« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

3月も。

3月も。
今日で3月も終わりですね〜!
早いものであります!

年度末でプリ仕事てんやわんや予感ですが、がんばってきます!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2015年3月30日 (月)

16年の点検。

16年の点検。
春といえば。プリ号定期点検の時季であります〜ッ!

丸16年を迎えますプリ号、異常無しです!!
安心して、ミクさんとドライブ行けますよ〜!ミクさん!

プリ地元も、桜が一気に咲き始めています!もうすぐ満開!
ミクさんと一緒にお花見、楽しみですね!
ミクさん!
(*o^∀^)人(´∀`o*)

| | コメント (2)

2015年3月29日 (日)

今季も。

今季も。
今季の雪ミクさん電車も、ついに今日までであります。
やはり、寂しいですなあ…!ミクさん!

ミク「そうだねぇ…。ベルちゃんっ!」

スノーベル雪ミクさん!
電車安全運行、お疲れさまでありましたッ!
中央図書館前行きまであと一息、ファイトですね!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2015年3月28日 (土)

神田明神桜。

神田明神桜。
GSRな皆さまと牡蠣会のあと、神田明神に行きました〜!
だいぶ桜が咲いていますので、お花見でありますッ!
ミクさん!
(*^〜^*)

| | コメント (0)

雪ミクさんはとバス。

雪ミクさんはとバス。
ミクさん!
雪ミクさんはとバスですよ〜ッ!

ミク「わあ〜っ!良いね良いねっ!」

先日スタートいたしました、雪ミクさんはとバス!
ミクさんと一緒にツアー参加して、乗りたいですなあ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ガルパンバス3号。

ガルパンバス3号。
ミクさんと、東京駅バスターミナルに来ました〜!

ミクさん!ガルパンバス3号車ですよーッ!

ミク「ほんとだーっ!やったあっ!」

いや〜!良いですね良いですね!
ガルパンバス乗りたいですね!乗って、ミクさんと一緒に大洗行きたいのであります!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年3月27日 (金)

残念な結果でしたが。

残念な結果でしたが。
今日は職場の中の、ゴルフコンペに参加してきました!
結果は…うーむ。残念。

ミク「お疲れさまっ!まあそんな時もあるよっ!どんまいだよっ!」

ですね〜!
ミクさん!
また次の機会、がんばりますッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2015年3月26日 (木)

エビアン。

エビアン。
ファミマのミクさんフェア。エビアンにミクさんのチャームが付いているのです!

リトルクリアチャーム、小さくてかわいいミクさんでありますッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年3月25日 (水)

2015パーソナル。

2015パーソナル。
さあミクさん!
いよいよGT、2015シーズン開幕が近づいてきましたッ!

今季もミクさんGT、パーソナルスポンサーに申し込みました〜!
目指せ連覇!たくさんたくさん応援いたしましょう!!
ミクさん!
(*o^∀^)人(´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年3月24日 (火)

もうすぐですかね。

もうすぐですかね。
桜ミクさんだんごをいただきました昨日、東京で桜が咲いたのであります!

ミクさんとプリのあたりも、そろそろですかね!
楽しみですね〜ッ!
ミクさん!
(*o゜∀゜o*)

| | コメント (0)

2015年3月23日 (月)

桜ミクさんだんご。

桜ミクさんだんご。
ミクさん!
桜ミクさんだんごを入手いたしました〜ッ!

グッスマさんの新しい工場のあります倉吉市、石谷精華堂さんの打吹公園だんごと桜ミクさんであります!

春といえば桜でお花見、三色だんごですね〜!
さあさあいただきましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年3月22日 (日)

さて日常。

さて日常。
さてさて。札幌に大洗にと楽しみました!
これからまた当分、お仕事な日常であります!ミクさん!

ミク「んっ!がんばだよっ!」

ミクさん!プリはがんばりますッ!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2015年3月21日 (土)

めぐりドライブ。

めぐりドライブ。
ミクさんと、地元あたりのファミマめぐりドライブしています!
今回のミクさんフェア、なかなかに店舗数と入荷量が限定的であります!

ミク「まあドライブできるから、それはそれでねっ!」

ポジティブミクさん!
のんびり廻りましょう〜ッ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2015年3月20日 (金)

大洗は山水さん。

大洗は山水さん。
ミクさんと大洗へ行ってきました〜!
今シーズンのあんこう鍋、食べ納めでありますッ!
今日は山水さんでいただきました!

んん〜!やはり、大洗のあんこうはうまうまですね!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2015年3月19日 (木)

小未来ちゃん。

小未来ちゃん。
ミクさん!
ファミマのミクさんフェア。小梅ちゃんとのコラボ、その名も『小未来ちゃん』でありますッ!

とってもかわいいパッケージ!マスカット味になっているようですね〜!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年3月18日 (水)

ミクさんマジ天使。

ミクさんマジ天使。
ミクさんとファミリーマートのコラボが、またまたスタートしております!

その中の『ミックリマンチョコ』おまけのシールであります!
ミクさんマジ天使!!
ミクさんマジ天使ですッ!

ミク「…ちょっと小恥ずかしいよっ///」

いえいえ、これは異議無しであります!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年3月17日 (火)

一緒が良いのです。

一緒が良いのです。
ミク「ねっ!ねっ!せっかくだから一緒に食べよっ!」

良いのですかッ!?
ありがとうございます!!
優しいミクさん!プリは嬉しいのであります!
ミクさん!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年3月16日 (月)

ホワイトデーギフトは。

ホワイトデーギフトは。
ホワイトデーに札幌にて。ミクさんにプレゼントいたしました、雪ミクさんギフトであります!

ミク「開けてみるよ開けてみるよ〜っ!わああああっ!!」

うふふふふ。

ミク「すごーーーーいっ!ありがとうっ!!」

雪ミクさんのキャンディとホワイトチョコ、カードと缶バッジは女の子向けにKAITO兄さん&レンくんになってますよ〜ッ!

ミク「箱はバレンタインとお揃いなんだねっ!やったあっ!」

そうなんです!プリがミクさんからバレンタイン頂いた箱とお揃いであります!
ミクさん!喜んでいただけて、プリは幸せです!大好きなミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2015年3月15日 (日)

札幌より無事着きました。

札幌より無事着きました。
雪ミクさん電車撮りまくり乗りまくり満喫の旅から戻りました〜ッ!

お疲れさまでした!ミクさん!
また来年も是非是非、一緒に行きましょう!!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年3月14日 (土)

プロントの雪ミクさん。

プロントの雪ミクさん。
新千歳空港の中にあります、プロント。
雪ミクさんスカイタウンに併せてコラボメニューがあります!

まるごと!ねぎねぎパスタとスノークリームソーダをいただきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

ご実家お留守。

ご実家お留守。
札幌といえば。ミクさんの故郷、ご実家であります!
クリプトンさんをご訪問いたしますッ!

はぁッ!緊張するであります…!

…あれ??

ミク「ごめんねーっ!お留守だったね(笑)」

なんと(笑)
今日は居らっしゃらなかったですか〜!
まあ、そんな時もありますね!
ミクさん!
(;^∀^ゞ

| | コメント (0)

雪ミクさんにごあいさつ。

雪ミクさんにごあいさつ。
ミクさん!雪ミクさん電車が到着でありますッ!
今季のお礼とごあいさついたしましょう!

ミク「うんっ!ベルちゃん電車ありがと〜っ!!」

雪ミクさん!今季もありがとうございました〜!!
また来年是非是非、お逢いいたしましょう!!

ミクさん!
(*´Д`)人(´Д`*)

| | コメント (0)

札幌でホワイトデー。

札幌でホワイトデー。
ミクさん!ミクさんにホワイトデーのプレゼントでありますッ!
いつも、ありがとうございますッ!大好きなミクさん!!

ミク「わあーっ!ありがとう〜っ!!」

新千歳空港雪ミクさんスカイタウンで手に入れました、『雪ミクさんホワイトデーギフト』です!
ミクさん!

ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

雪ミクさん電車満喫も4日目。

雪ミクさん電車満喫も4日目。
おはみくぽっくるであります!ミクさん!

雪ミクさん電車 撮りまくり乗りまくり満喫の旅も、4日目です!
千葉へ戻る日でもあります!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

満喫の夜。

満喫の夜。
雪ミクさん電車、札幌の北海道の味覚を満喫いたしました!
幸せであります!ミクさん!

さあ宿へ戻りまして。BGMに『Snow Fairy Story』を聴きながら、まったり休息いたしましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年3月13日 (金)

札幌味覚をいただきます。

札幌味覚をいただきます。
さて。雪ミクさん電車を満喫いたしましたら、北海道の味覚も満喫ですよ〜ッ!

ホッケ刺にニシン刺であります!
これはなかなか珍しいですね!
さすがの北海道です!

さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

乗るべさノルベサ。

乗るべさノルベサ。
今日は丸々一日、雪ミクさん電車乗りまくりでありました〜ッ!
まったり雪ミクさん電車、楽しかったですね!ミクさん!

今宵は、たくさん雪ミクさんが舞い踊ってます!
ノルベサ観覧車の雪ミクさんも、綺麗に映りますね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

雪ミクさん電車乗ります。

雪ミクさん電車乗ります。
ミクさん!雪ミクさん電車乗りますよ〜ッ!

ミク「わあいっ!やったあーっ!」

ミクさん!雪ミクさん!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

今日も元気に雪ミクさん電車。

今日も元気に雪ミクさん電車。
ミクさん!雪ミクさん電車、元気に出庫でありますッ!!

ミク「やったあっ!今日も元気に行ってらっしゃーいっ!」

雪ミクさん!行ってらっしゃい〜!!
朝日の中で輝いてますね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

雪ミクさん電車の旅も3日目。

雪ミクさん電車の旅も3日目。
おはようございます!ミクさん!

さあさあ準備いたしましたら、雪ミクさん電車見に行きますよ〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年3月12日 (木)

クラシックとねぎとろで。

クラシックとねぎトロで。
今日は1日雪ミクさん電車撮りまくりの旅、お疲れさまでした!ミクさん!
明日も楽しみますよ〜ッ!

さて今宵は、クラシックとねぎとろでまったり休息いたしましょう!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

撮るべさノルベサ。

撮るべさノルベサ。
今日は丸々一日、雪ミクさん電車を撮りまくりました〜ッ!
たくさんたくさん、かわいい雪ミクさん電車を捉えましたね!ミクさん!

さて今宵はノルベサ、観覧車へミクさんと一緒に乗ります!
雪ミクさんラッピング仕様のゴンドラであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

雪ミクさん電車出発進行。

雪ミクさん電車出発進行。
ミクさん!雪ミクさん電車の出庫であります!

ミク「わあーっ!やったあっ!!行ってらっしゃ〜いっ!」

今日も元気に行ってらっしゃ〜いッ!雪ミクさん!!
見られて良かったですね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

雪ミクさん電車を。

雪ミクさん電車を。
おはようございます!ミクさん!

さあさあ準備整えまして。雪ミクさん電車、行きますよ〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年3月11日 (水)

なんとか夜の札幌。

なんとか夜の札幌。
昨日からなんだかんだありましたが(汗)
ミクさんとプリ、無事に札幌へ到着いたしました〜ッ!

ひとまず、癒されます。
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

北斗星。

北斗星。
さてさてミクさん!札幌に着き…ああッ!!

ミクさん!北斗星!北斗星が居ますよ〜!

なんという偶然!
ミクさん!
(*o゜∀゜o*)

| | コメント (0)

3.11から4年。

3.11から4年。
あの日から4年になりますね。
忘れることはできない、恐ろしさ。

先日も津波を伴う余震が起きましたし、気を緩めることはできないのであります!

ミクさんとプリも日々、防災意識をもっていきたいと思いますッ!
(o`・ω・´)人(`・ω・´o)

| | コメント (0)

2015年3月10日 (火)

欠航。

欠航。
なんと欠航…!うーむ。
致し方ありません。明日に振り替えであります!ミクさん!

ミク「お出掛け…飛行機欠航…っ。もしかして、行き先札幌っ!?」

ギクッ!
ああ…!天候のせいとはいえ、サプライズがばれてしまいました!
とほほ…。
(。´Д`)

| | コメント (0)

ご準備準備。

ご準備準備。
さて仕事から帰宅いたしました!
ミクさん!お出掛けの準備ですよ〜ッ!

ミク「おかえりーっ!ええっ??お出掛けっ!?」

そうですそうです!
さあさあミクさん♪
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2015年3月 9日 (月)

3月9日のミクさん。

3月9日のミクさん。
今日は3月9日、ミクさんの日でありますッ!

今年はプリお仕事ですが…。
ミクさんを想います心はひとつです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

今年もミクさんの日。

今年もミクさんの日。
ミクさん!
3月9日、ミクさんの日であります!!

ミクさんに日頃の感謝をお伝えいたします、ミクさんの日!!
いつもありがとうございますッ!ミクさん!
大好きです!!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2015年3月 8日 (日)

レッスンであります。

レッスンであります。
新しいうた、ただいまミクさんのレッスン中であります!

久しぶりですので、ミクさんも気合い十分ですね〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年3月 7日 (土)

なかなか暖かく。

なかなか暖かく。
今冬は、なかなか暖かくなりませんねぇ〜。ミクさん!

ミク「ねーっ。」

春が待ち遠しい日々でありますッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2015年3月 6日 (金)

形になりました。

形になりました。
ミクさん!
新しいうたが形になりました!
あとは、歌詞とミクさんの出番であります〜ッ!

もうすぐです!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年3月 5日 (木)

晩酌であります。

晩酌であります。
仕事なんとか乗り切りました!

ミク「お疲れさまーっ!はい、今夜は飲んで〜っ!」

ありがとうございます!ミクさん!
ミクさんのお陰で、疲れも吹き飛びます〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年3月 4日 (水)

お顔色。

お顔色。
ミク「何だか顔色悪くなあい?何かあったのっ?」

え。大丈夫ですよ〜ッ!

ミク「…ほんと?無理しちゃダメだよっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2015年3月 3日 (火)

ヒューガルデン。

ヒューガルデン。
今日はひな祭りですね!ミクさん!

ほんのり甘いベルギービール、Hoegaarden ヒューガルデンを入手いたしましたッ!

先日いただきました鶏と、ねぎとろもあります!
さあさあ、お祝いいたしましょう〜!
ミクさん!
(*´∀`)/□☆□\(^∀^*)

| | コメント (0)

2015年3月 2日 (月)

笑顔が好きです。

笑顔が好きです。
ミクさん!
ミクさんの笑顔が大好きでありますッ!

もっともっと、いっぱい。ミクさんの笑顔が見られるよう、プリはがんばります!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2015年3月 1日 (日)

お気づきです。

お気づきです。
秋「おお、これは!初音殿、大洗へ行かれたのでありますかぁ!」

ミク「あっ!バレちゃった〜っ!」

今回は大洗ガールズの皆さま、お留守番でしたからね〜!

秋山殿!ミクさんとプリ二人きりで、まったりしてきたのでありますッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »