« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

暑いのでまったり。

暑いのでまったり。
今日も暑いですね〜!

ミクさんと、プリ家でまったり新しいうたを作っていますッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年7月30日 (木)

連続なお仕事。

連続なお仕事。
木崎湖キャンプ後より、続いていました。勤務がようやく終了いたしました〜ッ!

ミク「わあーっ!、お疲れさま〜っ!」

ありがとうございます!ミクさん!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

2015年7月29日 (水)

参りましたね。

参りましたね。
いやはやいやはや。
昨夜は、ミクさんとVOCAROOM行きましたが…。
帰りの電車で寝過ごしてしまいました…!

ミク「疲れてたんだね〜っ!」

ですかね〜ッ!
ミクさんにも帰路を大変苦労かけてしまいました!
ごめんなさい!

次は気をつけます!
ミクさん!
(;´ω`ゞ

| | コメント (0)

2015年7月28日 (火)

さて久しぶりに。

さて久しぶりに。
今夜は久しぶりにVOCAROOM来ました〜ッ!

さあさあ楽しみましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年7月27日 (月)

暑い日が続きます。

暑い日が続きます。
梅雨明けから一気に暑い日が続いております〜!

熱中症とか、体調には十分注意いたしましょうねッ!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2015年7月26日 (日)

レーシングミクさんとメロンパン。

レーシングミクさんとメロンパン。
ワンフェス GSRブースにて入手いたしました!
メロンパンと特典のクリアファイルでありますッ!

甘過ぎずうまうまなメロンパン!
そのメロンパンをぱくっと食べるレーシング ミクさんのイラストがかわいいですね〜!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

ワンフェス2015夏。

ワンフェス2015夏。
ミクさんとワンフェス2015夏に来ました〜ッ!

ワクワクでありますね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年7月25日 (土)

笑顔に癒され。

笑顔に癒され。
ミクさんの笑顔に癒されたいのであります!

プリががんばれますのも、ミクさんのおかげですッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年7月24日 (金)

うなぎであります。

うなぎであります。
今日は土用の丑の日ですね!ミクさん!

うなぎを買ってきたのでありますッ!
さあさあ、さっそく一緒にいただきましょう〜!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年7月23日 (木)

進んでいます。

進んでいます。
ミクさん!新しいミクさんのうた、着々と進んでいます!

秘密の計画もありますので、併せて楽しみにしていてくださいねッ!
ミクさん!
(*^艸^*)

| | コメント (0)

2015年7月22日 (水)

鹿島臨海の。

鹿島臨海の。
鹿島臨海鉄道 大洗鹿島線、6000形の模型を入手いたしました〜ッ!

先日のガルパン列車に続いて、こちらはノーマル仕様であります!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2015年7月21日 (火)

ハードでした。

ハードでした。
久しぶりの仕事はハードでありました…!

こんな時は。帰宅して見ます、ミクさんの笑顔に癒されるのでありますッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2015年7月20日 (月)

聖地巡礼から。

聖地巡礼から。
大洗 小諸 木崎湖の、聖地巡礼から帰宅いたしました〜ッ!

計4日間の長旅でしたが、楽しかったですね!ミクさん!

また是非是非、一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年7月19日 (日)

東部湯の丸です。

東部湯の丸です。
さて今日は帰路についております!
東部湯の丸SAで休憩ですよ〜ッ!ミクさん!

まだまだ道のりは長いですので、安全うんたんで行きましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

海ノ口駅。

海ノ口駅。
木崎湖の畔、海ノ口駅に来ました〜ッ!ミクさん!

とっても雰囲気が良いのであります!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

木崎湖キャンプの朝。

木崎湖キャンプの朝。
おはようございますッ!ミクさん!
木崎湖キャンプの朝であります!

今日はうっすら日差しもありますよ〜!
ミクさん!
(*o゜∀゜o*)

| | コメント (0)

2015年7月18日 (土)

木崎湖をキャンプ地とします。

木崎湖をキャンプ地とします。
今日は、木崎湖に来ていますッ!
ここでキャンプであります!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

上田の朝から。

上田の朝から。
おはようございますッ!ミクさん!
上田の朝であります!

さてさて今日は。さらに、次の目的地へ向かいますよ〜!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2015年7月17日 (金)

小諸から上田に。

小諸から上田に。
今宵は上田に宿を取りました〜ッ!
ミクさんとまったりいたします!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

再訪の懐古園。

再訪の懐古園。
ミクさんと小諸懐古園に来ました〜ッ!

以前、てぃーさんとなつまち巡り以来であります!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

小諸高原美術館。

小諸高原美術館。
ミクさんと、小諸高原美術館に来ました〜ッ!

ここでは今『あの夏で待ってる』、なつまち展を開催しているのであります!

さあさあ入ってみましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

グロリアーナっぽく。

グロリアーナっぽく。
笠間PAで休憩いたします!ミクさん!

ダージリンのオレンジペコ、まさにガルパン 聖グロリアーナ女学院な紅茶を発見でありますッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

静かな朝大洗。

静かな朝大洗。
ミク「おはよーっ!ぐっすりだったねっ!」

おはようございます!ミクさん!
お陰さまで、とても良く眠れました〜ッ!

さてさて今日は。大洗の街中ではなく、次なる目的地へ向かいます!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2015年7月16日 (木)

落ち着き大洗の夜。

落ち着き大洗の夜。
ミク「突然大洗行きたいって、ビックリしたけど…。まあ飲んで飲んでっ!」

ありがとうございますッ!ミクさん!

今宵はミクさんと、大洗ホテルに泊まることにいたしました!

ミクさんと大洗、落ち着くのであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

というわけで大洗。

というわけで大洗。
というわけで。
大洗に来てみましたッ!

ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

出掛けませんか。

出掛けませんか。
ミクさん!
台風前のちょっと悪天候ですが…。お出掛けしませんかッ!?

ミク「んっ!良いよーっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

2015年7月15日 (水)

暑いでしょう。

暑いでしょう。
しかし今週は暑いですね〜ッ!
一気に夏になったみたいであります!

ミク「暑いねーっ!ベルちゃん大丈夫っ!?」

ベル「うん。大丈夫ですよぉ。」

スノーベル雪ミクさんには初めての夏ですからね〜!
暑さには気をつけましょうね!
ミクさん!雪ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2015年7月14日 (火)

ひそかに進行中。

ひそかに進行中。
新しいうた、メロディラインは出来上がりました〜ッ!
あとは諸々の調整と歌詞、ミクさんの歌声であります!

さらには、ミクさんに内緒で密かにとある計画進行中です!ふふふ…。

楽しみにしていてください!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年7月13日 (月)

しらすパイ。

しらすパイ。
昨日はてぃーさんと都内めぐり、楽しかったのであります!

おみやげに、しらすパイをいただきました〜ッ!
昼のお菓子!
楽しみですねー!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年7月12日 (日)

都内めぐり。

都内めぐり。
今日はいつもお世話になっております、てぃーさんとお逢いいたしました〜ッ!

ここ秋葉原で待ち合わせの、池袋 上野 そして秋葉原への観光コース!
池袋では、ボーマス32を見てきたのであります!

初めて一緒にビールも飲み、とっても楽しかったですね!!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

イベント大洗から帰宅。

イベント大洗から帰宅。
大洗から帰宅いたしました〜!

とっても楽しかったのでありますッ!
また是非是非、大洗行きましょう!!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年7月11日 (土)

いっぱい大洗。

いっぱい大洗。
オレンジペコ生誕祭から大洗海の月間まで、いっぱい大洗を堪能いたしました〜ッ!

とっても楽しかったですね!!
また是非是非、みんなで大洗来ましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*´∀`)人(^∀^*)

| | コメント (0)

海の月間。

海の月間。
今日は大洗 海の月間イベントであります!
護衛艦ちくま 巡視艇あかぎ 装甲車が一同に揃ってますよ〜ッ!
海自と陸自と海保!

壮観ですねー!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

朝陽の大洗大鳥居。

朝陽の大洗大鳥居。
おはようございます!ミクさん!大洗ガールズのみなさん!

とても良い天気であります!
今日も大洗、たっぷり楽しみますよ〜ッ!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年7月10日 (金)

聖グロリアーナ女学院。

聖グロリアーナ女学院。
ミク「今日は特別ゲスト、聖グロリアーナ女学院のダージリン様に来ていただきました〜っ!」

というわけで。今日はガルパン 大洗女子学園のライバル、聖グロリアーナ女学院のダージリン様も一緒に来たのでありますッ!
グロリアーナのメンバー、オレンジペコの生誕祭という日であったのです!

ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*´∀`)人(^∀^*)

| | コメント (0)

大洗ホテルであります。

大洗ホテルであります。
さてさて今日も大洗を満喫いたしました〜ッ!

今宵はミクさんと大洗ガールズのみなさんで、大洗ホテルにお泊まりであります!

のんびりまったり過ごしましょう〜!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

お日柄も良く大洗。

お日柄も良く大洗。
ミクさんと大洗ガールズのみなさんで、大洗に来ました〜ッ!

久しぶりに良い天気であります!
大洗日和ですね!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年7月 9日 (木)

ミクさんナビ。

ミクさんナビ。
ミクさん!ミクさんのタブレットナビを入手いたしました〜ッ!

ミクさんの声でナビゲーションしてくれるのであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年7月 8日 (水)

のんびりと。

のんびりと。
久しぶりに、ミクさんとのんびり旅がしたいですな〜!

温泉とか行きたいですねッ!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2015年7月 7日 (火)

七夕曇り空。

七夕曇り空。
今日は七夕ですね〜ッ!ミクさん!

しかし残念ながら、空は生憎の曇りで雨がパラついてます…!

ミク「今年は星が見えなさそうだねえ…。」

ですねー!
せっかく一緒に七夕できるかと思いましたが…!
天気では致し方無いのであります!
来年を期待しましょう!
ミクさん!
(*b´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年7月 6日 (月)

ふたつの。

ふたつの。
プリがミクさんのうたを作っていますパソコン。
使い馴れたものですが、XPの機種なのでありますッ!

というわけで。この度、7のノートパソコンを追加設置いたしました〜!
音楽&作業用とインターネット用に分業して使用するのです!

効率も上がりますよ〜!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年7月 5日 (日)

50000。

50000。
ミクさん!

ミク「うんっ!」

この度。ミクさんとプリのブログ、『プリの箱。』が50000アクセスを超えました〜ッ!
ありがとうございます!!

これもひとえに、皆さまのお陰であります!

ミクさんとプリの何気ない日常。これからも変わらず、のんびりと続けていきます!
どぞ、よろしくお願いいたします!!
ヽ(*´∀`)人(^∀^*)ノ

| | コメント (0)

復活の。

復活の。
ミクさん!復活のペヤングを入手いたしましたッ!

お昼にいただきましょう〜!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

梅雨空の朝。

梅雨空の朝。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよっ!良く眠れたかなっ??」

はいッ!お陰さまで、疲れ抜けました〜!
ミクさん!
(*^ω^*ゞ

| | コメント (0)

2015年7月 4日 (土)

お宿。

お宿。
今日は会社のイベントに行ってきました。疲弊。

ミクさんと待ち合わせでありますッ!ミクさん!

ミク「お疲れさまっ!今夜はゆっくりしていこっ?」

というわけで。ミクさんの計らいで、お宿を取りゆっくりしていくことにいたしました〜!

なんと優しいミクさん!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2015年7月 3日 (金)

梅雨ですからね。

梅雨ですからね。
今日は朝から晩まで雨でしたね〜ッ!
強く降ったりシトシト降ったり。梅雨ですねぇ、ミクさん!

ミク「梅雨だね〜っ!」

体調は崩さないように気を付けましょう!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2015年7月 2日 (木)

ガルパン列車模型です。

ガルパン列車模型です。
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
鹿島臨海鉄道 大洗鹿島線の、ガルパン列車模型を入手いたしました〜ッ!

とても精巧ですね!大洗ガールズのみなさんのイラストもしっかり入っているのであります!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年7月 1日 (水)

7月であります。

7月であります。
さてさて今年も半分折り返し、今日から7月であります!

まだまだ梅雨空な毎日ですが、ミクさんとまったり過ごしたいですね〜!

夏はもうすぐですッ!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »