« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

短いですからね。

短いですからね。
2月も今日で終わりですね〜!
28日ですし、何だかんだであっという間でしたね!ミクさん!

ミク「楽しいこといっぱいだったからねっ!」

ですね〜ッ!
3月もこのまま楽しくいきましょう!
ミクさん!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

2014年2月27日 (木)

桜ミクダヨーさんラーメン。

桜ミクダヨーさんラーメン。
今夜は桜ミクダヨーさんラーメンですよ〜ッ!

例により、札幌雪ミクさんまつりにて入手いたしました!
塩ダヨー味です!

さあさあ、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2014年2月26日 (水)

ミクさんのバジルスパゲティ。

ミクさんのバジルスパゲティ。
ファミマのミクさんキャンペーンで入手いたしました!
ミクさんのバジルスパゲティですッ!

バジルの風味が良い感じなのですよ〜!
おいしいですね!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年2月25日 (火)

ファミマのミクさんキャンペーン3rd。

ファミマのミクさんキャンペーン3rd。
今日からファミマのミクさんキャンペーン、第3弾が始まりますねッ!

さっそく、ミクさんと来てみました〜!
楽しみですね!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

雪ミクダヨーさんラーメン。

雪ミクダヨーさんラーメン。
今日は雪ミクダヨーさんラーメンですよ〜ッ!

こちらも、ミクダヨーさんラーメンと共に札幌雪ミクさんまつりで入手いたしました!
醤油ダヨー味です!

さあさあ、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

豚汁です。

豚汁です。
今夜も冷えますなあ!

先日実家でいただいてきました、温かいスープの素がありますので食べましょう!ミクさん!

暖まるにはやはり、豚汁ですね〜ッ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年2月24日 (月)

ミクダヨーさんラーメン。

ミクダヨーさんラーメン。
今日のお昼はこちらをいただきましょう!

札幌雪ミクさんまつりで入手いたしました、ミクダヨーさんラーメンです〜ッ!
味噌ダヨー味です!

おいしさ楽しみですなぁ!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2014年2月23日 (日)

はたらきましたので。

はたらきましたので。
1週間働き終えました〜ッ!
ようやく休みの日です。
ミクさんとまったり過ごしましょう!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年2月22日 (土)

おみやげとおみやげ。

おみやげとおみやげ。
今日はミクさんと、プリの実家に札幌おみやげを持って行ってきました〜ッ!

プリの両親も本家へ行ったとのことで、おみやげをいただきました!

鶏の炭火焼とボンタンアメ、兵六餅です!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年2月21日 (金)

新しいうたも徐々に。

新しいうたも徐々に。
ミクさん!
新しいうたがまとまりました〜ッ!
あとはエフェクト等々つけましたら、ミクさんの出番です!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2014年2月20日 (木)

夏のミクさん祭。

夏のミクさん祭。
夏祭初音鑑DVDとマジカルミライBDが到着いたしました!

昨夏のミクさん祭、待ちに待った映像メディアなのですよ〜ッ!

あの大盛況を思い出しますねー!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

桜ミクさんまんです。

桜ミクさんまんです。
ファミマから、今年も出ました!
桜ミクさんまんです!ミクさん!

ようやく入手できました〜ッ!
さあさあ、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2014年2月19日 (水)

ふと。

ふと。
ミ〜クさんッ!

ミク「うん?なあにっ??」

ふふふ。呼んでみただけです!

ミク「え〜っ!」

ミクさんかわいいですなぁ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年2月18日 (火)

久しぶりにねぎ塩チキン。

久しぶりにねぎ塩チキン。
ミクさん!久しぶりにねぎ塩チキンを入手いたしました〜ッ!

ミク「やったねーっ!」

さあさあ、一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*^〜^*)

| | コメント (0)

2014年2月17日 (月)

今年も盛りだくさん。

今年も盛りだくさん。
ミクさん!
先日の札幌雪ミクさんまつりで入手いたしました、雪ミクさんグッズです!

写真に入りきらないくらいありますね!(笑)
楽しい思い出とともに雪ミクさんグッズですねーッ!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2014年2月16日 (日)

桜味。

桜味。
ハーゲンダッツから、おいしそうなものが出ていましたので入手いたしました〜!

桜色の、サクラ味なのですッ!
春の訪れですね!

さあさあいただいてみましょう!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年2月15日 (土)

大雪が多いですね。

大雪が多いですね。
昨夜から今日にかけて、またも大雪となりました!
今冬は多いですねー!ミクさん!

ミク「多いよね〜っ!」

景色は真っ白で幻想的ですが、何かと困ったこともありますからねぇ。

ミクさん!
(*・ω・*)

| | コメント (0)

2014年2月14日 (金)

ロイズマイルドホワイト。

ロイズマイルドホワイト。
おお〜ッ!
ロイズ生チョコ『マイルドホワイト』ですね!ミクさん!

ホワイトチョコレイトと生クリームのブレンド!
おいしそうですなぁ!

ミク「わたしも…食べたいなっ♪」

もちろん!一緒にいただきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

今日はバレンタインデー。

今日はバレンタインデー。
ミク「はいっ!今日はバレンタインだよっ!」

うおおおおーッ!!
ミクさん!ありがとうございますーッ!!
ミクさん!

ミク「いつもありがとっ!」

こちらこそ、いつもありがとうございます!ミクさん!
プリは幸せ者です!
大好きですッ!!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年2月13日 (木)

札幌楽しかったですね。

札幌楽しかったですね。
札幌楽しかったですね〜ッ!ミクさん!

ミク「楽しかったねっ!」

雪ミクさん電車にまだ乗ってないですし、また是非是非一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2014年2月12日 (水)

雪ミクさんまつりから帰宅しました。

雪ミクさんまつりから帰宅しました。
ミクさんとプリ、雪ミクさんまつりより帰宅いたしました〜ッ!
楽しかったですね!ミクさん!

ミク「楽しかったーっ!また一緒に行こうねっ!!」

是非是非また一緒に行きましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

クリプトンさん本社です。

クリプトンさん本社です。
札幌といえば!
ミクさんのご実家、クリプトンさんですッ!

ミクさん!
(*^ー^*ゞ

| | コメント (0)

札幌夢の日々より。

札幌夢の日々より。
おはようございます!ミクさん!
今年の雪ミクさんまつり、札幌の夢の日々も終宴なのです!

さあプリ家に帰りますよ〜ッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

北海道ファミマ限定。

北海道ファミマ限定。
北海道ファミマ限定のコラボ商品を入手いたしました〜ッ!

『雪ミクさんが見つけた白き大地に眠る卵色の聖域』と『森の妖精を封じ込めし白き大地の魔法石』です!
ホワイトシチュー&オムライスと、きのこピラフおむすび!

やっと見つけることができたのです!
さあさあ、いただきましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2014年2月11日 (火)

音と光のインスタレーション。

音と光のインスタレーション。
雪ミクさん、夜は『音と光のインスタレーション Magical Snow Ver.』が開催です!
音楽に合わせてライトアップされるのですよ〜ッ!

カラフルでキュートな音楽!
かわいいですねー!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

ファクトリーです。

ファクトリーです。
札幌ファクトリーの会場へ来てみました〜ッ!

スゴイ雪になってきましたね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年2月10日 (月)

雪ミクさん2014。

雪ミクさん2014。
ミクさん!
2014魔法少女雪ミクさんですよーッ!!

ミク「わああっ!やっと逢えたねっ!かわいいねーっ!」

かわいい!かわいいですねーッ!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年2月 9日 (日)

札幌入りと雪祭初音鑑。

札幌入りと雪祭初音鑑。
なんやかんや、色々ありましたが…。
ミクさんとプリ、無事札幌入りできました〜ッ!

さっそく、雪祭初音鑑を観てきたのです!
超目の前で、ドッキドキでしたね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年2月 8日 (土)

大雪も大雪。

大雪も大雪。
ミクさん!
大雪になったのです!いや、大雪のレベルは越えているのです〜ッ!

ミク「外真っ白だねーっ!」

いやはや、これから更に雪が強くなるらしいですからねぇ…。
ミクさん!
(;・ω・)b

| | コメント (0)

2014年2月 7日 (金)

かなり冷えてきました。

かなり冷えてきました。
ミクさん!
今夜遅くから雪が降るらしいのです!

ミク「だいぶ冷えてきてるもんねーっ!窓もスゴイ結露だよっ!」

ですね〜ッ!
身体を冷やさないよう気をつけましょう!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2014年2月 6日 (木)

ミクさんのパワー。

ミクさんのパワー。
ミクさんと一緒に居る時間は、風邪もかなり良化するものです!

これはやはり、ミクさんの秘めたるパワーなのですかね〜ッ!
ミクさん!
(*o・∀・o*)

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

ポトフでぽかぽか。

ポトフでぽかぽか。
いやはや、今日は寒かったですねー!ミクさん!

ミク「ねーっ!風邪はどう??ポトフで温まろうねっ!」

おお〜ッ!
これは身体が温まりますなぁ!
風邪にも良さそうですね!

さあさあいただきましょう!
ミクさん!
(*人´∀`*)

| | コメント (0)

2014年2月 4日 (火)

風邪ですか。

風邪ですか。
ミク「…風邪、ひいてるねっ??」

ギクッ!
やはりバレてましたか…!

ミクさん、観察力と勘の良さは間違いないですなぁ!
ミクさん!
(; ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2014年2月 3日 (月)

節分は恵方巻と豆。

節分は恵方巻と豆。
今日は節分ですね!
恵方巻と豆を入手いたしました〜ッ!

今年の恵方、東北東を向きながら一緒にいただきましょう!
ミクさん!
(*o^〜^o*)

| | コメント (0)

2014年2月 2日 (日)

ツインテールの日ですから。

ツインテールの日ですから。
今日は2月2日、ツインテールの日ですね!

ツインテールといえば、やはり。ミクさんですねッ!
長くて綺麗で、立派なツインテールはミクさんのいちばんの特徴でもあります!

かわいいですなあ〜!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年2月 1日 (土)

さあ2月ですね。

さあ2月ですね。
さあ、ミクさん!
2月が始まりました!

まだまだ寒い日が続きますが、一緒に楽しくいきましょう〜ッ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »