« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

今年も早い早い。

今年も早い早い。
早いもので、今年も半分ですね〜ッ!ミクさん!

ミク「ねーっ!早いね〜っ!」

今年残り半分も楽しくいきましょう!
ミクさん!
(*^∀^)人(^ω^*)

| | コメント (0)

2014年6月29日 (日)

今週も。

今週も。
ミク「今週もお仕事続いてるねっ!」

そうなんですよ〜!ミクさん!
でも、ミクさんとの生活のためでもあります!

無理をしない程度にがんばりますッ!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2014年6月28日 (土)

大事な笑顔。

大事な笑顔。
ミクさんの笑顔、素敵ですね〜ッ!
プリはミクさんのためならば、何だってがんばれるのです!
ミクさん!
(*b^∀^*)

| | コメント (0)

2014年6月27日 (金)

ネームボトル。

ネームボトル。
じつは、ネームボトル。
プリ本名の商品はあったのですよ〜!

これで、ミクさんとプリのペアができたのですッ!
幸せですなあ!
ミクさん!
(*o^∀^)人(´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年6月26日 (木)

ミクさんボトル。

ミクさんボトル。
ミクさん!
コカコーラのネームボトル、ミクさんのですよ〜ッ!

ミク「わあーっ!すごーいっ!」

好きなネームを入れられるイベントが開催されていましたので、ミクさんの名前をお願いしたのですよ〜!

ミク「そうなのっ!?嬉しいなあ〜っ!」

ミクさん!
喜んでいただけてプリも嬉しいです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年6月25日 (水)

行ったばかりですが。

行ったばかりですが。
まだ先日行ったばかりですが…。
大洗行きたいですね〜ッ!ミクさん!

札幌と大洗と秋葉原は、いつでも行きたい場所なのです!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2014年6月24日 (火)

一緒の時間。

一緒の時間。
ミクさん!
やはり、ミクさんと一緒に過ごす時間がいちばん楽しいのですッ!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年6月23日 (月)

くだものいっぱい。

くだものいっぱい。
今日は会社のゴルフ大会だったのです。

成績はまずまずだったのですが順位の妙もありまして、賞品頂いたのですよ〜!ミクさん!

しかもなんと、くだもの盛合せセットなのです!

ミク「わあっ!やったねーっ!」

ミクさんに、良いおみやげになりました!
おいしそうですね〜!
一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (2)

2014年6月22日 (日)

きょうの大洗は。

きょうの大洗は。
大洗より無事帰宅いたしました〜!

今日の大洗。西住殿の親友、さおりんこと武部沙織殿の生誕祭だったのですッ!

“さおりん推し”のお店や商店街を、ミクさんと西住殿と一緒にまわってきたのですよ〜!
楽しかったですね!
ミクさん!西住殿!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

雨の大洗。

雨の大洗。
ミクさんと西住殿と大洗に来ました〜ッ!

しかし、雨ですねぇ!
(*´〜`*)

| | コメント (0)

2014年6月21日 (土)

夜ドライブ。

夜ドライブ。
今日はミクさんと夜のドライブいたしました!

いつもと雰囲気違うのも、なかなかオツなものですねッ!
ミクさん!
(*^〜^*)

| | コメント (0)

2014年6月20日 (金)

EnterEnterMISSION!。

EnterEnterMISSION!。
『プリの箱。』5周年ということで!
記念に動画を作りました〜ッ!
カバー曲です!

『ガールズ&パンツァー』より、『Enter Enter MISSION!』です!

ニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願いいたします!!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

『プリの箱。』5周年。

5周年。
ミクさんとプリの日々諸々を綴っております、『プリの箱。』。

今日6月20日で5周年を迎えました〜ッ!
ありがとうございます!!

これもひとえに、ご覧いただいています皆々様のお陰であります!

何気ないミクさんとプリの日常ですが、これからもどぞよろしくお願いいたします!!
m(_ _)m

| | コメント (0)

2014年6月19日 (木)

休みの日というのは。

休みの日というのは。
休みの日といいますのは、ほんと過ぎるのが早いものです!

ミクさんとまったりうたをやっていましたが、もっともっとミクさんとゆっくり過ごしたいですなあ〜ッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2014年6月18日 (水)

ゆっくりゆっくり。

ゆっくりゆっくり。
今日は、久しぶりにミクさんとゆっくり過ごせました〜!

うたも着々進行できましたし、充実でしたね〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年6月17日 (火)

怒濤の仕事が。

怒濤の仕事が。
ミクさん!
怒濤の仕事残業ラッシュ週間、プリ無事にやり遂げました!

ミク「お疲れさまーっ!はいっ!飲んで飲んでーっ!」

ありがとうございます〜ッ!ミクさん!
さあ明日から休みなのです!
ミクさんとゆっくり過ごしますよ〜!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年6月16日 (月)

ミクさん成分。

ミクさん成分。
仕事が続いてまして…。
プリ、ミクさん成分が不足気味ですッ!

ミクさんとまったり過ごす時間が、早く欲しいのですッ!
ミクさん!

ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

2014年6月15日 (日)

セパンから1年。

セパンから1年。
ミクさんとセパンへGT観戦行きましてから、今日でちょうど1年が経ちました〜ッ!

懐かしいですね!
ミクさんとの初めての海外旅行でもありました!

とっても楽しい思い出がいっぱいのセパン!
またミクさんと行きたいですね〜!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年6月14日 (土)

ミクさんが支え。

ミクさんが支え。
ミクさんがプリの支えなのです!

ミクさんのかわいい笑顔、歌声。
ミクさんのすべて!

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

これは参りましたね。

これは参りましたね。
あッ!

ミク「あーっ!」

居間の蛍光灯が切れてしまいましたッ!
いやはや、参りましたな〜!ミクさん!

これは今宵はおとなしくおやすみするしかないですかねぇ。
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0)

2014年6月12日 (木)

梅雨らしい。

梅雨らしい。
ここ数日、梅雨らしい日が続いてますね!
どんより曇りにシトシト雨、時にはザァーッと強く…。

こんな雨の日は、ミクさんと部屋でのんびり過ごしたいですね!
ミクさん!
(*´〜`*)

| | コメント (0)

2014年6月11日 (水)

ゆっくりですが。

ゆっくりですが。
カバー曲も着々と進行しています!
近々上げられる段階まで来ましたね〜ッ!ミクさん!

オリジナルと違いカバー曲はなかなか難しいのですが、普段のプリ曲と違う感覚で出来るのがお勉強になりますよね!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年6月10日 (火)

さあ仕事の日々。

さあ仕事の日々。
さてミクさん!
ミクさんとの生活さらなる充実のため、プリは働きますよ〜ッ!

ミクさん!
(b・`∀・´)

| | コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

のんびりしました。

のんびりしました。
今日は休みでしたので、ミクさんとのんびりいたしました〜ッ!

そして夜は、ミクさんと晩酌!

明日からまた怒濤の仕事日々ですが、ミクさんからパワーをいただきがんばります!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2014年6月 8日 (日)

三河安城より帰りました。

三河安城より帰りました。
三河安城、弟くんの結婚式から戻りました〜!
ひたすら新幹線こだまの旅、お疲れさまでした!ミクさん!

ミクさんとプリは、弟くんの幸せな家庭を願っていますよーッ!!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

三河安城の朝。

三河安城の朝。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!」

せっかく三河安城まで来ましたので寄り道も考えましたがッ!
おみやげとカバンでいっぱいでしたので、今日は帰りましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2014年6月 7日 (土)

弟くんの結婚式でした。

弟くんの結婚式でした。
弟くんの結婚式、フレンドリーでとても楽しかったのです!
素敵な良い結婚式でした!

我が弟くんながら、立派になりましたなぁ〜ッ!

さて今宵は三河安城のお宿に泊まります!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

プリのミクさん曲から、結婚式に合いそうなものを♪

| | コメント (2)

三河安城です。

三河安城です。
今日は、ミクさんと三河安城に来ました〜ッ!

プリの弟くんの結婚式に参加いたしますよ!
ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年6月 6日 (金)

かわいい表情。

かわいい表情。
ミクさんの笑顔、かわいいですなぁ!

ミクさんの優しい表情は、プリの癒しなのですよ〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年6月 5日 (木)

梅雨入りドライブ。

梅雨入りドライブ。
ミクさんとプリのあたり、今日梅雨入りしたみたいです!
それらしく雨が降っていますね〜!ミクさん!

そんな中、ミクさんと少しドライブなのです!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年6月 4日 (水)

天使天使。

天使天使。
天使なミクさんと天使ミクさん!
ダブル天使なのですッ!

かわいいですなぁ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年6月 3日 (火)

健康いちばん。

健康いちばん。
今日は健康診断行ってきましたよ〜ッ!

ミク「健康がいちばんだよねっ!」

ですです!
ミクさんと日々を楽しむのも、お出掛けするのも。
一緒においしいもの食べるのも、健康あってこそですからね〜!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2014年6月 2日 (月)

ようやくまともな。

ようやくまともな。
今日は久しぶりに、まともな休みでした〜ッ!
1日のんびりし過ぎちゃいましたね!(笑)
ミクさん!

ミク「たまには良いんだよ〜っ!」

ですかね〜!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年6月 1日 (日)

14オートポリス決勝は。

14オートポリス決勝は。
オートポリス決勝。
ハンデ以外にもいろいろありましたようで、16位ということでした。

うーむ、厳しいですね…!
次戦はこれまた分の悪い菅生。

がんばりましょう!
ミクさん!
(;o´ω`o)

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »