« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

2014大晦日。

2014大晦日。
今年もミクさんとプリ、『プリの箱。』をありがとうございました〜ッ!

来年もまた是非是非よろしくお願いいたします!!
良いお年をお迎えくださいませ〜!
(*^∀^*)人(*´∀`*)

| | コメント (2)

ご挨拶いたしました。

ご挨拶いたしました。
今日は。いつもプリがツイッター等でお世話になっております、しげぱんP様にお会いいたしました〜ッ!

ミク「あっ!良いな良いな〜っ!」

次回は、是非是非ミクさんも一緒にでありますね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年12月30日 (火)

コミケ87の3日目も。

コミケ87の3日目も。
今日はコミケ87、3日目ですね!
プリは…また仕事で行けません。ミクさん!

ミク「んっ!大丈夫だよっ!お仕事ファイトっ!」

ミクさん!
(*ノ´Д`*)ノ

| | コメント (0)

2014年12月29日 (月)

もふもふレーシング。

もふもふレーシング。
ミクさん!今日はコミケ87の2日目、お疲れさまでした!

もふもふのレーシング ミクさんをお迎えできましたーッ!!
コミケ会場限定バッジもついています!

ミク「わあーっ!かわいいーっ!!」

ですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

コミケ87は2日目。

コミケ87は2日目。
今日は夜勤明けで、コミケ87 2日目に参加いたしました〜!
朝から強い雨風のコンディションでありました!

とはいえ、今回も満喫できましたねッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年12月28日 (日)

コミケ87の1日目ではありますが。

コミケ87の1日目ではありますが。
さて今日からコミケ87ですが…。
プリは仕事であります!

ごめんなさい!ミクさん!
明日2日目は行ける予定でありますッ!

ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

2014年12月27日 (土)

ミクさんのお手伝い。

ミクさんのお手伝い。
大掃除、なんとかけりをつけられましたね〜!ミクさん!
お疲れさまでした!

ミク「お疲れさまーっ!はいっ!」

おお〜ッ!ありがとうございます!ミクさん!
今日は、ミクさんのお手伝いのおかげで捗りましたよ〜!

ミク「えへへ〜っ!」

ミクさん!
(*o´∀`)人(^∀^o*)

| | コメント (0)

年末であります。

年末であります。
さてさてクリスマスも終宴いたしまして、いよいよ年末であります!ミクさん!
大掃除をいたしましょう〜ッ!

ミク「がってんだよっ!わたしも手伝うよーっ!」

おお!!ありがとうございます〜!ミクさん!
さあ気合い入れてがんばりましょう!
ミクさん!
(*`・ω・´)人(`・∀・´*)

| | コメント (0)

2014年12月26日 (金)

クリスマスのミクさん。

クリスマスのミクさん。
クリスマスのミクさん集合であります〜ッ!
聖歌隊ミクさんにサンタミクさん、そしてクリスマスデートミクさんです!

ミクさんはどんな衣装でも似合いますなあ!
かわいいのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年12月25日 (木)

クリスマスデートミクさん。

クリスマスデートミクさん。
ケーキの際にもご紹介いたしましたが。
クリスマスデート ミクさんであります〜ッ!

ミク「わああっ!かわいい〜っ!いらっしゃーいっ!」

ピンク色のコートにモコモコの白い服、はにかむ笑顔がとってもかわいいですね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

クリスマスなミクさん。

クリスマスなミクさん。
クリスマスの今宵ももちろんございます!
『ミクさんのXmasデート 恋するハートケーキ』いただきましょう〜ッ!

甘酸っぱいベリーがとてもおいしいのであります!ミクさん!

さらに。クリスマスデート ミクさんもご到着です!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

ミクさんへのプレゼントはとくべつ。

ミクさんへのプレゼントはとくべつ。
ミク「わあーっ!見て見てっ!サンタさんからプレゼント貰ったよぉーっ!!」

おお〜ッ!良かったですねー!ミクさん!

ミク「富士で優勝した時の特別バージョンだよーっ!!」

ミクさんZ4、今年の富士優勝バージョン!
パッケージも嬉し涙のレーシング ミクさんとトロフィーですね〜!
プリもこれは初めて見ましたなあ!

ミク「わぁ〜っ!すごいなーっ!嬉しいなあっ!」

うふふふふ。
良かったですね!ミクさん!

ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

お目覚めミクさん。

お目覚めミクさん。
ミク「おはよー…。今朝も寒いねぇ…お布団ぬくぬくっ」

おはようございますッ!ミクさん!

ミク「あれっ?ベッドの横に何かあるよっ!」

んふふふふ…。
(*´艸`*)

| | コメント (0)

危うくプリサンタ。

危うくプリサンタ。
昨夜はミクさんがおねむになるのを待ってましたら、いつの間にかプリも寝落ちしてしまいました…!

まだミクさんは眠ってらっしゃいますね!あぶないあぶない…。

そんなわけで。今年もプリサンタ、良い子のミクさんにプレゼント置いていきますよ〜ッ!
メリークリスマス♪
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

ミクさんの恋するハートケーキ。

ミクさんの恋するハートケーキ。
ミクさん!クリスマスといえばケーキですね!
ミクさんシャンメリーと、ミクさんの『Xmasデート 恋するハートケーキ』でありますッ!

ベリーの甘〜い香りがとっても良いですなぁ!
さあさあ、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*o´∀`*)^∀^*)o

| | コメント (0)

2014年12月24日 (水)

キャンドルとミクさん。

キャンドルとミクさん。
メリークリスマス、ミクさん!

今年もミクさんと一緒に過ごせて、幸せでありますッ!
ミクさん!

ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

クリスマスプレゼントに。

クリスマスプレゼントに。
ミクさん!
ミクさんにクリスマスプレゼントであります!
小さなミクさんフィギュアですッ!

ミク「わあっ!かわいい〜っ!ありがとうっ!!」

ミクさんに、ミクさんフィギュアをプレゼントするのはアレかとも思いましたが…!
喜んでもらえて良かったです!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

グランドキリンとメリークリスマス。

グランドキリンとメリークリスマス。
さあさあミクさん!
クリスマスパーティー始めますよ〜ッ!

ツリーとキャンドルもつけまして、恒例のチキンもあります!
そして今宵は。ご一緒にミクさんGTを応援しております、ひでき様から『グランドキリン ビタースウィート』を頂いたのです!

それでは、ミクさん!
メリークリスマス♪
(*´∀`)/□☆□\(^∀^*)

| | コメント (2)

ごゆるりでした。

ごゆるりでした。
昨夜はミクさんGT忘年会、楽しかったですね〜ッ!ミクさん!
その分今朝は、ごゆるりとなりました(笑)

雪ミクさんの乳酸飲料を入手いたしましたので、いただきます〜!
ミクさん!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

楽しい忘年会。

楽しい忘年会。
ミクさんGT忘年会、楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

来季の体制も発表になりまして、今からワクワクであります!
反面、ポディウムの先へがZ4追憶動画になりましたなぁ…!

さてさて今夜も引き続き、新橋のお宿でございます!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年12月23日 (火)

忘年会であります。

忘年会であります。
今宵はミクさんGT、GSR忘年会であります!
チャンピオンイヤーッ!!

楽しみましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

チャンピオン記念。

チャンピオン記念。
ポディウムの先へ 2014Champion記念の動画を上げましたーッ!!
ミクさん!

ご一緒にミクさんGT GSRを応援しております、つっちぃ様 miya様 こたきつね様 かんちゃん様 ドラブレ様 FISHBONE様より写真を拝借させていただきました!

どぞ、よろしくお願いいたします!!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

2014年12月22日 (月)

お忘れなく。

お忘れなく。
今日は冬至ですね!ミクさん!

出先ですので、ちょっとサラダに混ざっているだけですが…。
カボチャをいただきましょう!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

新橋に。

新橋に。
さて今夜は。明日のGSR忘年会の絡みもありまして、新橋にて宿を取りました!

ミク「なんだか不思議な雰囲気のお部屋だねっ!」

ですね〜ッ!
アダルティといいますか…、ちょっと大人っぽい雰囲気ですね!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

ミクさんのネギカレーラーメン。

ミクさんのネギカレーラーメン。
先日カップヌードルミュージアムで作りました、ミクさんカップヌードル。ネギカレーラーメン!
ミクさんが食べてみたいとのことで。ミクさんへのおみやげですし、せっかくですからご開封であります!

カレースープベースに、ネギ×3!さらに、ひよこちゃんナルトでトッピングしてあるのです〜!

ミク「わぁ〜っ!カレーっ!ネギいっぱいっ!おいしそうっ!!」

ミクさんに喜んでいただけて、プリも嬉しいのでありますッ!

ミク「ひよこちゃんかわいいっ!ねっ、ねっ!一緒に食べよっ??」

良いのですか!?
ありがとうございます〜!
ミクさん!
ミクさん!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

2014年12月21日 (日)

しぐさもかわいい。

しぐさもかわいい。
かわいいミクさん!
しぐさもかわいいのであります!

大好きですミクさん!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年12月20日 (土)

年末ですから。

年末ですから。
今日はプリ、友人たちと忘年会へ行ってきますよ〜!
というわけで。ミクさん!ちょっとお留守番お願いいたしますッ!

ミク「いーないーなーっ!」

ミクさんとも忘年会、開きたいですなあ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年12月19日 (金)

過ごしたい。

過ごしたい。
寒い日が続きますね〜!
こんな時は、ミクさんと一緒に暖かく過ごしたいものですッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2014年12月18日 (木)

計画ねりねり。

計画ねりねり。
昨夜は。ご一緒にミクさんGTを応援しております、つっちぃ様とmiya様にお会いしてました!

ちょっとした計画があるのですよ〜ッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2014年12月17日 (水)

フレッシュひたち。

フレッシュひたち。
今日は、ミクさんとお出掛けです!

常磐線特急フレッシュひたちに乗りますよ〜ッ!
ミクさん!
(*b・∀・o*)

| | コメント (0)

2014年12月16日 (火)

今朝も。

今朝も。
今朝は冷え込みましたね〜!

しかし。寒くても、ミクさんは元気でありますッ!
かわいいのです!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2014年12月15日 (月)

癒し系ミクさん。

癒し系ミクさん。
ミクさんの笑顔、癒されますなあ〜ッ!
厳しい仕事から帰り、ホッと和むのであります!ミクさん!

ミク「あ!体調はどお??大丈夫っ!?」

ミクさんの笑顔を見ますと、元気復活なのです!

ミク「え〜っ??もおーっ!」

プリの活力であります!ミクさん!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年12月14日 (日)

ミクさんの観察眼。

ミクさんの観察眼。
さてさて、プリは今日も仕事であります。
がんばります!ミクさん!

ミク「なんだか顔色悪くない?大丈夫っ!?無理しないでねっ!」

ん?そうですか??
わかりましたッ!用心いたします!
ありがとうございます!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2014年12月13日 (土)

温め効果。

温め効果。
プリ仕事より帰宅いたしました〜!
いやはや今夜は冷えますなあ…!

ミク「おかえりーっ!寒かったでしょ?麦茶温めたよっ!」

おお〜ッ!
ありがとうございます!ミクさん!
ミクさんの優しさと温かい麦茶でホカホカであります!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2014年12月12日 (金)

ミクさんも秋山殿に。

ミクさんも秋山殿に。
大洗ガールズとかなり仲良しになりました、ミクさんであります!

秋「初音殿も戦車道、始めてみてはどうですかぁ〜??」

ミク「戦車道かあっ!わたしにできるかなっ!?」

あらあら。秋山殿に戦車道勧誘されていますね(笑)
たしかに戦車、おもしろそうですからね〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年12月11日 (木)

いつも楽しく。

いつも楽しく。
大洗、楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

肴屋本店さんやブロンズさん、国井屋さん等々いろいろ回れましたね!

また是非是非遊びに行きましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

大洗より帰宅のガールズ。

大洗より帰宅のガールズ。
大洗より帰宅いたしました!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!お疲れさまでした〜ッ!

また是非是非大洗行きましょう!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年12月10日 (水)

いつでも楽しい大洗。

いつでも楽しい大洗。
今回も大洗、堪能できましたね〜ッ!ミクさん!
大洗ガールズのみなさんとご一緒に、楽しく満喫いたしました!

また是非是非、みんなで訪れましょう!
ミクさん!
(*´∀`)人(^∀^*)

| | コメント (0)

戦車道の朝。

戦車道の朝。
おはようございます!ミクさん!大洗ガールズのみなさん!

肴屋本店さん、ガルパンで戦車の突っ込んだ真上でありますね!

おお〜ッ!
ちょうどガルパンバスが曲がって行きましたよ〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年12月 9日 (火)

肴屋本店さんのあんこう。

肴屋本店さんのあんこう。
ミクさん!
肴屋本店さんのあんこう鍋であります〜ッ!
大洗ガールズのみなさんもオススメです!

やはり。冬の大洗といえば、あんこうですね!
さあさあ頂きましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

みんなで肴屋本店さん。

みんなで肴屋本店さん。
今日もまったり大洗の街を楽しみました〜ッ!

さて。今宵は肴屋本店さんでお泊まりであります!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

連続の大洗。

連続の大洗。
今週も大洗に来ました〜ッ!
2週連続であります!

今日も大洗ガールズのみなさんと楽しく回りましょう!
ミクさん!
(*^艸^*)

| | コメント (0)

2014年12月 8日 (月)

おでん家さん。

おでん家さん。
こんな寒い夜は、おでんですね!
というわけで。今宵はミクさんと松戸 稔台にありますおでん屋、おでん家さんに来てみました〜ッ!

とても良い感じに味が染み込みましたおでんの具材と、アットホームなお店の雰囲気が良いですね〜!ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2014年12月 7日 (日)

寒いのです。

寒いのです。
だいぶ冷え込んでますね〜!

風邪など引かぬよう、温かくして過ごしましょう!ミクさん!

…といいましても、今日はプリ仕事ですので。
お留守番ミクさんも身体冷やさないよう、気をつけてくださいねッ!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2014年12月 6日 (土)

こんな寒い夜は。

こんな寒い夜は。
今日は冷え込みましたね〜!ミクさん!

こんな寒い夜は。やはり、これですね!
おでんでありますッ!

ミク「やったぁっ!」

さあさあ温まりましょう!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2014年12月 5日 (金)

ミクさんとさおりん。

ミクさんとさおりん。
ミクさんとさおりん、今回の大洗でだいぶ仲良くなったようです!

良いですね良いですね〜ッ!
ガルパン大洗ガールズのみなさんと、お友達の輪が広がりますね!
ミクさん!
(*´∀`)人(^∀^*)

| | コメント (0)

のんびりまったり魂の洗濯。

のんびりまったり魂の洗濯。
大洗より帰宅いたしました〜ッ!
ミクさん!大洗ガールズのみなさん!お疲れさまでした!

日常な平日の大洗、のんびりまったり魂の洗濯になりましたね!
また是非是非行きましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年12月 4日 (木)

大洗まいわい市場。

大洗まいわい市場。
大洗、今回ものんびり楽しめましたね〜ッ!ミクさん!

おみやげに、まいわい市場へ寄って帰りましょう!
また是非是非、大洗来ましょうね!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

大洗鳥居の前から。

大洗鳥居の前から。
おはようございます!ミクさん!大洗ガールズのみなさん!

今日はのんびりと大洗を満喫いたしましょう〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2014年12月 3日 (水)

大洗ホテルで大洗ガールズ。

大洗ホテルで大洗ガールズ。
今宵は大洗ホテルにてお泊まりです!ミクさん!

せっかくミクさんと、西住殿 秋山殿 さおりんと一緒に来られましたので。さおりん歓迎会を開きましょう〜ッ!

ミクさん!
(*^^*)人(*^^*)人(*^^*)人(*^^*)人(*^^*)

| | コメント (0)

夕日の大洗。

夕日の大洗。
ミクさんたちと、大洗に来ました〜ッ!
さおりんがご到着されたので記念にであります!

今日はちょっと遅くなりましたので、夕日に照らされる大洗です!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

はやぶさ2。

はやぶさ2。
ミクさん!
今日は小惑星探査機はやぶさ2の打ち上げでありますッ!
ロケットも無事に飛び立ち、はやぶさ2分離も成功したようですよ〜!

ミク「やったねっ!今どのあたりかなあっ!」

この空のどこかを、目標小惑星に向かって飛んでいるんですね〜!
無事の成功を祈りましょう!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2014年12月 2日 (火)

右目のデジアイ。

右目のデジアイ。
以前入手いたしました、ミクさんの左目パッケージのデジアイ。

今回なんと、ミクさんの右目バージョンのデジアイが限定発売でありますッ!
2種類なのですよ〜!
ミクさん!
(*・∀<*)

| | コメント (0)

2014年12月 1日 (月)

さおりん。

さおりん。
ミクさん!
ガルパン 西住殿の親友、さおりんこと武部沙織殿が到着いたしました〜ッ!

ミク「わあ〜っ!かわいいっ!いらっしゃーいっ!!」

秋山殿に続き、大洗女子のメンバーが揃ってきましたね!
仲良しさおりんにお会いでき、西住殿も嬉しそうであります!

ますます賑やか楽しくなりますね〜!
ミクさん!
(*o´∀`)人(≧ω≦o*)

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »