« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

年越し蕎麦は。

年越し蕎麦は。
さあさあ、ミクさん!
年越し蕎麦であります!

こちらは先日、大洗 曲がり松100円商店街の抽選で当たりました!
緑のたぬきですよ〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年も。

2015年も。
ミクさん!
2015年、今年もありがとうございましたッ!!

札幌に大洗にオートポリス…いっぱい一緒に旅行した1年でありましたね〜!

また来年も、ミクさんとプリ。楽しくいきたいと思います!
どぞよろしくお願いいたします!!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

89コミケ3日目。

89コミケ3日目。
89コミケ3日目に、ミクさんと参加いたしました〜ッ!

かなりの戦果、とっても楽しかったでありますね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年12月30日 (水)

89コミケ2日目は。

89コミケ2日目は。
89コミケは2日目ですが、プリ今日は仕事なのです!

明日は行けますので、楽しみにしていてください〜ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年12月29日 (火)

89コミケ1日目。

89コミケ1日目。
さあさあ今日から89コミケですよ〜ッ!ミクさん!

企業ブースを中心に楽しみました!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

ささやか忘年会。

ささやか忘年会。
掃除にも目処がつきましたので。
ミクさんと一緒に、プリ地元の飲み屋さんに行ってきました〜ッ!
二人でささやかな忘年会であります!
うまうまでしたね〜、ミクさん!

そんな駅前は今年も、イルミネーションが輝いていますよ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年12月28日 (月)

年末ですし掃除を。

年末ですし掃除を。
さてさて年末ですし、掃除をしようかと思います!

ミク「わたしも手伝うよーっ!」

おお!!ありがとうございます〜ッ!ミクさん!
ではでは、一緒にがんばりましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年12月27日 (日)

雪ミクさんランチパック。

雪ミクさんランチパック。
ミクさん!
雪ミクさんのランチパックであります!

北海道限定のものですが、フェアで発売しているものを入手できました〜ッ!

雪ミクさんのパッケージもかわいいですなあ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年12月26日 (土)

大きなⅣ号。

大きなⅣ号。
ただもーただいまであります!ミクさん!

ミク「おかえりーっ!見て見てーっ!すっごいよっ!!」

おお!!
ガルパン 大洗女子学園あんこうチーム、Ⅳ号D型戦車じゃないですか〜ッ!

ミク「サンタさんのプレゼントなんだよ〜っ!びっくりーっ!」

ミクさん!良かったですね〜!
ミクさん!
(*v´∀`v*)

| | コメント (0)

2015年12月25日 (金)

今年は大きくて。

今年は大きくて。
さてさて。ミクさんもおねむになりました。
毎年恒例、プリサンタ出動であります!

今年のプレゼントはとても大きく、およそ枕元に置けるものではありません(笑)
そっとその旨の言伝てを置いておきましょう!

プリは今日仕事ですので、ミクさんの驚き顔は明日までお預けであります…!

メリークリスマス!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年12月24日 (木)

ガルパンケーキ。

ガルパンケーキ。
ミクさん!今年は、クリスマス ガルパンケーキであります!
西住殿とお姉ちゃんですよ〜ッ!

かわいいケーキですなあ!
食べるのがじつにもったいない!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ミクさんメリークリスマス。

ミクさんメリークリスマス。
メリークリスマスッ!ミクさん!

ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

さあ今宵はクリスマスイブ。

さあ今宵はクリスマスイブ。
メリークリスマス!ミクさん!サンタミクさん!

クリスマスイブであります!
ささやかながら、パーティーいたしましょう〜ッ!

今年は、フライドチキンとシャンパンです!
さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!サンタミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

有明で朝を。

有明で朝を。
おはようございます!ミクさん!
疲れは大丈夫ですか??

さあさあ、帰りますよ〜ッ!
ミクさん!
(*ノ´∀`*)

| | コメント (0)

有明の宿。

有明の宿。
今宵は、ミクさんGT忘年会。
お疲れさまでした!ありがとうございました〜ッ!
とっても楽しいひとときでありました!!

さて、ミクさんとプリ。
有明のホテルに泊まります!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2015年12月23日 (水)

2015ミクさんGT忘年会。

2015ミクさんGT忘年会。
今宵は、2015ミクさんGT忘年会であります!
お台場カルチャーカルチャーに来ています〜ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

さて早いですが。

さて早いですが。
さてさて、まだ早いですが。
今日はミクさんGTの忘年会もありますので、大洗を出発いたします!

今回も楽しみました大洗!
お世話になっております皆さまに、年末のご挨拶もできました!

また一緒に大洗、遊びに来ましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

海と朝日の露天風呂。

海と朝日の露天風呂。
朝日を浴びながら、部屋露天風呂であります!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

スイートから大洗の朝。

スイートから大洗の朝。
おはようございます!ミクさん!

大洗ホテルスイートルームからの朝、日の出でありますッ!
美しい…!

ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年12月22日 (火)

大洗の海と星空。

大洗の海と星空。
夜風に吹かれながら、ミクさんとバルコニーであります!

夜景に浮かぶ白亜の大洗の灯台と海の白波と星空…良いですなあ〜ッ!

この素敵な夜に乾杯!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

ミクさんと部屋露天風呂。

ミクさんと部屋露天風呂。
大洗ホテルのスイートルームといいますと。
ミクさんと一緒に、部屋露天風呂でありますッ!!

夜の大洗の海と星空を眺めながら、まったり温まりましょう!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

ミクさんとスイート。

ミクさんとスイート。
ミクさん!今宵はこちら、大洗ホテルのスイートルームであります!

ミク「わあっ!すごーいっ!」

ミクさんと二人きりで、スイートルームッ!
ミクさん!
(b≧ω≦o)

| | コメント (0)

大洗のブロンズさん。

大洗のブロンズさん。
今日は、ミクさんと一緒に大洗来ております〜ッ!

こちらは、大洗女子学園のライバル校 アンツィオ高校のペパロニの居りますお店。
軽食喫茶 ブロンズさんであります!

アンツィオ高校のドゥーチェ アンチョビのミニパネルですよ〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年12月21日 (月)

劇場版1か月。

劇場版1か月。
ガルパン劇場版公開から、今日でちょうど1か月であります!
ミクさんと一緒に、たくさん観に行っております〜ッ!

大洗ガールズのみなさんとも、また一緒に観たいでありますね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年12月20日 (日)

クリスマスカードと劇場版千葉制覇。

クリスマスカードと劇場版千葉制覇。
ガルパン劇場版特典、クリスマスポストカードを入手いたしました〜ッ!ミクさん!

そして!ガルパン劇場版、プリ地元千葉の上映館全館撃破なのであります!
15回目で、千葉ニュータウン 京成ローザ 流山おおたかの森 船橋ららぽーと制覇です!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年12月19日 (土)

船橋ららぽーとTOHO。

船橋ららぽーとTOHO。
今宵はミクさんと、船橋ららぽーとのTOHOシネマズに来ました〜ッ!

もちろん、ガルパン劇場版であります!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2015年12月18日 (金)

厳しい予定。

厳しい予定。
うーむ。
今冬の予定、いろいろとなかなか厳しい感じですなあ…!

ミクさんとたくさん楽しみたいのでありますが…。
ミクさん!
(;´Д`)

| | コメント (0)

2015年12月17日 (木)

禁断症状的な。

禁断症状的な。
ただもーただいま帰りました〜ッ!ミクさん!

ミク「おかえりっ!…もう顔に、大洗行きたいって書いてあるよっ!(笑)」

ええ!?いやはや。
はやくも顔に出ていましたか〜!(笑)

またミクさんと一緒に、大洗行きたいであります!
ミクさん!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

2015年12月16日 (水)

今宵も大洗から劇場版。

今宵も大洗から劇場版。
今宵も大洗から劇場版に、行って来ました〜ッ!
楽しみましたね!ミクさん!

また是非是非、一緒に大洗遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年12月15日 (火)

大洗の新入さんめぐり。

大洗の新入さんめぐり。
今日はミクさんと、大洗のガルパン 新キャラパネルを巡って来ました〜ッ!

まだまだ回りきれていない予感であります!
劇場版に出てきました場所巡りも続行中!

また是非是非、一緒に大洗遊びに来ましょう〜!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

大洗ホテルから海の朝。

大洗ホテルから海の朝。
おはようございます!ミクさん!
大洗ホテルから海の朝でありますッ!

なんと幻想的…!
今日もはりきって、楽しみましょう〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年12月14日 (月)

大洗ホテルの夜はまったり。

大洗ホテルの夜はまったり。
今宵も更けてきました。

ミクさんと大洗ホテルの部屋で、まったりでありますッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

大洗ホテルからの海。

大洗ホテルからの海。
ミクさんと大洗ホテルに来ました〜ッ!

今回は、海側のお部屋であります!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年12月13日 (日)

名実ともに。

名実ともに。
いやはや。
プリの弟くん家に子供が生まれたとのことであります!

ミク「えーっ!おめでとーっ!」

ありがとうございますッ!ミクさん!

これでプリ、名実ともにおじさんになってしまいましたね(笑)
ミクさん!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

100円商店街からの劇場版。

100円商店街からの劇場版。
大洗の100円商店街からの、ガルパン劇場版でありました〜ッ!

スタンプラリーコンプ記念ポストカードを貰えました!

また一緒にのんびり、大洗遊びに行きましょう〜!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年12月12日 (土)

3号車で大洗へ。

3号車で大洗へ。
ミクさんと大洗へ行きますよ〜ッ!

おお!!
ナイスタイミングで、ガルパン列車3号車であります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年12月11日 (金)

いつの間にか11回。

いつの間にか11回。
さてガルパン劇場版、今宵も楽しみました〜ッ!

そして。気が付いてみましたらいつの間にか、10回を超えて11回観に行っていました!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2015年12月10日 (木)

あかつきがついに。

あかつきがついに。
ミクさん!
金星探査機あかつき、ついに軌道に乗ることができましたよ〜ッ!

ミク「やったねーっ!」

本当に、本当に良かったであります!
ミクさんも金星に到達ということですね!ミクさん!

そんな今宵も、ミクさんとまったりガルパン劇場版なのです!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

2015年12月 9日 (水)

予報どおり。

予報どおり。
今朝は、予報どおり冷え込みましたね〜ッ!ミクさん!

本格的に冬の到来ですなあ!
ミクさん!
(*o´д`o*)

| | コメント (0)

2015年12月 8日 (火)

劇場版と実家と。

劇場版と実家と。
今日はミクさんと、地元でガルパン劇場版でありました〜ッ!
そして実家にも行ってきました!

アクティブな休日でしたね〜!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年12月 7日 (月)

音は重要。

音は重要。
ミクさんとのガルパン劇場版!
今日は新宿バルト9と立川シネマシティ、良音響と爆音での観賞でありました!

聴き応え、迫力ともに最高でしたね〜ッ!
やはり、音は重要なのですね!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

極上爆音立川。

極上爆音立川。
さてさて今日は!
ガルパン劇場版、極上爆音上映の立川シネマシティにも来ました!

ただもう一言。
しびれましたッ!!

ズシズシ身体に響く戦車の重低音!!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

新宿バルト9で劇場版。

新宿バルト9で劇場版。
ミクさんとガルパン劇場版、今日は新宿バルト9に来ました〜ッ!

上映時間まで、コラボカフェでまったりいたします!
聖グロリアーナ ローズヒップ/巡航戦車クルセイダーのテーブルであります!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

今再びのあかつき。

今再びのあかつき。
ミクさん!金星探査機「あかつき」、いよいよ金星の軌道へ再投入であります!

前回から5年…この日が来ましたねッ!

ミク「ねっ!」

ミクさんも乗っています、あかつき!成功を祈りましょう!
ミクさん!
(*o>ω<o*)

| | コメント (0)

2015年12月 6日 (日)

気付かないものでしたが。

気付かないものでしたが。
いやはや、今週も働きましたなあ。

ミク「…疲れてなあいっ??」

んん、たしかに。言われてみますと、少々疲れ感じますね…!

さすがミクさん、見抜きますね〜ッ!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2015年12月 5日 (土)

中学以来の。

中学以来の。
今日は、プリ中学以来の友人の結婚式に行って来ましたよ〜ッ!ミクさん!

ミク「いーないーなぁーっ!」

友人の末長い幸せを祈っているのであります!
(* ̄人 ̄*)

| | コメント (0)

2015年12月 4日 (金)

はやぶさ2。

はやぶさ2。
惑星探査機はやぶさ2が、スイングバイを行ったということであります!
いよいよ、惑星に向かい始めるのですね〜ッ!

ミクさんとプリも、成功を祈っております!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2015年12月 3日 (木)

ピアプロも8周年。

ピアプロも8周年。
ミクさん!プリもお世話になっております、ピアプロ。
今日で開設8周年とのことであります!
おめでとうございます~ッ!

ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年12月 2日 (水)

大洗からのんびり帰宅。

大洗からのんびり帰宅。
大洗からのんびり帰宅いたしました〜!

ガルパン劇場版と大洗、やはり楽しいですね!ミクさん!

また是非是非、一緒に大洗行きましょうッ!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年12月 1日 (火)

楽しく大洗。

楽しく大洗。
今回も大洗、楽しみましたね〜ッ!ミクさん!

また是非是非、一緒に遊びに来ましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

大洗から水戸へ。

大洗から水戸へ。
ミクさんと、水戸のシネプレックスまで来ました〜ッ!

ガルパン劇場版、ガルパン地元 大洗のお隣水戸で観られて良かったのであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

朝食肴屋本店さん。

朝食肴屋本店さん。
おはようございます!ミクさん!

おなじみボリューム満点、肴屋本店さんの朝ごはんでありますッ!
ミクさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »