« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

桜ん歩動画。

桜ん歩動画。
そして、桜ん歩の動画も上がりました〜ッ!

どぞ、よろしくお願いいたします!!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

2015年5月30日 (土)

ともあれ帰宅。

ともあれ帰宅。
大洗から帰宅いたしました〜ッ!

道中でまた地震に遭遇などありましたが…!無事到着であります!

今回もお疲れさまでした!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

楽しい大洗。

楽しい大洗。
今日も丸々1日、食べたりお話したり。
偶然お仲間の方とお会いしたり!
とっても楽しい大洗でした〜ッ!

また是非是非一緒に大洗来ましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

豪華朝ごはん。

豪華朝ごはん。
おはようございます!ミクさん!

肴屋本店さんのおなじみ、豪華朝ごはんをいただきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*^〜^*)

| | コメント (0)

2015年5月29日 (金)

大洗ムーンリバー。

大洗ムーンリバー。
肴屋本店さん、うまうま晩ごはんをいただきまして。
ミクさんとまったりであります!

ちょうど21時に大洗では防災行政無線で、ムーンリバーがお知らせするのです!
ムーンリバータイムッ!

落ち着きますね〜!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

ホッキしゃぶしゃぶ。

ホッキしゃぶしゃぶ。
さあお待ちかねの、肴屋本店さん晩ごはんであります!
ホッキ貝のしゃぶしゃぶですよ〜ッ!

さっそくいただきましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

今宵は肴屋本店さん。

今宵は肴屋本店さん。
さて今宵は、肴屋本店さんにお泊まりでありますッ!

ミクさんとまったり休養いたしますよ〜!
うまうま料理も楽しみですね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

大洗ガルパンカフェ。

大洗ガルパンカフェ。
久しぶりに、ミクさんと大洗に来ました〜ッ!
さっそく。先日オープンいたしました、ガルパンカフェであります!

大洗女子学園の学食『サバ味噌煮定食』をいただきましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年5月28日 (木)

桜ん歩。

桜ん歩。
遅くなりました!
今年の桜うた、出来上がりました〜ッ!

『桜ん歩』、ミクさんと桜並木を散歩したくなるうたであります!
ミクさん!

PIAPROに上げましたので、どぞよろしくお願いいたします!!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

お休みでしたから。

お休みでしたから。
今日は久しぶりに、お休みでありました!
ミクさんとまったり過ごしました〜ッ!

まったりしながらも、桜うたを追い込みです!
もうすぐ完成ですよ!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年5月27日 (水)

いっしょに。

いっしょに。
怒濤な仕事の連続をようやく働き抜きましたッ!

さあさあこれで、ミクさんとうたをじっくり進められますよ〜!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2015年5月26日 (火)

昨日は。

昨日は。
昨日は久しぶりに、強い地震が来ましたね。
またプリが出先に居る時に限ってもう…!

大丈夫でしたか!?ミクさん!

ミク「うんっ。でもびっくりして慌てて転んじゃった…あは。」

なんと…!ミクさん!
怪我は無さそうで良かったでありますが…!

ミクさん!
(;;;>_<)

| | コメント (0)

2015年5月24日 (日)

行きたくなりました。

行きたくなりました。
ガルパンアンソロコミックを読みまして…。
大洗行きたい想いが沸々とですね〜ッ!

また久しぶりに大洗、ミクさんと行きたいのであります!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年5月23日 (土)

アンソロジー。

アンソロジー。
ガルパンアンソロジー SIDE:アンツィオ、コミックを入手いたしました〜ッ!

ノリと勢いのアンツィオ高校、楽しみでありますね!ミクさん!
さっそく読んでみましょう〜!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年5月22日 (金)

ぜんしんで。

ぜんしんで。
ミクさんの全身像を、ピピッと撮影であります!

どこから見てもすべて、かわいいですッ!ミクさん!

ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年5月21日 (木)

お待たせであります。

お待たせであります。
ミクさん!お待たせいたしましたッ!
桜うた、歌詞が書き上がりました〜!
ミクさんの出番であります!
ミクさん!
(*b^ー^o*)

| | コメント (0)

2015年5月20日 (水)

遅れてます。

遅れてます。
今年の桜曲…遅れてしまっていますッ!
ごめんなさい!ミクさん!

ミク「んーんっ!大丈夫だよっ!じっくり良いもの作ろうねっ!」

ミクさん!プリはがんばります!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2015年5月19日 (火)

おひさのボカルーム。

おひさのボカルーム。
ミクさんとおひさしぶりに、VOCAROOMへ来ました〜ッ!
年明け初であります(笑)

まったり過ごしましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年5月17日 (日)

笑顔にホッと。

笑顔にホッと。
ミクさんの笑顔にホッと癒されますね〜ッ!

どんな時でも、ミクさんと一緒に!
かわいいミクさんを見ていたいのであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年5月16日 (土)

大きめバッグ。

大きめバッグ。
ミクさん!
ちょっと大きめなバッグを入手いたしました!
ミクさんにプレゼントであります〜ッ!

ミク「わあっ!ありがとう〜っ!旅行とかにちょうど良いねっ!」

ですね〜!
喜んでいただけて良かったです!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年5月14日 (木)

一目瞭然という。

一目瞭然という。
ミク「…ねえねえ。体調、大丈夫っ??」

ギクッ!
ど、どうしたのですか??急に…!
体調…。たしかに少々調子は落としてしまってます…!
さすが、ミクさん!わかってしまいましたか〜!

ミク「見ればすぐわかるよっ!お仕事、あまり無理しないでねっ!」

なんと…!ありがとうございます!ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2015年5月13日 (水)

一過で。

一過で。
今日は昨日とうってかわって良い天気でしたね〜ッ!ミクさん!

まさに台風一過!
汗ばむ陽気でありました!
このまま好天が続くと良いですね!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年5月12日 (火)

早くも台風。

早くも台風。
まだ5月でありますが、台風が近づいて来ています!
そんな中。今夜はプリ、仕事なのであります…ッ!

ミクさん!
ミクさん!
(;´・ω・`)

| | コメント (0)

2015年5月11日 (月)

プリ実家に。

プリ実家に。
ミクさんと、プリ実家に行ってきました〜ッ!
鳥取おみやげお渡しと、顔見せに伺ったのであります!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年5月10日 (日)

おみやげだんご。

おみやげだんご。
さてさて、ミクさん!
おみやげの打吹公園だんごをいただきましょう〜ッ!

とってもうまうまでありますね!
ミクさん!
(*o´〜`o*)

| | コメント (0)

2015年5月 9日 (土)

鳥取倉吉より帰宅。

鳥取倉吉より帰宅。
鳥取 倉吉より帰宅であります!

初めての鳥取でしたが、楽しかったですね!ミクさん!

また是非是非、訪問いたしましょう〜ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

初音通り。

初音通り。
特急まで、まだ時間がありますので。
ミクさんと鳥取市街を歩いてみますよ〜!

おお!ミクさん!
初音通りがありますッ!

これは大発見ですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

鳥取の朝。

鳥取の朝。
おはようございます!ミクさん!
鳥取での朝でありますッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2015年5月 8日 (金)

日本海の幸。

日本海の幸。
ミクさんと日本海の幸をいただきに来ました!

GSR応援しており、『ポディウムの先へ』で写真をご提供くださいました。かんちゃん様が教えてくださいましたお店であります!
村上水産さんです!

初夏の山陰の海といえば、ということで。白いかをいただきましょうッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

再会の桜ミクさんだんご。

再会の桜ミクさんだんご。
倉吉より鳥取宿に戻りました〜!
フィギュア博覧会、楽しかったですねッ!ミクさん!

おみやげの石谷精華堂さん『打吹公園だんご 桜ミクさん』をいただきましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

鳥取砂丘。

鳥取砂丘。
ミクさんと、鳥取砂丘に来ましたッ!

なんと…!
壮大な景色に息を飲むのであります!

ミクさん…!


ミクさん!
(*o゜□゜*)゜□゜*)o

| | コメント (0)

はわいフィット。

はわいフィット。
はわい…という道の駅がありましたので、思わず寄ってみました(笑)

そうそう。今日はレンタカー フィットでありますよ〜ッ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

楽月工場。

楽月工場。
ミクさんと、グッスマさんの国内工場。
楽月工場に来てみました〜ッ!

ここがこれから、グッスマさん新拠点になるのですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

石谷精華堂さん。

石谷精華堂さん。
桜ミクさんとコラボいたしました、打吹公園だんご!
石谷精華堂さんに来てみました〜ッ!

ミク「わぁーっ!大きなおだんごーっ!」

おお〜!これが石谷精華堂さんの有名な大だんごですね!
ミクさん!
(*o^〜^*)ooo

| | コメント (0)

打吹公園。

打吹公園。
フィギュア博覧会会場、倉吉博物館のあります打吹公園であります!
ミクさんと、おさんぽいたします〜ッ!

とってものどかで、良い雰囲気の公園ですね!
ミクさん
(*´∀`)´〜`*)

| | コメント (0)

ねんどろいどがやってきた。

ねんどろいどがやってきた。
ミクさんと、『ねんどろいどがやってきた!フィギュア博覧会in倉吉2015春』に来ました〜ッ!

ねんどろいど500体!
ワクワクでありますね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

倉吉。

倉吉。
ミクさんと倉吉駅に来ました〜ッ!
真新しい駅舎が綺麗ですね!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2015年5月 7日 (木)

スーパーはくと。

スーパーはくと。
ミクさんと鳥取に来ました〜ッ!
新幹線新大阪から乗りました特急、スーパーはくとであります!

まんが王国とっとり 谷口ジロー号だそうですよ〜!
ミクさんとプリ、なにげに鳥取初上陸ですね!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年5月 5日 (火)

今季のGTは。

今季のGTは。
さて2015GT富士戦も終了いたしまして、次戦はタイなわけですが…。

なんと、国内でのレースは8月まで無いのであります!

間がかなり開いてしまいますね…うーむ。
待ち遠しいですなあ!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

富士そして横須賀より。

富士そして横須賀より。
ミクさんとプリ。GT富士、そして横須賀より帰宅いたしました〜ッ!
とても充実していましたね!ミクさん!

また是非是非、一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年5月 4日 (月)

横須賀よりみちいずも。

横須賀よりみちいずも。
ミクさんと横須賀に寄り道であります!
ナイスタイミングで新鋭護衛艦『いずも』が寄港してますよ〜ッ!

ミク「わあーっ!すごい大きいねーっ!」

ですねー!カッコイイですなあ!
さてさて横須賀といえば。海軍カレーを食べましょうか〜!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

朝の裾野宿。

朝の裾野宿。
おはようございますッ!ミクさん!
疲れは取れましたか??

ミク「おはよーっ!大丈夫だよっ!」

良かったのであります!
さあさあ出発いたしましょう〜!
ミクさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

裾野にしました。

裾野にしました。
GT富士お疲れさまでした!ミクさん!

さてさて今夜は、裾野に宿を取りますッ!
体力回復してから帰りましょう〜!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年5月 3日 (日)

2015富士決勝は。

2015富士決勝は。
富士決勝ミクさんは5位でありましたッ!
コツコツ確実にポイント獲得ですね!

初夏の夕日に富士のシルエットが綺麗ですね〜!
ミクさん!
(*´∀`)^∀^*)

| | コメント (0)

富士はケーキでモーニング。

富士はケーキでモーニング。
おはようございます!ミクさん!
富士決勝の朝ですね〜!

おやっさん様のレーシング ミクさんケーキでありますッ!
さあさあ今日も、上位目指しましょう!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2015年5月 2日 (土)

2015富士予選は。

2015富士予選は。
ミクさんSLS、予選は8番手でありました!
明日はガンガン上位を目指していきましょう〜ッ!ミクさん!

さて今夜は。
恒例、おでん部であります!
英気養いますよ〜!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

富士スピードウェイであります。

富士スピードウェイであります。
おはようございます!ミクさん!
富士スピードウェイへ来ましたよ〜ッ!

2015GT富士であります!
楽しみですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年5月 1日 (金)

ギリギリなんとか。

ギリギリなんとか。
ミクさん!いよいよ明日はGT富士であります!

ギリギリなんとか、ミクさんGTパーソナルスポンサーグッズも届きました〜ッ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »