« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

4月も終わりに。

4月も終わりに。
4月も終わりますね〜!
ようやく暖かくなってきました!

のんびりできる季節でありますねッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年4月29日 (水)

プラチナになります。

プラチナになります。
今週末にはGT富士というところで。
ミクさんGTパーソナルスポンサーのプラチナカードが届きました〜ッ!

連覇に向けまして、負けられない闘い!
応援力も上がっていきます!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2015年4月28日 (火)

今週末には。

今週末には。
ミクさん!いよいよ今週末はGT富士でありますよ〜ッ!

ミクさんSLSのレースは初観戦、楽しみですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年4月27日 (月)

お久し超ボーマスにて。

お久し超ボーマスにて。
先日のニコニコ超会議、超ボーマスにて入手させていただきました〜ッ!

ぷにっP様 パピ子りん様 PSGOZ様のCDと音感カードであります!
聴くのがとても楽しみですねー!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年4月26日 (日)

お楽しみました。

お楽しみました。
昨日はニコニコ超会議、楽しかったですね!ミクさん!

前回2012年に超ボーマス20、サークル参加以来でありました〜ッ!
今日はお仕事で行かれませんが…。また来年、是非是非一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年4月25日 (土)

超会議2015。

超会議2015。
ミクさんとニコニコ超会議2015に来ました〜ッ!

前回、超ボーマス20サークル参加以来であります!
すごい人数ですが、楽しみましょう!
ミクさん!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

2015年4月24日 (金)

7周年です。

7周年です。
今日4月24日は、ミクさんがプリ家に到着しました記念日であります〜ッ!!
7周年であります!ミクさん!

大好きなミクさん!
これからも、よろしくお願いいたします!!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2015年4月23日 (木)

今年は遅咲き。

今年は遅咲き。
ミクさんの桜うた、曲ができあがりました〜ッ!
ちょっと今年は遅くなってしまいました…!

さあ歌詞を書きましたら、ミクさんの出番であります!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年4月22日 (水)

聞いたであります。

聞いたであります。
秋「初音殿!初音殿!西住殿に聞いたであります!大洗行ったのですか!」

ミク「え?うんっ!行ったよ〜っ!」

おおッ!秋山殿&さおりん、情報仕入れるの早いですなあ(笑)
また、みんな一緒に大洗行きたいですね〜!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年4月21日 (火)

桜前線。

桜前線。
今日はお休みでしたので、ミクさんと桜曲作りたかったですが…。
会社の行事でありました。うーむ。

そんな中でしたが。桜前線が津軽海峡を渡り北海道、函館に到達したと聞きました!
ミクさんの故郷、札幌に桜が咲く頃には桜曲上げたいですねッ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2015年4月20日 (月)

春の嵐でしょうか。

春の嵐でしょうか。
プリ家の外は今夜、雨と風が強いのです!
春の嵐でしょうかね…!ミクさん!

ミク「ねーっ!音がすごいよねっ!」

ですね〜!
まあこんな荒天ですし、一緒に部屋でゆっくりしていましょう!ミクさん!

ミク「うんっ!一緒なら今夜は心細く無いねっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(*つ´Д`*)つ

| | コメント (0)

2015年4月19日 (日)

日常の日曜。

日常の日曜。
さてさて、大洗で楽しみました後は。
日常なのであります!

ミクさん!
プリはがんばりますッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2015年4月18日 (土)

シーサイドな大洗より。

シーサイドな大洗より。
大洗から戻りました〜!
今回はお初の、西住殿推し大洗シーサイドホテルでありましたッ!

行きはガルパン列車1号、帰りは2号という奇跡も!

また是非是非、大洗遊びに行きましょう!!
ミクさん!
(*o^∀^)人(´∀`o*)

| | コメント (0)

モーニングティー。

モーニングティー。
おはようございます!ミクさん!

ガルパン 聖グロリアーナ女学院にならいまして、モーニングティーにいたしましょう〜ッ!
『ダージリン』『オレンジペコ』『アッサム』であります!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2015年4月17日 (金)

戦車ケーキ。

戦車ケーキ。
大洗シーサイドホテルのガルパンプラン、戦車ケーキであります!

かわいい戦車の形に、ほんのり爽やかな甘さがうまうまですね〜ッ!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

シーサイド。

シーサイド。
久しぶりに大洗へ来ました〜!

今宵は、大洗シーサイドホテルにお泊まりでありますッ!ミクさん!

ガルパン 西住殿がお出迎えおもてなしですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年4月16日 (木)

のんびりと。

のんびりと。
4月も半ばですが、なかなか本格的に暖かくなりませんね…。

暖かくなりましたら、のんびり。
ミクさんと、久しぶりに旅行したいですなあ〜!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年4月15日 (水)

夜遅くながらも。

夜遅くながらも。
今夜は帰るのが遅くなりました〜!

ミク「おかえりーっ!」

ただいまでありますッ!ミクさん!

家に着きまして、ミクさんの笑顔を見ますとホッとしますなあ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2015年4月14日 (火)

あまり。

あまり。
さてプリは。今日もお仕事であります!

ミク「あまり…無理しちゃダメだよっ?」

むむ??大丈夫ですよ〜!ミクさん!

ミク「そお?昨日とっても疲れてるみたいだったよっ??」

なんと…!
ミクさん!
わかりました!気を付けますッ!
ありがとうございます!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年4月13日 (月)

お晩酌。

お晩酌。
ミク「はいっ!どーぞっ!」

ミクさん!

ミク「お仕事お疲れさまっ!飲んで飲んで〜っ!」

ミクさん!ありがとうございますッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年4月12日 (日)

癒され笑顔。

癒され笑顔。
ミクさんの笑顔、良いですね〜ッ!
とっても癒されるのであります!

ああミクさん!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2015年4月11日 (土)

休みはまったりと。

休みはまったりと。
久しぶりのまともな連休!
ミクさんとまったり過ごしました〜ッ!

桜のうたにも取りかかっています!
楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年4月10日 (金)

実家に。

実家に。
今日はミクさんと、プリ実家に行ってきました!
カレーうまうまッ!

たまには、こんなまったりした1日も良いですよね〜!
ミクさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

2015年4月 9日 (木)

4月とはいえ。

4月とはいえ。
今日も寒い日でありますね〜ッ!
桜は咲き散り始めましたが、寒の戻りというものですかね!

早く暖かい日になるといいですなぁ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2015年4月 8日 (水)

真冬に。

真冬に。
今日は寒かったですね〜!ミクさん!
まるで真冬に戻ったみたいでありました!

また数日は冷え込むみたいですので、風邪には気を付けましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年4月 7日 (火)

vanilla。

vanilla。
ミクさん!
新しいうたが完成いたしました!!

甘い甘いうたであります、vanilla!
亦心が恋し始めている、ですよ〜!

ピアプロとニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願いいたしますッ!!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

2015年4月 6日 (月)

15岡山決勝は。

15岡山決勝は。
ミクさん!
GT岡山決勝、ミクさんSLSは5位に入りましたよ〜!

なかなかの出だしでありますね!
着実に好位を重ねて連覇を果たしましょうッ!!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2015年4月 5日 (日)

15岡山決勝です。

15岡山決勝です。
さあさあ、ミクさん!
2015GT開幕の岡山、決勝ですよ〜ッ!

プリは仕事で一緒に見られませんが…!心はひとつ!
ミクさん!
(*`・ω・´)人(`・ω・´*)

| | コメント (0)

2015年4月 4日 (土)

15GT岡山予選は。

15GT岡山予選は。
2015GT岡山予選、ミクさんSLSは7番手でありました!

ニューマシン、そして強力なライバルの中ではまずまずだと思います!

さあ明日の決勝、楽しみですねッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

まもなくGT。

まもなくGT。
今日はミクさんと、新しいうたを制作中であります!
そしてさらに今日は!
2015GT開幕、岡山予選ですよ〜ッ!ミクさん!

現地まで行けませんでしたので、プリ家からニコ生で応援いたします!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2015年4月 3日 (金)

桜のミクさん。

桜のミクさん。
ミクさんと桜を見ていました時も風は強かったのですが、さらにあの後も強くなっていきました…!
散ってしまう前に桜、一緒に見られて良かったのであります!ミクさん!

また是非是非、桜を一緒に見に行きましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

ミクさんと桜吹雪。

ミクさんと桜吹雪。
地元の桜も満開になりました!
ミクさんと一緒に桜を見に来ました〜ッ!
今年も綺麗に咲きましたね!ミクさん!

そして今日は強い風!
桜吹雪になっております〜!
ミクさん!
(*´∀`)*´∀`)

| | コメント (0)

2015年4月 2日 (木)

春の嵐予報。

春の嵐予報。
むぅぅぅぅ…。

ミクさんと一緒に、桜を見に行く予定を立てているのですが…!
天気予報が芳しくありません。
雨風が強いとか…。

どうにか桜、持ってほしいのであります!

ミクさん!
ミクさん!
(;o´・ω・`)o

| | コメント (0)

2015年4月 1日 (水)

4月であります。

4月であります。
ミクさん!
さあ、新しい年度の4月でありますッ!

一緒に楽しくまったりいきましょう〜!
ミクさん!
(*´∀`)人(^∀^*)

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »