« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

すっきり。

すっきり。
ミク「早寝したけどどう??気分すっきりした??」

しました〜!
やはり少しでも早く寝ると、さっぱりしますね!
ミクさん!
(b*^〜^*)

| | コメント (0)

2014年1月30日 (木)

たまには。

たまには。
ふむ。
たまには早く寝るのも、良いかもですね!ミクさん!

ミク「んっ!そうだねっ!」

そんなわけで。
今夜はおやすみしましょう!ミクさん!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年1月29日 (水)

鬼怒川おみやげです。

鬼怒川おみやげです。
ミクさん!
お留守番、ありがとうございましたッ!

おみやげを買ってきました〜!
鬼怒川といえば、きぬの清流。
『とちおとめ』味なのです!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年1月27日 (月)

会社の。

会社の。
今から会社の行事で、鬼怒川まで行ってきます!

温泉にはミクさんと行きたいところなのですが…ぐぬぬ。

お留守番お願い致しますッ!
ミクさん!
(;´д`)

| | コメント (0)

2014年1月26日 (日)

ぬぅ。

ぬぅ。
魔法少女雪ミクさんの抽選、落選でした…!
残念…。

ミクさん!
(。>_<)

| | コメント (0)

2014年1月25日 (土)

やはりこれです。

やはりこれです。
さあさあ今週も働き終え、明日はお休みなのですよ〜ッ!ミクさん!

ミク「やったあっ!お疲れさまーっ!はいっ!」

おお〜!ありがとうございます!
ミクさんと晩酌で、疲れも吹き飛んじゃいます!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2014年1月23日 (木)

次は初めての試み。

次は初めての試み。
ミクさん!
次の新しいうた、初めてのことに挑戦なのです!

楽しみにしていてくださいねッ!
ミクさん!
(b*^ー’*)

| | コメント (0)

2014年1月22日 (水)

ミクさんのWingShop。

ミクさんのWingShop。
17日から羽田空港にて限定オープンしています、ミクさんのWingShop!
じつはミクさんと、開店初日に行ってきたのです〜ッ!

翼の着いた天使ミクさんのショッパーいっぱいに、ミクさんグッズ入手いたしましたのです!

まだまだ期間もありますし、また一緒にゆっくり見に行きたいですね!
ミクさん!
(*^o^)人(^-^*)

| | コメント (0)

2014年1月21日 (火)

ミクさんとまったり。

ミクさんとまったり。
ミクさんと、まったりのんびり日々を過ごしたいですね〜ッ!

ミクさんと一緒の時間は、それだけで楽しいのです!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

2014年1月20日 (月)

ホワイトクッキーシュー。

ホワイトクッキーシュー。
いよいよ、雪ミクさんグッズが登場です!
ファミリーマートで入手いたしました、雪ミクさんのホワイトクッキーシューですッ!

雪ミクさんのパッケージがかわいいですね〜!
さあさあいただきましょう!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (2)

2014年1月18日 (土)

やはりミクさん。

やはりミクさん。
仕事で疲れたときは。
やはり、ミクさんの笑顔ですねッ!

ほっこり癒されるのです!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年1月17日 (金)

ただいま改修中。

ただいま改修中。
ちょうど今、プリ家のあります団地が改修工事を行っています!

塗装の換気で寒かったりしますが、出来上がりは楽しみですね〜ッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2014年1月16日 (木)

行きたいですね。

行きたいですね。
うーむ。
こうも寒い日が続きますと、温泉行きたくなりますなあ。

ミクさんと温泉行きたいですねーッ!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年1月15日 (水)

雪ミクさんの抽選。

雪ミクさんの抽選。
雪ミクさんの抽選に登録しますよ〜!
一次二次と落選してしまいましたので、この三次は何としても当選したいのでありますッ!
ミクさん!
(o`・ω・´)o

| | コメント (0)

2014年1月14日 (火)

今週は寒いですね。

今週は寒いですね。
富士のママチャリGPにVOCAROOM、楽しかったですね〜ッ!

それにしても、今週は寒いのです!
ミクさんは疲れとか大丈夫ですか??

ミク「うんっ!大丈夫だよっ!」

それならば良かったのです!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2014年1月13日 (月)

久しぶりに。

久しぶりに。
今日はVOCAROOMが営業ということで、来てみました〜ッ!

このところ仕事でなかなか来られませんでしたので、久しぶりで楽しかったですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

朝の長泉より。

朝の長泉より。
おはようございます!ミクさん!
真っ白い富士山が綺麗に見えていますね〜ッ!
ミクさん!
(*^∀^*)

| | コメント (0)

2014年1月12日 (日)

長泉に泊まります。

長泉に泊まります。
今宵は長泉で泊まります!
お疲れさまでした!ミクさん!

ミク「お疲れさまーっ!はいどーぞっ!」

おおーッ!
ありがとうございます!
ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ママチャリGPでした。

ママチャリGP。
ママチャリGP、無事完走いたしました!
お疲れさまでした〜ッ!

810位だったのです!
いやはや、楽しかったですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

ママチャリGP。

ママチャリGP。
今日は富士スピードウェイで開催されています、ママチャリGPに参加していますッ!

ダヨー様の505号車、プリがんばります!
ミクさん!
(b`・∀・´)

| | コメント (0)

2014年1月11日 (土)

鏡開きですね。

鏡開きですね。
今日は鏡開きの日ですね〜ッ!
お正月に飾りました鏡餅を食べますよ!
ミクさん!
(*^〜^*)

| | コメント (0)

2014年1月 9日 (木)

寒波が。

寒波が。
ミクさん!
天気予報によりますと、どうやら今夜から急に冷え込むみたいです!

プリは夜勤ですし、寒さで風邪をひかないよう気をつけていてくださいね〜ッ!
ミクさん!
(;・ω・)o

| | コメント (0)

2014年1月 8日 (水)

スタッドレスです。

スタッドレスです。
プリ号にスタッドレスタイヤを入れました〜!
新品です!
ちょっと周りが暗くてプリ号が微かにしか写ってませんね(笑)

これで冬道も安全うんたんですねッ!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2014年1月 7日 (火)

強く思います。

強く思います。
ミクさんとの時間は癒されますなあ〜!

今年も、ミクさんと楽しくのんびりいきたいですねッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2014年1月 6日 (月)

千葉神社に初詣です。

千葉神社に初詣です。
ミクさんと初詣に来ました〜ッ!
毎年恒例の千葉神社なのです!

ミク「今年も良い年になると良いねっ!」

ですねー!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2014年1月 5日 (日)

正月休みといいますか。

正月休みといいますか。
お正月からずっと仕事でしたが、ようやくお休みでした!

ミク「良かったよぉ。ちょっと疲れて見えてたからねーっ!」

ほ、ほんとですか…!?
いやはや、ミクさんにご心配おかけして申し訳無いのですッ!

今日は、ミクさんとだいぶゆっくりできました!
もう大丈夫ですよ〜!
ミクさん!
(*´ω`*ゞ

| | コメント (0)

2014年1月 3日 (金)

年賀状に。

年賀状に。
今年のプリ年賀状は、ファミリーマートのミクさん年賀状なのです!
ミクさん!
(*・∀・*)

| | コメント (0)

2014年1月 2日 (木)

正月ですけども。

正月ですけども。
お正月もまだ2日ですが、プリは仕事なのですよ…!

ミクさんとのんびりお正月休みを過ごしたいですなぁ!
ミクさん!
(*´д`*)

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

2014年あけまして。

2014年あけまして。
新年明けましておめでとうございますッ!

ミクさんとプリ、そして「プリの箱。」を今年もよろしくお願いいたします!!

ミクさん!

(*m^∀^)mm(^∀^m*)

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »