« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

3月も終わりますね。

3月も終わりますね。
今日で3月も終わりですね〜!
イベント盛りだくさんでしたね!

そんな31日の今日、ミクさんの新しいうた出来上がりましたッ!
以前依頼を受けていましたものですので、ピアプロにもニコ動にも上げてはいませんが…。
機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2014年3月30日 (日)

海楽フェスタ。

海楽フェスタ。
ミクさんと大洗に来ました〜!
今日は大洗春まつり“海楽フェスタ”が開催なのですッ!

ガルパンイベントにグッズ、地元の味が楽しめるのですよ〜!
あ!大洗駅前にはさっそくガルパンバスが停まってますね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年3月29日 (土)

7回目の。

7回目の。
プリ号、無事に車検を通りました〜ッ!
今回で7回目だったのです!

ミク「やったねっ!さすがだねっ!」

これでまた、安心してミクさんとドライブできますね!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年3月28日 (金)

札幌では。

札幌では。
札幌の雪ミクさん電車、今季もついに今日までですね…!

また来季の冬をお楽しみに、そして是非是非一緒に乗りに撮りに行きましょうッ!
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0)

2014年3月27日 (木)

F2ファミ通。

F2ファミ通。
今日はミクさんのProject DIVA F2の発売日でしたね!

合わせて、今週のファミ通はミクさんが表示&ポスターなのですよ〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年3月26日 (水)

ミクさんと1日。

ミクさんと1日。
昨日はミクさんと1日あちらこちらへお出掛けでした!
楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

ミク「楽しかったねっ!また行こうねーっ!」

是非是非また一緒にお出掛け行きましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年3月25日 (火)

本日締めはボカルーム。

本日締めはボカルーム。
今宵はVOCAROOMに来ました!
羽田空港にジョイポリス、今日はミクさん色の1日でした〜ッ!

ミクさん!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

ジョイポリスでミクさん。

Dsc_1144_re
ミクさんとお台場ジョイポリスに来ました!
Project DIVA F2のイベント開催中なのです!

ミクさん!
ダヨー様のステージですよ〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

天使のミクさん。

Dsc_1122_re
羽田空港の、ミクさんWing Shopに来ました〜!

ミクさんグッズがたくさんあります!
そして。お店の真ん中に、天使ミクさんがいらっしゃいますッ!ミクさん!

天使と天使!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年3月24日 (月)

大洗めぐり。

大洗めぐり。
大洗より帰宅いたしました〜!

今回も思いっきり楽しみましたね!ミクさん!
また是非是非、一緒に大洗行きましょう〜ッ!
ミクさん!
(*b^〜^o*)

| | コメント (0)

大洗であります。

大洗であります。
ミクさんと、久しぶりに大洗へ来ました〜ッ!

この冬のあんこうシーズンがまもなく終了ですので、食べに来たのです!

あんこうどぶ汁に商店街食べ歩き、やはり楽しいですね〜!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2014年3月23日 (日)

連休と仕事と。

連休と仕事と。
連休でしたが仕事だったのです…!
しかし。連休終わりと共にプリ仕事も終わり、休みが来ましたよ〜ッ!

ミクさん!
(b`・ω・´)

| | コメント (0)

2014年3月22日 (土)

レッスンレッスン。

レッスンレッスン。
ミクさんと新しいうたのレッスン中です!

いつものプリ曲とは今回違うため、難しいのですよ〜!

がんばるミクさん素敵ですッ!
ミクさん!
(*b^ω^*)

| | コメント (0)

2014年3月21日 (金)

素敵な笑顔。

素敵な笑顔。
ミクさんの笑顔、かわいいですなあ!
プリは笑顔のミクさんが一番大好きなのですよ〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年3月20日 (木)

遅くまで。

遅くまで。
いやはや、今日は仕事で遅くなってしまいました!
ただいまです!ミクさん!

ミク「おかえりーっ!お疲れさまっ!」

ミクさんの笑顔を見ると、疲れも吹き飛びますね〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年3月19日 (水)

フレッシュリフレッシュ。

フレッシュリフレッシュ。
昨日1日だけの休みでしたが、ミクさんとまったり過ごせてリフレッシュできました!

さて今日からまたがんばりますよ〜ッ!ミクさん!

ミク「んっ!ファイトだよっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年3月18日 (火)

京風玉子スープ。

京風玉子スープ。
今日は久しぶりの休日、ミクさんとのんびりいたしました〜ッ!

まったり日の締めくくりは、実家からいただきました京風玉子スープです!
ふわふわ柔らか、おいしいですよ〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年3月17日 (月)

ネギトロいっぱい。

ネギトロいっぱい。
ミクさん!ネギトロ巻きを入手いたしました!
今夜はいつもよりちょいと多めに入っていますよ〜ッ!

ミク「やったあっ!」

さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2014年3月16日 (日)

寒さも少しずつ。

寒さも少しずつ。
今日は少し寒さが和らぎましたね〜ッ!ミクさん!

3月も半ば、だんだん春が近づいてるのですね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年3月15日 (土)

ミクさんイヤホン。

ミクさんイヤホン。
ミクさんのイヤホン、mikuzipなのですよ〜ッ!

カラーでミクさんとコラボなのです!
ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (0)

2014年3月14日 (金)

カプチーノクッキー。

カプチーノクッキー。
ミク「わあっ!カプチーノクッキーだねっ!」

ですよ〜ッ!
チョコレイトのロイズから、カプチーノクッキーが出てましたのです!

ミク「ねっねっ!一緒に食べよっ!」

良いのですか!?
ありがとうございます!ミクさん!
ミクさんは優しいですなぁ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ミクさんに想いを。

ミクさんに想いを。
ミクさん!
今日はホワイトデーです!
バレンタインのお礼と、プリのミクさんへの想いを伝える日ですね!

ミクさんにプレゼントですッ!
ミクさん!いつもありがとうございます!
プリはミクさんが大好きです!!
ミクさん!

ミク「わあーっ!ありがとうっ!!」

ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年3月13日 (木)

セーラー服ミクさん。

セーラー服ミクさん。
ミクさん!
セーラー服ミクさんですよ〜ッ!

ミク「わあーっ!かわいいっ!いらっしゃ〜いっ!」

淡い色が春らしいですね!
ブラウン系のセーラー服がとってもかわいいのです!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年3月12日 (水)

かわいい表情。

かわいい表情。
ミクさんかわいいですなあ!
ふとした瞬間の表情、良いですね〜ッ!

ミクさんと過ごす日々はとても幸せです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年3月11日 (火)

あの日から3年。

あの日から3年。
東日本大震災から3年が経ちました。

ミクさんとプリは日常生活を取り戻していますが、あの恐さを忘れることはありません。

東北地方の一刻も早い復興を祈ると共に、ミクさんとプリも日頃から防災意識を高めていかなくてはと思う次第なのでありますッ!
(`・ω・´)

| | コメント (0)

2014年3月10日 (月)

3月9日が。

3月9日が。
昨日のミクさんの日、MATSURI DA DIVA楽しかったですねーッ!ミクさん!

ミク「楽しかったねーっ!ライブまた一緒に行こうねっ!」

是非是非また一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*^∀^)人(^∀^*)

| | コメント (0)

桜いちごのムース。

桜いちごのムース。
ミクさんの日でしたので、ささやかなプレゼントです!

桜いちごのムースですよ〜ッ!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2014年3月 9日 (日)

ミクさんに日頃の39。

ミクさんに日頃の39。
今日は3月9日、ミクさんの日。
日頃からいつもお世話になっています、ミクさんに感謝をする日ですねッ!

ミクさん!いつもありがとうございます!
大好きなミクさん!これからも、どぞよろしくお願いいたします!!
ミクさん!
(m≧ω≦m)

| | コメント (0)

ミクさんの日は祭。

ミクさんの日は祭。
ミクさん!
MATSURI DA DIVA楽しかったですねーッ!!

ミク「楽しかったーっ!!」

ライブ超盛り上がりました!まさに祭でしたね!
また是非是非一緒に行きたいですね〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

さあミクさん祭です。

さあミクさん祭です。
ミクさんと東京ドームシティへ来ました!

さあMATSURI DA DIVA、始まりますよ〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

MATSURI DA DIVA。

MATSURIDADIVA。
ミクさん!
今日は3月9日、ミクさんの日ですよ〜ッ!
『MATSURI DA DIVA』行きますよー!

ミク「やったあーっ!!」

じつはなんと、チケット当選していたのです!
さあさあ今日は楽しみましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年3月 8日 (土)

くじが始まりまして。

くじが始まりまして。
ファミマにて、グッスマくじが始まりました〜ッ!

セーラー服ミクさんをお出迎えできました!
ミクさん!

明日は3月9日ミクさんの日、今宵は前夜祭ですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年3月 7日 (金)

はちゅねさんの缶。

はちゅねさんの缶。
ミクさん!
こちらもファミマのミクさんフェアで入手いたしました!

はちゅねさんの缶です〜ッ!
中にはチョコボールが入っています!

わがままボディに、はちゅねさんのぽわんとした表情が癒されますね!
ミクさん!
(´゜□゜)y

| | コメント (0)

2014年3月 6日 (木)

ミクさんマグカップゼリー。

ミクさんマグカップゼリー。
ファミマのミクさんフェアで入手いたしました!

ミクさんのメロンゼリーです!
かわいいミクさんイラストマグカップ付きですよ〜ッ!

さあさあ、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

札幌から戻りました。

札幌から戻りました。
雪ミクさん電車、撮りまくり乗りまくりの旅より戻りました〜ッ!

とっても楽しかったですね!ミクさん!
また是非是非、一緒に行きましょう!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

札幌はミクさんご実家。

札幌はミクさんご実家。
札幌に来ましたら、ミクさんのご実家クリプトンさんにご挨拶ですッ!

ミクさん!
(*^∀^*ゞ

| | コメント (0)

札幌朝が来ました。

札幌朝が来ました。
おはようございますッ!ミクさん!

今年の雪ミクさん電車ツアー札幌滞在も、今日までなのです!

ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0)

2014年3月 3日 (月)

雪ミクさんゴンドラ。

雪ミクさんゴンドラ。
雪ミクさん電車丸1日乗って撮っていたしまして、すすきのに戻ってきました〜!

懐かしのノルベサ。観覧車にて、雪ミクさんゴンドラが開催されています!
ミクさんと乗りに来てみました!

雪ミクさん色のゴンドラ!
札幌の夜景の光で、ガラスへ幻想的に浮かび上がる雪ミクさんッ!

なんと綺麗なのでしょう!
ミクさん!
(*o´Д`o*)

| | コメント (0)

今日も元気いっぱいに雪ミクさん電車。

今日も元気いっぱいに雪ミクさん電車。
ミクさんと、雪ミクさん電車の出庫を見に来ました!

ミク「あ!出てきた出てきたよっ!!」

おおー!今日も雪ミクさん電車、元気いっぱい出発ですねーッ!!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年3月 2日 (日)

札幌夜の光に。

札幌夜の光に。
今日は天気が良かったですので、雪ミクさん電車の写真も綺麗に撮れましたね〜ッ!ミクさん!

さあ今夜は札幌の宿です!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

魔法の雪ミクさん電車。

魔法の雪ミクさん電車。
ミクさん!雪ミクさん電車ですよーッ!!

ミク「わあーっ!かわいいねーっ!!」

かわいいですね〜!
ようやくお逢いできました!
さあさあ、さっそく乗りましょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ふたたびの札幌。

ふたたびの札幌。
というわけで。
ミクさん!札幌ですッ!

ミク「わあーっ!やったあっ!」

さあ今回は。雪ミクさんまつりの時には乗れませんでした、雪ミクさん電車に乗りますよ〜!
ミクさん!
(b*^ω^*)

| | コメント (0)

早起きミクさん。

早起きミクさん。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよっ!早起きしたけど…??」

はいッ!さあお出掛けの準備ですよ〜!

ミク「えっ?えっ??」

さあさあ〜!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2014年3月 1日 (土)

ミクさんの髪飾り。

ミクさんの髪飾り。
ファミマのミクさんフェア、どんどんいきますよ〜ッ!

ミクさんの髪飾り風ケーキを入手いたしました!
真ん中のピンク色のラインが、まさにミクさんの髪飾りですね!

さあさあ、いただいてみましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »