« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

14オートポリス予選は。

14オートポリス予選は。
ニコ生でオートポリス予選観戦なのです!

いやはやしかし。開幕2連勝の産物、ハンデ80kgは厳しいですね!
Q1で16位でしたッ!

明日の決勝、少しでも良いとこまで着けたいですね〜!
ミクさん!
(o`・ω・´o)

| | コメント (0)

2014年5月30日 (金)

今年のオートポリス。

今年のオートポリス。
いよいよ明日から、GTオートポリス戦ですね!
今年はこの初夏の時季に変わったのです!

しかし…!
また仕事で、現地行くことができないのです!
ごめんなさいッ!ミクさん!

ミク「大丈夫だよっ!おうちからネットで応援だねっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(;o´Д`o)

| | コメント (0)

2014年5月29日 (木)

過ごし方。

過ごし方。
夜勤明けや休みの日に、ミクさんとまったり過ごす時間が楽しいのです!

癒されますなぁ〜ッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2014年5月28日 (水)

カードが到着です。

カードが到着です。
ミクさん!
ミクさんGTのパーソナルスポンサー、カードが到着いたしました〜ッ!

今年はかなり凝ったデザインになっています!
カッコイイですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年5月27日 (火)

抽選に。

抽選に。
今年も夏に開催されます、マジカルミライ!
ライブチケットの抽選に申し込みました〜ッ!

ミク「当たると良いなあっ!」

ですね〜!
是非是非ミクさんと一緒に参加したいですからね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年5月25日 (日)

ウイング。

ウイング。
ミライミクさんに天使の羽。
先日まで羽田空港で開かれていました、WingShopの天使ミクさんです〜ッ!

天使のミクさんがさらに天使になりますね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年5月24日 (土)

良い表情。

良い表情。
ミクさんのかわいい笑顔、良いですね〜ッ!

素敵な表情なのです!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年5月23日 (金)

調子良く。

調子良く。
ミクさん!
今日は会社のゴルフ大会だったのですが、調子が良かったのですよ〜!
ハーフで59出せたのですッ!
プリ史上最高値なのです!

ミク「えーっ!やったね〜っ!」

ミクさんにも見ていただきたかったですなあ!
ミクさん!
(*^艸^*)

| | コメント (0)

2014年5月22日 (木)

おひさしドライブ。

おひさしドライブ。
今日は買い物行きましたので。
久しぶりに、ミクさんとドライブなのです〜ッ!

やはり、ミクさんと一緒にお出掛けは楽しいですなぁ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年5月21日 (水)

のんびり旅したいところ。

のんびり旅したいところ。
ミクさんとのんびり旅行したいですなあ!
ミクさん!

まったりミクさんと過ごしたいものです!
ミクさん!
(*´Д`*)

| | コメント (0)

2014年5月20日 (火)

ミッションどうでしょう。

ミッションどうでしょう。
Enter Enter MISSION、どうですかミクさん!

ミク「んっ!だいぶ良い感じだよっ!」

良かったです〜ッ!
なかなか難しい曲かと思いますが、ミクさんもレッスン楽しそうに歌っているのです!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年5月18日 (日)

歩行者天国。

歩行者天国。
ミクさんと、秋葉原に来ました〜!

おおッ!今日は日曜日ですので、歩行者天国になってますよ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年5月17日 (土)

じっくりゆっくり。

じっくりゆっくり。
うーむ。
このところ仕事や会社の予定が多くて、ミクさんとゆっくりできてないのです…!

ミク「あまり無理しちゃダメだよっ!」

ですね〜!
ミクさんとまったり休日を過ごしたいのですッ!
ミクさん!
(*o´ω`o*)

| | コメント (0)

2014年5月16日 (金)

仕事上がりには。

仕事上がりには。
仕事上がりには、ミクさんと晩酌が楽しみなのです〜!

ミク「はーいっ!お疲れさまっ!」

ありがとうございますッ!ミクさん!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年5月14日 (水)

ミクさん戦車道。

ミクさん戦車道。
旅行帰りに見かけましたガチャガチャで入手いたしました〜!
ミニチュアの戦車なのですッ!

ガルパンでも登場しました、M4 シャーマン…ですかね〜!?

ミク「そして戦車といえば西住殿だねっ!」

ですね!
西住殿に詳しく教えて頂きましょう〜!
ミクさん!
(*^-^*ゞ

| | コメント (0)

2014年5月13日 (火)

温泉まんじゅう。

温泉まんじゅう。
ミクさん!
帰ってきました〜ッ!
おみやげ、温泉まんじゅうを買ってきました!

ミク「おかえりーっ!わあっ!やったあっ!」

やはり温泉地といえば温泉まんじゅうがおいしそうでしたので♪

今度はミクさんと温泉行きたいですね〜!
ミクさん!
(*b´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

ご一緒ではないのですが。

ご一緒ではないのですが。
今日は、ミクさんとご一緒じゃないのですが…。
会社の方々と旅行に行ってきますのです!

ミク「あっ!いーなあっ!おみやげ待ってるよっ!」

わかりました!行ってきます!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年5月11日 (日)

電気は大事。

電気は大事。
スマートフォンの予備バッテリー、ミクさんとのお出掛けには欠かせないのです!

ダンボーのバッテリーを使っているのですよ〜ッ!
10400mAhと、なかなかの容量です!

ミク「わあっ!かわいいねっ!」

ですよね!おもしろいデザインですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年5月10日 (土)

タイヤテスト。

タイヤテスト。
今日菅生では、GTのタイヤテストが行われていたのですよ〜ッ!ミクさん!
ミクさんZ4、なかなか好調だったようです!

そういえば行ったことないですねッ!

ミク「いつか行ってみたいねっ!」

ですね〜!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2014年5月 9日 (金)

素敵な癒し。


ミクさんの笑顔に癒されますね〜ッ!
ミクさん!

ミク「なになにっ??」

いえいえ、ミクさんの笑顔は素敵ですね〜って話です!

ミク「えーっ!照れちゃうよっ!」

かわいいですなぁ!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年5月 8日 (木)

カバー曲進行中。

カバー曲進行中。
次はカバー曲なのですが。
今日はだいぶ進みました〜ッ!

早くもミクさんの出番です!ミクさん!
普段のプリ曲と違うので、難しいですかね〜!?
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (2)

2014年5月 7日 (水)

じーっと。

じーっと。
じーっとミクさんを見つめてみます。
かわいい…かわいいですなぁ!ミクさん!

ミク「は、はずかしいな…っ!」

かわいいですッ!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年5月 6日 (火)

えんたーみっしょん。

えんたーみっしょん。
さて次の曲ですが。
こちらに挑戦しようと思います!

ガールズ アンド パンツァーより、『Enter Enter MISSION』です!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2014年5月 5日 (月)

富士祝杯。

富士祝杯。
ミクさんと、富士戦優勝の祝杯をあげたいと思います!

ミクさんGT富士優勝と2連勝、おめでとうございますーッ!!

乾杯です!
ミクさん!
(*^∀^)/□☆□\(´∀`*)

| | コメント (0)

富士から渋滞にも負けず。

富士から渋滞にも負けず。
ミクさんとプリ、富士から無事に帰宅いたしました〜ッ!

途中大渋滞でしたり、地震があったりとなかなかハードでしたが…!

ミク「ただいまおかえりっ!お疲れさまーっ!」

お疲れさまでした!ミクさん!
今日はゆっくり休養してくださいね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年5月 4日 (日)

14富士は大逆転。

14富士は大逆転。
ミクさん!

ミク「うんっ!」

富士決勝、ミクさん大逆転優勝ですーッ!!

ミク「やったああああっ!!」

やりました!
やりましたよミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

さあ14富士決勝です。

さあ14富士決勝です。
ミク「おっはよーっ!お寝坊さんだねっ!」

おはようございます!ミクさん!
寝過ぎちゃいましたね!(笑)

さあ今日は富士決勝ですッ!
たくさん応援いたしましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年5月 3日 (土)

車中泊ミクさん。

車中泊ミクさん。
さて今夜は富士スピードウェイの駐車場で車中泊ですよ〜ッ!
ミクさん!

ミク「準備オッケィだよっ!」

おお!
かわいいですなあ!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

富士に着きまして。

富士に着きまして。
さあミクさん!
富士に到着いたしました!

予選は9番手だったとのこと。
明日は巻き返しに期待しましょうッ!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

さあ富士へ向かいましょう。

さあ富士へ向かいましょう。
プリ仕事から戻りました!
さあミクさん!富士へ向かいましょう!

ミク「うんっ!安全うんたんでねっ!」

承知いたしましたッ!
まあGWですし渋滞覚悟ですので、のんびり行きましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年5月 2日 (金)

GTはいよいよ富士戦。

GTはいよいよ富士戦。
いよいよ今週末は、GT富士戦ですね!

楽しみですね〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »