« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

トリック オア ミクさん。

トリックオアミクさん。
ファミマのミクさんフェア、始まりました〜ッ!

ミクさんとのハロウィンなコラボ商品、盛りだくさんであります!

さあさあ楽しみましょう!
ミクさん!
(*`・∀・´*)

| | コメント (0)

2014年9月29日 (月)

4回目の。

4回目の。
おお!
気がつけば、明日からですね!
ファミマのミクさんフェア!

早いもので4回目なのでありますなあ!
楽しみですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年9月27日 (土)

7軒行きました。

7軒行きました。
昨夜は秋葉原、アキバル楽しかったですね〜!ミクさん!

ミク「楽しかったねっ!」

いろいろなお店、7軒回ることができましたッ!
また開催されましたら、是非是非参加いたしましょう!
ミクさん!
(*´∀`)人(^∀^*)

| | コメント (0)

2014年9月26日 (金)

アキバル。

アキバル。
ミクさんと、秋葉原のアキバルに参加いたしました〜ッ!

イベントに参戦してます飲食店にて、飲んだり食べたりできるのであります!

プリ第一店舗目は、『マチガイネッサンドウィッチズ』です!
こちらのホットドッグ、なんと『MIKU-DOG』というのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年9月25日 (木)

かわいい表情。

かわいい表情。
ミクさんの表情、かわいいですね〜ッ!

素敵な笑顔であります!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年9月24日 (水)

魔女ダヨー様ステッカー。

魔女ダヨー様ステッカー。
池袋サンシャインから帰宅いたしました〜!
ミクさんのじかん、楽しかったですね!ミクさん!

ファミマとミクさんのフェアにハロウィンミクさん!
ミクさんGTに雪ミクさんと、盛りだくさんの内容でした!

そして。ダヨー様がお持ちなのが、先着390名様に配られました『ダヨー様ハロウィンバージョン』ステッカーであります〜ッ!

たくさんのミクさんイベント、楽しみですね!!
ミクさん!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

ミクさんのじかん。

ミクさんのじかん。
今日はミクさんと、池袋サンシャインに来ました〜!

ニコ生イベント、『初音ミクのじかん』に参加でありますッ!
ミクさん関連今後のスケジュール発表なのですよ〜!

ハロウィンバージョンのミクダヨー様、魔女ダヨー様が登場です!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年9月23日 (火)

お彼岸ですから。

お彼岸ですから。
お彼岸ということで。
おはぎを入手いたしました〜!

今日は大洗でたくさん飲んで食べていたしましたが…!

ミク「わあっ!おいしそーっ!」

大丈夫そうですね!プリもまだいけます!(笑)
さあさあいただきましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

日帰り大洗。

日帰り大洗。
大洗より帰宅いたしました〜ッ!
日帰り旅行だったのであります!

お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!」

楽しかったですね!
また是非是非一緒に、大洗行きましょう〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

楽しい大洗。

楽しい大洗。
今日は、ミクさんと大洗に来ました〜ッ!
いやはや久しぶりであります!

ガルパン アンチョビ生誕祭のイベントの日に重なるとはまさか!でしたね!
とっても楽しかったです!

また是非是非一緒に来ましょう!
ミクさん!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

2014年9月22日 (月)

ないしょのいっしょ。

ないしょのいっしょ。
じつは。ひそかに、コラボが進行中なのですッ!

まだ詳しくは、内緒の秘密!
楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2014年9月21日 (日)

楽しみました。

楽しみました。
マジカルミライ2014、楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

大阪&東京と両方参加できましたのも、良かったのであります!

また是非是非、一緒に行きましょう!!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年9月20日 (土)

マジカルミライでした。

マジカルミライでした。
ミクさん!
マジカルミライ2014東京、楽しかったですね〜ッ!

ミク「楽しかったーっ!!」

やはり、ミクさんライブは最高ですなあ!
ミクさんマジ天使!!
また是非是非行きましょうね!
ミクさん!
(*´∀`)人(^∀^*)

| | コメント (0)

マジカルミライ2014東京。

マジカルミライ2014東京。
今日は、マジカルミライ2014東京であります〜ッ!
ミクさんと会場の東京体育館に来ました!

さあさあ楽しみますよ〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年9月18日 (木)

かわいいですな。

かわいいですな。
ミクさんのふとした表情。
う〜む、かわいいですなあ!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2014年9月17日 (水)

チケット入手。

チケット入手。
マジカルミライ2014東京のチケットを引き換えてきました〜ッ!

9月20日、もうすぐですね!
楽しみですなぁ!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2014年9月16日 (火)

ミクさんのコーヒー。

ミクさんのコーヒー。
ミクさん!
ミクさんとコーヒーのジョージアで、デジ×リアキャンペーンが始まりましたよ〜ッ!

さっそく入手いたしました!
どんなコラボイベなのか、楽しみですね!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年9月15日 (月)

鉄道模型。

鉄道模型。
先日の、高校時代からの友人とお会いしました時に。
話題になりましたのが、プリ懐かしき鉄道模型なのです〜!
当時は結構はまっていました!

久し振りに出してきてみたのであります!
京王5000系と北総7000形です!ミクさん!

ミク「おお〜っ!すごーいっ!」

プリの好きな車輌なのでありますッ!
走らせてみたくなってきましたなぁ〜!
ミクさん!
(*^ω^*ゞ

| | コメント (2)

2014年9月14日 (日)

プラチナきました。

プラチナきました。
ミクさんGTのパーソナルスポンサー、プリ今季はついにプラチナカードが来ました〜ッ!

がんばるミクさんに、プリもがんばりました!
さあ王座奪還に向けて、応援力上げていきましょう!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

ジョギングミクさん。

ジョギングミクさん。
今日は、ミクさんとジョギングです!
プリの体力回復と運動不足解消で、始めてみました〜ッ!

ミク「きついけど楽しいねーっ!」

ですね〜!
ミクさんと一緒ですと、楽しいのであります!

いやはやしかし、ミクさん元気一杯強いですなあ!
プリはもうハァハァです(笑)
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年9月13日 (土)

落ち着きますね。

落ち着きますね。
ミクさんのかわいい、優しい笑顔を見ると落ち着きますね〜ッ!
心が癒されるのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年9月12日 (金)

学生時代の。

学生時代の。
今日は高校時代の友人と、久し振りに会ったのですよ〜ッ!

ミク「あっ!いいないいな〜っ!」

お話に花が咲きました!
楽しかったのです!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2014年9月11日 (木)

札幌の大雨。

札幌の大雨。
ミクさんの故郷、札幌で豪雨による被害が出ているようです。
ミクさん!

ミク「うん…。心配だよ…っ!」

ですね…!
ミクさん!

ミクさん!
(;o´・ω・`)o

| | コメント (0)

2014年9月 9日 (火)

秋刀魚のお刺身。

秋刀魚のお刺身。
さて秋といえば、味覚は色々ありますが…。
今夜は秋刀魚を入手いたしました〜ッ!秋刀魚の刺身であります!

さあさあ、さっそくいただきましょう!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

今宵はスーパームーン。

今宵はスーパームーン。
今宵は満月、スーパームーンということです!
ミクさんと見て来ました〜ッ!

おおー!綺麗な月ですね!ミクさん!

ミク「わあ〜っ!綺麗だねーっ!」

ですね〜!
ミクさんと見られて良かったです!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

新しいうた着々。

新しいうた着々。
今日はミクさんと、まったり新しいうたを作ってます〜ッ!

なかなか順調ですね!
基本のメロディは固まってきました!
ミクさん!
(*b`・ω・´*)

| | コメント (0)

マンゴー味。

マンゴー味。
ミクさん!
ファンタから、豊潤マンゴー味が出ましたよ〜!

マンゴーのあの甘い甘い香りと味が良いですね〜ッ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

まったりモーニング。

まったりモーニング。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!」

さてプリ休日であります!
一緒にまったり過ごしましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年9月 8日 (月)

1週間ぶり。

1週間ぶり。
ミクさん!
ようやくまともな休みが来ました!
マジカルミライ&GT鈴鹿以来、ゆっくりのんびりしていませんでしたからね〜!

明日はミクさんと、まったりいたしますッ!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2014年9月 7日 (日)

実家に行って。

実家に行って。
ミクさんと、プリの実家に行って来ました〜ッ!

先日の鈴鹿のおみやげを渡したのであります!

プリ両親の様子も見がてらなのですよ〜!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年9月 6日 (土)

ミクさんのアンテナ。

ミクさんのアンテナ。
ミク「んー…。」

ん?どうかしましたか??
ミクさん!

ミク「疲れてるの、隠してなあいっ??」

ギクッ!
そ、そんなことは無いですよ〜ッ!

ミク「そお??ならいいけど…。」

とは言うものの。たしかに、マジカルミライ&鈴鹿から帰ってからあまり休めてはいないですからね〜…。
気をつけますね!
ミクさん!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

2014年9月 4日 (木)

本格的に。

本格的に。
さて、今日は夜勤のプリです。
ミクさんとの夢の1週間が明けて本格的に仕事に戻るわけですが…。

ちゃんと仕事になるか心配ですね〜!
ミクさんと一緒に居たいですねーッ!ミクさん!

ミク「あれあれ?あまえんぼさんだねっ!大丈夫だよっ!がんばろっ!」

ミクさん!
ミクさんに応援してもらえると、なんだかがんばれそうであります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年9月 3日 (水)

まったりと。

まったりと。
今日は一日中、動画やマンガを見ているだけでおわってしまいましたねぇ!ミクさん!

ミク「鈴鹿の疲れもあるし、良いんだと思うよっ?」

たしかに…!
まったり過ごすのも良いかもですねーッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2014年9月 2日 (火)

大阪鈴鹿夢の日々より。

大阪鈴鹿夢の日々より。
大阪 鈴鹿の夢の日々から無事帰宅いたしました!
長旅お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!」

楽しかったですね〜ッ!
また是非是非一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年9月 1日 (月)

スイーツです。

スイーツです。
浜松にあります、ボンボニエールさんに来ました〜ッ!
一緒にミクさんGTを応援しております、おやっさん様のお店なのです!
ミクさん!スイーツです!ミクさん!

ミク「わあっ!おいしそう〜っ!」

さあさあ、さっそくいただきましょう!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

宿営地松阪での朝。

宿営地松阪での朝。
おはようございます!ミクさん!
疲れは大丈夫ですか〜!?

ミク「おはよっ!大丈夫だよっ!」

良かったです〜ッ!
さて。50戦記念パーティーにマジカルミライ、GT鈴鹿の夢の日々から帰宅へ向かいます!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

お祝いです。

お祝いです。
GT鈴鹿、ミクさんZ4は怒濤の追い上げで5位入賞!
ポイントランキングトップ返り咲きいたしました!
素晴らしいレースでしたね!ミクさん!

さて。松阪の宿に戻りました!

日付は変わってしまいましたが、ミクさんの生誕祭をささやかにお祝いしたいと思いますッ!

ホイップクリームキャラメルプリンですよ〜!
プリからミクさんへも、プリンをプレゼントいたします!
ミクさん!

おめでとうございます!!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »