« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

生誕祭のロングドライブ。

生誕祭のロングドライブ。
ミクさん生誕祭に、鈴鹿〜浜松〜帰宅のロングドライブでありました!
お疲れさまでしたッ!ミクさん!

また是非是非、一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

お誕生日ケーキ。

お誕生日ケーキ。
浜松にあります、おやっさん様のお店『ボンボニエール』に来ました〜ッ!
ミクさんに、お誕生日ケーキのプレゼントであります!

ハッピーバースデー!!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

ハニービート動画。

ハニービート動画。
ハニービート、動画も上がりました!

かわいいハチコスミクさんは、あくありあす様のイラストでありますッ!
ミクさん生誕祭コラボ!!

ニコニコ動画です!どぞ、よろしくお願いいたします!!
ミクさん!
(≧∀≦ゞ

| | コメント (0)

ハニービート。

ハニービート。
ミクさん!
ミクさん生誕祭お祝いに、新しいうたをプレゼントでありますッ!

ハニービート!!
ピアプロに上げましたので、どぞ、よろしくお願いいたします!!

ミクさん!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

津よりミクさん生誕祭。

津よりミクさん生誕祭。
ミクさん!
生誕祭、デビュー8周年おめでとうございます〜ッ!

今宵は津の宿でありますので、ひとまず乾杯!!
ミクさん!

ミクさん!
(*^∀^)/□☆□\(´∀`*)

| | コメント (0)

2015年8月30日 (日)

津。

津。
さて今宵は。鈴鹿より少し南下いたしまして、津でお泊まりでありますッ!ミクさん!

雨の中、GT観戦お疲れさまでした!
ゆっくり休みましょう〜!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

15GT鈴鹿決勝は。

15GT鈴鹿決勝は。
今回もいろいろありましたが…。
盛り返して8位でありました!

今年は我慢、我慢ですね…!
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0)

あいにく空の鈴鹿。

あいにく空の鈴鹿。
鈴鹿に到着いたしました〜ッ!

雨のパラつく、あいにくの空模様でありますが…!
応援がんばりましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年8月29日 (土)

さて鈴鹿向かいます。

さて鈴鹿向かいます。
仕事も終わりました!ミクさん!
今日のGT鈴鹿予選は、17番手だったそうです…!

かなり厳しいですが、明日決勝がんばりましょう〜ッ!
ミクさん!プリたちも鈴鹿に向けて出発であります!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2015年8月28日 (金)

まもなく15GT鈴鹿ですが。

まもなく15GT鈴鹿ですが。
明日からGT鈴鹿ですが…!
今日は夜勤、お仕事なのであります!

日曜の決勝には間に合うように、がんばります!
ミクさん!
(*´・ω・`*)

| | コメント (0)

2015年8月27日 (木)

そして新しいうた。

そして新しいうた。
ミクさん!
新しいうたができあがりました〜ッ!

ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年8月26日 (水)

台風のしっぽ

台風のしっぽ
猛威を振るいました、台風15号。
ミクさんとプリのあたりには何もありませんでしたが、九州では大きな被害が出たとのことで心配であります…ッ!

そんな強力な台風の、しっぽのような雲で今日は雨が降っています。
ミクさん!
(;・□・)

| | コメント (0)

2015年8月25日 (火)

実家と生誕月と。

実家と生誕月と。
今日はミクさんと、プリ実家に行ってきました〜ッ!

8月はミクさんとプリの生誕月であります!
御祝いをいただきました!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2015年8月24日 (月)

少し涼しいですね。

少し涼しいですね。
今日は風が涼しいですね〜ッ!ミクさん!

8月も下旬、そろそろ秋の気配が近づいて来ているのかもであります!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年8月23日 (日)

新しいうたもまとまりました。

新しいうたもまとまりました。
ミクさん!

ミク「うんっ!」

新しいうた、ミクさんの歌声も入りました〜ッ!
さあさあ、ミックスと微調整で完成まで間近であります!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年8月22日 (土)

リフレッシュ。

リフレッシュ。
大洗でリフレッシュ!
また仕事の日々ですが、がんばります〜ッ!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

やはり大洗。

やはり大洗。
茨城めぐりから帰宅いたしました〜!

やはり、大洗は良いですねッ!ミクさん!
また是非是非一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年8月21日 (金)

茨城めぐり。

茨城めぐり。
茨城空港から、そのまま大洗に来ました〜ッ!

久しぶりの大洗!やはり心が落ち着きますね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

茨城空港。

茨城空港。
ミクさんと、茨城空港に来ました〜ッ!

今、ガルパンの1年生 ウサギさんチームのイベント開催中であります!

茨城空港は初めて訪れましたので、ワクワクですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年8月20日 (木)

休みを入れました。

休みを入れました。
夜勤明けからの残業でした〜!

ところでミクさん!
明日急遽、休みを入れました!

ミク「おかえりーっ!えーっ!やったあっ!」

ちょっと強引にでしたが、仕事が続いてますので休暇であります!
久しぶりに、一緒にまったり過ごしましょう〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年8月19日 (水)

あと5分。

あと5分。
ミク「おはよーっ!朝だよっ!」

う〜ん…。
あと5分…!

ミク「ええ〜っ!仕方ないなあっ!5分だよっ?」

ありがとうございます〜ッ!
ミクさん!
(*ノ-ω-*)ノ

| | コメント (0)

2015年8月18日 (火)

真夏の日々に。

真夏の日々に。
このところ、のんびりした時間が無いですなあ…!
毎日暑いですし、ミクさんとまったり休日したいのでありますッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2015年8月17日 (月)

聖地でがんばる水。

聖地でがんばる水。
今日も聖地でがんばるぞい!

コミケでは恒例のコミケ水であります〜ッ!
キャッチフレーズがなんとも絶妙ですね!(笑)
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

88コミケお疲れさまでした。

88コミケお疲れさまでした。
88コミケから帰宅いたしました〜ッ!
お疲れさまでした!ミクさん!

また冬コミケ、一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年8月16日 (日)

みのり多き88コミケ。

みのり多き88コミケ。
ミクさんと88コミケ、3日目に行ってきました〜!

ミクさんのイラストや写真にぬいぐるみ、他にもグッズいっぱい入手いたしましたね!
そしてなんとなんと、ポーランド人のオペちゃんさんと写真も撮らせていただけましたッ!

楽しいコミケでありましたね!
また次回も一緒に来ましょう〜!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (2)

2015年8月15日 (土)

休みながらですが。

休みながらですが。
今日はミクさんと、88コミケへ行ってきました〜ッ!

さて帰宅いたしまして、新しいうたを進めます!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

88コミケ。

88コミケ。
ミクさんと88コミケ来ました〜ッ!

プリが夜勤明けで時間遅くなりましたので、今日は様子見であります!
さあさあ楽しみましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年8月14日 (金)

いよいよコミケ88。

いよいよコミケ88。
今日から夏のコミケ88でありますね!ミクさん!

プリは今日仕事ですので、明日を目指しましょう〜ッ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2015年8月13日 (木)

がんばれるのは。

がんばれるのは。
プリががんばれますのは、ミクさんの笑顔の賜物であります!ミクさん!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年8月12日 (水)

36。

36。
はい。そんなわけで今日、8月12日はプリ誕生日であります!
36になりましたねぇ〜!

ミク「お誕生日おめでとーっ!はいっ!恒例のプリンだよっ!」

うおおおおッ!ありがとうございます!!ミクさん!

ミク「生とろプリン…生プリンみたいだよーっ!」

ですね!おいしそうであります!ミクさん!
ミクさんからのプリンプレゼント!とっても嬉しいのです!
ありがとうございます!大好きです!ミクさん!

せっかくですから、一緒に食べましょう〜!

ミク「良いのっ!?」

もちろんです!ミクさん!

ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2)

2015年8月11日 (火)

ミクさん出番であります。

ミクさん出番であります。
ミクさん!
歌詞が書き上がりました〜ッ!
ミクさんの出番であります!

ミク「うんっ!」

夏の新しいうた、まもなく完成いたします!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年8月10日 (月)

帰宅チェッカーです。

帰宅チェッカーです。
富士より無事に帰宅いたしました!
お疲れさまでした〜ッ!ミクさん!

ひとまず…休みましょう。
ミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (0)

2015年8月 9日 (日)

15GT夏富士決勝は。

15GT夏富士決勝は。
いろいろありましたが…。
まあ…これもレースですね。ミクさん。

次戦は鈴鹿、1000kmであります!
まず1ポイント、獲りましょうッ!
ミクさん!
(;o´Д`)o

| | コメント (0)

朝の15夏富士。

朝の15夏富士。
おはようございます!ミクさん!

15GT夏富士、決勝であります!
がんばりましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年8月 8日 (土)

15GT夏富士予選は。

15GT夏富士予選は。
15GT夏富士、ミクさんSLSは予選5番手でありました!
明日が楽しみですね〜ッ!ミクさん!

さてさて今夜は、富士スピードウェイ駐車場で車内泊であります!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

早朝の富士。

早朝の富士。
さて、ミクさん!富士スピードウェイに着きました〜ッ!

まだ薄暗いですし、時間までありますので。
少し仮眠を取っておきましょう!
ミクさん!
(*b´〜`o*)

| | コメント (0)

2015年8月 7日 (金)

さあGT15夏富士に。

さあGT夏富士に。
ミクさん!
さあさあGT夏富士戦に行きますよ〜ッ!

ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年8月 6日 (木)

ミクさんマウスパッド。

ミクさんマウスパッド。
レーシング ミクさんのマウスパッドを入手いたしました〜ッ!

ねんどろいどサイズに描かれました、姫騎士レーシング ミクさんがかわいいのであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年8月 5日 (水)

週末の富士。

週末の富士。
さて今週末は、GT富士ですね〜ッ!

今季は天気…どうでしょうかねぇ!?(笑)
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2015年8月 4日 (火)

とある外国の。

とある外国の。
ミクさんミクさん!

今日は夜勤明けで、後輩くんと秋葉原行きましたら。
なんと!とある有名人をお見かけいたしたのでありますよ〜ッ!!

ミク「えーっ!いいないいな〜っ!わたしも会いたかったなーっ!」

うふふふふ!プリもびっくりしましたー!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2015年8月 3日 (月)

もう3日ですが。

もう3日ですが。
もうすでに3日ですが。
8月でありますよ!ミクさん!

まだまだどんどん、イベント等ありますからね〜ッ!
楽しみましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年8月 2日 (日)

100年にいちごの。

100年にいちごの。
ミクさん!今日は8月2日で、ぱんつの日であります!
さらには15年8月2日で、いちごぱんつの日なんだそうですッ!

ミク「へえーっ!」

しかも。いちごぱんつの日は、100年に1度しかないのですよ〜!

ミク「で、でもこれ…わたしのじゃないよ…ねっ??」

はい!これはペットボトルに穿かせるぱんつの、いちごぱんつバージョンなのです!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

いちごしろくま。

いちごしろくま。
今日も暑いですね〜!ミクさん!

ミク「あついねーっ!」

こんな日には。アイスですよ!
いちごしろくまを入手いたしました!
さあさあ一緒にいただきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

ゆっくり朝。

ゆっくり朝。
おはようございます!ミクさん!

今日もお休みであります!
ゆっくり帰りましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年8月 1日 (土)

ココイコさんと久しぶりに。

ココイコさんと久しぶりに。
今宵はココイコさんと久しぶりにお逢いいたしました〜ッ!

楽しい会話にうまうまな料理とお酒!
楽しかったでありますね!ミクさん!

さてさてお宿に入りまして、ゆっくり休みましょう!
ミクさん!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

横須賀であります。

横須賀であります。
ミクさんと横須賀に来ております〜!
今日は海自横須賀基地の護衛艦きりしま見学と、アメリカ海軍横須賀基地祭でありますッ!

海軍基地内、さすがアメリカンですねー!ミクさん!

ミク「アメリカーっ!!」

これは楽しい!楽しいですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ブルームーンな夜道を。

ブルームーンな夜道を。
うーむ。ビールクズ会に参加して来ましたが…またやってしまいました(笑)

ミク「やってしまいましたねっ(笑)」

そうそう。今宵は珍しい満月、ブルームーンなのだそうですよ〜!ミクさん!

ミク「綺麗だね〜っ!」

ミクさんと綺麗な満月 ブルームーンを見ながら夜道を歩きますのも、良いものであります!

でも次こそは気をつけましょう!(笑)
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »