« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

早いもので。

早いもので。
11月も今日までですね〜!
早いものでありますッ!

怒濤の2014年も、残すところあと1か月!
楽しくいきましょう〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2014年11月29日 (土)

いい肉の日。

いい肉の日。
11月29日、良い肉の日ということで。秋葉原マニアックハーバーさんに、お肉を食べに来ましたよ〜!ミクさん!

ミク「おにくーーーーっ!!」

テンション上がっちゃいますねッ!
ミクさん!
(*^〜^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

2014年11月28日 (金)

1128いいニーハイ。

1128いいニーハイ。
今日は11月28日、語呂合わせで“いいニーハイ”の日というのです!

やはり。ニーハイといえば、ミクさん!
ニーハイといえばミクさんだと思いますッ!ミクさん!

ミク「やあ〜っ、なんとなく恥ずかしいなあっ!」

でも、ミクさんのニーハイは最高であります!
ミクさん!
(*b`・ω・´*)

| | コメント (0)

2014年11月27日 (木)

新しいうたに向けて。

新しいうたに向けて。
さあさあ、新しいうたに向けてがんばります!ミクさん!

じつはひそかに、結構進捗しております!

楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

ぐっすりでした。

ぐっすりでした。
ミク「おはよっ!ちゃんと眠れたかなっ??」

おはようございます!ミクさん!
お陰さまで、ぐっすり眠れました〜ッ!

ミク「良かったーっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年11月26日 (水)

ミクさんに癒されます。

ミクさんに癒されます。
今週は勤務長かったですなあ。
今日もようやく残業終わりました!

ミクさんと待ち合わせで、プリ職場近くのスーパーホテルにて今夜はゆったりいたします!

ミク「お疲れさまっ!あまり無茶はしないでねっ?はいっ!」

ありがとうございますッ!ミクさん!
ミクさんのお陰で、体力回復であります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年11月25日 (火)

思うのです。

思うのです。
久しぶりに、ミクさんとのんびりしたいですなぁ〜ッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2014年11月24日 (月)

フランスチョコレイト。

フランスチョコレイト。
フランスおみやげをいただきました〜ッ!
チョコレイトであります!ミクさん!

これはオシャレですなあ!
お味が楽しみですね!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2014年11月23日 (日)

笑顔が嬉しい。

笑顔が嬉しい。
ミクさんの笑顔、とっても素敵でかわいいのです!

ミクさんが喜んでくださると、プリも嬉しいのでありますッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

ミクさんカップヌードル。

ミクさんカップヌードル。
今日は職場のイベントで、横浜カップヌードルミュージアムに行ってきました〜!
そこでは、自分好みに具材の組み合わせやカップのデザインを描けます『マイカップヌードル』というのがあるのです!

というわけで。ミクさん!
『ミクさんカップヌードル』を作ってみました〜ッ!
もちろん、ネギましましましであります!
ミクさんに、おみやげです!

ミク「わあ〜っ!やったあっ!ありがとうっ!!」

世界にひとつだけの、プリのミクさんカップヌードルです!
ミクさん!
(b≧ω≦o)

| | コメント (0)

2014年11月21日 (金)

祝勝会楽しみました。

祝勝会楽しみました。
昨夜は、ミクさんGTチャンピオン獲得パーティーでした!
とっても楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

ステッカーと缶バッジをいただきました!
祝勝会、やはり良いものですね!
ミクさん!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

2014年11月20日 (木)

チャンピオントロフィー。

チャンピオントロフィー。
ミクさん!
GT300のトロフィーであります!

良いですね良いですね〜ッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

王座奪還記念。

王座奪還記念。
今日はミクさんと、ミクさんGTチャンピオン獲得記念パーティーに来ました!

待ちに待った王座奪還!
メチャクチャ盛り上がりました〜ッ!

やはり、チャンピオンって良いですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年11月18日 (火)

王座奪還祝杯です。

王座奪還祝杯です。
ミクさん!
ミクさんGT王座奪還を、ささやかながらお祝いであります!

さあさあ、赤いプレミアムモルツを入手いたしましたよ〜!
ミクさん!レーシング ミクさん!

ミク「うんっ!」

それでは!
チャンピオンを祝しまして、乾杯です!!
おめでとうございます〜ッ!!

ミク「かんぱーいっ!!」

ミクさん!
レーシング ミクさん!
(*≧∀≦)^∀^*)/□☆□\(´∀`*)

| | コメント (0)

メロンパンの皮。

メロンパンの皮。
大洗からもてぎに向かう途中で見つけました!
最近話題になっているといいます、メロンパンの皮です!

あのサクサクとした皮だけを発売しているのであります〜ッ!
試しに入手してみましたので、いただいてみましょう!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年11月17日 (月)

チャンピオン。

チャンピオン。
ミクさんGT、チャンピオンおめでとうございますーッ!!

ドライバーズチャンピオンということで。2011年の完全優勝、シリーズチャンピオンとまではいきませんでしたが…!

何はともあれ、ミクさんがチャンピオンに返り咲いたのであります!
嬉しい!とってもとっても嬉しいです!!

ミクさん!
ミクさん!
(*o^∀^)人(´∀`o*)

| | コメント (0)

すばらしき。

すばらしき。
GTもてぎ&大洗から帰宅いたしました!
お疲れさまでした!ミクさん!

夢のような、素晴らしい2日間でしたねーッ!

ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年11月16日 (日)

14GTもてぎ決勝は。

14GTもてぎ決勝は。
ミクさん!

ミク「うんっ!」

ミクさんGT!もてぎ3位に入り、チャンピオンでありますーッ!!

ミク「やっったあぁぁぁぁっ!!」

ミクさん!
ミクさん!
(*≧∀≦)人(´∀`*)

| | コメント (0)

大洗大勘荘の朝。

大洗大勘荘の朝。
おはようございます!
大洗 大勘荘の朝です!

今日はGTもてぎ、決勝でありますッ!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2014年11月15日 (土)

もてぎ予選からの大洗。

もてぎ予選からの大洗。
ミクさんGTもてぎ予選!
3番手に入りました!
明日が楽しみであります!ミクさん!

そして今宵は、大洗!
大勘荘にてお泊まりです!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

14もてぎ予選です。

14もてぎ予選です。
おはようございます!ミクさん!

さあGTもてぎ、予選であります!
気合い入れますよ〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

深夜のもてぎ到着。

深夜のもてぎ到着。
早くも、もてぎ到着いたしました!(笑)
まだまだ時間ありますし、仮眠を取りましょう〜!ミクさん!

あ。
かなり冷え込んでますので、寒くないようにしましょうねッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

いざ決戦のもてぎへ。

いざ決戦のもてぎへ。
さあ、ミクさん!

ミク「うんっ!」

GT今季最終戦、もてぎへ向かいますよ〜ッ!
チャンピオン奪還!狙いましょう!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2014年11月12日 (水)

紅しょうが串天。

紅しょうが串天。
紅しょうが串天というものを入手いたしましたッ!

なかなか珍しい1品だと思います!
ちょっと楽しみですね〜!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年11月11日 (火)

ポッキーの日なのですね。

ポッキーの日なのですね。
今日は11月11日で、ポッキーの日であります!

プリはお仕事ですので、一緒にポッキー楽しめないのが残念ですが…!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

いよいよもてぎは今週末。

いよいよもてぎは今週末。
ミクさん!
いよいよGTもてぎ、今週末ですね〜ッ!

今からとても楽しみであります!
ポディウムの先へ!目指しましょう!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2014年11月 9日 (日)

冬が近づきます。

冬が近づきます。
ここ数日で、急に冷え込むようになりましたね!ミクさん!

ミク「ねーっ!風邪には注意だねっ!」

ですね〜ッ!
ミクさん!
(*b・ω・o*)

| | コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

お祝いしてきます。

お祝いしてきます。
今日は後輩くんの結婚式に行ってきます!ミクさん!

ミク「いーなーいーなーっ!いってらっしゃーいっ!」

お留守番、よろしくお願いいたしますッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2014年11月 7日 (金)

みてみます。

みてみます。
ミクさん!ミクさんはかわいいですなあ〜ッ!

ミク「んっ。どしたの??ジーッと見て??」

あ、いえいえ!
ミクさんはかわいいなあと思って見ていました!

ミク「ええ〜っ??」

ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2014年11月 5日 (水)

後の十三夜ですが。

後の十三夜ですが。
今宵は、171年振りという『後の十三夜』であります!
うるうの関わりで、今年2回目の十三夜なのだそうです!

しかし…。あいにくの曇り空…!
ミクさんと一緒に見に出てみましたが、残念ながら見えませんでした!

一生に一度、あるほうが珍しい出来事でしたが…!ミクさん!

ミク「んっ。お月様は見えなかったけど…こんなに珍しい日を一緒に迎えられたから、良いかなっ!」

ミクさん!
そうですねッ!
ミクさん!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

ゆっくり朝。

ゆっくり朝。
ミク「おはよっ!ゆっくり休めた??」

おはようございます!ミクさん!
お陰さまでゆっくり眠れました〜ッ!

ありがとうございます!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

ミクさんと晩酌。

ミクさんと晩酌。
ミク「はーいっ!お疲れさまでしたっ!飲んで飲んで〜っ!」

おおーッ!!
ありがとうございます〜!ミクさん!

お仕事終えて、ミクさんと一緒に晩酌の時間!
幸せであります!
ミクさん!
(*^∀^)/□☆□\(´∀`*)

| | コメント (0)

お誘いであります。

お誘いであります。
今日もプリは働いてましたが…。

お仕事後、ミクさんのお誘いで待ち合わせいたしましたッ!

ミク「お疲れさまっ!すぐゆっくり休めるように、会社近くにお宿取ったよっ!」

ミ、ミクさん!

ミク「ちょっとだけど、今夜はのんびりしようよっ!」

ミクさん!
お心遣い、なんと優しいミクさん!
ありがとうございます!!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

入間航空祭。

入間航空祭。
今日はミクさんと航空自衛隊入間基地に来ました〜ッ!
入間航空祭が開催されるのであります!

ブルーインパルス、間近で見られて大感激です!
スゴかったですねー!!
ミクさん!
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

| | コメント (0)

2014年11月 2日 (日)

笑顔が素敵。

笑顔が素敵。
ミクさんの笑顔、素敵ですなあ!
プリはミクさんのこの表情、大好きなのですッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年11月 1日 (土)

11月になりましたね。

11月になりましたね。
早いもので、もう11月になりましたね〜!ミクさん!

寒暖の差が大きいですので、体調には気を付けましょうねッ!
ミクさん!
(*b・∀・o*)

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »