« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

14GT鈴鹿決勝です。

14GT鈴鹿決勝です。
ミクさん!
今日はGT鈴鹿決勝、鈴鹿サーキットですよ〜ッ!

1000kmの長丁場レースですが、楽しく応援いたしましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

なつななつ動画。

なつななつ動画。
ミクさん生誕祭うた!
なつななつ、ニコニコ動画にもあげました!
よろしくお願いいたしますッ!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

なつななつ。

なつななつ。
ミクさんの生誕祭!デビュー7周年のこの日をお祝いのうた、できましたーッ!!

なつななつ!ミクさんとプリの夏、七つ!
ピアプロに上げましたので、どぞよろしくお願いいたします!!
(*^ー^*ゞ


なつななつ powered by ピアプロ

| | コメント (0)

8月31日ミクさん生誕祭。

8月31日ミクさん生誕祭。
ミクさん!
デビュー7周年、23歳のお誕生日おめでとうございますーッ!!

ミク「ありがとーっ!!」

ミクさんの日!ミクさんの日ですね!
大好きなミクさん!
これからも、どぞよろしくお願いいたします!!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年8月30日 (土)

松阪の宿であります。

松阪の宿であります。
マジカルミライ2014、お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!」

ですねーッ!
さて明日はいよいよ、ミクさんの生誕祭!!
さらにはGT鈴鹿決勝ですよ〜!

今日の予選、だいぶハンデが効いてるようで17番手だったとのこと…!
もう前進あるのみですな!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

亀山の花火大会。

亀山の花火大会。
なんとかギリギリ間に合いました!ミクさん!

亀山で花火大会ということで、来てみました!
ゲヘナさんから、オススメいただいたのです!

ミク「あっ!上がったよっ!」

おお〜!!
会場自体は隣駅あたりですが、見えますね〜ッ!ミクさん!

ミクさんと二人きりの花火大会!
ミクさん!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

大阪マジカルミライ2014。

大阪マジカルミライ2014。
ミクさんとインテックス大阪、マジカルミライ2014に来ました〜ッ!

グッズにイベント、ライブと盛りだくさん!!
とっても楽しかったですね〜!ミクさん!

そして今回、なんと!
以前からコメントやリンクで大変お世話になっております、ゲヘナさんとお逢いできたのです〜!

素晴らしい1日でしたね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (2)

2014年8月29日 (金)

ミクさんGT参戦50戦記念。

ミクさんGT参戦50戦記念。
ミクさん!
今日は、ミクさんGT参戦50戦記念パーティーに出席いたしましたッ!

今回の鈴鹿戦で、達成なのであります!
GSRな皆々様!おめでとうございます!

これからも歴史を重ねていきましょう!
ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

うなぎの初音さん。

うなぎの初音。
三重県の関にあります、うなぎの初音さんに来ました〜ッ!
ミクさん!

うなぎの初音さん。お店の名前はもちろんですが、うなぎがおいしいと評判なのであります!

さあさあいただきましょう〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

刈谷まで来ました。

刈谷まで来ました。
さてさて。
刈谷まで来ましたよ〜ッ!

休憩しながらのんびり来ましたが、まだまだ早いですねぇ!ミクさん!

そうそう!
先ほど、プリ号の隣に7号車のメカニックさんたちが止まっていたのですよ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年8月28日 (木)

いざ鈴鹿と大阪。

いざ鈴鹿と大阪。
さあさあ、ミクさん!
マジカルミライ大阪とGT鈴鹿へ向けて出発いたしますよ〜ッ!

ミク「えっ!早いねーっ!」

そうですね!
空いてるであろう時間帯を狙って行くのですよ〜!

ミク「なるほどっ!がってんだよっ!」

ではでは出発です!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2014年8月27日 (水)

早め早め。

早め早め。
新しいうた、動画と共にできあがりましたッ!

今月はこの後、マジカルミライにGT鈴鹿にとあります!
早め早めに準備いたしました!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2014年8月26日 (火)

まとまりましたね。

まとまりましたね。
ミクさん!
新しいうた、ミクさんに歌っていただきました〜ッ!

さあさあ、あとはミックスと調整です!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年8月25日 (月)

戦車講座。

戦車講座。
さっそくプリ家にて、秋山殿の戦車講座が開かれています(笑)

ミクさんどうですか?戦車について、わかりましたか〜!?

ミク「う、うんっ!ちょっとだけどねっ!」

秋「おお!わかっていただけたでありますか!」

ミク「あ、あはははは…っ!」

いやはや、秋山殿の戦車への想い。かなり熱いのですね〜ッ!
ミクさんも戦車に詳しくなりそうですな!
ミクさん!
(*^∀^*ゞ

| | コメント (0)

2014年8月24日 (日)

準備いろいろ。

準備いろいろ。
8月はいろいろイベントありますね!
マジカルミライとGT鈴鹿に向けて準備着々進めております!

楽しみですね〜ッ!ミクさん!

ミク「うんっ!でも、あまり無理しちゃだめだよ〜??」

ありがとうございます!大丈夫ですよ〜!
ミクさん!
(*b`・ω・´*)

| | コメント (0)

2014年8月23日 (土)

秋山殿。

秋山殿。
ミクさん!
ガルパンで西住殿のチームメイト、秋山殿が到着いたしましたよ〜ッ!

戦車大好き、西住殿に憧れている秋山殿であります!

大洗の仲間ということで、西住殿も嬉しそうですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年8月22日 (金)

ねぎとろ巻みつけました。

ねぎとろ巻みつけました。
今夜は、ねぎとろ巻を発見いたしました〜ッ!

ひさしぶりにいただきましょう!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2014年8月21日 (木)

マジカルミライと鈴鹿。

マジカルミライと鈴鹿。
マジカルミライとGT鈴鹿が来週末に近づいて来ましたね!

そろそろ準備をしなくてはですね〜ッ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年8月20日 (水)

かわいいミクさんの。

かわいいミクさんの。
こちらも、コミケ86にて入手いたしました!

MayoRiyoさんの、ミクさんイラスト集でありますッ!
3種とも購入させていただいたのですよ〜!

とってもかわいいミクさんを描かれる絵師さんであります!
表紙もキラキラ綺麗ですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年8月19日 (火)

コミケ恒例。

コミケ恒例。
コミケでは恒例になりましたね!コミケ水!
今回も、もちろん入手いたしました〜ッ!

スポーツドリンクになってますので、夏にはピッタリですね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2014年8月18日 (月)

夏のうた。

夏のうた。
さて、ミクさん!
新しいうた、できましたよ〜ッ!
ちょっと夏らしい雰囲気を目指しました!

さあミクさんの出番であります!

ミク「やったあっ!」

ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2014年8月17日 (日)

3日目コミケ86。

3日目コミケ86。
今日はコミケ86、3日目でした〜!
ミクさんと参戦してきました!

ミクさんのイラストや曲にグッズ、その他気になる本を入手いたしましたッ!
楽しかったですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年8月16日 (土)

2日目ではありますが。

2日目ではありますが。
今日はコミケ86、2日目ですが。
仕事で行けないのです!
ごめんなさい!ミクさん!

ミク「ううんっ!大丈夫だよっ!」

明日は行ける予定です!
ミクさん!
(*´・ω・`*)

| | コメント (0)

2014年8月15日 (金)

コミケ86です。

コミケ86です。
ミクさん!コミケ86に来ましたよ〜ッ!

さすが暑いですね!
風も強いですし、気をつけてください!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年8月14日 (木)

いよいよコミケ86。

いよいよコミケ86。
さて、いよいよ明日から夏の祭典!
コミケ開催ですね〜ッ!

昨年はサークル参加いたしましたが、今年は一般参加であります!

楽しみですね!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年8月13日 (水)

さて今日は。

さて今日は。
さて。今日は実家へ行ってきますよ〜ッ!

ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年8月12日 (火)

35。

35。
はい。今日8月12日は、プリの生誕祭であります!
35歳になりましたよ〜!

ミク「おめでとーっ!はいっ!プレゼントだよーっ!」

おおおおーッ!!
ありがとうございます!!ミクさん!

ミク「毎年プリンだけどねっ(笑) 今年は窯出しとろけるプリンだよ〜っ!」

ミクさんから頂けるのが良いんです!嬉しいのです!
さあさあ、せっかくですから一緒に食べましょう!

ミク「やったあっ!」

本当にありがとうございます!!ミクさん!
大好きです!ミクさん!

ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年8月11日 (月)

富士から帰りまして。

富士から帰りまして。
ミクさん!
GT富士お疲れさまでした!

台風という稀に見る悪いコンディションでしたが、楽しかったですね〜ッ!

さあさあ次は鈴鹿ですね!
昨年の悔しさ、晴らしに行きましょう!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

御殿場で朝です。

御殿場で朝です。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!」

体調は大丈夫ですか〜ッ!?
まだ台風の影響か天気不安定みたいですが、のんびり帰りましょう!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2014年8月10日 (日)

14富士決勝でした。

14富士決勝でした。
台風の中、ミクさんZ4はなんと4位と奮闘いたしましたッ!ミクさん!

いやはやしかし、ひどい雨と風でした〜!
ミクさんポンチョ着ていましたが、全身ずぶ濡れであります!
ミクさん大丈夫でしたか??

ミク「大丈夫だよっ!でもわたしもパンツまでぐっしょりだよぉ!」

ミクさん!
風邪はひかないように気をつけましょうね!
ミクさん!
(*o´〜`o*)

| | コメント (0)

台風の富士です。

台風の富士です。
おはようございます!ミクさん!
すでに富士は、台風の雨です!

がんばりましょう!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2014年8月 9日 (土)

14夏の富士予選。

14夏の富士予選。
GT富士予選、ミクさんZ4は7位でした!

明日の天候は気になりますが、ここから巻き返しますよ〜ッ!
ミクさん!

それでは今夜はプリ号車中泊です!
…やはり。何度見ても、ミクさんの車中泊スタイルはかわいいですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

富士ですよ。

富士ですよ。
富士に到着いたしました!

まだ雨は大丈夫のようですね〜ッ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年8月 8日 (金)

帽子間に合いました。

帽子間に合いました。
さあ、ミクさん!
富士へ行きますよ〜ッ!

ナイスタイミングで、パーソナルスポンサーの帽子も到着いたしました!

ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年8月 7日 (木)

いよいよ週末は。

いよいよ週末は。
ミクさん!
いよいよ週末はGT富士ですね!

台風が心配ですが…。
ひとまず何とか今回はお休み取れましたので、行きますよ〜ッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2014年8月 6日 (水)

お察し。

お察し。
ミク「…ねっ!」

ん?どうしましたか??

ミク「最近…疲れてなあい??」

え、えッ!
だ…大丈夫だと思いますよ!ミクさん!

ミク「なら良いけど…。あまり無理はしちゃダメだよっ!」

かしこましました!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (2)

2014年8月 5日 (火)

素敵なミクさん。

素敵なミクさん。
ミクさんの素敵な笑顔!

ミクさんの笑顔のためならば、プリはがんばれるのですッ!

ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年8月 4日 (月)

戦車の形に。

戦車の形に。
ガルパンフェア中のサンクスにて入手いたしました!
ミートスパカツ戦車組立式ですよ〜!

組み立てて戦車の形にできるのです!
なかなかのボリュームですなあ!

さあさあいただきましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2014年8月 3日 (日)

スポーツしますか。

スポーツしますか。
ミク「何か運動すれば体力戻るかもだよっ!」

うーむ。たしかに最近運動不足なのかもしれませんなあ!

何か始めてみますか〜ッ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年8月 2日 (土)

体力。

体力。
このところ、やはり体力落ちたなあッと感じるのであります。

久しぶりにスポーツやったりしますと、実感しますね〜!

ミク「あまり…無理はしないでねっ!」

ありがとうございます!ミクさん!
気をつけます〜!

ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2014年8月 1日 (金)

夏本番。

夏本番。
8月ですね!
ミクさんとプリの月、8月ですッ!

それにしても、今日は暑かったですね〜!ミクさん!

ミク「暑かったねーっ!」

まさに夏本番!
楽しくいきましょう〜!
ミクさん!
(*b^ω^o*)

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »