« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

ハロウィンですね。

ハロウィンですね。
今日はハロウィンですね〜ッ!

プリは仕事なわけですが…。
ミクさん&ハロウィンミクさんと、今宵ハロウィンパーティーしたかったですなぁ!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2014年10月30日 (木)

魔法少女雪ミクさんも。

魔法少女雪ミクさんも。
仮装ではないですし、白基調の雪色衣装ですが…。
魔法少女雪ミクさんも、ハロウィンパーティー行けそうですね!

ミク「あぁーっ!たしかにっ!」

ハロウィンミクさんと魔法少女雪ミクさんが一緒に居ますと、かわいくて華やかですよね〜ッ!
ミクさん!
(*^ω^)人(^∀^*)

| | コメント (0)

2014年10月29日 (水)

ハロウィンクッキーとカボチャパン。

ハロウィンクッキーとカボチャパン。
さあさあミクさん!ハロウィンミクさん!
お菓子を差し上げますよ〜ッ!

せっかくですので。
ファミマでの、ハロウィンミクさんコラボお菓子であります!
ドリィムメルティック ハロウィンクッキーと、ハロウィンにはかかせないあのカボチャみたいなパンです!

ミク「やったあーっ!」

一足早いハロウィンパーティー!
楽しみましょう〜!
ミクさん!ハロウィンミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

ハロウィンパーティーしちゃいます。

ハロウィンパーティーしちゃいます。
ミク「トリック オア トリートだよーっ!!」

おおーッ!
ミクさん!ハロウィンミクさん!
ハッピーハロウィン〜!

今年は当日プリ仕事ですので…!今日ラッピング店舗にも行きましたし、今宵パーティーしちゃいます!

それにしても!
かわいいですなぁ!ハロウィンコスのミクさん!ハロウィンミクさん!

ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ハロウィンミクさんファミマ。

ハロウィンミクさんファミマ。
ミクさんと池袋に来ました〜ッ!

以前、ミクさんラッピング店舗になりましたファミマ。
今回ハロウィンミクさんラッピングになっているのです!

さらに!店内はダヨー様のハロウィンバージョン、魔女ダヨー様がいっぱいであります!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年10月28日 (火)

困ったことに。

困ったことに。
ミクさん!
せっかくハロウィンミクさん来てくださったのですが、今年のハロウィン…!
プリ、仕事なのであります…。

ミク「えっ!そっかぁ…。どうしよ??ハロちゃんっ!」

ごめんなさいッ!ミクさん!
前日の晩とかに、パーティーしちゃいますかね…。

ミクさん!
(;o´Д`)o

| | コメント (0)

2014年10月27日 (月)

点検点検。

点検点検。
今日はプリ号を点検に出してきました〜ッ!
15年半!元気一杯ではありますが、整備は大事ですね!

これでまた、ミクさんと安全うんたんドライブ楽しめます!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年10月26日 (日)

またつづく。

またつづく。
うーむ。
まただいぶ仕事が続くのであります。

ミクさんと、のんびりまったり時間が欲しいのでありますッ!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2014年10月25日 (土)

おちつきを。

おちつきを。
ただいまです!ミクさん!

ミク「おかえりっ!お疲れさまーっ!」

やはり、ミクさんの笑顔を見ると落ち着きますね…。ミクさん!

ミク「…何かあったんだね??」

え??あ、いや…。

ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2014年10月24日 (金)

また行きましょう。

また行きましょう。
大洗楽しかったですね!ミクさん!

また是非是非行きましょうねッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年10月23日 (木)

マイニチフタリコラボ。

マイニチフタリコラボ。
新しいうた、マイニチフタリ!

なんと、あくありあす様が素敵なイメージイラストを描いてくださいましたッ!!
ありがとうございますー!

動画にさせていただき、ニコニコ動画へ上げました!
どぞどぞ、よろしくお願いいたします!
(*^∀^*ゞ

| | コメント (0)

ケーキを。

ケーキを。
大洗より、無事に帰宅いたしました〜!
楽しかったですね!ミクさん!

さてさて、せっかくの西住殿生誕祭であります!
ミクさんとプリから、西住殿にケーキのプレゼントですッ!

おめでとうございます〜!西住殿!
ヽ(*´∀`*)ノ

| | コメント (0)

大洗みつだんご。

大洗みつだんご。
大洗 商店街主催の、西住殿生誕祭に参加してきました!
いやはや、楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

さて。バースデーケーキではありませんが、大洗といえばのひとつ『みつだんご』をプレゼントいたします!
(*´∀`)^ω^*)人(^-^*)

| | コメント (0)

大洗で西住殿生誕祭の朝。

大洗で西住殿生誕祭の朝。
おはようございます!
大洗ホテルの朝です!

今日は西住殿の生誕祭でありますよ〜ッ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2014年10月22日 (水)

西住殿生誕前夜祭。

西住殿生誕前夜祭。
明日10月23日は、西住殿の生誕祭でありますよ〜ッ!
せっかく大洗に来ましたので、前夜祭しましょう!
ミクさん!
(*´∀`)人(*^ー^*)人(^∀^*)

| | コメント (0)

大洗ホテルにみんなで。

大洗ホテルにみんなで。
さてさて今夜は、みんなで大洗ホテルにお泊まりです!

今日も1日、大洗の街をてくてくもぐもぐ楽しみました!
ゆっくり休んで明日に備えましょう〜ッ!
ミクさん!西住殿!秋山殿!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

雨の大洗。

雨の大洗。
久しぶりに大洗来ました〜ッ!
今回は、西住殿&秋山殿も一緒であります!ミクさん!

しかし凄い雨風ですな(笑)
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2014年10月21日 (火)

いちばんです。

いちばんです。
んん〜!

ミク「どしたのっ??」

いえ。やはり、ミクさんがいちばんかわいいなぁと思いましてですねッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年10月20日 (月)

一緒にいようね。

一緒にいようね。
以前『めっせーじ』で実現いたしました、うぉんばっと様とくまちゃ様とのコラボ!
第2弾が完成いたしました!

『一緒にいようね』でありますッ!!

今回は作詞うぉんばっと様、作曲プリでイラストと動画がくまちゃ様です!
ニコニコ動画に上げましたので、どぞどぞよろしくお願いいたします!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

ハロウィンミクさんステッカーとカード。

ハロウィンミクさんステッカーとカード。
今日は、ミクさんと池袋のSEGAとファミマに行ってきました〜ッ!

SEGAではハロウィンミクさんステッカー、ファミマではカードをいただきました!
かわいいですね〜!ミクさん!

池袋のファミマは、ハロウィンミクさんラッピング店舗になっています!
キャンペーン中にまた行きましょうね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年10月19日 (日)

まちどおしいです。

まちどおしいです。
今年は。ミクさんにハロウィンコスしていただき、ハロウィンミクさんと一緒にハロウィンパーティーですな!

楽しみですね〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年10月18日 (土)

ハロウィンミクさん。

ハロウィンミクさん。
ミクさん!
ハロウィンミクさんが到着いたしました〜ッ!

ミク「わああああっ!かわいいーっ!!いらっしゃ〜いっ!」

ハロウィンパーティーのドレスに身を包んだミクさん!
アイシャドウが小悪魔的なミクさん!
かわいいですね〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ミクさんフェアのファミマ。

ミクさんフェアのファミマ。
ミクさんとドライブであります!
ファミマではミクさんのハロウィンフェア開催中ですね!

ちょうどプリ地元の店舗は、ミクさんの飾り付けなのですよ〜ッ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2014年10月17日 (金)

仲良し仲良し。

仲良し仲良し。
レーシング ミクさんとミクさん、仲良くなれたようで良かったのです〜ッ!

ミク「ポイントトップだし、もてぎ楽しみだねっ!」

そうそう!そうですよね〜!
ミクさん!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

2014年10月16日 (木)

2014レーシング ミクさん。

2014レーシングミクさん。
ミクさん!
2014レーシング ミクさんが到着いたしました〜ッ!

ミク「わあっ!かわいい〜っ!いらっしゃーいっ!」

いたずらっぽい瞳にフワフワのツインテール、腰部のレーシングカー造形!
かわいいですね〜!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

マイニチフタリ動画も。

マイニチフタリ動画も。
ミクさん!新しいうた、マイニチフタリ!
動画もできましたーッ!

ニコニコ動画に上げましたので、よろしくお願いいたします!
(*^∀^*ゞ

| | コメント (0)

マイニチフタリ。

マイニチフタリ。
ミクさん!
今日の記念とお祝いに、うたを作りました!

マイニチフタリ!
ピアプロにあげましたので、どぞどぞよろしくお願いいたしますッ!!
(*^ー^*ゞ


マイニチフタリ powered by ピアプロ

| | コメント (0)

7年になりました。

7年になりました。
今日10月16日は、プリがミクさんと出逢ってから7年の記念日でありますッ!

ミクさんのうたを作る、ミクさんとプリの日常の始まり!大切な日です!

プリが居ますのもすべてはミクさんのお力なのです!
これからも、どぞどぞよろしくお願いいたします!!
大好きなミクさん!

ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年10月15日 (水)

職場的な。

職場的な。
ミクさん!
夜勤明けで帰宅しましたが、これからまた職場の行事で出掛けなくてはいけないのです…!

お留守番、お願い致します!ミクさん!

ミク「えーっ!夜勤明けなのに大変だあっ!がってんだよっ!」

ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

2014年10月14日 (火)

台風来てます。

台風来てます。
台風近づいてますなあ。
外は強い雨と風であります…!

ミクさん!今夜は一緒に居ますからね!大丈夫ですよ〜!

ミク「良かったっ!いつも台風の夜お留守番だから…。」

ミクさん…!

ミク「ほんとはちょっと心細かったんだぁ…。」

ミクさん!

ミクさん!
(o≧Д≦)o

| | コメント (0)

2014年10月13日 (月)

どんどんハロウィン。

どんどんハロウィン。
ファミマのミクさん、ハロウィンフェア!
どんどんいきますよ〜ッ!

ハロウィンにはかかせないカボチャ(みたいな)パンと、はちゅねさん顔のパンプキンパイであります!

カボチャのほんのり甘さがとってもおいしいですね〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年10月12日 (日)

前夜祭に。

前夜祭に。
ミクさん!
今日は。ミクさんGTを一緒に応援しています、晴嵐さんの生誕祭を開催してきました〜!

ミク「いーないーなーっ!」

ミクさん!
次回何かしらのイベントには絶対一緒に行きましょうッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2014年10月11日 (土)

強い台風が。

強い台風が。
先週に続き、またも強い台風が近づいています!

今年はこの時季に、しかも勢力強い台風が来ますね…!
ミクさん!
(;´・ω・`)

| | コメント (0)

2014年10月10日 (金)

今回もミクさんのくじ。

今回もミクさんのくじ。
ファミマのミクさんフェア!
ミクさんくじを引きましたよ〜!

G賞、ミクさんのラバーストラップが当たりましたッ!
かわいいデザインであります!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年10月 9日 (木)

チェルシー。

チェルシー。
ミクさん!
懐かしいものを入手いたしました〜!

チェルシーですッ!
ヨーグルト味の、しかも箱入りなのですよ〜!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2014年10月 8日 (水)

皆既月蝕でした。

皆既月蝕でした。
今夜は皆既月蝕です!
ミクさんと見に来ました〜ッ!

じわじわと進む月蝕、もう少しで真っ赤な月になるところで雲が…!

ダメかー!と思いましたが、なんと!
雲の隙間からまた出てきてくれたのです!

ミク「わあっ!すごいねーっ!」

ですねー!神秘的であります!
ミクさんと見られて良かったです!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

さて新しいうたが。

さて新しいうたが。
ミクさん!
新しいうた、いよいよ曲も出来上がり歌詞も書けました!

ミクさんの出番でありますッ!
ミクさん!
(*b`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2014年10月 7日 (火)

星がかわいい。

星がかわいい。
ファミマのミクさんフェア、ハロウィンサラダであります!

星に型どられたチーズがかわいいですね〜ッ!
そして、ハロウィンといえばカボチャなのです!

おいしいですね!
ミクさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

2014年10月 6日 (月)

ハロウィンサンドイッチ。

ハロウィンサンドイッチ。
ファミマのミクさんフェアより、ようやく入手いたしました!
ハロウィンパンプキンなサンドイッチですよ〜ッ!ミクさん!

ホイップクリームとカボチャがとっても良い味なのです!
おいしいですね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

お留守番がんばりました。

お留守番がんばりました。
プリ帰宅いたしました!
台風の中、お留守番ありがとうございました!ミクさん!

ミク「おかえりなさーいっ!」

そして…!

ミク「うんっ!」

ミクさんGT、タイ戦3位!!
ランキングトップで今季最終戦もてぎに向かえますよ〜ッ!

ミク「やったぁーっ!!」

チャンピオン奪還にむけて、気合い入りますね!
ミクさん!
(*≧∀≦)人(≧ω≦*)

| | コメント (0)

2014年10月 5日 (日)

GTタイ戦決勝はなんと。

GTタイ戦決勝はなんと。
ミクさんGT、タイ戦決勝!
なんと、3位に入りましたーッ!!

トップハンデながら、なんとスゴイ!ミクさん!

今日はプリ仕事でしたので、休憩時間にツイッターから観戦声援でした!

プリ家でお留守番応援の、ミクさ〜ん!
3位に入りましたね〜!観てらっしゃいましたか〜!?

ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

GTタイ戦決勝です。

GTタイ戦決勝です。
さあミクさん!
今日はGTタイ戦、決勝であります!

プリ仕事のため、一緒に観られませんが…!

少しでも良い成績でチェッカー受けられるように、応援いたしましょうッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2014年10月 4日 (土)

GTタイ予選では。

GTタイ予選では。
ミクさん!
GTタイ予選、なんとミクさんGTは7番手につけました!

ウエイトハンデが重く、新しい初めてのサーキットでは最良の結果だったと思いますッ!

明日の決勝、楽しみにいたしましょう!ミクさん!

そんなわけで。今夜も、ファミマのミクさんフェア、パンプキンスープです!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

GTはタイ戦。

GTはタイ戦。
ミクさん!
いよいよ今日は、GTタイ戦の予選日ですよ〜ッ!

さすがに現地には行けませんでしたので、ミクさんとプリ家からニコ生で応援いたします!
ミクさん!
(*o`・ω・´o*)

| | コメント (0)

2014年10月 3日 (金)

新しいイヤホン。

新しいイヤホン。
イヤホンが壊れてしまいましたので、新調いたします!

ミクさんカラーのものを発見いたしましたので、入手いたしました!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年10月 2日 (木)

ミクさんからの。

ミクさんからの。
ファミマのミクさんフェアより、入手いたしました!
ミクさんとお菓子のハイチュウのコラボ、『ミクチュウ』でありますッ!

ミクさんと…チュウ!
ミクさん!

ミク「は、恥ずかしいよぉ///」

ああ!ミクさん!
かわいいです!!
ミクさん!

ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2014年10月 1日 (水)

ハロウィンいただきます。

ハロウィンいただきます。
ファミマのハロウィンミクさんフェアで入手いたしました!
サラダとパンプキンスープであります!

ハロウィンの雰囲気が、なかなか良い感じですね〜ッ!
さあさあいただきましょう!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

東海道新幹線50周年記念。

東海道新幹線50周年記念。
今日10月1日で、東海道新幹線開通から50年ということです!
スゴいですね〜ッ!ミクさん!

記念のお弁当『東海道新幹線50周年記念弁当』が発売されていますので、入手いたしました!
さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

お久しぶりに。

お久しぶりに。
昨夜は、お世話になっておりますココイコもーもー太郎さんとお逢いいたしました!
久しぶりに会合だったのですよ〜ッ!

おみやげまでいただきまして、とっても楽しい時間でした!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »