« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

道の駅大津。

道の駅大津。
さて。ミクさんとプリのGT観戦といいますと、恒例となっている感がありますが(笑)

道の駅 大津で車中泊でありますッ!

ミク「キャンプみたいでワクワクするよねっ!」

ミクさんにそう言っていただけると、心強いです!
そんなわけで、ゆっくりいたしましょう!
ミクさん!
(* ̄〜 ̄*)

| | コメント (0)

熊本の温泉。

熊本の温泉。
さてオートポリスから離脱いたしまして。
せっかくですので、ミクさんと温泉に来てみました〜ッ!

下大谷温泉 大谷の湯であります!

長旅、身体の疲れを癒しましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

迫力抜群オートポリス。

迫力抜群オートポリス。
オートポリスは、コースサイドここまで近くで観戦できるのであります!

ミク「迫力抜群だねーっ!」

ですですッ!
GSRのF4マシンが駆け抜けて行きますよ〜!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

日田やきそばで39。

日田やきそばで39。
ミクさんSLS、予選5番手であります!
明日の決勝もがんばりましょう〜ッ!

さてさて遅いお昼、日田やきそばをいただきましょう!
三久…さんきゅう…ミクさん!?

ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

ミクさんとプリ号でオートポリス到着。

ミクさんとプリ号でオートポリス到着。
ミクさん!プリ号で無事、オートポリス到着でありますッ!!

ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

オートポリスであります。

オートポリスであります。
ミクさん!オートポリス!オートポリス見えて来ましたよ〜ッ!

ミク「わああああっ!!」

さあさあ、もう少しであります!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

天神ベニキアカルトンホテルの朝。

天神ベニキアカルトンホテルの朝。
おはようございます!ミクさん!

さあさあ、オートポリスまで行きますよ〜ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年10月30日 (金)

福岡天神。

福岡天神。
ミクさん!今宵は、福岡天神の夜であります!

GSRでご一緒、まこでこ様のお店で決起集会ですよ〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

関門海峡。

関門海峡。
ミクさん!ついにここまで来ました!
関門海峡、関門橋でありますッ!

渡るといよいよ、九州ですよ〜!
ミクさん!
(*b`・∀・´o*)

| | コメント (0)

初音さんお弁当。

初音さんお弁当。
広島は福山まで来ました!ミクさん!

笠岡の初音さんで入手いたしました、お弁当をいただきましょう〜ッ!

ハンバーグ、2つありますよ!
ミクさん!
(*v^〜^v*)

| | コメント (0)

清音駅にミクさんとプリ号と。

清音駅にミクさんとプリ号と。
ミクさんと清音駅に来ました〜ッ!
今回は、プリ号でであります!

ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

朝日の倉敷。

朝日の倉敷。
おはようございます!ミクさん!
倉敷の朝日に照らされておりますねッ!

さあさあ、今日もオートポリス向かって行きますよ〜!
ミクさん!
(*b・∀・o*)

| | コメント (0)

2015年10月29日 (木)

一日目は倉敷まで。

一日目は倉敷まで。
さて今宵は、倉敷でいったん宿に入りますよ〜ッ!
ひとまず長旅、お疲れさまでありました!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

西宮まで。

西宮まで。
西宮名塩であります!ミクさん!
ついに西宮まで来ましたね〜ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

京都は桂川。

京都は桂川。
桂川PAまで来ましたよ〜ッ!ミクさん!

京都で桂川、風光明媚かとも思いましたが…。
フツーのPAでありました!
ミクさん!
(* ̄▽ ̄*ゞ

| | コメント (0)

斜光の駿河湾沼津。

斜光の駿河湾沼津。
おはようございます!ミクさん!
新東名 駿河湾沼津SAで朝でありますッ!

遠望の駿河湾に、雲間から朝日が斜光で輝いていますよ!
ミクさん!
(*o゜∀゜o*)

| | コメント (0)

ミクさんとオートポリスへプリ号で。

ミクさんとオートポリスへプリ号で。
ミクさん!準備は良いですか?

では。一緒にプリ号で、オートポリスまで行きますよ〜ッ!

ミク「えーーーーっ!!」

姫「わあ!ほんとですか!?すごいのであります!!」

ミクさん!姫騎士ミクさん!
プリがんばります!

今回は、姫騎士ミクさんはお留守番でありますので、ミクさんと二人旅ですぞ!
楽しく安全うんたんで行ってきます!

いざ!
ミクさん!
∠(*`・∀・´*)

| | コメント (0)

2015年10月28日 (水)

旅支度。

旅支度。
さあさあ、ミクさん!
旅の準備をしてくださ〜いッ!

ミク「えっ!た、旅っ!?」

ですよですよ〜!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2015年10月27日 (火)

元気が戻りました。

元気が戻りました。
秋「いやぁ〜!昨日は楽しかったでありますねぇ!」

ミク「楽しかったねーっ!また大洗行こうねっ!」

元気印の秋山殿に戻りましたねッ!
良かったであります!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

大洗は秋山殿と西住殿と。

大洗は秋山殿と西住殿と。
大洗から帰宅いたしました〜ッ!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!お疲れさまであります!
のんびり楽しかったですね!

秋「西住殿とご一緒できて楽しかったでありますぅ!」

秋山殿もご満悦のようで、良かったですよ〜!

秋「初音殿!お心遣い、ほんとにありがとうございます!不肖 秋山優花里、感謝感激であります!」

ミク「ううんっ!こちらこそ改めてみんなで行けて、良かったよーっ!」

うん!うん!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2015年10月26日 (月)

大洗の月。

大洗の月。
大洗マリンタワーより、大洗の街に上る月であります!

まさしくムーンリバー!
美しいですね〜ッ!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

秋山殿と大洗。

秋山殿と大洗。
先日の西住殿生誕祭。
一緒に大洗でお祝いできずに、ひどく落ち込んでしまいました秋山殿のために!
ミクさんと大洗ガールズのみなさんで大洗へ来ました〜ッ!

ちょっとの時間ではありますが、大洗でまったりいたしましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年10月25日 (日)

軍艦球磨。

軍艦球磨。
世界の軍艦マガジンを入手いたしました〜!

軽巡 球磨でありますッ!
小さなダイキャストモデルも付いているのです!
ミクさん!
(*b・∀・o*)

| | コメント (0)

ちょっと冒険ミクさん。

ちょっと冒険ミクさん。
ミクさんと西住殿、なんと身長が同じ158cmということであります!

ミク「大洗女子学園の制服…、西住殿に借りちゃったよっ!」

おおッ!なんと!
かわいいですね〜!とっても似合いますよ、ミクさん!

ミク「えへへっ。ありがとっ!」

そして制服貸出の西住殿はパンツァージャケット姿に!
お二人とも、良いですね良いですねぇ〜!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年10月24日 (土)

秋山殿も。

秋山殿も。
昨日は、ガルパン 西住殿の生誕祭。ミクさん&西住殿と大洗で楽しみました〜ッ!

秋「私も大洗で西住殿をお祝いしたかったのでありますぅ!」

秋山殿も、一緒に行ければ良かったのですが…!
この埋め合わせは、またみんなで大洗行きましょう!
ミクさん!
(*b・ω・o*)

| | コメント (0)

2015年10月23日 (金)

西住殿プチパーティー。

西住殿プチパーティー。
西住殿生誕祭、大洗楽しかったであります!

さて今宵は、ミクさんが西住殿に生誕祭プチパーティーを開催してくださいましたよ〜ッ!

ミク「おめでとーっ!」

おめでとうございます!西住殿!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

西住殿生誕祭。

西住殿生誕祭。
今日は、ガルパン 西住殿の生誕祭であります!
ミクさん&西住殿と、大洗へ来ました〜ッ!

西住殿生誕祭イベントに参加いたします!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年10月22日 (木)

秋の桜ミクさん。

秋の桜ミクさん。
秋の桜で秋桜、コスモス。…ということではありませんが(笑)
倉吉生まれの桜ミクさん、かわいいですね〜ッ!

ミクさん!
桜ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年10月21日 (水)

倉吉生まれの桜ミクさん。

倉吉生まれの桜ミクさん。
ミクさん!倉吉生まれの桜ミクさんが、ついについに到着いたしました〜ッ!
秋ではありますが、桜ミクさんであります!

ミク「わあっ!かわいいっ!待ってたよーっ!いらっしゃ〜いっ!」

艶やかな濃いめの桜色!
大きな三つ編みツインテールに、ふんわり微笑みがかわいいですね〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2015年10月20日 (火)

楽しかったあとは。

楽しかったあとは。
艦艇の週末、楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

さあ今日からはまた、仕事ですね…。

ミク「ファイトだよっ!」

ミクさん!プリはがんばります!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2015年10月19日 (月)

秋の定期点検。

秋の定期点検。
今日は、プリ号を点検に出してきました〜ッ!
今回もいたって健康であります!

また安心して、ミクさんとドライブできますよ〜!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

横須賀の朝。

横須賀の朝。
おはようございます!ミクさん!
横須賀の朝でありますッ!

さあ名残は惜しいですが、帰りましょう〜!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年10月18日 (日)

横須賀の夜。

横須賀の夜。
今宵は、ミクさんと横須賀セントラルホテルに宿を取りました!
せっかくですので、横須賀でゆっくりしていきますよ〜ッ!

そんなわけで。横須賀といえばカレーであります!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

観艦式艦隊帰投。

観艦式艦隊帰投。
横須賀 ヴェルニー公園に来ました!
ここで、観艦式艦隊帰投を見ましょう!ミクさん!

おお!護衛艦いかづち、帰って来たのでありますッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

観音崎で観艦式。

観音崎で観艦式。
観音崎に来ました!
観艦式へ向かう艦隊が良く見えますポイントなのです!

ミクさん!なんとちょうど、ちょうかいが通っているのでありますッ!!
ミクさん!
ヾ(*´∀`*)ノ

| | コメント (0)

浦賀。

浦賀。
ミクさんと、京急電車で浦賀まで来ました〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

艦艇一般公開でした。

艦艇一般公開でした。
今日は、ミクさんと木更津港の艦艇一般公開へ行ってきました〜ッ!
護衛艦ちょうかい こんごう、試験艦あすか。良かったであります!

とくに。重巡洋艦時代から好きな艦艇、鳥海=ちょうかい を見ることができ乗ることができたのはとても嬉しかったです!

しかも、ミクさんと一緒に!
ミクさん!
(b≧ω≦o)

| | コメント (0)

2015年10月17日 (土)

電灯艦飾。

電灯艦飾。
ミクさん!観艦式前夜、艦艇一般公開のあとは電灯艦飾であります!
木更津港は、あすか ちょうかい こんごうですよ〜ッ!

美しいですねー!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

ちょうかい。

ちょうかい。
今日は、ミクさんと木更津の艦艇一般公開に来ています!

護衛艦ちょうかい でありますッ!!
ちょうかいの艦橋ですよ〜!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年10月16日 (金)

ささやかですが。

ささやかですが。
ミクさんとプリの出逢った記念日。せっかくですので、ささやかにお祝いいたします!

ネギトロを入手いたしました〜ッ!ミクさん!
さっそく一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

eternal動画。

eternal動画。
ミクさん!
eternal、ニコニコ動画にも上げました〜ッ!

どぞどぞよろしくお願いいたします!!
(*^〜^*ゞ

| | コメント (0)

eternal。

eternal。
ミクさん!
出逢って8周年記念のうたができあがりましたッ!!

eternal!ピアプロに上げましたので、どぞよろしくお願いいたします!!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

出逢い8年記念。

出逢い8年記念。
今日10月16日は。ミクさんとプリが出逢った記念日であります!
8周年を迎えましたッ!

ミクさんとの幸せの日々、大切な始まりの日なのです!
いつもありがとうございます!ミクさん!
これからもずっと、ずっとよろしくお願いいたします!!
大好きなミクさん!

ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2015年10月15日 (木)

急にひんやり。

急にひんやり。
今朝は急に冷え込みましたね〜!ミクさん!
秋も深まってきているのであります!

体調には十分注意いたしましょう〜ッ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (2)

2015年10月14日 (水)

このひととき。

このひととき。
今日は、とある資格の試験を受けてきました〜ッ!なかなかに厳しい!

ミク「お疲れさまーっ!はいっ!どーぞっ!」

ありがとうございます!ミクさん!

ミクさんとの晩酌、このひとときが至福であります!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年10月13日 (火)

サプライズを考えます。

サプライズを考えます。
さてじつは。
ミクさんに内緒で、密かに計画をしているものがありますッ!

ミク「なんだろうねっ?」

姫「なんでしょうね!?」

うふふふふ。
まだまだ秘密であります!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2015年10月12日 (月)

まったり進捗。

まったり進捗。
今日はミクさんと、まったり新しいうたの仕上げにかかっていますッ!

完成までもう少し!楽しみにしていてくださいね〜!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2015年10月11日 (日)

バレていましたか。

バレていましたか。
ミクさん!明日はプリ、休みであります!
一緒にゆっくりいたしましょう〜ッ!

ミク「やったねっ!風邪も治しちゃおうねっ!」

あ、あれ…!?バレていましたか…!

ミク「バレバレだよぉ(笑)」

あははは…!
ミクさんにご心配お掛けしないよう、何食わぬ素振りをしていましたが…。

ミクさんには、敵いませんなあ!
ミクさん!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

2015年10月10日 (土)

ミクさんのちから。

ミクさんのちから。
ミクさん!ミクさんの笑顔に、プリは元気づけられるのであります!

ミクさん笑顔の力ですねッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年10月 9日 (金)

勢いつきまして。

勢いつきまして。
うめ展てー行きまして、うめてんてーのイラストドローイング拝見していましたら。
プリの気合いも入りましたねッ!

一気に新しいうた、できあがりました〜!
あとは歌詞と、ミクさんの出番であります!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2015年10月 8日 (木)

ようやくおさまりました。

ようやくおさまりました。
ようやく腰痛、おさまってきました!

ミク「よかったあっ!でも無理しちゃダメだよっ?」

はいッ!
ミクさんにもご心配お掛け致しました〜!
気を付けます!
ミクさん!
(*o^ー^o*)

| | コメント (0)

2015年10月 7日 (水)

うめ展図録。

うめ展図録。
蒼樹うめ展、良かったですね〜ッ!ミクさん!

とっても混雑してましたが、うめてんてーのかわいいイラストいっぱいでほっこりしました!

そして会場に、うめてんてーご本人様もいらっしゃっていました!
まさかお会いできるとは、でありましたね〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

うめ展てー。

うめ展てー。
今日は、上野の森美術館で開催されております『蒼樹うめ展』に来ました〜ッ!
うめ展てー!

ひだまりスケッチやまどマギのキャラクターを手掛けたうめてんてーの個展、楽しみであります!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年10月 6日 (火)

こちらは順調。

こちらは順調。
ミクさん!新しいうた、もう間もなく出来上がりますよ〜ッ!

あとは、コーラス部分とエフェクトの調整であります!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年10月 5日 (月)

何とも言い難く。

何とも言い難く。
ミク「腰の調子はどお?」

んんー、良くも悪くも…でありますね〜。

ミク「そっか…。あまり無理しないでねっ!」

ありがとうございますッ!ミクさん!
ひとまず仕事、がんばります!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年10月 4日 (日)

天使の日。

天使の日。
ミクさん!今日は10月4日で、天使の日だそうです!
ミクさんマジ天使ッ!!

天使ミクさんと一緒に、天使のミクさんであります!

ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年10月 3日 (土)

休養がいちばん。

休養がいちばん。
ミク「どおっ?腰の具合っ。」

ミクさん!お陰さまでだいぶ楽になりました〜ッ!
ありがとうございます!ミクさん!

今日はちょうど良く、仕事も休みであります!
ミクさんと一緒にゆっくりいたします!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年10月 2日 (金)

ゆっくり腰療養。

ゆっくり腰療養。
職場の皆さまに手助けいただきながら、何とか乗り切りました…!
腰の痛みも、少しずつ和らいできました!

ミク「お疲れさまーっ!今夜は一緒にゆっくり療養しよっ!」

ありがとうございます〜ッ!ミクさん!
そうですね!一緒にゆっくり身体を休めましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年10月 1日 (木)

10月でありますね。

10月でありますね。
さて今日から10月でありますね!ミクさん!

腰、ミクさんに心配お掛けしないようにしなくては…!

ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »