« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

失態。

失態。
ミク「…どしたのっ?何かあったの??」

ミクさん!
じつは…。腰の古傷がですね…。

ミク「腰が痛いの?大丈夫っ!?」

なんとか、安静にしていれば平気です!
プリ、なんたる失態…!
ご心配お掛けしてごめんなさいッ!
ミクさん!
(;o>_<)o

| | コメント (0)

2015年9月29日 (火)

さてがんばります。

さてがんばります。
さて。ミクさんと、休日をまったり過ごせました!
今日からまた仕事、がんばりますよ〜ッ!
ミクさん!
(*o・ω・o*)

| | コメント (0)

2015年9月28日 (月)

久しぶりにボカルーム。

久しぶりにボカルーム。
ミクさん!
今日は久しぶりにVOCAROOMでありますよ〜ッ!

楽しく飲んで語り合いますよ〜!
そして今宵は。後輩くんの結城氏と、結城ミクさんもご一緒です!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年9月27日 (日)

お団子。

お団子。
お月見というで、団子を買って来ました〜ッ!

さあさあ、せっかくですから。
団子を一緒にいただきましょう
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

中秋の名月であります。

中秋の名月であります。
今宵は、中秋の名月であります!
ミクさんとお月見に来ました〜ッ!

やあ〜、綺麗なお月様ですね!ミクさん!

ミク「すっごく綺麗だね〜っ!」

ミクさんと一緒に見られて、良かったです!
ミクさん!
(*人´∀`*)´∀`*)

| | コメント (0)

とりかかり。

とりかかり。
さて。今日は、新しいうたに取りかかりましたよ〜ッ!

大まかなメロディは出来上がってきました!
楽しみにしていてください!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

下総基地より。

下総基地より。
下総基地から実家に寄りまして、帰宅いたしました〜ッ!
お疲れさまでした!ミクさん!

また是非是非行きましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年9月26日 (土)

対潜哨戒機P−3C。

P−3C。
ミクさん!
海上自衛隊の対潜哨戒機、P-3Cであります!

ミク「わぁーっ!カッコイイねっ!」

良いですね良いですね〜ッ!
下総基地といいましたら、P-3Cです!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

下総基地祭に来ました。

下総基地祭に来ました。
ミクさんと、海上自衛隊 下総航空基地祭に来ました〜ッ!

P-3Cの体験飛行やってますね!
こんな間近にP-3C飛んでいるのは迫力満点カッコイイですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年9月25日 (金)

お休みであります。

お休みであります。
菅生に大洗に、そして仕事にと盛りだくさんな1週間でありました〜ッ!

さてさて明日から、のんびり休日です!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年9月24日 (木)

P40。

P40。
ミクさん!これが、ドゥーチェ アンチョビ姐さんのアンツィオ高校自慢のイタリア戦車P40ですよ〜ッ!

ミク「へ〜っ!」

秋「おお!イタリアの重戦車P40でありますね!アンツィオ高校戦以来でありますよぉ!P40はですねぇ…」

お!戦車と見て、秋山殿も駆けつけましたね〜!
秋山殿のP40 イタリア戦車講座が始まります!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2015年9月23日 (水)

Mステ出演。

Mステ出演。
ミクさん!
今日プリ達が大洗へ行っておりました間に、ミクさんがMステ特番に初出演していたのであります!
千本桜を熱唱だったようですよ〜ッ!

なんという歴史的瞬間!
見てみたかったですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

アンチョビ姐さん生誕祭より。

アンチョビ生誕祭より。
大洗 アンチョビ姐さん生誕祭より帰宅いたしました〜ッ!

とっても楽しいイベントでありました!
今度はまた、是非是非みんなも一緒に大洗行きましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

ドゥーチェ生誕祭。

ドゥーチェ生誕祭。
今日はガルパン 大洗女子学園のライバル、アンツィオ高校アンチョビ姐さんの生誕祭でありますッ!
ドゥーチェ!

ミクさんとアンチョビ姐さん、P40重戦車と一緒に大洗来ました〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2015年9月22日 (火)

よりいっそう。

よりいっそう。
ミクさんと姫騎士ミクさん。一緒に菅生へ行きまして、さらに仲良くなったようであります!

良いですね良いですね〜ッ!
ミクさん!姫騎士ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年9月21日 (月)

菅生よりのんびり帰宅。

菅生よりのんびり帰宅。
菅生よりのんびり、帰宅いたしました〜ッ!
お疲れさまでした!ミクさん!姫騎士ミクさん!

姫騎士ミクさんも元気を取り戻しましたようで、ホッと一安心であります!

また是非是非、みんなでGT観戦行きましょう!
ミクさん!姫騎士ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

仙台国分町の朝。

仙台国分町の朝。
おはようございます!ミクさん!姫騎士ミクさん!

今日はのんびり帰りますよ〜ッ!
ミクさん!姫騎士ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年9月20日 (日)

気を取り直し仙台国分町。

気を取り直し仙台国分町。
さあさあ、気分転換ですよ!ミクさん!姫騎士ミクさん!

今宵はみんなで、仙台国分町のお宿であります!

ネギ塩チキンをミクさん 姫騎士ミクさんといただきますッ!
パーッと飲みましょ!

ミクさん!姫騎士ミクさん!
(*´∀`)/□☆□\(^∀^*)

| | コメント (0)

15GT菅生決勝は厳しくて。

15GT菅生決勝は厳しくて。
16位…16位でありました!厳しい…。
分の悪い菅生。今季は流れも無い中とは言うものの…うーむ。

姫「グスッ…グスッ…。」

ミク「姫ちゃん泣かないで…。まだ、終わってないよっ!」

ミクさん!姫騎士ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

15GT菅生決勝です。

15GT菅生決勝です。
おはようございます!ミクさん!
今日は菅生、決勝でありますッ!

楽しくいきましょう〜!
ミクさん!
(*b・∀・o*)

| | コメント (0)

2015年9月19日 (土)

道の駅村田を宿営地とする。

道の駅村田を宿営地とする。
さて、ミクさん!姫騎士ミクさん!
今宵はみんなで、プリ号車中泊であります!

ミク「わくわくするねーっ!」

姫「なんだかキャンプみたいですね!」

はしゃいでますなあ(笑)
さあさあ明日の決勝に向けて、おやすみいたしますよ〜ッ!
ミクさん!姫騎士ミクさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

秋の夜に。

秋の夜に。
ムーンリバー。
ミクさん 姫騎士ミクさんと三日月浮かぶ星空見上げながら盃を交わしていますッ!

風流でありますなあ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

15GT菅生予選から名取の極楽湯。

15GT菅生予選から名取の極楽湯。
GT菅生予選は、10番手でありました!
現状で菅生のコースでならば、良好だと思われます!

さてさて。菅生から程近い、名取市にやってきました!
名取の極楽湯に入りますよ〜ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

お久し菅生。

お久し菅生。
GT菅生へ到着いたしました!

ミクさん!姫騎士ミクさん!菅生でありますよ〜ッ!

さあさあ今日は予選!楽しみましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

鳥の海。

鳥の海。
常磐道が全線開通とのことで、通ってみました〜ッ!
ここは、鳥の海PAであります!

菅生はもうすぐですよー!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年9月18日 (金)

いざ菅生へ。

いざ菅生へ。
ミクさん!姫騎士ミクさん!
菅生へ行きますよ〜ッ!

さあさあ準備であります!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2015年9月17日 (木)

ダージリン様。

ダージリン様。
今日は、ガルパン 大洗女子学園のライバル校 聖グロリアーナ女学院のダージリン様生誕祭であります!

いつもお世話になっております、肴屋本店さんの看板娘 ダージリン様なのですッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

ミクさんと姫騎士ミクさん。

ミクさんと姫騎士ミクさん。
ミク「わぁーっ!かっこいいなーっ!」

姫騎士レーシング ミクさん、かっこいいですね〜ッ!
ミクさん、早くもお友達になったみたいであります!
良かったです!

ちょうど今週末は、GT菅生ですね!
ナイスタイミング、みんなで一緒に行ってみましょうか〜!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2015年9月16日 (水)

姫騎士ミクさん。

姫騎士ミクさん。
ミクさん!
姫騎士ミクさんこと、2015レーシング ミクさんが到着いたしました〜ッ!

ミク「おお〜っ!かっこいいーっ!いらっしゃ〜いっ!!」

かっこよくてかわいくて、凛々しいのであります!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2015年9月15日 (火)

さてがんばります。

さてがんばります。
さあ大洗でリフレッシュいたしましたッ!

今週末にはGT菅生もあります!
がんばりましょう〜!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

大洗から帰宅いたしまして。

大洗から帰宅いたしまして。
ミクさんとプリ、大洗から帰宅いたしました〜ッ!

やはり大洗、癒されますね!
ミクさんと一緒ならば殊更であります!

また是非是非、一緒に大洗行きましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年9月14日 (月)

久しぶりにゆっくり。

久しぶりにゆっくり。
久しぶりに、大洗でゆっくりできましたね〜ッ!ミクさん!

さて大洗も夕暮れであります!
今日は帰りましょう!

大洗また是非是非、一緒に来ましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

今朝も盛りだくさん。

今朝も盛りだくさん。
おはようございます!ミクさん!

肴屋本店さんの朝ごはんは、今朝も盛りだくさんでありますッ!

いっぱい食べまして、今日も楽しく行きましょう〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年9月13日 (日)

まったりムーンリバー。

まったりムーンリバー。
ミクさんとまったりしています〜!

そんな中。大洗は21時のムーンリバータイムであります!
大洗町防災行政無線と、今宵はプリのミクスペリアからもムーンリバーが流れますッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

秋ですので秋刀魚も。

秋ですので秋刀魚も。
肴屋本店さん、魚料理うまうまですね!ミクさん!
さらに今宵は!秋ということで、秋刀魚もありますよ〜ッ!

ミク「やったあっ!」

この季節ならでは、でありますね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

ほっきしゃぶしゃぶであります。

ほっきしゃぶしゃぶであります。
ミクさん!来ましたよ〜ッ!
ほっきしゃぶしゃぶであります!

ミク「わあーっ!すごーいっ!」

大きいですね〜!
おいしそうです!!
さあさあ、さっそくいただきましょう!
ミクさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

お久しぶり肴屋本店さん。

お久しぶり肴屋本店さん。
今日はミクさんと、久しぶりに大洗 肴屋本店さんに来ています!

今宵はミクさんと一緒に、まったり過ごしたいと思うのでありますッ!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年9月12日 (土)

早朝から。

早朝から。
早朝からまさかの強い地震がありました…!
怖かったですね…。ミクさん!

ミク「びっくりしたねー…っ!」

いやはやほんと、ビックリでありましたッ!
ミクさん!
(;´Д`ゞ

| | コメント (0)

2015年9月11日 (金)

お留守番をでした。

お留守番をでした。
ミクさん!
お留守番、ありがとうございましたッ!

ミク「大丈夫っ!がんばったよーっ!」

ミクさん!
プリ家は千葉ですので、今回は大雨だけで済みましたが…。
そんな中で待っているミクさん、怖かったことでしょう…!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`*)o

| | コメント (0)

2015年9月10日 (木)

台風のあと。

台風のあと。
台風18号は去りましたが…。影響は残り、どしゃ降りが続いています!

こんな日にプリは仕事。お留守番のミクさんが心配でありますッ!
ミクさん!

ミクさん!
(o;´・ω・`)o

| | コメント (0)

2015年9月 9日 (水)

NO MIKU,NO LIFE。

NOMIKU,NOLIFE。
タワレコカフェには、ミクさんのパネルもあります!
カフェでくつろぎながら、マスターと待ち合わせ風のミクさん!

かわいいですなぁ〜ッ!
まさに、NO MIKU,NO LIFE!!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

タワレコカフェ表参道。

タワレコカフェ表参道。
タワレコカフェは渋谷の他に、表参道でもコラボしています!
ミクさんと来てみました〜ッ!

メニューも少し違いますね!
縞々パフェとミクさんソーダをいただきましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

タワレコカフェ渋谷。

タワレコカフェ渋谷。
タワレコカフェで開催中のミクさんコラボに来てみました〜ッ!
NO MIKU,NO LIFE!!

コラボメニューのバジルとネギのパスタ、ミクさんソーダをいただきましょう!
ミクさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

2015年9月 8日 (火)

現実復帰。

現実復帰。
さて今日から現実復帰であります!
うーむ。

ミク「がんばろっ!」

ミクさん!
プリはミクさんとの楽しい日々のため、がんばりますッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2015年9月 7日 (月)

マジカルミライ2015から。

マジカルミライ2015から。
マジカルミライ2015、お疲れさまでした!ありがとうございました〜ッ!

ミクさんとプリ、無事帰宅いたしました!

またマジカルミライ、ミクさんライブ!是非是非一緒に見に行きましょう〜!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

マジカルから明けた朝。

マジカルから明けた朝。
おはようございます!ミクさん!

マジカルミライ2015の間、泊まってました日本橋三越前の宿から朝であります!

さて、まだまだ名残惜しいですが…ッ!帰りましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2015年9月 6日 (日)

マジカルミライ2015の3日間。

マジカルミライ2015の3日間。
ミクさん!
マジカルミライ2015、3日間お疲れさまでした〜!
日本武道館ライブからイベントまで、とってもとっても最高に楽しかったですねッ!!

また是非是非、一緒に来ましょう!
ミクさん!

ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

マジカルミライ2015の3日目。

マジカルミライ2015の3日目。
マジカルミライ2015も3日目であります!

今日は科学技術館での、企画展と物販を見ますよ〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

最高でありましたのは。

最高でありましたのは。
マジカルミライ2015、日本武道館ライブから今宵は宿に泊まります!
ひとまず、お疲れさまでした!ミクさん!

とってもとっても最高のライブでありましたッ!
これも、GSR ほにょかさんと後輩 結城氏のお力添えがあったからです!

ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2015年9月 5日 (土)

最高のライブ日本武道館。

最高のライブ日本武道館。
ミクさん!
マジカルミライ2015日本武道館ライブ!最高でしたねーッ!!

ミクさん!

ミクさん!
(o≧∀≦)≧∀≦)o

| | コメント (0)

ミクさんin日本武道館。

ミクさんin日本武道館。
マジカルミライ2015、日本武道館昼公演!!
とってもとっても良かったですねーッ!ミクさん!

さあさあ続きまして、夜公演に参戦であります!
ミクさん!
(*^∀^)人(^∀^*)

| | コメント (0)

マジカルミライ2015の2日目。

マジカルミライ2015の2日目。
ミクさん!
マジカルミライ2015、2日目であります!

今日はプリとミクさんも、ライブ参戦です!日本武道館ライブですよ〜ッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2)

2015年9月 4日 (金)

マジカルミライ2015の1日目。

マジカルミライ2015の1日目。
ミクさん!

ミク「うんっ!」

プリ仕事上がりで遅くなりましたが…!
マジカルミライ2015来ました〜ッ!
ついに!ついにミクさん!デビュー8年にしまして、日本武道館であります!
感慨深いですなあ!

ひとまず今日はミクさんとプリ、様子見ですね!
さあさあ楽しみましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年9月 3日 (木)

いよいよあしたから。

いよいよあしたから。
ミクさん!
いよいよ明日から、マジカルミライ2015が開催であります〜ッ!

とっても楽しみですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (2)

2015年9月 2日 (水)

おひさしネギトロ。

おひさしネギトロ。
ミクさん!久しぶりに、ネギトロを手に入れました〜ッ!

一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

2015年9月 1日 (火)

9月がんばりましょう。

9月がんばりましょう。
さてさて今日から9月であります!ミクさん!

マジカルミライにGTに、大洗!
イベント盛りだくさんですよ〜ッ!
がんばっていきましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

改めまして乾杯。

改めまして乾杯。
さて。日付は過ぎてしまいましたが、改めまして!

ミクさん!生誕祭、おめでとうございます〜ッ!!

ミク「ありがとーっ!!」

では!乾杯であります!
ミクさん!
(*^∀^)/□☆□\(´∀`*)

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »