« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

さっそくお友達。

さっそくお友達。
おお〜ッ!
ミクさんと魔法少女の雪ミクさん、さっそく仲良くなりましたね!

ミク「うんっ!魔法ちゃんかわいいよーっ!」

良かったですなあ!ミクさん!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年7月30日 (水)

魔法少女の雪ミクさん。

魔法少女の雪ミクさん。
ミクさん!
魔法少女の雪ミクさん、ご到着でありますッ!!

ミク「いらっしゃーいっ!わああああっ!かわいい〜っ!!」

かわいい!かわいいのです!!
待ち続けて良かったですなあ!
ミクさん!
(*o´∀`*)人(≧∀≦o)

| | コメント (0)

半年の時を越えて。

半年の時を越えて。
ミクさん!
半年の…半年の時を越えて、ついにお出迎えできました!

ミク「はっ!この魔法書はっ…!」

そうです!
ミクさん!
(b≧ω≦)o

| | コメント (0)

しろくまプレゼント。

しろくまプレゼント。
いつもがんばるミクさんに、しろくまをプレゼントいたしますよ〜ッ!

暑い中のお留守番、プリを気にかけてくれる優しいミクさん!
日頃のお礼であります!

ミクさん!
(つ*´∀`*)つ

| | コメント (0)

さて新しいうたを。

さて新しいうたを。
さて、ミクさん!
新しいうたに取り掛かりましたよ〜ッ!

出来上がりを楽しみにしていてくださいね!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

ぐっすりでした。

ぐっすりでした。
ミク「おはよーっ!よく眠れたかなっ!?」

おはようございます!ミクさん!
お陰さまでぐっすりでした〜ッ!
ありがとうございます!

ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年7月29日 (火)

ミクさんのお心。

ミクさんのお心。
今日は1日一緒に楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

ミク「楽しかったーっ!」

ミク「ねっねっ!少しリラックスできたっ!?」

そうですね〜!のんびりできました!

ミク「良かったぁ!最近ちょっと疲れて見えたから…。」

ミクさん!
なんと優しいミクさん!
ありがとうございます!!ミクさん!

ミク「えへっ。あとは早寝でぐっすりだよっ!」

そうですねー!
ミクさん!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

土用の丑。

土用の丑。
ミク「じゃーんっ!うなぎだよーっ!」

おお!そういえば今日は土用の丑の日でしたね!
うなぎおいしそうですね〜ッ!

ミク「ねっねっ!これで体力全快だよっ!」

ですね!
さあさあ、さっそく一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ふたりきりで。

ふたりきりで。
ミクさんと、ガルパンOVAを観に行って来ました〜!

初めて、ミクさんと二人きりでしたねッ!
ミクさん!
(*´∀`)人(*^∀^*)

| | コメント (0)

さあさあ。

さあさあ。
ミク「おはよーっ!さあさあ出掛けるよーっ!」

おはようございます!ミクさん!
っと、出掛けるとはどちらにですか??

ミク「いいからいいからっ♪」

は、はいッ!わかりました!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年7月28日 (月)

焦りました。

焦りました。
昨日、ミクさんとジョイポリス&VOCAROOMへ行ったのですが…!

ジョイポリスで入手いたしましたミクさんグッズが、行方不明になっていました…。

VOCAROOMに置いてきてしまったようで、ご連絡を頂き一安心ッ!
焦りましたなぁ…!

ミク「良かったあ!気をつけないとだねーっ!」

ですねー!本当気をつけないとですよね…。
ともあれ、見つかって良かったです!
ミクさん!
(;つ´д`)つ

| | コメント (0)

2014年7月27日 (日)

虹です。

虹です。
今日はミクさんとお出掛けしてます

あッ!ミクさん!
虹が出てますよ〜ッ!!

ミク「ほんとだーっ!」

幻想的ですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年7月26日 (土)

ミクさんの歌声笑顔。

ミクさんの歌声笑顔。
やはり、ミクさんの歌声と笑顔は癒されますね!

プリの心の支えでありますッ!
ミクさん!

ミクさん!
(o≧ω≦o)

| | コメント (0)

2014年7月25日 (金)

ジョイポリスのコラボメニュー。

ジョイポリスのコラボメニュー。
ミクさんと、ジョイポリスに来てます!
ProjectDIVAシリーズ5周年イベントですね〜ッ!

カフェではコラボメニューもあります!
パンケーキとフロートをいただきましょう!
ミクさん!
(*´∀`)人(^∀^*)

| | コメント (0)

2014年7月24日 (木)

蒸し蒸し暑い。

蒸し蒸し暑い。
いやはや夏本番、暑くなりましたね〜ッ!
とても蒸し蒸ししています!

プリは今日もお仕事ですが、熱中症とか体調には気を付けてくださいね!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2014年7月23日 (水)

浅草橋から。

浅草橋から。
おはようございます!ミクさん!
VOCAROOMの後は、安定の浅草橋に宿でした!

さてさてのんびり出発いたしましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年7月22日 (火)

連夜ボカルーム。

連夜ボカルーム。
昨夜に続き、今夜もVOCAROOM開店でした!
ミクさんと行ってきました〜ッ!

いろいろお話できて楽しかったですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年7月21日 (月)

ボカルームでした。

ボカルームでした。
今日はミクさんとVOCAROOM行きました〜ッ!

ちょっと酔っぱらっちゃいましたが、楽しかったですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年7月20日 (日)

14菅生決勝は。

14菅生決勝は。
ミクさんGT予選10番手からの決勝、色々あり16位でチェッカーだそうです。

厳しい。菅生、相性悪いですねぇ…。

ミクさん!
(;o´д`)o

| | コメント (0)

2014年7月19日 (土)

霧と。

霧と。
今日はGT菅生、予選の日でしたが…。
霧と雨で明日に延期になったようです!ミクさん!

楽しみは明日におあずけですね〜ッ!
ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

GT菅生ですが。

GT菅生ですが。
今日からGT菅生戦ですが…。
例によってプリ仕事休めず、現地行くことができません…!

ごめんなさい!ミクさん!
ネット上になりますが、応援いたしましょう!
ミクさん!
(o´>ω<`o)

| | コメント (0)

2014年7月18日 (金)

ジョイポリスで5周年。

ジョイポリスで5周年。
ミクさんと、ジョイポリスへ行ってきました〜ッ!

ミクさんとSEGA、ProjectDIVAシリーズが始まって5周年のイベント開催中なのです!

ミクさんのステージやダヨー様、コラボグッズやメニューなど盛りだくさんですよ〜!
楽しいですね!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2014年7月17日 (木)

そろそろ新しい。

そろそろ新しい。
さて。
そろそろ新しいうたを作る準備いたしますかね〜!ミクさん!

前作からはちょっと期間開いてしまいましたからねぇ…!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年7月16日 (水)

デジアイ。

デジアイ。
ミクさん!『デジアイ』という目薬を入手いたしました!
何かを感じませんか〜??

ミク「んー…あれっ??わたしの目っ!?」

そうなんですッ!
ミクさんの左目が、パッケージデザインなのですよ〜!
ミクさんARライブとコラボ商品とのことです!
ミクさん!
(*ゝ∀・*)

| | コメント (0)

2014年7月15日 (火)

休み挟めば。

休み挟めば。
さて休み明けまして。
今日からまた仕事の日々なのです〜!

プリはがんばりますッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2014年7月14日 (月)

W杯決勝を観ます。

W杯決勝を観ます。
おはようございます!
今日はブラジルW杯の決勝ですね!
朝早いですが、ミクさんと観戦しています!

ドイツ対アルゼンチン、面白い試合ですね〜ッ!
ミクさん!
(*ノ´∀`)^∀^)ノ

| | コメント (0)

2014年7月13日 (日)

癒されましょう。

癒されましょう。
仕事から帰りまして。
ミクさんの笑顔を見ますと、やはり癒されますなあ!

明日は休みですし、一緒にゆっくりいたしましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年7月12日 (土)

びっくりしましたね。

びっくりしましたね。
今朝は緊急地震速報のアラームで飛び起きました、ミクさんとプリです。

久しぶりに聞きましたが…。びっくりしましたね…!
ミクさん!

ともあれ、大きな被害が無くて良かったのです!
(*´・ω・`*)

| | コメント (0)

2014年7月11日 (金)

アンツィオ戦です。

アンツィオ戦です。
今日は、ミクさんと西住殿と映画館へ行ってきました〜ッ!
ガールズ&パンツァーのOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」が上映されているのですよ〜!

ネタバレになってしまいますので多くは語りませんが(笑)
とっても面白かったですねー!!
ミクさん!西住殿!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

遭遇でした。

遭遇でした。
プリ号乗ってましたら…急に雲行きが怪しくなってきまして…!
あっという間に、洗車機の中に居るようになりましたッ!

いやはやゲリラ豪雨、凄かったですね!
ミクさん!
(;;;゜д゜)

| | コメント (0)

2014年7月10日 (木)

台風接近。

台風接近。
強い台風が接近しています!
しかし、そんな今夜。
プリは夜勤なのです…!ミクさん!

心配なのです!
ミクさん!
ミクさん!
(;o´д`)o

| | コメント (0)

大洗から帰りました。

大洗から帰りました。
大洗から帰宅いたしました〜ッ!

いやはや、楽しい時間というのは過ぎるのが早いですなあ!ミクさん!
また是非是非、一緒に訪問いたしましょう!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2014年7月 9日 (水)

肴屋本店さんは朝も豪華です。

肴屋本店さんは朝も豪華です。
おはようございます!ミクさん!

肴屋本店さんの朝ごはんですよ〜ッ!
朝からとても豪華ですね!
さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (2)

2014年7月 8日 (火)

まったり肴屋本店さん。

まったり肴屋本店さん。
夕食もおいしくいただきまして、まったりタイムなのです!
ミクさんと晩酌しておりますッ!

ミク「ねっ!疲れてるときは無理しちゃダメだよっ??」

そうなんですよね〜!
わかってはいるのですが、なかなか厳しい闘いであります!

その分オフの時に、ミクさんと今夜みたいに楽しい時間を過ごせれば…。
プリは幸せでございます!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

岩牡蠣。

岩牡蠣。
肴屋本店さんで夕食です!
ミクさん!岩牡蠣ですよ〜ッ!
これは大きいですねー!

ミク「わあーっ!おいしそうっ!」

これは大洗、新鮮でおいしいですよ!ミクさん!
あわびの踊り焼きもありますからね〜!
ミクさん!
(b≧∀≦o)

| | コメント (0)

ミクさんと魂の洗濯に。

ミクさんと魂の洗濯に。
今日は、ミクさんと大洗 肴屋本店さんに来ています!

最近プリ、少々忙しくしておりましたので…。二人でのんびり過ごすのですよ〜ッ!

大洗でまさに魂の洗濯ですね!
ミクさん!
(*^∀^)o(´∀`*)

| | コメント (0)

2014年7月 7日 (月)

今宵七夕ですが。

今宵七夕ですが。
今夜は七夕ですが…。
プリは仕事なうえに、天気も微妙であります!

残念…!
来年こそは、一緒に七夕過ごしたいですね〜ッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2014年7月 6日 (日)

ハードでした。

ハードでした。
いやはや今日は、ハードな1日でした〜!

ミク「お疲れさまっ!はいっ!」

おお〜ッ!ミクさん!
やはり、ミクさんと晩酌は最高ですなあ!
疲れも忘れます!
ミクさん!
(*^∀^)人(^ω^*)

| | コメント (0)

2014年7月 5日 (土)

絵になります。

絵になります。
ミクさんの写真、良いですなあ〜ッ!
やはり、ミクさんは絵になりますね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年7月 4日 (金)

あて無き。

あて無き。
ミクさんとドライブですよ〜ッ!

梅雨空ですが、行く先決めずにのんびり流しのようなドライブなのです!

たまにはこういうのも良いですよね!
ミクさん!
(*^〜^*)

| | コメント (0)

2014年7月 3日 (木)

どこかに。

どこかに。
7月になりましたし、またどこかに旅行したいですなあ!ミクさん!

ミク「そうだね〜っ!」

ミクさんと一緒ならば、どこでも楽しいのです!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2014年7月 2日 (水)

寝そべり。

寝そべり。
寝そべりミクさんを入手いたしました〜!

肌触りといい、表情といい。
かわいいのですッ!
とても素晴らしいですな〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2014年7月 1日 (火)

たまにはお宿で。

たまにはお宿で。
今夜はVOCAROOMへ行ってきました〜ッ!
飲みながら皆さまとお話したり、楽しい時間でしたね!ミクさん!

さて今夜は、宿を取りました〜!
ゆっくりお休みいたしましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »