« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

2013年ありがとうございました。

2013年ありがとうございました。
今年もミクさんとプリと「プリの箱。」、大変お世話になりました!
ありがとうございました〜ッ!!

皆さまに支えられ、楽しい1年を過ごすことができました!

来年もまた、ミクさんとのんびりまったりいきたいと思います!
よろしくお願いいたします!

それでは。良い年をお迎えくださいませ!

ミク「良いお年を〜っ!」

ゞ(*^o^*)(*^∀^*)ノ

| | コメント (2)

コミケ85の3日目ですが。

コミケ85の3日目ですが。
今日はコミケ85の3日目ですが…。
仕事で行けないのです!
ボカロ系のある重要な日ですが…!
ごめんなさい!ミクさん!

ミク「ううんっ!大丈夫だよっ!」

ミクさん!
ミクさん!
(;o´Д`)o

| | コメント (0)

2013年12月30日 (月)

コミケ85の2日目でした。

コミケ85の2日目でした。
ミクさん!コミケ85の2日目、お疲れさまでした!

ミク「お疲れさまーっ!楽しかったねっ!」

楽しかったですね〜ッ!
ミクさんグッズも予定通り入手できました!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

コミケ85の2日目です。

コミケ85の2日目です。
ミクさんとコミケ85、2日目来ました〜ッ!

今日も凄い人ですが、楽しみましょう!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年12月29日 (日)

コミケ85の1日目でしたが。

コミケ85の1日目でしたが。
今日からコミケ85ということで、ミクさんと行ってきました!
いやはや、凄い人の数でしたねーッ!ミクさん!

ミク「今日はいっぱいだったねーっ!」

そんなわけで。記念撮影もできませんで、ぐぬぬ…!

恒例の、フェアリードロップ コミックティーなのです!
さあさあ明日は2日目、気合い入れて行きましょう!
ミクさん!
(b*`・ω・´*)

| | コメント (0)

2013年12月28日 (土)

決まっていましたり。

決まっていましたり。
さてクリスマスに上げました、おでんのうた。

じつは次のうたも構想がだいぶできていたりしますよ!ミクさん!

ミク「そうなのっ!?楽しみだよっ!」

ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (0)

2013年12月27日 (金)

年末に向かって。

年末に向かって。
クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですね!ミクさん!

今年も残りわずか、張り切っていきましょうッ!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

2013年12月26日 (木)

加湿器ですね。

加湿器ですね。
おおッ!加湿器ですね〜!ミクさん!
ペットボトル加湿器なのですね!

ミク「うんっ!昨日貰ったんだ〜っ!」

良かったですね〜ッ!ミクさん!
女の子はお肌大事ですものね!
ミクさん!

ミクさん!
(*b^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年12月25日 (水)

クリスマスのプレゼントに。

クリスマスのプレゼントに。
ミク「見て見てーっ!プレゼントもらったよーっ!」

おお〜ッ!良かったですね〜!ミクさん!
良いもの貰えましたか??

ミクさんの喜ぶ笑顔がとってもかわいいのです!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

プリサンタよりミクさんへプレゼント。

プリサンタよりミクさんへプレゼント。
さてさて楽しいクリスマスパーティーも終宴いたしまして。
ミクさんもすやすやお休みであります。

さあ今年も、プリサンタ出動ですッ!
ミクさんにプレゼントなのです!

メリークリスマス!
ミクさん!
(*´艸`*)

| | コメント (0)

ぷちサンタミクさん。

ぷちサンタミクさん。
今年のミクさんケーキ、ぷちサンタミクさんが一緒にご到着なのです〜ッ!

ちっちゃなサンタ姿のミクさん!
とってもかわいいのです!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年12月24日 (火)

キャンドルとミクさん。

キャンドルとミクさん。
メリークリスマス!ミクさん!

今年も、ミクさんとクリスマスお祝いできて良かったのです!
幻想的なキャンドルライトに照らし出されるミクさん!

綺麗ですッ!
ミクさん!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

ミクさんの森の小さなおうちケーキ。

ミクさんの森の小さなおうちケーキ。
ミクさんとクリスマスケーキ食べます!
森の小さなおうちケーキなのです〜ッ!

チョコレートのほんのり苦さと甘さがとってもおいしいですね!
ミクさん!
(*^〜^*)

| | コメント (0)

クリスマスパーティーです。

クリスマスパーティーです。
さあさあ準備はできましたか〜ッ??ミクさん!
パーティーはじめますよー!

メリークリスマス!
ミクさん!
(*´∀`)/□☆□\(^∀^*)

| | コメント (0)

おでんのうた。

おでんのうた。
ミクさん!
ミクさんにうたのクリスマスプレゼントですッ!!

寒い冬はやはり、おでんですね!
クリスマスっぽいうたではありませんが…ピアプロとニコニコ動画に上げましたので、どぞよろしくお願いいたします〜!
(*^ω^*ゞ


おでんのうた powered by ピアプロ

| | コメント (0)

京阪浅草の朝。

京阪浅草の朝。
おはようございます!ミクさん!

ミク「おはよーっ!」

ホテル京阪浅草、朝になってみましたら。
こんなに見晴らしが良い場所だったのですね!

スカイツリーに浅草寺、浅草花やしきも見えますよ〜ッ!
ミクさん!
(*「´∀`)

| | コメント (0)

ホテル京阪浅草です。

ホテル京阪浅草です。
GSR忘年会、お疲れさまでした!ミクさん!

今宵は途中の、ホテル京阪浅草にてお休みいたしましょう!
ミクさん!
(*^ー^*)

| | コメント (0)

2013年12月23日 (月)

GSR忘年会です。

GSR忘年会です。
今夜はミクさんGT、GSR忘年会なのです!

今季1年も楽しく過ごせました!総括ですね!
一緒に応援した皆さまと楽しく振り返りますよ〜ッ!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年12月22日 (日)

忘年会そして忘年会。

忘年会そして忘年会。
昨日はフラッグ隊忘年会楽しかったですね〜!ミクさん!

ミク「楽しかったねーっ!」

さらに明日は、GSRの忘年会なのですよ〜ッ!
ミクさん!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

2013年12月21日 (土)

忘年会なのです。

忘年会なのです。
今日はGSR、GTミクさんのフラッグ隊忘年会なのです!

今年も好成績の時や厳しい時など、いろいろありましたね!

思い起こしながら、楽しく宴会です!
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年12月20日 (金)

ミクさんとゆっくり。

ミクさんとゆっくり。
今日も冷えましたね〜ッ!

こんな夜は、ミクさんとのんびり過ごすに限りますなあ!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年12月19日 (木)

ミクさんのファミマTカード。

ミクさんのファミマTカード。
ミクさん!
ミクさんのファミマTカードが到着いたしました〜ッ!

白いミクさんTカードと、黒のミクさんファミマTカードが揃いました!

ミクさん柄の封筒に隠れた部分は個人情報満載ですので、あしからず。
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年12月18日 (水)

寒い日はおでん。

寒い日はおでん。
今日は冷えましたね〜!ミクさん!
こんな寒い日は、おでんなのですッ!

ミク「やったあ〜っ!」

さあさあ身体暖めましょう!
ミクさん!
(*∩´∀`∩*)

| | コメント (0)

2013年12月17日 (火)

もふもふ雪ミクさんたち。

もふもふ雪ミクさんたち。
もふもふの雪ミクさんたちも到着いたしました〜ッ!

2010〜2012年までの雪ミクさんが勢揃いなのです!

もふもふ暖かくて、かわいいですね!
ミクさん!
(*o^ω^o*)

| | コメント (2)

2013年12月16日 (月)

ファミマのミクさんがいらっしゃいました。

ファミマのミクさんがいらっしゃいました。
思いがけず。
ファミマのミクさんを、もう1人お迎えすることができました〜ッ!

2013年バージョンは髪飾りにスカート、ニーハイの色が新しくなってます!

ミク「わあっ!いらっしゃーいっ!」

かわいいですなあ!
ファミマ店員さんもできそうですね!
ミクさん!
(人*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年12月15日 (日)

お休み来ますよ。

お休み来ますよ。
さてさて、ミクさん。
明日はお休みなのですよ〜!

お出掛けにうた作り、まったりのんびり…。
何をいたしましょうかねぇ??
ミクさん!
(*^ω^*)

| | コメント (0)

2013年12月14日 (土)

笑顔になごみます。

笑顔になごみます。
ミクさんの笑顔、やはり良いですなあ〜ッ!
かわいいのです!

ほっこりなごみます!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年12月13日 (金)

冬を感じます。

冬を感じます。
ミク「見て見て〜っ!影がこんなに伸びたよーっ!」

おお〜ッ!
ミクさんの身体より大きな影が映ってますねー!

これを見ますと、冬だなあって思いますね!
ミクさん!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年12月12日 (木)

寒くなりましたね。

寒くなりましたね。
ここ数日で急に寒くなりましたね〜!ミクさん!

ミク「ねーっ!風邪ひかないように気をつけなきゃだねっ!」

ですね〜ッ!
ミクさん!
(*´ω`*)

| | コメント (0)

2013年12月11日 (水)

だいぶ仲良く。

だいぶ仲良く。
ミクさんと西住殿。
大洗で一緒に過ごしてから、だいぶ仲良くなったようですね〜ッ!

ミクさん!西住殿!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

2013年12月10日 (火)

大洗の旅は。

大洗の旅は。
大洗、おいしい楽しい旅でしたね〜ッ!ミクさん!西住殿!

おみやげもいっぱい入手いたしました!
また是非是非一緒に、大洗行きましょう!
ミクさん!西住殿!
(*^ω^)人(^∀^*)

| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

大洗楽しみました。

大洗楽しみました。
大洗から帰宅いたしました!

商店街巡りや、肴屋本店さんに大洗ホテルへの宿泊!
楽しかったですね!ミクさん!西住殿!

また是非是非行きましょう〜ッ!
(*^∀^)人(´∀`*)

| | コメント (0)

大洗ホテルから鳥居。

大洗ホテルから鳥居。
大洗ホテルより、おはようございます!
大洗磯前神社の大鳥居が目の前なのです!

さあ今日も大洗楽しみましょう!
ミクさん!西住殿!
(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年12月 8日 (日)

今宵は大洗ホテル。

今宵は大洗ホテル。
今日も大洗を満喫いたしました〜ッ!
自転車乗ったり、アクアワールド行ったり楽しかったですね!ミクさん!西住殿!

さあ今宵は大洗ホテルにお泊まりなのです!
(*o^∀^o*)

| | コメント (0)

肴屋さんの朝。

肴屋さんの朝。
おはようございます!
ミクさん!西住殿!

さあ今日も大洗楽しみますよ〜ッ!
(*´∀`)´∀`)

| | コメント (0)

2013年12月 7日 (土)

あんこう鍋をいただきます。

あんこう鍋をいただきます。
大洗ですから、あんこう鍋なのです!

やはり冬が旬の味覚、おいしいですね〜ッ!
ミクさん!西住殿!
(*o^ω^o*)

| | コメント (0)

肴屋さんです。

肴屋さんです。
今日は大洗に来ております!
ミクさんと、西住殿と一緒なのです〜ッ!

劇中にも出てきました、肴屋本店さんでお泊まりなのですよ!
ミクさん!
(*^∀^)人(^ー^*)

| | コメント (0)

2013年12月 6日 (金)

ミクさんコンプティーク。

ミクさんコンプティーク。
ミクさん特集の、コンプティーク30周年&新生記念号を入手いたしました〜ッ!

表紙は天使のミクさんが大きく描かれています!
かわいいですねー!ミクさん!

記念すべき号にミクさんが選ばれるとは、なんと素敵なことでしょう!
ミクさん!
(o≧∀≦o)

| | コメント (0)

2013年12月 5日 (木)

一緒の日々。

一緒の日々。
何気ないショット。
ミクさんといつも一緒に過ごす楽しい日々の賜物ですね!
ミクさん!
(*o´∀`o*)

| | コメント (0)

2013年12月 4日 (水)

夜勤明けでしたし。

夜勤明けでしたし。
今日はプリ、夜勤明けでした!

のんびりしているうちに、1日終ってしまいましたね〜!ミクさん!

ミク「疲れた時は休んだ方が良いんだよっ!」

そういうことですね(笑)
ミクさん!
(*´∀`*ゞ

| | コメント (0)

2013年12月 3日 (火)

そんなこんな12月ですね。

そんなこんな12月ですね。
そんなこんなで12月なのです!
今年も残りひと月を切りましたね〜!ミクさん!

ですがまだまだ盛りだくさんでガンガンいきますよーッ!
ミクさん!
(*`・∀・´*)

| | コメント (0)

2013年12月 2日 (月)

パソコン前。

パソコン前。
今日はお休みでした。
うたを作ったりゲームしたりで、結局1日パソコン前でしたね(笑)
ミクさん!

ミク「たまにはそういう日も良いよねっ!」

まあ体力のリフレッシュにはなりますからね〜ッ!
ミクさん!
(*´ー`*)

| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日)

ロードスターに。

ロードスターに。
今日は東京モーターショー最終日ということで、ミクさんと再度行ってきました!

すごい人混みでしたね〜!ミクさん!

帰りは、会場で落ち合いました後輩くんと一緒なのです!
ロードスターに乗せていただきますよーッ!
ミクさん!
(*^∀^*)/

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »