« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

肴屋本店さんからムーンリバー。

肴屋本店さんからムーンリバー。
さて食後のまったりタイムであります!ミクさん!

肴屋本店さんにて聴きます、大洗のリアルムーンリバー。

良いですなあ〜ッ!
ミクさん!
(*´〜`*)

| | コメント (0)

肴屋本店さんのあんこう鍋。

肴屋本店さんのあんこう鍋。
ミクさん!

ミク「うんっ!」

さあさあ来ましたよ〜ッ!
肴屋本店さんの、あんこう鍋であります!

早速いただきましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

お久しぶり肴屋本店さん。

お久しぶり肴屋本店さん。
さてさて今宵は、肴屋本店さんにお泊まりであります!ミクさん!

久しぶりですし、あんこうシーズンに来られて良かったです〜ッ!

一緒に、のんびりいたしましょう!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

カジマさん。

カジマさん。
ミクさん!先日のあんこう祭での出店にてうまうまいたしました、カジマさんのお店に来てみました〜ッ!

念願の履帯揚げ!であります!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

劇場版舞台めぐり。

劇場版舞台めぐり。
ミクさんと、大洗に来ました〜ッ!

ガルパン劇場版にて、新たに出てきました場所を見つけに行くのであります!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年11月29日 (日)

よくないにく。

よくないにく。
ミク「おかえりーっ!今日は良い肉の日で…何かあった??」

仕事でちょっと…。
ですので、良い肉の日ですが…肉が…。
ごめんなさい!ミクさん!

ミク「んーん!大丈夫だよっ!」

ミクさん!

ミクさん!
(;o´Д`)o

| | コメント (0)

2015年11月28日 (土)

レイトショー。

レイトショー。
さて今日は。ガルパン劇場版、地元のレイトショーで観ました〜ッ!

ど真ん中のど真ん中な席でありました!
今宵も楽しみましたね〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

いいニーハイでしたら。

いいニーハイでしたら。
今年も来ました!11月28日、いいニーハイの日であります!

いいニーハイ!もちろん、ミクさんのニーハイだとプリは思いますッ!ミクさん!

ミク「は…恥ずかしいな…っ!」

天使なミクさんの素晴らしいニーハイ!
最高最強です!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2015年11月27日 (金)

ここ数日が。

ここ数日が。
ここ数日、ガルパンで溢れております!

ミク「ねーっ!楽しいねっ!」

楽しいですね〜ッ!
プリだけではなく、ミクさんもお楽しみいただいてるようで良かったのであります!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2015年11月26日 (木)

流川TOHO。

流川TOHO。
ミクさんと、流川おおわしの森TOHOシネマに来ました〜ッ!
流山おおたかの森ですね!

お目当てはもちろん、ガルパン劇場版であります!
何回観ても楽しいです!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2015年11月25日 (水)

冷え込みました。

冷え込みました。
今日は冷え込みましたね〜ッ!ミクさん!
札幌では、雪がかなり降ったみたいですよ〜!

風邪ひかないよう、気を付けましょう!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年11月24日 (火)

チハ。

チハ。
ミクさん!今ちょうどガルパン劇場版に出ています戦車ですよ〜ッ!

ミク「あーっ!えっとね、…チハ!知波単っ!」

そうですそうです!
さすが、ミクさん!

秋「おお〜!チハ!九七式中戦車でありますぅ!」

さっそく秋山殿も嗅ぎ付けて来ましたね!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年11月23日 (月)

劇場版いろいろ。

劇場版いろいろ。
ガルパン劇場版、これで3か所で観ましたね!ミクさん!

映画館によって音響やスクリーンの大きさなど、多少の特徴があるんですね〜ッ!

せっかくですから、いろいろな場所で観たいでありますね!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年11月22日 (日)

今日は日本橋。

今日は日本橋。
今日はミクさんと、日本橋TOHOシネマに来ました〜ッ!

もちろん、ガルパン劇場版であります!
何回観ても、楽しい!!
さあさあ入りますよ〜!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年11月21日 (土)

ムーンリバーを。

ムーンリバーを。
ガルパン劇場版を記念いたしまして!
ミクさんが、大洗町防災行政無線フタヒトマルマルに流れます「ムーンリバー」をハミングいたしました〜ッ!

今宵も大洗の街にムーンリバー。

ニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願いいたします!!
(*^〜^*ゞ

| | コメント (0)

ガルパンびより。

ガルパンびより。
今日はガルパンで充実でありました〜ッ!
映画も大満足!

ミクさん&大洗ガールズのみなさんも、ほっこり良い笑顔ですね!

初日一発目、みんなで観に行けて最高ですな!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

ガルパン劇場版をミクさんとふたりで。

ガルパン劇場版をミクさんとふたりで。
今朝は、ガルパン劇場版 封切り初日一発目を地元映画館でミクさん&大洗ガールズのみなさんとで観てきました!

そして今度は、ミクさんとふたりで観てきました〜ッ!

とってもガルパンらしい、笑いあり涙ありネタあり!楽しい面白い映画であります!

これはまた是非是非、一緒に観ましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ガルパン劇場版です。

ガルパン劇場版です。
おはようございます!ミクさん!
今日からいよいよ、ガルパン劇場版!封切りでありますッ!!

まさかの地元映画館で上映があります!
ミクさんと大洗ガールズのみなさんで観に来ました〜!

楽しみですねー!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年11月20日 (金)

いよいよ劇場版。

いよいよ劇場版。
ミクさん!明日はいよいよ、ガルパン劇場版であります!

前売り券と特典も入手いたしましたッ!
楽しみですね〜!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年11月19日 (木)

はやくも次が。

はやくも次が。
うーむ。
つい先日、大洗あんこう祭行ったばかりですが…。
はやくもまた、大洗行きたいのであります!

イベントをみんなで楽しみました次は。日常の時に、ミクさんとのんびり大洗したいですなあ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年11月17日 (火)

姫騎士ミクさんの想い。

姫騎士ミクさんの想い。
姫「良かった…ひぐっ…。表彰台乗れて…ひぐっ…嬉しい…ぐすっ…であります…!」

ミク「うん!うん!姫ちゃんがんばったねっ!今シーズン辛かったよねっ!」

ミクさん!姫騎士ミクさん…ッ!

今季最終戦もてぎで、2位表彰台!本当に良かったであります!
ミクさん!姫騎士ミクさん!
(*`;∀;´*)

| | コメント (0)

2015年11月16日 (月)

そして15もてぎ決勝は。

そして15もてぎ決勝は。
姫「ミクちゃん!私、やりました!やりましたの!」

ミク「わあっ!姫ちゃん!2位おめでとーっ!」

そうなのです!ミクさん&大洗ガールズのみなさんとプリが大洗に居ました間に、開催されていました。GTもてぎ決勝!
ミクさんGT、ついに今季初表彰台 2位を獲得でありますッ!

秋「おお!初音殿、おめでとうございますぅ!!」

何とか意地で一矢報いました、姫騎士ミクさん!
ミクさん&大洗ガールズのみなさんも大喜び!!
プリも嬉しいのであります!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

あんこう祭2015より。

あんこう祭2015より。
大洗あんこう祭2015より、帰宅いたしました〜ッ!
今回も、とっても楽しい大洗!あんこう祭!でありました!!

また是非是非行きましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

眠ってしまいまして。

眠ってしまいまして。
守谷SAで眠ってしまいまして。
朝になってしまいました〜!(笑)

おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!お疲れだったんだねっ!」

大洗あんこう祭、前日から全力で楽しみましたからね〜ッ!

ミク「わたしも西住殿たちも、みんな眠ってたから全然大丈夫だよっ(笑)」

なんと!(笑)

ではさすがに、そろそろプリ家に向かいましょう!
ミクさん!
(* ̄▽ ̄*ゞ

| | コメント (0)

2015年11月15日 (日)

あんこう祭のムーンリバー。

あんこう祭のムーンリバー。
今年も楽しかった、あんこう祭!
終宴であります…!

夜霧に包まれた大洗の街。

また是非是非あんこう祭、そして大洗に遊び来ましょうッ!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

生しらす丼。

生しらす丼。
ミクさん!大洗といいましたら!
しらすも名物であります!

生しらす丼ですよ〜ッ!
新鮮な生しらすが山盛りなのです!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

戦車寿司です。

戦車寿司です。
あんこう祭、楽しみ中であります!
お昼は戦車寿司ですよ〜ッ!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

あんこう祭であります。

あんこう祭であります。
さあさあ、ミクさん!
あんこう祭でありますッ!

すごい人出ですね〜!
楽しみましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

大洗朝は部屋露天風呂。

大洗朝は部屋露天風呂。
おはようございます!ミクさん!
大洗ホテル スイートルームの朝は、部屋露天風呂でありますッ!

ミク「わあっ!すごいーっ///」

さあさあ、ミクさん!ゆっくり入りましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年11月14日 (土)

あんこうどぶ汁。

あんこうどぶ汁。
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
あんこうのどぶ汁でありますッ!

大洗の冬といいましたら!あんこう!
あんこうどぶ汁!

さあさあ、いただきましょう〜!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

あんこう吊るし切り。

あんこう吊るし切り。
ミクさん!あんこうの吊るし切りショーがはじまりますよ〜ッ!

楽しみであります!
ミクさん!
(*b・∀・o*)

| | コメント (0)

大洗ホテルはスイート。

大洗ホテルはスイート。
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
今宵は大洗ホテル、スイートルームでありますッ!

何といいますか、すごい部屋ですよー!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o゜□゜o*)

| | コメント (0)

梅カフェにて。

梅カフェにて。
ミクさんと梅カフェに来てみました〜ッ!

梅カフェといいましたら、さおりん!
ミクさん&さおりんと一緒に、梅ゼリーのババロアをいただきましょう!
ミクさん!
(*o´〜`o*)

| | コメント (0)

ガルパン列車3号。

ガルパン列車3号。
大洗駅であります!

ミクさん!今日から運用いたします、ガルパン列車3号が来ましたよ〜ッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

あんこう唐揚げ南蛮丼。

あんこう唐揚げ南蛮丼。
ミクさん!大洗 カジマさんの、あんこう唐揚げ南蛮丼であります!

ミク「おいしそーっ!」

タルタルも自家製とのこと!
さあさあ、うまうまいたしましょう〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

大洗あんこう祭は前日入り。

大洗あんこう祭は前日入り。
ミクさんと大洗ガールズのみなさんで、大洗到着でありますッ!

あんこう祭、前日入りですぞ!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

15GTもてぎ最終戦ですが。

15GTもてぎ最終戦ですが。
今日明日はGTもてぎ最終戦ですが。
今回はちょっと行けない、ミクさんとプリでありますッ!

姫騎士ミクさんの無事完走を祈っております!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2015年11月13日 (金)

お見通し。

お見通し。
ミク「…ねっ、疲れてなあい?」

ギクッ!
いえ、まあ…。大したことは無いのですけども…!

ミク「無理はしちゃダメだよっ!?」

は、はい!ミクさん!

ミクさんは、優しいですなあ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2015年11月12日 (木)

生メロンパン。

生メロンパン。
ミクさん!
アリス開運堂の生メロンパンを入手いたしましたので、おみやげでありますッ!

ミク「わあっ!ありがとうっ!」

さあさあどぞ、召し上がれ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年11月11日 (水)

横浜シーサイドラインの。

横浜シーサイドラインの。
横浜シーサイドラインの鉄道むすめ、柴口このみラベルのボトルを手に入れました〜ッ!

横浜のおいしい水、だそうです!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2015年11月10日 (火)

がんばりましょう。

がんばりましょう。
ミクさん!ミクさんの笑顔で、プリはがんばれるのでありますッ!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年11月 8日 (日)

秋刀魚とネギも。

秋刀魚とネギも。
球磨焼酎うまうまであります!ミクさん!

ミク「クマーっ!」

秋刀魚の生姜煮と一緒にいただきますよ〜ッ!
ネギの酢味噌あえもあるのです!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

球磨焼酎。

球磨焼酎。
ミクさん!先日、球磨村で入手いたしました!
念願の、球磨焼酎でありますッ!

球磨焼酎の日、8日の今宵いざ開けますよ〜!
ミクさん!
(o≧(ェ)≦o)

| | コメント (0)

2015年11月 7日 (土)

あれから1週間。

あれから1週間。
オートポリスから1週間!早いですなあ〜!ミクさん!

さて今日も仕事を終え帰宅であります!
明日は休みですよ〜ッ!ミクさん!

ミク「やったあっ!!」

ですので、今宵はまったり過ごしましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年11月 6日 (金)

ビールクズ会。

ビールクズ会。
ミクさん!今宵は、てぃー様 つっちぃ様とビールクズ会であります!

東京駅のニュートーキョーで乾杯ですッ!
ミクさん!
(*o^ω^*)o日

| | コメント (0)

モーターショウであります。

モーターショウであります。
ミクさんと東京モーターショウ来ました〜ッ!

楽しみですねー!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年11月 5日 (木)

オートポリスから帰りまして。

オートポリスから帰りまして。
姫騎士ミクさん!オートポリス、プリ号自走の旅から無事帰宅いたしました!!

ミク「ただいまーっ!」

姫「わあ!無事走破でありますね!おかえりなさい!」

ミクさんとプリ号、長旅楽しみました〜ッ!
ミクさん!姫騎士ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年11月 4日 (水)

オートポリスの旅より。

オートポリスの旅より。
ミクさんとプリの旅、無事帰宅いたしました~ッ!!
お疲れさまであります!ミクさん!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2975.8km。

2975.8km。
ミクさん!

ミク「うんっ!」

ミクさんとプリが行くプリ号オートポリスへの旅、2975.8km走りきりましたッ!!

ただもう、お疲れさまでありました!プリ号!!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

海老名の雪ミクさん。

海老名の雪ミクさん。
海老名まで戻ってきました!
北海道物産展、雪ミクさんコラボを開催していますよ〜ッ!ミクさん!

さっそく、『雪ミクさん北海道味噌ラーメン』をいただきましょう!
たっぷりネギと、雪ミクさん海苔がおいしそうであります!
雪ミクさんコースターも当たりましたー!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

浜松といいますと。

浜松といいますと。
浜松といいますと。
おやっさん様のボンボニエールであります!ミクさん!

ラ・フランスとくまさんをいただきます〜ッ!

ミク「クマーっ!」

かわいいですね〜!
うまうまなのです!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

浜松の朝は。

浜松の朝は。
おはようございます!ミクさん!
浜松の朝でありますッ!

ついに今日は、帰宅の日ですね…!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

2015年11月 3日 (火)

今夜は浜松。

今夜は浜松。
さて今宵は浜松の宿であります!ミクさん!

GSRでご一緒の、おやっさん様と“さわやか”でハンバーグ行ってきました〜ッ!

今日も長旅でありました!
明日はいよいよ帰宅です!ゆっくり休みましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

呉からの三木です。

呉からの三木です。
旧海軍墓地にて。球磨の碑に、念願の参拝をいたしました〜ッ!
感極まりました…!
ミクさん!

さてさて。呉から一気に、兵庫県は三木SAまで戻ってきました!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

長迫公園旧海軍墓地。

長迫公園旧海軍墓地。
ミクさん!長迫公園旧海軍墓地でありますッ!
ここへ来てみたかったのです!
ミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (0)

大和波止場。

大和波止場。
ミクさんと大和波止場に来てみました〜ッ!
戦艦 大和の前甲板の実物大なのであります!

ミク「大きいね〜っ!大和の乗員になったみたいっ!」

ですねー!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

呉の朝。

呉の朝。
おはようございます!ミクさん!
呉の朝でありますッ!

今日ものんびり、楽しみましょう〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年11月 2日 (月)

呉に着きました。

呉に着きました。
ミクさん!夜遅くなりましたが、呉に到着いたしました!
長旅お疲れさまでしたー!

呉海員会館 ビューポートくれホテルに泊まりますよ〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

夜の関門橋。

夜の関門橋。
関門海峡めかり、まで戻ってきました!ミクさん!
ライトアップされました、夜の関門橋でありますッ!

さあ渡りますと、本州です!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

ミクさんとプリ号で球磨。

ミクさんとプリ号で球磨。
ミクさん!プリ号で一緒に、球磨村 球磨川来られて良かったのであります!

ミク「クマっ!」

…ん??
ミクさん!
(*o´(ェ)`*ゞ

| | コメント (0)

球磨。

球磨。
ミクさん!球磨川であります!
綺麗ですね〜ッ!

ミク「綺麗〜っ!力強い清流だねっ!」

たしかに!
ミクさん!
(*´(ェ)`*)

| | コメント (0)

球磨川。

球磨川。
ミクさんと、球磨川に来てみました〜ッ!

軍艦、軽巡洋艦 球磨の由来の川であります!
ミクさん!
(*^(ェ)^*)

| | コメント (0)

熊本の朝。

熊本の朝。
おはようございます!ミクさん!
熊本の朝でありますッ!

さあ、また長旅の始まりです!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年11月 1日 (日)

熊本の宿。

熊本の宿。
熊本の宿に着きました!
オートポリス、お疲れさまでありました〜ッ!ミクさん!

さて。熊本といいましたら、定番のからし蓮根!
ベルギー麦芽のブラウンベルグを入手いたしましたので、いただいてみましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

15オートポリス決勝は。

15オートポリス決勝は。
オートポリス決勝…。
まあ、なんといいますか。
今季らしいレースでしたね。
良いとこ行くんですけど、行ききれない。流れが無い…!
ミクさん!

ミク「でもでもっ!ちょっとでも2位まで上がったの観られたから、良かったよっ!」

たしかに、一瞬でも今季最高位でした!ワクワクドキドキしましたねッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

15決勝オートポリス到着です。

15決勝オートポリス到着です。
決勝のオートポリス到着であります!ミクさん!

さあ今日も楽しみながら、応援いたしましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

阿蘇の夜明け。

阿蘇の夜明け。
ミクさん!
ミルクロードより、阿蘇の夜明けでありますッ!

なんと美しい…!!

ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

道の駅大津の朝。

道の駅大津の朝。
おはようございます!ミクさん!
道の駅 大津の朝であります!

さあさあオートポリスへ向けて、出発いたしましょう!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »