミクさんとプリの『プリの箱。』!
どぞよろしくお願いいたします!!
(*o^ー^o*)

| | コメント (2)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »