« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

お早いもので。

お早いもので。
早いもので、1月も今日で終わりですね〜!ミクさん!

2月も一緒に楽しくいきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2015年1月29日 (木)

ひだまり。

ひだまり。
外は冬の寒さですが。
部屋の中、ミクさんと過ごす窓辺のひだまりは暖かいですね〜ッ!

ミク「ね〜っ!」

ほっこりする時間であります!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2015年1月27日 (火)

ミクさん自転車。

ミクさん自転車。
ミクさん!
ミクさんカラーの自転車を入手いたしました〜ッ!

これで、ミクさんとサイクリングであります!
ノーマルなシティサイクルタイプですので、来年のママチャリGPの練習にもなりますかね!

さあさあどこまで行きましょうか〜!?
ミクさん!
(b≧∀≦)o

| | コメント (0)

2015年1月26日 (月)

大きな。

大きな。
ミクさんの目、大きいですね〜!
かわいいつぶらな瞳であります!

キョロキョロと、ミクさんのかわいらしい表情を作り出していますねッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2015年1月25日 (日)

後輩くんの結婚式。

後輩くんの結婚式。
今日は、後輩くんの結婚式に出席してきました〜ッ!

ミク「わあっ!いーないーなーっ!」

職場で同じ“コミケ部”な後輩くんですので、なかなかにおもしろい結婚式でありましたよ〜!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2015年1月24日 (土)

戦車道の大洗。

戦車道の大洗。
ミク「大洗女子学園って楽しそうだねっ!わたしも高校受験の歳だったら行ってみたいかもっ!」

ミクさんもだいぶ大洗ファンになってきましたね〜ッ!
戦車道も気になりますか??ミクさん!

ミク「西住殿と一緒にやってみたいねっ!」

なるほど!さすがであります!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

大洗からゆっくり。

大洗からゆっくり。
大洗から、ゆっくり帰宅いたしました〜ッ!

ミクさん!大洗ガールズのみなさん!お疲れさまでした!
また是非是非、大洗訪れましょう!!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年1月23日 (金)

クックファン。

クックファン。
大洗からちょっと足を伸ばしまして。
これまた、ガルパンといえばのお店。クックファンに来ました〜ッ!

そしてこちら!
戦車をかたどりました、リアルガルパンカツであります!
大きいですねー!

さあさあ、さっそくいただきましょう!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

肴屋本店さん朝ごはん。

肴屋本店さん朝ごはん。
おはようございます!ミクさん!大洗ガールズのみなさん!

肴屋本店さんの豪華朝ごはんをいただきます〜ッ!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年1月22日 (木)

冬はあんこう鍋。

冬はあんこう鍋。
冬の大洗といえば、あんこう鍋ですね!

ミクさん&大洗ガールズのみなさんといただきます〜ッ!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

冬の雨は大洗。

冬の雨は大洗。
ミクさん&大洗ガールズのみなさんと、大洗に来ました〜ッ!

また雨ですね(笑)
冬の雨であります!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2015年1月21日 (水)

癒しであります。

癒しであります。
ミクさんの笑顔が、プリの心の癒しであります!

ミクさん!
かわいいです!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年1月20日 (火)

雪ミクさん東京展。

雪ミクさん東京展。
ミクさんと、中野で開催されています『雪ミクさん東京展』に来ました〜ッ!

2015雪ミクさんから、歴代の雪ミクさんがいっぱい展示されています!
会場も白基調で雪ミクさんにぴったりであります!

やはり雪ミクさん、綺麗でかわいいですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年1月19日 (月)

今日はとても。

今日はとても。
今日は…朝とくにとても冷え込みましたね〜ッ!ミクさん!

いちばん寒い時季でもあります!
体調には気をつけましょうね!
ミクさん!
(*´д`)人(´д`*)

| | コメント (0)

2015年1月18日 (日)

下仁田ねぎ。

下仁田ねぎ。
ミクさん!下仁田ねぎ焼きですよ〜ッ!
まるまる1本であります!

甘くておいしいのです!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2015年1月17日 (土)

20年が経ち。

20年が経ち。
阪神・淡路大震災から20年ですね。
プリ家は千葉のため、揺れに直接は影響ありませんでしたが…。
あの映像の衝撃は計り知れないものでありました!

東日本大震災のこともありますし、ミクさんとプリも防災意識を持っていきたいですねッ!
ミクさん!
(o`・ω・´o)

| | コメント (0)

2015年1月15日 (木)

寒い日々ですと。

寒い日々ですと。
プリが寒さに弱いため、進捗よろしくはないのですが…!

新しいうたは、しっかり作り続けているのであります!
春までに、上げたいところですね〜ッ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

急な残業。

急な残業。
昨日は日勤のはずでしたが、急遽夜勤付きになってしまいました!
ようやく帰宅し、ミクさんの笑顔を見ることができました〜ッ!ミクさん!

ミク「おかえりーっ!待ってたよおっ!」

ただいまです!ミクさん!
ミクさんのお陰で疲れも吹き飛びます!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年1月13日 (火)

晩酌であります。

晩酌であります。
仕事終えて帰宅し、ミクさんの笑顔を見るとホッとしますね〜ッ!

ミク「お疲れさまーっ!はいっ!どーぞっ!」

おお!実家でいただいてきましたキリンラガーですね!
ミクさんと晩酌で、癒されましょう!
ミクさん!
(*´∀`)/□☆□\(^∀^*)

| | コメント (0)

2015年1月12日 (月)

からだがたがた。

からだがたがた。
ママチャリグランプリにて、体力はだいぶ消耗していますが…!
プリお仕事です!

ミク「ファイトだよっ!でも無理はしないでねっ!」

ミクさん!
プリはがんばります!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2015年1月11日 (日)

鏡開きをいたします。

鏡開きをいたします。
ママチャリグランプリ&オートサロンより帰宅いたしました〜!
お疲れさまでした!ミクさん!

さてさて今日1月11日は、鏡開きであります!
間に合いましたッ!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

富士丹沢湖からの幕張。

富士丹沢湖からの幕張。
富士 丹沢湖から、幕張メッセのオートサロンへ来ました〜!

ミクさん86が展示されています〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

丹沢湖。

丹沢湖。
昨夜は、チームノーリンギットの皆さまと丹沢湖畔のお宿に入っていました〜!

丹沢湖ですよ〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年1月10日 (土)

無事ママチャリGP完走。

無事ママチャリGP完走。
富士スピードウェイでのママチャリグランプリ、チームノーリンギット無事完走いたしました!

プリも全力で走りました〜ッ!
ミクさん!
(b≧∀≦)o

| | コメント (2)

さあママチャリグランプリ始まります。

さあママチャリグランプリ始まります。
さあミクさん!
ママチャリグランプリ、スタートしますよ〜ッ!

今年のマシン、383号車です!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (2)

極寒深夜富士。

極寒深夜富士。
ミクさんと、富士スピードウェイに来ています!
この季節のこの時間、非常に冷え込んでおります!

今日は、ママチャリグランプリに参加いたしますッ!
まだ時間までありますので、仮眠いたしましょう〜!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2015年1月 9日 (金)

しょうが湯。

しょうが湯。
今夜は帰るのが遅くなりました〜!
ただいまです!ミクさん!

ミク「おかえりっ!新年会お疲れさまっ!はい、生姜湯だよ〜っ!」

おおッ!
ありがとうございます!!
温まります〜!

ミクさんは優しいですなぁ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2015年1月 7日 (水)

恒例千葉神社。

恒例千葉神社。
ミクさんと初詣であります!
毎年恒例、千葉神社です〜ッ!

夕暮れ時の神社は神秘的ですね!

今年もミクさんとプリ、幸せに暮らせますように!!
(*^人^)(´人`*)

| | コメント (0)

2015年1月 6日 (火)

新春とはいえども。

新春とはいえども。
新春とはいいますが…今日も寒いですね〜ッ!ミクさん!

風邪を引かないように、注意いたしましょうね!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2015年1月 5日 (月)

小さな春。

小さな春。
さてミクさん、晩ごはんにいたしましょう!

地元スーパーに、たらの芽天ぷらが出ていましたので入手であります!
実家で頂いてきましたプレミアムアサヒもありますよ〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

京王八王子。

京王八王子。
昨夜は京王プラザホテル八王子に、ミクさんとお泊まりいたしました!
京王八王子から京王線で帰りますよ〜ッ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2015年1月 4日 (日)

京王プラザホテル八王子。

京王プラザホテル八王子。
今宵は。いつもお世話になっております、kazm様 ぷにっP様 しゅらふ様と八王子でお会いいたしましたッ!

お話しできて楽しかったですね〜!ミクさん!

さてさて時間も時間ですので、京王プラザホテル八王子にお泊まりです!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2015年1月 3日 (土)

しごとはじめ。

しごとはじめ。
さて。プリは今日からお仕事であります!

ミクさん!がんばりますぞい!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2015年1月 2日 (金)

おせちです。

おせちです。
プリ実家から戻ってきました〜!

お裾分けにおせちと煮物、琥珀ヱビスをいただきましたッ!
新年会をいたしましょう!ミクさん!

かんぱ〜い!
今年もよろしくお願いいたします!!
ミクさん!
(*^∀^)/□☆□\(´∀`*)

| | コメント (0)

実家で新年2日。

実家で新年2日。
おはようございます!ミクさん!
プリ実家にて、まったり新年を過ごしてます〜!
ミクさん!
(*o´∀`)*´∀`)o

| | コメント (0)

2015年1月 1日 (木)

2015あけましておめでとうございます。

2015あけましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます!!
今年もミクさんとプリ、『プリの箱。』をよろしくお願いいたしますッ!

さて。ミクさんとプリは、プリの実家に里帰りしてます〜!
ミクさん!
(*^∀^*)o(*^ω^*)

| | コメント (2)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »