« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

大洗より帰宅であります。

大洗より帰宅であります。
大洗より帰宅いたしました〜!

やはり大洗、何度訪れても良いものでありますッ!
また是非是非、一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

2015年2月27日 (金)

100000km。

100000km。
ミクさん!
プリ号がついに走行距離100000kmを達成いたしましたよ〜ッ!!

ミク「おお〜っ!すごーいっ!」

昨日、富士から大洗へ向かう道中で到達していたようであります!

いやぁ〜!やりました!
まだまだ伸ばしていきますよー!!
ミクさん!
(b≧∀≦)o

| | コメント (0)

のんびり大洗。

のんびり大洗。
今日も1日のんびり、ミクさんと大洗を楽しみました〜ッ!
ついつい長居してしまいますね!(笑)

さて昼間は日差しぽかぽかでしたが、夕日が暮れてひんやりしてきました!
名残惜しいですが今日はここまで。また一緒に大洗、訪れましょう!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

朝ごはんの肴屋本店さん。

朝ごはんの肴屋本店さん。
おはようございます!ミクさん!
肴屋本店さんの豪勢な朝ごはんをいただきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2015年2月26日 (木)

あんこうです。

あんこうです。
さあさあミクさん!
あんこう鍋をいただきますよ〜ッ!

ミク「わあいっ!やったあっ!」

冬の大洗といえば、やはりあんこう!
今宵はミクさんとふたりきりであります!
ミクさん!
(*o´∀`)人(^∀^o*)

| | コメント (0)

富士からの大洗。

富士からの大洗。
富士スピードウェイより一路、大洗へと到着いたしました!

今宵は肴屋本店さんで、ミクさんとまったり過ごします〜ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

富士シェイクダウン。

富士シェイクダウン。
ミクさんと富士スピードウェイに来ましたー!
今日は、今季のミクさんGT。ミクさんSLSのシェイクダウンでありますッ!!

ミク「わあっ!SLSもかっこいいねーっ!」

ですね〜!ミクさん!
レースも楽しみです!
ミクさん!
(b≧∀≦)o

| | コメント (0)

2015年2月25日 (水)

ケースデジアイ。

ケースデジアイ。
ミクさんの眼がデザインであります、ロートデジアイ!
ミクさんケース付きの限定品が出ましたので、入手いたしました〜ッ!

ミクさんの綺麗な髪色ですね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年2月24日 (火)

ワーキング。

ワーキング。
仕事の続きます日々は、帰宅後ミクさんとの晩酌が楽しみでありますッ!

ホッとできる瞬間なのですよ〜!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2015年2月23日 (月)

寒暖。

寒暖。
ここ数日、寒い日が続いていましたが。
今日は少し和らぎましたね〜ッ!ミクさん!

ゆっくり春は近づいているようであります!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2015年2月22日 (日)

暖かそうです。

暖かそうです。
ミク「スノーベルちゃんの服、暖かそうだね〜っ!」

ですね〜ッ!
そして、民族衣装のような雰囲気がとってもかわいいのであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年2月21日 (土)

またーりしたいですね。

またーりしたいですね。
まったりミクさん!
久しぶりに、ミクさんとのんびりしたいですなあ〜ッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2015年2月20日 (金)

まともに。

まともに。
ミク「んー…。」

ん??どうしました??ミクさん!

ミク「札幌から帰ってから、お休みしてなくなあいっ!?」

そういわれてみますと…。まともに休み無かったですね〜!

ミク「あまり無理しちゃダメだよっ!」

ミクさん!
ありがとうございますッ!ミクさん!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年2月19日 (木)

地鶏であります。

地鶏であります。
先日、実家でいただいてきました!
地鶏の炭火焼きであります〜ッ!

これがまた、グイグイお酒が進むのですよ〜!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年2月18日 (水)

冷え冷えですよ。

冷え冷えですよ。
今日は寒いですね〜ッ!ミクさん!
この後、雪が降る予報も出ていますよ!

風邪引かないよう注意いたしましょうね!
ミクさん!
(;o´Д`)o

| | コメント (0)

2015年2月17日 (火)

雪ミクさんキャラメル。

雪ミクさんキャラメル。
ミクさんからバレンタインに頂きました、セットに入っております。
雪ミクさんキャラメルであります〜ッ!

ミルク味が、ミクさんのようにとっても優しい甘さです!
おいしいですね!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年2月16日 (月)

ミクさんが心の栄養です。

ミクさんが心の栄養です。
ミクさん!
ミクさんが、プリのことを支えているのです!
心の栄養でありますッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2015年2月15日 (日)

雪ミクさんのホワイトチョコレイト。

雪ミクさんのホワイトチョコレイト。
ミクさん!
雪ミクさんのホワイトチョコレイト、おいしいですーッ!
ありがとうございます!!

ミク「良かったあっ!ふふっ!」

さあさあ、ミクさんも一緒に食べましょう!

ミク「良いのっ!?やったあっ!」

ミクさん!

ミクさん!
(*o^∀^)o(´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年2月14日 (土)

雪ミクさんギフトセット。

雪ミクさんギフトセット。
ミクさんからいただきました、バレンタイン!
雪ミクさんギフトセット、豪華でありますね〜ッ!

雪ミクさんホワイトチョコレイトに雪ミクさんキャラメル、バレンタインカードに缶バッジまで入っています!
ミクさん!

せっかくですから、一緒に食べましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

バレンタインでミクさんギフト。

バレンタインでミクさんギフト。
ミク「はいっ!今日はバレンタインだよーっ!」

おおおおーッ!!ありがとうございます!!ミクさん!
しかも、新千歳 雪ミクさんスカイタウンの『雪ミクさんバレンタインギフトセット』ではありませんか!!
ミクさん!ありがとうございます!!

嬉しいのであります!
大好きです!ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2015年2月13日 (金)

ティータイム。

ティータイム。
さてさて、のんびりティータイムにいたしましょう!ミクさん!

先日、雪ミクさんまつりで札幌行きました時に入手いたしました!
バターサンドをいただきましょう〜ッ!

ミクさんと、スノーベルミクさんもご一緒であります!
ミクさん!
(*人´∀`*)(*^∀^(´ω`*)

| | コメント (0)

2015年2月12日 (木)

三笠。

三笠。
ミクさん!
記念艦 三笠であります!

武勲艦の戦艦三笠が、記念艦として展示されているのです〜ッ!

ちょうどたまたま、修繕工事をしてて一部が覆われていますがこれもまたレア!

カッコイイですね〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

横須賀であります。

横須賀であります。
ミクさんと横須賀に来ました〜!
海上自衛隊の艦船が見えます!
『いかづち』『しもきた』ですね!

ミク「わあーっ!大きいね〜っ!」

ですねー!カッコイイですねッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年2月11日 (水)

お久しボカルーム。

お久しボカルーム。
今宵は、ミクさんとVOCAROOMに来ました〜ッ!
いやはやお久しぶりでありますね!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年2月10日 (火)

ミクさんスノーベルミクさん。

ミクさんスノーベルミクさん。
ミクさんとスノーベルミクさん、さっそく仲良くなりましたね〜ッ!ミクさん!

ミク「うんっ!ベルちゃんとってもかわいいよっ!」

良いですね良いですね〜!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年2月 9日 (月)

スノーベルミクさん。

スノーベルミクさん。
ミクさん!
今年の雪ミクさん、スノーベルミクさんです〜ッ!

ミク「わああああっ!かわいいーっ!!いらっしゃ〜いっ!!」

かわいい!!かわいいのであります!!
スノーベル、鈴蘭をモチーフにしました髪飾りと衣装!
まさに雪の妖精ですね〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

帰宅であります。

帰宅であります。
札幌 雪ミクさんまつりから無事帰宅いたしました〜ッ!

お疲れさまでした!ミクさん!
また是非是非雪ミクさんまつり、一緒に行きましょう!!
ミクさん!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

雪ミクさんスカイタウン。

雪ミクさんスカイタウン。
ミクさん!
新千歳空港にあります、雪ミクさんSKYTOWNに来ました〜ッ!

等身大雪ミクさんに、雪ミクさんグッズや展示がいっぱいですね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

雪ミクさんツリー。

雪ミクさんツリー。
新千歳空港に到着いたしました〜!
雪ミクさんツリーでありますッ!!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

ミクさんご実家ご挨拶。

ミクさんご実家ご挨拶。
札幌はミクさん生誕の地!
ミクさんのご実家、クリプトンさんにご挨拶でありますッ!
ミクさん!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

雪ミクさん電車2015。

雪ミクさん電車2015。
ミクさん!
雪ミクさん電車来ましたーッ!!

ミク「わああああっ!かわいいねーっ!!」

かわいい!かわいいのであります!!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

雪ミクさんまつりは4日目に。

雪ミクさんまつりは4日目に。
おはようございます!ミクさん!
雪ミクさんまつりも4日目であります!

今日も楽しみましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

3日目雨の雪ミクさんまつり。

3日目雨の雪ミクさんまつり。
雪ミクさんまつり3日目、雨の中でしたが。
スノーベルミクさんお出迎えにライトアップショー!
一日まったり楽しめましたね〜ッ!ミクさん!

さてさて、明日に備えておやすみいたしましょう!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2015年2月 8日 (日)

ライトアップ雪ミクさん。

ライトアップ雪ミクさん。
夜は、雪ミクさんライトアップであります!
テーマソング『Snow Fairy Story』にあわせて、ショーもあるのです〜ッ!

今夜は生憎の、まさかの雨!
雪ミクさん、負けずにファイトです!!
ミクさん!
(o≧ω≦)≧ω≦)o

| | コメント (0)

ファクトリーアトリウム。

ファクトリーアトリウム。
サッポロファクトリー、アトリウムに来ました〜!
お隣のホールとあわせて、雪ミクさんイベント開催中でありますッ!

会場内もコラボメニューも、雪ミクさんいっぱいですね〜!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

3日目雪ミクさんまつり。

3日目雪ミクさんまつり。
おはようございます!ミクさん!

雪ミクさんまつりも3日目、ついに雪ミクさんお出迎えの日でもありますッ!

さてさて、それまでの時間。またまったり楽しみましょう〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2日目もまったり。

2日目もまったり。
雪ミクさんまつり、2日目も楽しかったですね〜!ミクさん!
お宿に戻り、まったりタイムであります!

今日は40mPさんミニライブも観られました!
GSRの皆さまにゆ〜いさん。後輩結城くんと、たくさんの方々にもお会いできましたね!

明日も一緒に楽しみましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年2月 7日 (土)

ほっけ刺身。

ほっけ刺身。
札幌の夜ですね!
ほっけ刺身をいただきますッ!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

ミライスト。

ミライスト。
ミクさんと、ノルベサ MIRAI.STカフェに来ました〜ッ!

雪ミクさんラテを飲みます!
かわいく雪ミクさんが型どってありますよ〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

雪ミクさんまつり2日目の朝。

雪ミクさんまつり2日目の朝。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!」

今日はどこを見て回りましょうか〜ッ!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年2月 6日 (金)

もふもふスノーベルミクさん。

もふもふスノーベルミクさん。
一足お先に、もふもふスノーベルミクさんをお迎えいたしましたッ!

スノーベル、鈴蘭がモチーフであります!
小さく可憐な花がミクさんにピッタリですね!
かわいいですなぁ〜!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

札幌お宿でクラシック。

札幌お宿でクラシック。
ミクさん!
雪ミクさんまつり1日目、お疲れさまでした〜ッ!

今回は雪ミクさん雪像に近いお宿なのであります!やりました!

さてさて。札幌といえば!
サッポロクラシックですね!
さっそくいただき、明日へ英気を高ぶりましょう!
乾杯!
ミクさん!
(*^∀^)/□☆□\(^ω^*)

| | コメント (0)

札幌時計台。

札幌時計台。
ミクさんと札幌時計台に来ました〜ッ!
今年はここ時計台も、雪ミクさんコラボがあるのです!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

雪ミクさん2015お逢いできました。

雪ミクさん2015お逢いできました。
ミクさん!
今年の雪ミクさんですよーッ!!

ミク「わあああっ!かわいいねーっ!」

かわいい!かわいいですねー!!
ミクさん!
(*´∀`)人(´Д`*)

| | コメント (0)

雪ミクさんまつりの札幌へ。

雪ミクさんまつりの札幌へ。
おはようございます!ミクさん!
さあ札幌、雪ミクさんまつりへ向かいますよ〜ッ!

ミク「おはよーっ!準備できてるよっ!」

おお!さすが早いですね〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2015年2月 5日 (木)

北の大地では。

北の大地では。
今日から札幌では、雪ミクさんまつり開催ですねッ!ミクさん!

ミクさんとプリも明日向かいますよ〜!

関東の雪が心配ではありますが、雪ミクさんまつり楽しみですね!
ミクさん!
(*´∀`)人(´∀`*)

| | コメント (0)

2015年2月 4日 (水)

雪の記憶。

雪の記憶。
明日は大雪との予報であります!ミクさん!
昨年もちょうど…雪ミクさんまつりの札幌に向かう前日でしたね!

大変な目に遭遇しました記憶が…!
今年はそうはならないよう、祈るしかないですねッ!
ミクさん!
(*´・ω・`*)

| | コメント (0)

2015年2月 3日 (火)

鰯。

鰯。
ミクさん!鰯もありますよ〜ッ!
鰯の味噌煮であります!

節分本来でしたら、鰯の頭に柊をつけて飾るのですが(笑)
せっかくですから、鰯いただきましょう!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

西南西が吉。

西南西が吉。
ミクさん!今日は節分ですね〜!
一緒に恵方巻をいただきますッ!

今年の恵方は、西南西とのこと!
ミクさん!
(*^〜^)o(´〜`*)

| | コメント (0)

2015年2月 2日 (月)

ツインテールの日。

ツインテールの日。
今日は2月2日、ツインテールの日であります!

ツインテールといえば、やはり!ミクさん!
ミクさんのツインテール、かわいですッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年2月 1日 (日)

2月も寒く。

2月も寒く。
いやはや、今夜も冷え込んでますね〜!ミクさん!

ミク「ほんと寒いよねっ!」

こんな時は、ミクさんとギューッと暖まりたいですなあ〜ッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »